誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私の仕事

私の仕事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 仕事
テーマ「私の仕事」のブログを一覧表示!「私の仕事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私の仕事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私の仕事」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

emaN oN急遽・・・野球の試合をば、
急遽・・・野球の試合をば、 実は今晩(20:00〜22:00)、急遽、会社の野球部活動があり、参加してきました。(ので、今、ヒジョーに遅い夕飯を取りながら必死にブログをUP作業をしてます。)今日はどういうめぐり合わせ?か、“4番ファースト”のスタメンと ... » more

emaN oN今日の昼食・・・恒例の?
今日の昼食・・・恒例の? 今日、給料日でしたので、奮発して“給料日恒例”の「とんかつ大矢」さんの『カツライス』です。“恒例”といっても、ここのところ、「減量大作戦中(・・・現在、停戦中)」でしたので、かなり久しぶり・・・って、違うかな?・・・記憶が・ ... » more

“打ち上げ”にて・・・・・・極、極一部の方へ、「クイズ」です。 結局のところ、「運用・保守,構築」チームのメンバーしか集まらなかった、“打ち上げ”でしたが・・・、さて、ココでクイズです。前回?、見事正解された『ymoさま』への“挑発”クイズです。 ... » more

emaN oN今日の昼食・・・仕事です。
今日の昼食・・・仕事です。 今日は(も?)仕事でしたので、外出先付近の「やまだラーメン」さんの土橋店にてこの季節にサイコーな、『かきラーメン(with 半ライス)』です。プリップリッな牡蠣が入った味噌味のラーメンです。「炭水化物」を肴に酒を飲めるワ ... » more

・・・そして、優雅?に、「今日の朝食」 朝マックの『ソーセージマフィンのバリューセット』です。そうです、実は今日は休みなので、昨日(っていうか今日)遅くまで、飲めたのです。・・・ということで、昨日(っていうか今日って、シツコイ?)は、一緒に行った課 ... » more

emaN oNそして、“ご褒美”で?
そして、“ご褒美”で? 出張先から課長さんが「やってもらいたい作業があるので残っておいて」との事だったので、課長さんが東京からお戻りになるのをひたすら待ち、その間、いつ、どのタイミングでも即座に実行できるよう、きちんと準備しておき・・・、課長さんが戻られて ... » more

今日の昼食・・・“足”があったので、 課長さんが出張に行かれ、使用している社有車が空いてたので、車を借りて作業に行き・・・、なので、昼食は少々、遠くまで行ってみました。久々、みそラーメン専門店「らーめん みそ膳」さん木田店で、『八丁味噌ラーメン(大盛) with ... » more

今日の昼食・・・「自分のご褒美に」 いよいよ大詰めを向かえ、金,土,日曜日と精魂込めた?仕事がとうとう今日の午前中に目処が立ちましたので、今日の昼食は“お初”のところへ行ってみました。ココです。「高田ターミナルホテル」さんの1Fにあるレストランの「大黒屋」さん ... » more

emaN oN今日の日本海?
今日の日本海? 現地より。真っ暗です。波音だけが聞こえます。帰宅後追記:担当している仕事が終わらなかったので、おととい金曜日遅くまで・・・きのう土曜日はほぼ ... » more

emaN oN今日の昼食・・・風邪のせいで、
今日の昼食・・・風邪のせいで、 先週の日・月(祝)の仕事の時に移されてしまった風邪が悪くなる一方で、・・・昨日の夜は寝ようとした後、1時間くらい咳が止まらず、非常に苦しい思いを・・・。なので、なにかあったかいものを食したくなり、「奈っちゃんラーメン本町店」 ... » more

emaN oN今日の走行距離は、
今日の走行距離は、 39.3kmでした。2週間以上乗ってなかったので、天気予報では明日は完全な雨みたいだから、今日、今にも振り出しそうな天気の中を飛び出してみました。今週の日・月(祝)曜日、借り出されて、大勢の方々の中で働いたので、風邪を移 ... » more

emaN oN初登場!!・・・「今日の昼食」
初登場!!・・・「今日の昼食」 今月初っ端から仕事がいろいろと立て込んでいて、やっと今日、13:00過ぎに一息つけましたので、5分以上かけて徒歩でいつものカレー屋さんへ・・・、すると・・・“臨時休業”の文字が・・・(涙)、・・・気を取り直して、「ここまで来 ... » more

emaN oN今日の日本海
今日の日本海 現地より。つかの間の休息です。帰宅後追加今日の早朝、雨がものすごい降りをしていたので、どうなることやらと思いつつ眠気には勝てなかったのですが、昼過ぎから以外に晴 ... » more

emaN oN3日連続で・・・「今日の昼食」
3日連続で・・・「今日の昼食」 サスガに?、お腹は空いてなかったのですが、昼休みは外に出たい気分だったので・・・。軽〜く、おそばでも・・・と、思い、“新規開拓”と、入ったことのないお店の前まで行って、とりあえずお値段を確認すると・・・、「チト高い・・・(汗)」 ... » more

そして今日も・・・「今日の昼食」 (諸事情により日付操作しています。ご了承ください。)昨日、最初に思い浮かんだものが頭から(胃袋から?)離れなかったので、やむなく?、食してしまいました。「奈っちゃんラーメン 本町店」さんの『たんめん』です。 ... » more

emaN oNようやく…
ようやく… やっと、夕飯にありつけました。いただきま〜す。昼間、「たんめん」食べておいて良かったですぅ。いつもの「ウイダーイン」だけだったら、絶対、もたなかった・・・。と、いうこと ... » more

今日の昼食・・・「そいえば、おらちのほにも!!」 先週、「ソース丼」を食した際、頭に浮かんだのがコレです。注)「おらちのほ・・・高田弁?:おら=俺,ち=家or地,ほ=方 --> おれのうちのほう--> 転じて、「私が住んでる地方」の意。話戻して・・・、当 ... » more

emaN oN無事、終了。
無事、終了。 今日、11:00a.m.までに出社せねばならないので、もう、寝ます。 ... » more

emaN oNこれから出勤です。
これから出勤です。 今日も深夜作業です。(携帯から送ったものがUPされない・・・。(涙) 後で、写真付けます。)と、いうことで、後付け ... » more

emaN oN今日の昼食…敦賀市編
今日の昼食…敦賀市編 福井県敦賀市の創業70年、「レストラン ヨーロッパ軒 中央店」さんの『ミックス丼』です。ソースカツ+ソースチキンカツ(ささみ)+ソースメンチカツの丼です。ちなみにメンチカツだけの丼は『パリ丼』だそうです。何故かは不明です ... » more

emaN oN一息ついて、
一息ついて、 明日もあるので、 ... » more

emaN oNそして、
そして、 ここまで有りで。 ... » more

emaN oNそして、「今日の夕食」
そして、「今日の夕食」 夕食はココで。(接待)帰宅後追加、サンプルです。 ... » more

emaN oN出張です。
出張です。 東横イン 金沢香林坊 です。 ... » more

emaN oN今日の昼食…何処でしょう?
今日の昼食…何処でしょう? すっげぇ〜豪華でした。(詳細は後程?) ... » more

emaN oN無事終了
無事終了 なので、祝杯?・・・って、今日は人様の作業後の確認だけだったので、たいしたことはしてないんですぅ・・・。でも、コーヒーを飲んでしまったので、“中和”の意味で。そして、これから寝ます。明日、11:00a.m.までに ... » more

emaN oN出勤です。
出勤です。 これからお仕事です。 ... » more

emaN oN今日も、いい月夜です。
今日も、いい月夜です。 帰途の途中です。「十六夜(いざよい)の月」ですかね?『月齢カレンダー』夕飯は終わりましたので、これから一っ風呂浴びて、仮眠とって、未明に“出社”です。 ... » more

そして今日も・・・「今日の昼食」 で、『ラーメン定食』です。結構なボリュームです。今日は旧 新井市内で作業がありましたので、YHG課長さんに連れられ、「オーモリラーメン 新井店」さんへ。サスガ、“外れ無し”です。 ... » more

emaN oN今日の昼食・・・
今日の昼食・・・ 世間では3連休のようですが、今日もお仕事です。(でも、先週、“3連休”をいただいてますのでネ。)上越市からかなり離れた、とある所でした。で、昼食に、上の写真のラーメンを食べたのですが・・・。ど ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 19:53

「私の仕事」のブログ関連商品

» 「私の仕事」のブログレビュー をもっと探す

「私の仕事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る