誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私の仕事

私の仕事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 仕事
テーマ「私の仕事」のブログを一覧表示!「私の仕事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私の仕事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私の仕事」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「今日の昼食」・・・お相伴にあずかりまして、 会社に業者さんが来られ、専務さんがその方をお昼に連れて行かれるということで、お声がかかり、お供させてもらいました。上越市(高田)で有名どこの「王華飯店」さんで『五目炒飯』をば。そういえば、先月も行ってましたネ ... » more

今週も「今日の昼食」からスタート!! 深夜作業が今日の7:00a.m.過ぎまでかかってしまいましたので、身体的にサスガに13:00再出社とはいかなかったので、14:00出社としてもらいました。で、通勤途中路の「しおまねき」さんに寄りましたが、13:00過ぎでしたので、「 ... » more

emaN oN今日も、
今日も、 Let's work!! ... » more

emaN oNなので、“禁断”の・・・
なので、“禁断”の・・・ 今日、プロ野球が開幕でしたが、実は今日、我が会社の野球部も“開幕戦”だったのです・・・が、結局、仕事が終わらず、参加できず・・・。(涙)久々の、せっかくの“お誘い”も、「野球に行くから」と、断ったのにぃ・・・。な ... » more

今日の昼食・・・せっかくの“験かつぎ”が・・・ 比較的、こないだ行ったばっかしですが・・・、(今日の昼食…休日編)たまたま、今日、“足”があって、付近にいたので、「やぶ蕎麦」さんにて、『カツ丼セット(大盛)』を食してみました。で、せっかくの“カツ”丼だった ... » more

emaN oN今日の昼食・・・通勤途中にて
今日の昼食・・・通勤途中にて 今朝、4時チョイ前まで働きましたので、昼出社です。なので、通勤途中の「しおまねき」さんで昼食を。で、今日、火曜日の“曜日替わりランチ”は中華だと思い、『A チンジャオ“豚”ロース定食』を注文したのですが・・・。 ... » more

emaN oNそして・・・夜マック?
そして・・・夜マック? with a beer. ... » more

emaN oNLet's work!!
Let's work!! ... » more
テーマ 私の仕事

emaN oN今日の昼食・・・弁当編
今日の昼食・・・弁当編 今日、会社でエライ人方の会合がありまして、そこで、お弁当が出たらしく・・・、で、余りがあったので、“おこぼれ”にあずかった次第です。“豪華”です。が、ワタシにはご飯が少な過ぎですぅ・・・。この3倍くらいないと、このオ ... » more

emaN oN今日の夕食…否、間食?
今日の夕食…否、間食? さすがに腹が減ってしまい、大積(おづみ)P.A.にて『こってりラーメン・カレーセット』をば。(今日も往復200km以上の車移動でした。)“三条・燕”風・・・ってことで、期待したのですが、それほど、“こってり”はしてません ... » more

emaN oN今日の日本海…平日編
今日の日本海…平日編 現地より。陸から海に向かって(逆?)、“虹”が出ているのが見えますでしょうか?(恒例の?、とこやさんの帰りです。)帰宅後追記: ... » more

emaN oN今日の昼食…S.A.編
今日の昼食…S.A.編 越後川口のS.A.です。(取り急ぎ、一報まで) ... » more

emaN oN今日の日本海
今日の日本海 現地より。昨日、おととい、晴れだったのに(しかも両日、25℃以上)、今日は一転して雨模様…で、またしてもバイクに乗れず。ホント、ついてない…でも、本来、仕事が入ったかもしれない日が休みなったので、“ついてる”っちゃ、つい ... » more
テーマ 日常 私の仕事

emaN oN恒例? 「独り宴」
恒例? 「独り宴」 「仕事が入れば・・・」という仕事の、自分、明日当番だったのですが、残念な?ことに、入りませんでしたので、明日、休みです。(ついている?)・・・プラス、今日はたまたま、「独りフリー」の日だったので、『独り宴』です。 ... » more

emaN oN今日の昼食・・・待望の!!
今日の昼食・・・待望の!! 先週に引き続き、「しおまねき」さんにて、“曜日日替りランチ”=水の「洋食」です。(今日も、「今日の昼食」)で、待望の『オムライス(大盛)』です!!やっぱ、「しおまねき」さんの“玉子料理”は良いです。・・・そして、 ... » more

取り急ぎ、日付の変わらないうちに・・・「今日の昼食」 本日、昼チョット前に明日の作業の事前挨拶+下見回りをしましたので(車移動)、ワタシ、わがまま言いまして、上越市(高田)の“中華”の有名どころ、「王華飯店」さんに2年振りくらい?に行きました。で、お昼のサービスメニューの『湯麺』を大盛 ... » more

emaN oN今日は仕事・・・「今日の昼食」
今日は仕事・・・「今日の昼食」 予定通りの「予定外の仕事」(何のコッチャ?)に今日、出社したら、さらに2つ追加が有り、・・・で、最初の仕事が予想外に午前中で終わらなく、さらに、残り2つも連絡が取れない状態だったので、途中で昼食を取ることができ、久々に「ラーメンみや ... » more

予定?が崩れて・・・「今日の昼食」 今日は朝から“金曜日はカレーの日”の「しおまねき」さんへ昼食に行こうと決めてたのですが、のっぴきならない事情があり、昼食に出れたのが13:40頃・・・。とりあえず、「しおまねき」さんへ向ったのですが、もう閉まっていました・・ ... » more

emaN oNそして、今日の夕食…東京駅編
そして、今日の夕食…東京駅編 自分、東京での最後の勤務地が新丸ビル(まだ建て替え前で6階建てでした)だったので、どうしても行きたい=食べておきたいところがあったのです。丸ノ内北口ガード下の『長崎ちゃんぽん』です。(お店の看板にも「長崎ちゃんぽん・皿うどん ... » more

emaN oN今日の昼食…東京:虎ノ門編
今日の昼食…東京:虎ノ門編 昼食を食べるとこ探すのに難儀しました。お昼時、何処も満員なので…。やっと見つけたところが「麺や 侘助」さんで、『塩ラーメン・セット』を。ビミョーな薄味が美味しく、麺も硬めで私好みでした。真ん中にのってるのは、玉ね ... » more

emaN oNこんな時間に…
こんな時間に… これから電車に乗ります。(信越線上りの始発:快速列車です。)帰宅後追記:コレに参加(10:00a.m.開催)のため、始発で長野駅に向かい、長 ... » more
テーマ 私の仕事

今日もあしげく…「今日の昼食」 あしげく≠足繁く=「あししげく」だそうです。45才まであと約3ヶ月・・・と、いうのに初めて気付きました。話戻して・・・、あししげく今日も「しおまねき」さんです。「“曜日日替りランチ”=金」は“カレー”ですので(そして「今日の昼食 ... » more

emaN oN待望の夕飯です。
待望の夕飯です。 やっと、夕食にありつけました。これからシャワー浴びて寝て、フツーに起きてフツーに出社予定です。働きもんです。 ... » more

emaN oN「今日の昼食」・・・豪華に
「今日の昼食」・・・豪華に (日付が変わらぬうちにUPを・・・。実はまだ仕事中:夕ご飯もまだですぅ・・・。)今日は豪華に「かれいはうす壱番館」さんにて『カツカレー(大盛):赤』にさらに『目玉焼き』をトッピングしてみました。そ ... » more

とくこのブログレッスン番
今日はレッスンだけの日。朝から夜までレッスン6本でした。30分のばかりなんだけど、1日中仕事の気分が抜けなくて、体よりも心が疲れた感じです。新しい先生ができるまでがんばらなきゃ! ... » more
テーマ 私の仕事

またしても通勤途中で・・・「今日の昼食」 昨日分、マイナスして今日は13:00からの出社でよかったので、またしても通勤途中に「しおまねき」さんにて。(そして「今日の昼食」も、)「“曜日日替りランチ”=月」は「丼」なので、『焼き鳥丼(大盛)』です。(今日の昼食 ... » more

emaN oN臨時で・・・「今日の忘備録」
臨時で・・・「今日の忘備録」 ひさびさに・・・なので、でも、臨時のパートタイムだったので、先ず、最初に腹ごしらえをば。で、コレをセブンにて購入。左は「新潟限定販売」の『日清 新潟ラーメン燕三条しょうゆ』です。(コチラは日清さんのHP製品詳細:日清 新 ... » more

emaN oN順調に
順調に と、いうより意外にも滞りなく早く作業が終わりましたので、『独り慰労会』をば、夜中(と、いうより早朝?)に喰ってはイカンと重々承知の上、“飲み喰い”を。「ナイシトール」も飲んだしネ。そし ... » more

emaN oNそして、これから・・・
そして、これから・・・ 再出社にて作業実施です!! ... » more
テーマ 私の仕事

せっかくの給料日・・・「今日の昼食」 給料日の昼食はいつも豪華にしてるのですが、今日は諸事情によりコレで・・・。明日、“豪華”にしてみたいと思います。・・・と、言いつつ、コンビニ弁当とカップ麺、大好物です。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 19:53

「私の仕事」のブログ関連商品

» 「私の仕事」のブログレビュー をもっと探す

「私の仕事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る