誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    dream

dream

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「dream」のブログを一覧表示!「dream」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「dream」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「dream」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

お楽しみは〜♪更新しました!
どうにか更新できました。それにしても・・・。和希です。今回は二話更新でした。いやさ、ホントは五話だけを更新する予定だったんですけどね・・・。いい加減、先に進まないと!つー事で、急遽 ... » more
テーマ dream

お楽しみは〜♪ゲンマぁ〜v
着々に進行してますが・・・。どもっ、和希です。連載放置しながら、ゲンマドリを進めてるんですけどね。・・・すみません、楽しいです。(笑)まあ・・・連載も進めてるんですけどね、正直、放置のツケでしょう ... » more
テーマ dream

お楽しみは〜♪いつの間にか・・・
・・・7月だよね。和希です。想いの外、出来上がってしまいましたゲン誕夢。予想外です。そして・・・。もう一つ、予想外事が・・・。・・・ドリが出来上がってます。因みに、連載ではありませ ... » more
テーマ dream

音楽の都 本館ひとつのつながり
先週末になりますが、青山円形劇場へ「櫻の園」という演劇を見に行ってきました。この舞台にはdreamの元メンバーである阿井莉沙が出演してるので、久々に姿を見てみたいし、共演者には、スフィアリーグでフットサルを頑張っている、長谷川桃や青谷優衣な ... » more
テーマ 音楽 dream

音楽の都 本館DRM イベントライブ
7月1日日曜日池袋サンシャインシティー噴水広場13時30分開演DRMとしては、初めてのライブになるイベントに行ってきました。司会者から紹介されて登場アカペラで「甘い毒薬」のオープニングをコーラスする。カラオケが流れて「甘 ... » more
テーマ 音楽 ライブ dream

6月27日NHKホールで行われた、絢香のayaka LIVE TOUR 2007 Peace loving・・・ファイナルライブに行ってきました。いろいろあったんで、書くのが遅れてしまいました。このライブは、チケットのオーダ ... » more
テーマ 音楽 絢香 dream

お楽しみは〜♪連載してた筈・・・
『いつもいっしょ』の最終更新はいつだったんだろうか・・・。和希です。・・・放置したままでしたね。いやさ・・・忘れてた訳じゃなくて・・・。(エヘッ)どーにか更新できました。つか、あまりの放置っぷ ... » more
テーマ dream

音楽の都 本館dream→DRM
dream最後のライブに参戦するために日本青年館に行ってきました。オフィでも、ライブと言わずに、イベントと言っているのでフルサイズのライブは期待してませんでした。予想としては、開催時間が2時間で、dream曲が5曲にDRM曲が5曲、 ... » more

お楽しみは〜♪タイトル
『理由ならいくらでも』和希です。↑なタイトルを想いつきました。だからって、ドリに進んでいる訳ではありません。(汗)いつもは、話が断片的に出来てきて、その後にタイトルを考えるのですが・・ ... » more
テーマ dream

お楽しみは〜♪やっと・・・
久しぶりにドリアップしました。和希です。予定より遅れてしまいましたがどーにか出来上がりました。・・・久しぶりなので疲れました。でっ!調子に乗って、改装もしてみましたが・・・。 ... » more
テーマ dream

お楽しみは〜♪終わりが・・・
ドリが終わりません。和希です。久しぶりのドリに悪戦苦闘中。最悪だっ!!書き直しの連続で、もぅ手がつけられません。・・・放置していたツケでしょう。結局・・・書き直す事3回。至 ... » more
テーマ dream

音楽の都 本館DRM 「甘い毒薬」
改名予定、dream(DMR)の6月27日発売予定ミニアルバム収録の「甘い毒薬」のPVが、avex本社1階のa-baseで視聴できました。何となく、beatfreakを取りに行って、PVリクエストの機械をいじってたら、ありましたDR ... » more
テーマ 音楽 dream

ダンスと歌は楽しかったとしよう。渋谷亜希を置いておくと、ダンスはdreamが1番よくて、歌はmisinoだ。芝居は、ニッシー、日高君、佐戸井けん太さん。健闘賞は、代役の梅田はるかさん、彼女がしっかりできていなければ、見所であ ... » more
テーマ AAA 音楽 dream

3回も見に行った、デリシャス学院のミュージカル。やっぱり見に行く目的は、dreamが見たいからで、実際の目線はともかく、心の目線はdreamに向いているわけです。出番が少ないとか、台詞が少ないとか、なんで絵里恵は髪を黒く染めたん ... » more
テーマ AAA 音楽 dream

音楽の都 本館美味学院 千秋楽
3回目ですが、なにか?ドリヲタの中では3回はまだまだアマちゃんです。行ってきました。美味学院。前の2回はA列でXE列に被っていない席だから最前列で、今回はE列です。やっぱりお芝居は最前より少し後ろの方が見やすいな。この場所だと丁 ... » more
テーマ AAA 音楽 dream

いい加減、WEB拍手を更新しなくちゃなぁ・・・。和希です。なんか・・・ネタがなくて・・・ずーーーーーーっと夏のままなんだよね・・・。(汗)コレってやつが思いつかないので、そのまんまになっちゃってる ... » more
テーマ dream

音楽の都 本館再び、美味学院だ。
昨日に続いて、本日もデリシャス学院の夜の部を見てきました。昨日は、なぜか男子高校生の団体様がいらっしゃていて、本来メインとなるお客様の女子高生とまったく逆でした。本日は、通常仕様でお客様は、女の子がメインだったので、賑やかでしたね。 ... » more
テーマ AAA 音楽 dream

AAA misono dreamが出演するミュージカルを観劇しにいったのだ。大した筋書きは無い。30分のテレビで全部収まるくらいの内容だった。っていうか、このキャストで文芸作品的な物語を期待するのは無理だ、楽しく仕上げてくれ ... » more
テーマ 音楽 dream

音楽の都 本館スフィアリーグ
5月4日か有明コロシアムへフットサルを見に行きました。スフィアリーグの開幕戦ですね。応援するのはTEAMdreamです。2戦とも負けましたが、なにか・・・?ビリですねど・・・な、なにかぁ!まず練習が少ないのは ... » more
テーマ スフィアリーグ dream

音楽の都 本館そろそろ a-nationだな、
まだ5月ですが、a-nationの話題が出始めました。1回目から東京公演は全部参戦してます。アジスタになってからは参戦っていうより観覧になっています。06年はDo As Infinityが消えちゃったし、dreamも出ることが出来な ... » more
テーマ 音楽 dream

長谷部優DVD 「Dramatic Space」発売イベントの握手会に行ってきました。石丸ソフトワンとアソビットの2回です。ヤマギワは仕事が入って、泣く泣くパスいたしました。しかし、3会場でのイベントを全部参加しないと、サイン付 ... » more
テーマ 長谷部優 音楽 dream

音楽の都 本館長谷部伝説誕生か、
dreamの長谷部優がフジテレビのテレビ番組「クロノス」(以前の逃走中かな)で、ハンターから見事に逃げ切り、賞金の36万円を獲得!いたしました。凄いな。でも、以前は賞金が100万円じゃなかったかな、まぁ、36万円も大 ... » more
テーマ dream

音楽の都 本館やっぱり書こう、
ライブの余韻がまださめてないのに・・・名称変更とは、それは緊急事態だ、どんだけー!まぁね、ベストアルバムが出たときに、不吉な予感はしてましけど。大抵のファンもそうだと思う。dreamは何かあるたびに、解散か!ばら売り ... » more
テーマ 音楽 dream

音楽の都 本館いやはやなんとも
いやはやなんとも dreamには今までいろんなことがありました。があってこうなってそれがこうでこんなこともあったなでこんなのだ。頑張れ! ... » more
テーマ 音楽 dream

音楽の都 本館dreamの・・・
ちょっと時間が空いたんで、社長のブログを覗いたらhttp://ameblo.jp/maxmatsuura/今日の記事はdreamの宣伝でした。このフォトはかなりのファンサービス。例の件には触れていません・・・ ... » more
テーマ dream

音楽の都 本館dream 改名の件は
昨夜というか、早朝になってましたが、dreamの改名についてグダグダと書きました。酔ってたし、書いていた項目が消えてるところもあったので、(多分キーボード操作によるもの、時々発生します)削除しました。改名の主旨から離れて、avexへ ... » more
テーマ 音楽 dream

dreamのDVDフラゲ そして・・・ 11日発売のDVDとCDをフラゲしてきました。dream 「dream Party 2006 X'mas」去年のクリスマスイヴにZepp Tokyoで行われたライブを収録したDVDです。このライブは酷い位置で見たので、このD ... » more
テーマ 音楽 dream

音楽の都 本館dream live 余韻さめず
dreamのライブに参戦した後は、毎回余韻が長引くよ。熱くなって、心身ともに汗をながすライブだからだ。前半は聴かせる場面が多かったから、体の汗は、それほど出ていたわけではなかったけど、アンコールの時のMCで、彩ちゃんが、dreamのライ ... » more
テーマ 音楽 ライブ dream

音楽の都 本館dream ライブ
dreamのライブに行ってきました!やっぱdream最高!僕が参戦しているいろんなアーティストには悪いけど、dreamのライブが一番だ!タイトル「dream live 2007 Spring」会場横浜ランドマークホール定員6 ... » more
テーマ 音楽 ライブ dream

ちょっと後追いの話題ですが、絢香にブーイングが起きたらしい。地上波のテレビはあまり見ないし、フィギアスケートも興味が無いので気が付きませんでした。ミキティーも絢香も罪は無いですよね。素晴らしかった試合と素敵な歌を娯楽に引きずり降ろし ... » more
テーマ 音楽 dream

 

最終更新日: 2016/11/22 19:52

「dream」のブログ関連商品

» 「dream」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る