誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    dream

dream

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「dream」のブログを一覧表示!「dream」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「dream」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「dream」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

お楽しみは〜♪やっと更新。
・・・3ヶ月ぶりです、更新しました。和希です。すみません、すみません、本当にすみません・・・。10月に更新して以来の更新です。年末から・・・書き始めたのに、ね。新年早々にアップを予定してましたが、一話 ... » more
テーマ dream  コメント(2)

お楽しみは〜♪今日こそは!
絶対のんびりしてやる!!和希です。昨日も出掛けておりました。まあ予定してたんで仕方がなかったんですけどね。なので・・・ドリが進んでおりません。取り敢えず、一話は出来てるんですけど、ゲンマとヒロインが絡 ... » more
テーマ dream  コメント(2)

お楽しみは〜♪今年も後僅かですね。
あっとゆーまに年末。お久しぶりです、和希です。年末ですね。コレといって実感もありませんが、数回に分けて大掃除をこなしてます。去年は・・・計画の無さが如実に現れたとゆーか、なんとゆーか・・・。見事に大掃除完 ... » more

Guangzhou dream 10 * Last impression 店を出たのは夜中の3時を過ぎていました。閉店は1時と聞いていたのですが、 『もうそろそろ終わりだね。』 と 切り出す度に、 「いいの。好きなだけ居て。」 と 言うので、ついつい甘えてしまいました。時間で料金が増える類のお店で ... » more

Guangzhou dream 9 * 世界中の誰もがきっと A子の瞳は、本当、作り物かと思う位に澄んでいて、ある意味、ファインダー越しに野鳥と対峙してる時と同様の感覚になります。ただ、その澄んだ瞳の奥底に、ほんのちょっとではありますが哀しみの様なモノが感じられてなりませんでした。普通、目 ... » more

Guangzhou dream 8 * 世界中の誰よりきっと A子が化粧室に立つと、チーママがスッと入って来ます。客を独りにしないとの配慮なのか、はたまた 単に自分も仲間に入りたかったのか(後者のニオイがプンプンです/笑)。防音処置もさして施してなさそうな部屋なので、歌声も筒抜けなので ... » more

Guangzhou dream 7 * 優しい時間 Sさんを連れて “ dream ” に入ると、いつものお出迎え、「イラッシャイマッセー!」。その声を聞いて、廊下の奥の柱の陰からそぉっと顔だけ覗かす子がいます。A子です。客が来る度にそうしてたのかも知れないと思うと、もう何て ... » more

Guangzhou dream 6 * 夢の中へ 翌日(広州滞在最後の宿泊日です)、無事仕事を終え、現地スタッフと夕食を共にした後、所長が言いました。「 悪いんだけど Akira君さぁ、Sさん をどっか飲みに連れてってくんないかなぁ? 俺、明日 早出なんだわ。」言葉も地 ... » more

Guangzhou dream 5 * 未来へ 仕切り直しで選んだ その子は日本語の花の名前が書かれたネーム・プレートを胸に付けていました(勘の良い方はすぐ想像つくと思いますが、ココでは Yちゃんとしておきます)。 Yちゃんは、本当に新人そのもので、身を固くしたままです。 ... » more

Guangzhou dream 4 * ハート・ブルー 思わぬ展開を見せた プロジェクトA子 …そんな出来事とは一切無関係に 部屋でグダグダになってる所長には本当救われます(もう、絵に描いた酔っ払い/笑)。チーママは、私にとても気を遣ってくれて、「本当にゴメンナサイね。誰か他 ... » more

Guangzhou dream 3 * 記憶の人 トイレを出ての帰り道、あれ? 部屋どこだっけ? とキョロキョロしてたら、 ロビーでチーママが、私服姿の小柄な女の子と何やら話していました。その子は、ジーンズに黒のブーツで、思い切ったショート・カットが クリクリとした瞳を際立たせ ... » more

Guangzhou dream 2 * 人の記憶 … プツッ … ザザァッ … 電話が 繋がった音なのか、切れた音なのか よく判りません(苦笑)。私は構わず 声を出してみました。『 にいはお? もしもし? Hello? … 』すると、 小さく「 ... » more

Guangzhou dream 1 * プロジェクトA子(笑) 楽しい食事会も終わり、明日があるから、と散会。日本人の現地所長は私に気を遣ったのか、自分がそうしたいのか、「どーする、Akira君、もう一軒行くかい?」そこで私は 秘かに暖めていた計画を明かします(← 大袈裟な/笑)。 ... » more

生理が遅れてます・・・。和希です。朝からお腹が・・・。(泣)はい、カカシドリをアップしてみました。すみません、急に思い立って書いちゃいました・・・。(汗)最近ですね、想う事があ ... » more

お楽しみは〜♪ゲンマドリアップぅ〜v
久しぶりにアップしました。さて・・・ゲンマドリ。実は・・・我が家のPCはベランダの傍にあるんです。丁度、ベランダを背にする形なんですけど・・・お天気の日は背中が暑いんです。そりゃ〜も〜・・・暑いんですよ。で、 ... » more

お楽しみは〜♪取り敢えず・・・一本。
だァ・・・・疲れた。精神的に、ね。和希です。やっと・・・企画夢発動できました。・・・長かった。色々と考えて・・・所々は出来上がっているんですけど、繋げるのが・・・難しくて。で、音楽 ... » more
テーマ dream

お楽しみは〜♪カカシドリ
原形を留めない位の修正です。和希です。いや・・・更新できなくてすみません。昨日アップしたカカシドリは、モバイルサイトでアップしたヤツだったんですけどね・・・。原形は何処にいっちゃったんでしょうね・・・ ... » more
テーマ dream

sign of Guangzhou dream 8/Priceless … と、まぁ、そんな他称 年齢不詳だった私ではありますが、彼女らも流石に飽きたのか(苦笑)、最後はちゃーんと二人にしてくれました(ふうっ)。▼▼〜誌 面 の 都 合 で 早 送 り〜( ↑ って、おー ... » more

sign of Guangzhou dream 7/年輪 … で、まぁ、そんな賑やかな溜り場と化した部屋で、来る子来る子の皆が浴びせる同じ質問。『Akiraさんって、いくつなのぉ?』いや、別に いい年こいてサバ読もうなんて思っちゃいませんが、そこはお約束で、「うん ... » more

sign of Guangzhou dream 6/千客万来 … で、まぁ、機器の修復も成り、A子と二人 静かな語らいの時が始ま …… まてよ?って事は他の部屋でもカラオケ出来ないんだよな? の割には妙に静かだな。その謎はすぐに判明します。個室のドアがガチャッ、『邪魔しち ... » more

sign of Guangzhou dream 5/男の背中 … で、まぁ、A子は部屋を出て、スタッフの所へ。そして、やおら登場の作業服のおじさん。ああでもないこうでもないと(←中国語判らないんで想像です)、配線手繰ってゴソゴソ始めました。 A子も心配そうに覗き込んでます。 そして私 ... » more

sign of Guangzhou dream 4/機器一発 … で、まぁ、無事指名の儀式も終わり、いそいそと個室に向かおうとすると、ちぃママがササッと近づいて来て、『このコ、日本語あまり話せませんけど、いいですか?』 と小さな声でそっと耳打ちします。(ああ、この店、お客のケアは結構いい ... » more

sign of Guangzhou dream 3/いつもここから またまた間が空いてしまいました( ← 続きを待ってる人もそうおるまいて/苦笑)。 … で、まぁ、散々じらさた後ですが、お楽しみの指名の儀式までやっと辿り着けました。こうまで引っ張られると、もしかして期待薄かも、と 自信満 ... » more

今日も朝から暑い、そしてまるいで姫トラ3を買ってきたので聴いてますw和希です。人間・・・気分転換は必要です。なので・・・気分転換に放置したままのドリに手を付けたのですが・・・。なんだか、オモテに置けな ... » more
テーマ dream  コメント(2)

sign of Guangzhou dream 2/出迎えはマトリョーシカ 北陸の旅を終えて、今また広州記事の続きを書くのは若干キツい気も致しますが、書き始めたものは書き終えるしかありません(苦笑)。 … で、まぁ、慎重な物色の後に覚悟を決めて入った店が何と昨日新装開店したばっかだと言うんですわ。お ... » more

お楽しみは〜♪・・・忘れてた。
朝から降ってた雨が止んで、今は晴天。和希です。ゲンマドリに気が入っていたので・・・カカシの誕生日が今週だったのをさっき思い出しました。・・・愛はあるんだよ??愛だけはある。(言い切り?)・・・ただ、云 ... » more
テーマ dream

sign of Guangzhou dream 1/煌めく街に捕われて 腹が膨れたら、次はお約束の飲み+唄(←いつ誰と約束したってんだ?笑)。でも、海外で初めての店に単独でというのは勇気が要ります。何かトラブルが発生した場合のスケールは、食事でのそれと比較にならないですからね。ただ、ここで躊躇してる ... » more

お楽しみは〜♪漸く・・・完結。
やっと一部完結出来ました。(良かった)和希です。『狂おしいほどに』漸く完結できました。読んでくださった方、ありがとうございました。いや・・・ホント長くてすみません。(土下座。)アップは日付が変 ... » more
テーマ dream

お楽しみは〜♪如何にか11話・・・
先程、11話のアップ完了しました。和希です。いや・・・まだ終んないの??・・・すみません、次回完結予定です。全12話になっちゃいますねwつか・・・長くてごめんね。大体、話しが出来上がってい ... » more
テーマ dream

お楽しみは〜♪・・・忘れてたッ!!
既に2日過ぎましたが・・・。皆さんは覚えているんでしょうかね・・・???どもッ和希です。負ぶえてましたかッ!!28日、ライちゃんのお誕生日でした・・・。う〜〜〜ん・・・まるっきり忘れてまし ... » more
テーマ サイト dream

 

最終更新日: 2016/11/22 19:52

「dream」のブログ関連商品

» 「dream」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る