誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    dream

dream

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「dream」のブログを一覧表示!「dream」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「dream」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「dream」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

お楽しみは〜♪更新
今月も残りあと2週間ちょっと・・・。そんなんで後2つ書けるのか??和希です。ゲンマは久しぶりの更新のような気がします。前回の日記にも書きましたが・・・迷惑メール。如何にか終息を迎えつつあります。 ... » more
テーマ お返事 dream

お楽しみは〜♪カカシ裏夢です。
9月中に仕上げたいと想っていたカカシ裏夢、どうにかアップできました・・・。和希です。もう9月中に上がらないんじゃないかって諦めてたんですが、ギリギリ間に合わせる事ができました。前編はもう以前から出来上がっ ... » more
テーマ サイト dream

カカ誕から少し過ぎてしまいましたが、やっとこさアップできました。深夜にも拘らず未だに起きてる和希です。書いてて何処で〆ていいのか解んなくなっちゃいました。最近・・・集中して書いていない所為でしょうかね?? ... » more
テーマ dream

echo of Guangzhou dream 2 夢のあとがき 勿論、“dream” にも行きました。現地駐在日本人スタッフ(含 所長 )と 計4名で。何度も通った店ですが、今の私にとっては ある意味 別の店です。元気のいい子がいいな、と 加藤夏希似の子を指名。(便宜上、ココでの呼び ... » more

echo of Guangzhou dream 1 夢のあとさき 広州出張を終え、無事に帰って来ました。本来ならば、“ プロジェクトA子・3!(笑) ” とでもなっていたのでしょうが、実は、この春 彼女はお店を辞めて、遥か故郷に帰りました。ちょうど私の 最後の訪問 のすぐ後という事にな ... » more

お楽しみは〜♪もう直ぐカカ誕・・・
来週はカカ誕。和希です。今年は・・・書けるのか?実は先月から薬を再開してるのですが・・・その影響かとってもダルいです。集中力もありません。ん〜・・・他のドリも書きたいんだけど、 ... » more
テーマ サイト dream

sign of Shanghai dream 3 上海ルージュ 何事にも真剣で、それでいて 驚く程 あっけらかんとした面も持ち合わせていた シャオリェン。 硬軟織り交ぜ裏表 … 色々な事を話してくれました。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜帰国日は勿論、帰国後も、シャオリェンは ちょくちょく ... » more

sign of Shanghai dream 2 上海ハニー 『日本語、わかる?』 「ウン、ちょっとだけなら。」何と彼女、日本語で十分会話が出来るのです(私のブロークンな英語と同程度ですわ)。『何だ、話せるんじゃない? 何で さっきは手ぇ挙げなかったの?』「今はお店の人に習い始めた ... » more

音楽の都 本館dream⇒DRM⇒Dream
前情報より1日早く改名の発表がありましたね。そして、長谷部優ちゃんが脱退して女優として活動するという。昼間FCからメールで報告が入り正式に改名の件を知らされました。特段驚くことはありませんでした。FCは1日早く連絡が回ってきたの ... » more

sign of Shanghai dream 1 上海ムーン 最終泊日、台風の最新情報を再確認。 明日の定期便は離発着出来そうだとの結論に至り、他地域への移動は思いとどまります。 ですが、台風接近による不思議な高揚感は治まりません(← 子供かっ)。 台風の進路によっては、この夜の物語は 全 ... » more

今日も暑い。なのに、朝からプチ大掃除してました。和希です。暑いんだけどね・・・そして、ゲン誕。書いてるんですけどね・・・。予定 ... » more
テーマ dream

お楽しみは〜♪ゲン誕
暑い。和希です。今週に入り、何故か暑くなってきました。関東は梅雨明けもまだなのに・・・。夜も寝苦しいぞ!!!そんな事よりも・・・ゲン誕です。明後日ですね・・・。なんか・・・書き ... » more
テーマ dream

取り敢えず、7月7日に間に合った。和希です。七夕ドリ、7月7日限定とドリには書いたんですが、アップが想いの外間に合わなかったので、7月8日0:00までの公開とさせていただきます。ゲンマVERSIONを ... » more
テーマ dream

sign of Beijing dream 4 強縁 彼女は、思ったまま、感じたままを素直に口にします。それでいて、ズケズケとした感じは ちっともありません。納得のいかない事は、理解出来るまで確かめます。それでいて、不思議と しつこさは全く感じません。決して自分を譲 ... » more

お楽しみは〜♪久しぶりにカカシで。
最近はゲンマばっかりだったので、気分転換にカカシ。相変わらずのご無沙汰、和希です。書きたいお話しは沢山あって、けど、其れに見合うだけの文才がない。なので・・・取り敢えず、頭の中を占めているカカシから。 ... » more
テーマ dream

sign of Beijing dream 3 協演 一緒にいると楽しい、というのは良く経験しますが、話をしているのが楽しい、というのは そう多くはない気がします。そして彼女の口癖なのか、しきりに口にする言葉が“想像力”。私は何かとモノに例えてシンプルに説明しようとするクセがあるのです ... » more

sign of Beijing dream 2 興宴 物事を決めるのに こんなに悩んだのは久し振りかもな(苦笑)。今回は 初々しさ重視ではなく、知的で優しいお姉さん風にしてみました、と言うより、… なってました(笑)。ひとつだけ覚えているのは、皆 一様に、私を選んで!オーラ ... » more

sign of Beijing dream 1 競演 二年振りの北京。 オリンピックを目前にしてさぞや変貌してる事だろうなと思って乗り込んだのですが、変わったモノは豹変し、変わらぬモノは手付かずのままといった感じでした。何よりもまず、新ターミナルがオープンした北京首都空港が圧巻です ... » more

お楽しみは〜♪お待たせしました。(汗
まだ続いております、『そろそろ50000打なんだね』企画。どもっ、和希です。はい、遅筆な管理忍です。が、漸く四本目が出来上がりました。お待たせしてましたゆきさん、本当にすみませんでした。はたけ。さん、もう ... » more
テーマ お返事 dream

沢山お礼が云いたいです。お久しぶりです。えぇー・・・すみません、ホントに放置の多いサイトで・・・;。先ずは近況から。この1ヶ月、如何過ごしていたのか・・・自分でも解りません。気付けば、朝が来て、何 ... » more

お楽しみは〜♪お待たせしました。
お久しぶりですねぇ〜。和希です。やっと三本目のアップです、五萬打企画。今回、裏仕様になっておりますので、お嬢様以外の方、飛んでください。でも・・・ヌルいかと想います。なんか・・・書いてると、何処ま ... » more
テーマ dream

Guangzhou dream 13 * Departure 昨日まで当り前じゃなかった事、さっきまで当り前じゃなかった事が、どんどん当り前になって行く … 。当り前じゃなかったからこそ、感激もし、期待もして来た筈なのに、いつの間にか それを平気で当り前に感じている自分。そんな自分に ... » more

Guangzhou dream 12 * Time goes by 『いつ 日本に帰るの?』「明日 帰らなきゃならないんだ。」『あたし、一緒に帰るっ!』「あぁ、そうしよう。」そんな、社交辞令の様な会話を、目を合わさずに 交わす。「 … いつか、日本に来たら、どこでも好きな ... » more

Guangzhou dream 11 * Promised Land そんな訳で (どんな?)、 寝て待った果報、プロジェクトA子・2!(笑)。しかし、逢う度逢う度 見事なイメチェンで面喰います。 日本を発つ前日にあらかじめ電話を入れておいたので、店に入っても特に指名もせずに部屋で一人くつろい ... » more

どうにか出来上がりました、おまけ。和希です。すみません・・・裏に置かせていただいてます。だって・・・ねぇ?昨日の内に出来上がり、加筆修正を加えてました。夕方に修正を行う予定でおりましたが、時間が無くて ... » more
テーマ dream

お楽しみは〜♪おまけ
二部を完結させたのですが・・・なんだか書き足りないのでおまけを書いてるんです。元々、もう少し長いお話になる予定だったのですが、急遽〆てしまったのでなんだか書き足りないなぁ〜と、想っていたのです。折角、一緒に暮らすようにし ... » more
テーマ dream

お楽しみは〜♪二部完結ですv
どうにか完結。和希です。長くしようと想えば出来たのですが・・・ここいらで一旦〆ました。なので・・・三部突入させます。(ゴメンナサイ;)取り敢えず・・・ゲンマの記憶だけ戻しました。ヒロインの脆い部分の克服を ... » more
テーマ お返事 dream

お楽しみは〜♪四話目アップ
気分は最悪。和希です。朝から気分が滅入ってます。まあ・・・何時ものことなので、ダラダラしてます。お待たせしてました、再会、四話目やっと出来ました。でも、まだ続きます。(汗)読んでくださって ... » more
テーマ dream

お楽しみは〜♪大変遅くなりました。
改装中につきリンク切れ、画像なし状態で申し訳ないです。和希です。只今、改装中なんです。いや・・・気分転換の筈が・・・全面改装しちゃってます。そして・・・遅くなって申し訳なかったです。そろそろ五萬打 ... » more
テーマ dream

一気に書き上げたv何時もこんなんだったらいいのになぁ・・・。(遠い目)和希です。何時もの如く・・・途中まで書いたのに、消す癖が抜けない。実は此れには訳があるんです。(言い訳ですけどね)ドリを妄想す ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 19:52

「dream」のブログ関連商品

» 「dream」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る