誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    dream

dream

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「dream」のブログを一覧表示!「dream」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「dream」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「dream」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

sign of Guangzhou dream : Strike 3 どう見ても二周り以上は離れている つくしちゃんですが、私の言動が不相応に幼稚な為か(苦笑)、盛んに「可愛い、可愛い」と、一人ウケてます。 語彙が少ない分、“可愛い”の幅も 広いのでしょう(笑)。つくしちゃんは、この4月に入店した ... » more

sign of Guangzhou dream : Strike 2 今回の旅(←仕事だろ) も、 業務面は実に満足の行く成果を達成、 また アフター5 も極めて充実(満喫?)したものでした。私のモットー、“よく遊べない者は、よく学べない” の 率先垂範です(これ結構自信あります/笑)。定 ... » more

sign of Guangzhou dream : Strike 1 中国は 広州(Guangzhou)に出かけておりました(勿論仕事ですが)。もう通算何回目になるだろう、すっかり勝手知ったる訪問でもあり、さりとて久々でもあります。実は、私が今の部署に配属になってから、最初の海外出張地が広州で ... » more

書きかけのドリが増えてるしぃっカカシとゲンマの書きかけのドリは沢山あるのですが現在ライドウにも手を付け始めた・・・_| ̄|○ il||li書いてても途中で話が纏められなかったり、別のドリに取り掛かったりなんで ... » more
テーマ dream

お楽しみは〜♪VOICE12
如何にか更新できました終盤、どんな展開にしようか未だに迷っています・・・一応、誤字脱字のチェックをしましたが、お気づきの点があったらお知らせください少しでも楽しんでいただけたら幸です ... » more
テーマ dream

お楽しみは〜♪VOICE10
どうにか更新が出来ましたどもっ和希です。アップしようか迷ったんですが、このままって訳にもいかないのでアップ9話から間が開いたので・・・上手く繋がっているかが心配・・・そんでもって、妄想と段々ズレてきた・・ ... » more
テーマ dream

お久しぶりです。取り敢えず、暑さに負けながら生きておりますさて、新作を一本。本当に申し訳ないドリ何故かって・・・最遊記外伝の読みすぎです・・・ホント、すみません・・・25日 ... » more
テーマ dream

お楽しみは〜♪終わらないよぉ〜〜〜
夏だというのに、何だか涼しくていい和希ですゲン誕ドリが終わらない・・・なんでかってーとネタがないあれやこれやと考えちゃ〜消しの状態なのですよこんなにネタが浮かばないのは久 ... » more
テーマ 私生活 dream

七夕が終わりましたねぇ何も用意できなかったので、去年の七夕ドリを使わせていただきました何か出来ればいいんですけどね、今はムリかな・・・私の方は現状は変わらず気分転換が必要な気もします・ ... » more
テーマ サイト dream

お楽しみは〜♪開校記念日
懐かしい響き・・・今日は開校記念日なので、チビがお休みそして・・・不景気の影響なのか、お仕事がないつーコトで旦那もお休み・・・平日なんだけど、なんだか休日みたいだよ昨日はずっと悩んでいた事を書いた所為 ... » more
テーマ dream

another sign of Hangzhou dream 2 唱和 お店は、中央に広いホールがあり、周囲に個室が数室。 大人数でホール、がメインのレイアウトです。ホール周りのソファには数組のグループが既に陣取っていましたが、 そんな造りに関係なく 個室がいいので(笑)、現地駐在スタッフと私、それぞれ ... » more

another sign of Hangzhou dream 1 新話 一ヶ月も空けずに 杭州を再訪した訳なんですが、いつも通りの会食の後、 いつも通りに 次どこ行こうか? ということに。私 : 「 あ、今日はどこでもお伴しますよ (先回、すっぽかしたしな/笑)。」実は、過日の トンファ ... » more

うろちい ブログdream9
盛りだくさんで、いい大会だったとおもいます。所選手!やってくれましたね。連敗で、出る資格もないし、運のよさで登ってきた。そんな所選手は崖っぷち?でも思い切りのいい所選手、そこからなんかやってくれるか、結構期待 ... » more

sign of Hangzhou dream 2 童話 店に駆け込むと、取り敢えず個室に案内して貰い、そのままソファに倒れ込みました。(何しに来たんだ?)どんな打合せがあったのかは良く覚えてないのですが、昨日の子がすぐ来てくれました。イメージ的には浦沢直樹の描く線の雰囲気の子です ... » more

sign of Hangzhou dream 1 酔話 欧州から一転、海を挟んだ隣国の中国は杭州に行ってました。スケジュール的に一杯々々で、更に連日食事会(とい言う名の酒宴)を設けて頂いて、嬉しくて美味しくて楽しくて、でも先月末からの連続遠征に流石に変な疲れを感じたりもしてます(贅沢 ... » more

お楽しみは〜♪VOICE6 更新
何とか更新が出来ました予定していた日よりも遅くなっちゃいましたけどね・・・世の中は春休み中、でも、主婦にはあまり関係のない事だったりしますよねだって、子供達が休みでも掃除に洗濯は日々片付けなきゃいけない事だし、休 ... » more
テーマ 私生活 dream

行き当たりばったりでドリを進めてます・・・和希ですゲンマ連載VOICE5は明日にはアップできそうです出来るんですが・・・終わりがみえない{%顔モジヒヤッ(シェイク)hde ... » more
テーマ dream  コメント(2)

3月も中旬に入りましたね和希です。めちゃめちゃ放置してますね・・・昨日、アップしようとして時間がなかったので、今日は朝からアップ作業をしてました四話目・・・なのにヒロインは出ていませんたぶん、もう ... » more
テーマ dream

お楽しみは〜♪VOICE2あっぷ
まったり更新中・・・和希ですいや・・・書かなきゃいけないんだけどさ、なんかこうー・・・無駄に用事が多い。土日は書けないので、週明けから書いたりしてるんだけど進まない進めなきゃいけないんだけど、最近お菓子作 ... » more
テーマ dream

お楽しみは〜♪ごめんなさい・・・
予定しておりましたドリのアップ作業ができません・・・和希ですうぅぅぅ・・・咳が酷い状態で落ち着いて作業が出来ません・・・風邪だと想っていたんですが・・・違うかも今しばらくお待ちください・・・ダ ... » more
テーマ dream  コメント(2)

お楽しみは〜♪ライちゃん
本年一発目はライちゃんから・・・。和希です。久しぶりにライドリを仕上げてみました。・・・・・・別人?感想等、ありがとうございました。温かいお言葉で元気補充させていただきましたっ!今年はライちゃんに ... » more
テーマ dream

お楽しみは〜♪MERRY CHRISTMAS
素敵なCHRISTMASを過ごしてますか??和希です。12月に入り、無駄に忙しくなってます。遅くなりましたが、クリスマスドリ二本アップしました。結局、ゲンマとカカシだけになっちゃいました。ライちゃ ... » more
テーマ dream

お楽しみは〜♪ヤバい・・・
結婚記念日で浮かれている場合じゃなくて・・・マジで間に合わないっ!!!和希です昨日・・・結婚記念日でしたとはいっても・・・何もしないんだけどね・・・今年は旦那 ... » more
テーマ dream  コメント(2)

お楽しみは〜♪執筆中・・・
短編ドリも、長編ドリも書けない。あはははっ・・・和希です。そう・・・妄想力低下につき諦め状態です。なので・・・今年はクリスマス・ドリを書こうと・・・。(何故?フツーの話が書けないんですよ。なんで・・・ ... » more
テーマ dream

大したドリを書いてる訳じゃないんだけどね・・・。まったくドリネタが思いつきませんっ!!つか、もう4時だよ・・・。おはよーございます、和希です。日々、妄想をしているというのに・・・ネタがないの。拍手用に書いたの ... » more
テーマ dream

お楽しみは〜♪ドリ
久しぶりにライドウでも書こうかと想ってます。こんにちは、和希です。土曜・・・なのですが、リビングでお兄ちゃんがゲームをしているので掃除が出来ず、取り敢えず日記でも・・・と。最近・・・というか、ゲンマを ... » more
テーマ dream

お楽しみは〜♪企画終了です。
一年という長い時間をかけてしまいました・・・。和希です。【そろそろ五萬打なんだねw】企画。やっと終わらせる事が出来ました・・・。待たせてしまったHたけ。さん、本当にごめんなさい。・・・知識のなさを痛感 ... » more
テーマ 私生活 dream

朝から主婦業をサボってました・・・。和希です。タイトルがぁ・・・余りにも貧素でごめんなさい。いや・・・色々と考えたんだけどね・・・。(汗ドリ書きさんってどうやってタイトル決めるんだろ??だって ... » more
テーマ dream  コメント(1)

お楽しみは〜♪・・・・・終わった
如何にかハロウィンまでに間に合ったよ。マジで疲れました・・・。和希です。かぼちゃ月間つー事で、三本書くと宣言をしたものの、出来るかどうか不安でした。取り敢えず一本上げてから、何故かカカシへ移行してしまった。 ... » more
テーマ dream

お楽しみは〜♪原因判明
昨日のボコボコは全棟に被害を及ぼしてたよ・・・。こんちゃ、和希です。一昨日の夜から昨日まで続いていた吸気の逆流は業者が来て直してくれました。我が家は集合住宅なので、敷地内に汚水タンクが設置してあるみたいなので ... » more
テーマ 私生活 dream

 

最終更新日: 2016/11/22 19:52

「dream」のブログ関連商品

» 「dream」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る