誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    dream

dream

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「dream」のブログを一覧表示!「dream」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「dream」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「dream」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Qingdao dream * 味な別れ もう かれこれ ひと月前になりますが、 震災後の職場対応でドタバタする中、 かねてから予定されていた 青島(チンタオ)への業務出張に行ったときの事を 書き記しておこうと思います。いろいろと不安定な状況下ではありましたが、 私の職務は ... » more

Dalian dream 3 * Fine save 極めて普通に登場し、「 久し振りィ〜、 ふふ(笑)。 」いわゆる “来ちゃった”感(?) など一切無く、 まるで いつもの場所でいつもの友達と持ち合わせてた様に、 当たり前に 再会(笑)。その手の プレッシャーを全く ... » more

Dalian dream 2 * Night view 業務出張なので 昼間はビッシリ仕事があります(当たり前だ)。アフター5 も、 社会人なので真面目?に お付き合いしなければなりません(笑)。リン を待たせてると思うと、 流れている時間は長く、 去って行く時間は早く感じます( ... » more

Dalian dream 1 * Rendezvous 中国は大連へ、 二泊三日の出張でした。さぞや寒かろう と覚悟して向いましたが、 ちょうど良いくらいの涼しさでした。かの地へは、 かれこれ三年振りであり、(私にしては珍しく?) 仕事以外での知人がおりません(それが普通だ)。 ... » more

上海遊戯/ 詩 ・ 夢の合鍵 「 で、 Guangzhou(広州)では 夜 どんな お店行ったの?」『 やっぱり カラオケ(苦笑)。 ここより 少し落ち着いた感じかな。』「 フ〜ン、 で、 どんなコと遊んだの?」『 リン より ずっと子供っぽかったけど、 ... » more

上海遊戯/ 讃 ・ 二人だけの X'mas リン の必殺技 “ばっくれ” は、 ここ 上海でも健在です(笑)。場所を移し、 そこで初めて、 『 ホラ、お土産!』 と 例の ブツ を 渡しました。「 … エ〜ッ! 本当に?」『 欲しいって言ってたろ?』「 ど ... » more
テーマ 野鳥 dream

上海遊戯/ 弐 ・ 天からの贈り物   あらかじめ 店の名前は聞いてあったので、 ネット検索にて アドレス・ゲット (便利な世の中だよな)。タクシーの運ちゃんに プリント・アウトした それを見せて、 ここだ、 と指すと 自信なさそうに発進。運ちゃんが、 この辺だと思う ... » more
テーマ 野鳥 dream

上海遊戯/ 壱 ・ 大人の香り 広州 の余韻 を引き摺ったまま、 今度は 上海に出張して来ました。折りしも 、 時を同じくして リン が 北京から居を移した 絶妙なタイミング。事前にメールしたら、 「 アタシ、 空港まで迎えに行ったげる。」 だと (← 上 ... » more

Guangzhou dream V だからずっと この場を 切り上げる雰囲気作りには これが相応しかろう、 と “ 夕空の紙飛行機 (モリナオヤ)” を 選んで唄い出したものの、今度は 私の心情にピッタリはまってしまい、こっちが泣けて来そうになりました(苦笑)。難しい日本語は判 ... » more

Guangzhou dream IV 心づくし 『 辞めるったって、何か アテはあるの? 生活どうすんの?』「 ワカラナイ。 でも、 もう ツカレたよ … 」その間にも、涙が頬を伝い落ちて行きます。つくし は急いで ティッシュを 2, 3枚抜き取り、 目に当てます ... » more
テーマ 野鳥 dream

Guangzhou dream III 澪つくし 三日目(つまり最後の晩)、 現地スタッフも交えての賑やかな宴会の後、 もう 所長も何も言わず、当たり前に お店に向かってます(苦笑)。あ〜あ、 つくしちゃん、 昨夜は最後になって急に冷たくなった気がしたのは何でだろ?お陰で、 ... » more

Guangzhou dream II アニメづくし さて、 二晩目。昼間の業務も相当なハード・スケジュール(自分で組んだんだけど)だったのですが、読んでもちっとも面白くないだろから割愛 (苦笑)。やはり 所長と夕食。「 いやぁ 俺、 夕べ(って今朝だけどな) どーやって帰 ... » more

Guangzhou dream I 棚より団子 先回記事での告知?通り、 想い出がいっぱいの広州に行って来ました。私が現在の部署に配属となり、 初めて命ぜられた海外出張が広州であり、 当時の緊張感、 そして、次第にホームタウンの如く感じられる様になるまでの経緯は 頭の中で完全 ... » more

温信 the End of Beijing dream すっかり メール専用コミュニケーション・ツール と化している 我が携帯に、珍しく 音声着信が(笑)。自分でも音色を忘れていた位で、 しばらく気が付かず、あ 俺のか? と思って あたふた取り出した所で ちょうど切れた(←ダメダメだな) ... » more

Beijing dream IX Vision & Illusion 「 私、その内、日本に行くかも。」『 お、遊びに? お金持ちだな(笑)。』「 友達が結婚して日本に住んでるから、会いに行くかも。」『 へぇ〜、 そうなんだ。』「 その時は連絡してもいい?」『 おう、喜んで!(笑)』 ... » more

Beijing dream VIII Excite & Escalate さて、翌日です。現地駐在スタッフ連と夕食を済ませると、昨晩同行した同業スタッフが、「また昨日の店行きますか? あ、でも Akiraさん、あちこちのお座敷から お呼びが掛ってる身だから、自由行動の方が都合がいいですかね?」『( ... » more

Beijing dream VII Escape & Etranger 『 出る ったって、来たばっかじゃん? それに 会社の連中と来てるんだから、 そういう訳にもいかんよ。』「 そっかぁ。」『 んー、でも、ちょっとやってみっかなぁー、 面白そうだし。 (← ってコイツは/笑)』「 ウン、やって ... » more

Beijing dream VI Fun & Fan 案内された部屋で寛いでると、極めて普通に リン が入って来ました。 小さく手を振りながら、 携帯ストラップ を チラ見せ します。『 あ、それ?』「 ふふ(笑)」そこには 例の お守り がユラユラ。経緯はともあれ(苦笑) ... » more

Beijing dream V Reserve & Groove こんなに期間を空けずに 北京を再訪するとは思ってもいませんでた。北京行きの出張自体は 元々予定されていたものの、私は先月行ったばかりなので、 今回は別の者をアサインしていました (何を隠そう、 その辺の調整に関しては 実は私が一手に ... » more

お楽しみは〜♪バタバタと・・・
無駄に忙しいのですご無沙汰してます、和希です取り敢えず、今年のゲン誕までにドリは間に合った去年はかな〜り遅れたので、今年は!と気合を入れましたがまあ・・・アハハハ、ハコスしてみたかったの、ごめ ... » more
テーマ dream

a piece of Beijing dream これは、載せようか載せまいか迷って、一度は割愛したものですが、時が経つにつれ、再び頭をもたげて来たので、やっぱり書き残す事にします(苦笑)。先の 新?Beijing dream シリーズ中における出来事なのですが、あまりゴチ ... » more

Beijing dream IV Living & Loving まだまだ続く、 新事実発覚 (笑)。「 おとといっ、 誕生日ぃっ!」『 えぇ〜! そうなん? それは おめでとう!』「 プレゼントォ〜?」」『 あー、知ってれば何か用意したけど、知らんかったもん(苦笑)。』「 ウ ... » more

Beijing dream III Memory & Mercy おぼろげだった記憶が、本人を前にして 逆再生の様に 甦って来ます。 … あぁー、はいはい(← そればっか)。リン は、私の様子を見てすぐに察したらしく、「 あそこのラウンジで コーヒー 飲もう?」自分は冷たい ... » more

Beijing dream II Drunk & Frank 酔った勢いで 自分から電話かけといて、 思わぬ展開に てめぇで面喰ってりゃ世話ねえよな(苦笑)。ただ、その時点でも、俄かには信じられず 酔っ払っての夢想だったか、と思ったりもしてました(苦笑)。それに … 今更ですが、白 ... » more

Beijing dream I Call & Calm 次の晩も、誘われるままに 飲みに(苦笑)。そう、よく遊べない者は、よく学べない(笑)。実は、一軒行ってみたい店があったので、正直に駐在スタッフに切り出すと、「 あー、はいはい、でもその店 今はもうないですよ。 北京は ... » more

お楽しみは〜♪アップ
ライドウ『生涯でたった一度の奇跡』アップできましたwライドーは久しぶりなので書いてて楽しいです誤字脱字を一応確認したんですが、見つけましたらお知らせくださると助かりますもう直5時です・・・_| ̄|○ il|| ... » more
テーマ dream

お楽しみは〜♪VOICE18話
17話アップから少し経ちますね如何にか18話までこぎつけましたでも終わらなかった・・・_| ̄|○ il||li19話で完結できるように頑張ろうと想いますあぁ・・・今日も蒸し暑い仕事をしてないので家に居 ... » more
テーマ サイト dream

お楽しみは〜♪あぁぁぁぁぁ暑いぃ!
なんなんでしょうね、この蒸し暑さ!基本的に暑いのは嫌いです!!寧ろ、夏がなきゃいいと想ってますから今日は久しぶりに寝坊できました金曜日に上の息子が熱を出して仕事を早退してきたんで土曜日は割りとのんびりだったんです ... » more
テーマ 私生活 dream

お楽しみは〜♪久々に
雨止まない・・・久しぶりにライドウ書きました書き始めたのは少し前だったんですけどね、直しが多くなったので遅くなりました4〜5話位で終れるようにしたいと想いますで、先程気付いたんですが、なにやらアップで ... » more
テーマ dream

お楽しみは〜♪あっづぅぅぅ・・・
暑い関東も梅雨入り今日は朝から雨が酷かったのでのんびりとしてたんですがお昼前には上がったみたいで・・・2度寝したんで気付かなくてさw慌てて洗濯物を干したよで、雨が上がってお日さまも顔を出してっ ... » more
テーマ 私生活 dream

 

最終更新日: 2016/11/22 19:52

「dream」のブログ関連商品

» 「dream」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る