誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    文鳥

文鳥

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「文鳥」のブログを一覧表示!「文鳥」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「文鳥」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「文鳥」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

初 とーもろこし ん?おいしーかもね昨日、まめボーイに人(鳥)生 初の とうもろこしをあげました。食いつきはまぁまぁ。シーズン毎に おいしい旬のものをあげてみてます、みかん、いちご、りんご。どれも啄んではくれま ... » more
テーマ 文鳥

「なにわユーモア画譜」 大阪くらしの今昔館 昨日5月23日(木曜日)、大阪くらしの今昔館に企画展「なにわユーモア画譜」の展示を見に行きました、常設展の方は「何回か行った事あるし、まっ、いいか」で企画展のみ、副題として「〜関西大学所蔵大阪画壇コレクションを中心に〜」とついてます。 ... » more
テーマ おでかけ 文鳥

まーめちゃーん♪ はいーいまいくー♪なにーーー??みんな大好き私も大好きの“ いなばのタイ缶シリーズ ”ちいちゃくなったのーー!ほんとだねーみぎのがちっちゃいね買い置きがかなり減っちゃっ ... » more
テーマ おいしいハマりもの 文鳥

うずらのウリョ 春ですね
春ですね ご無沙汰してます^_^;春は恋の季節ですね〜💖仲良しです💖 ... » more
テーマ 桜文鳥 白文鳥 文鳥

鶴のどや顔 まめちゃん 鶴かフラミンゴみたいだぁねーいっつもは もふもふの なかに しまってるんだぁほんとは こーぉんなに ながいんだよ!かっこいーでしょ!いやはや=3ずいぶんとサボってしまいました、更新。 ... » more
テーマ 文鳥

日々成長 〜文鳥日誌 桜文鳥のさくらこと、さくちゃんが家に来て2週間ほど経過しました。4月末、ネットで調べて購入したさくちゃんの新居=鳥かごです。思ったよりデカい・・・けど、広々していいかしら?{%顔文字ハートh ... » more

ぶんままのブログ癒してあげるわよ!
癒してあげるわよ! 「ちゃーちゃん元気出しっ!」もぐもぐ・・・「ひめ、ありがとう・・・」私の手のひらに置いたご飯(餌)を食べるのが放鳥時の日課のひめちゃん。 ... » more

ぶんままのブログオッチョの旅立ち
オッチョの旅立ち オッチョがこうせいのもとへと旅立った。昨日の朝は元気だった。お昼も元気だった。菜っ葉もいっぱいくちばしにくっつけていた。三月頃に体調を崩していたが、元気になっていたのに。急だった。夕方からくちばしの色が悪くなっていっ ... » more
テーマ 文鳥  コメント(6)

ニュー ファミリー♪ お父ちゃんが逝ってしまって早2ヶ月過ぎました。家族が一人居なくなるのは予想以上に寂しいものです。もう誰も失くしたくないな〜・・・・・ ... » more
テーマ 生活 文鳥

くろかわ ブログ白いスズメ
実家の周りにはたくさんスズメが住んでいるのですが、その中に1羽だけ白いやつがいます。最初はスズメだと気付かなかったのですが、形も行動もすずめでした。普通の白いスズメと違って、目は黒く、大人になると茶色い羽も生えてきたというレアもんです。 ... » more

この春から一人暮らしを始めた筆者ですが、実家には文鳥たちがいました。その動画をyoutubeにあげてあるので、ぜひ見てください。うちの鳥たちhttp://www.youtube.com/watch?feature=player_ ... » more
テーマ ペット 鉄道 文鳥

おべんとばこ だれにも とられないよーにがしっ と おさえるんだよぼくの さいきんの こーぶつだもんおでかけするときはちゃんと おべんとばこ に つめてね♪みぎてまえの おべんとばこにね!そーだ!!これもって おは ... » more
テーマ 文鳥グッズ 文鳥

鏡の国のまめた!? ぼくが いっぱいーかっこかわいーねはにーちゃんに さんめんきょー もらったよおふとん かけてみたよえー?つかいかた まちがってるのー?マスカラのおまけの小さな三面鏡。色も派手だし怖 ... » more
テーマ 文鳥

ちらり こんにちはさいきん はにーちゃんとよる あってないよこの時期、送別シーズンですね。今週はそんな毎日で、おまめさんの就寝時間に帰れてなかったです。今日は歯医者で、またも就寝時間に間に合わず……朝 ... » more
テーマ 文鳥

ぷぎゃっ!! ここ いーねはじめてまったりしてみたよ!あったかくて せまくて ぼくごのみはんたいがわのみはらしもいーねここですーっと歌いながら豆餅になってました。一時間くらいかなー?で、寝ました。わりとすぐ ... » more
テーマ 文鳥

ぼくもーーー すもちゃんは、何か一年間頑張ったっけ??はいはい、自分の記事がないのが嫌なのね。載せますよー見た目わかりませんが、今年は早々に換羽中。結構ボロボロ抜けまくってます。若いって証拠かしらね! ... » more
テーマ ペット 日記 文鳥

かくれんぼ ボクと かくれんぼしよっ♪ぼくちゃん かくれるから さがしてね!どこにしよっかなぁここが いっかも♪もー いーよーぉ ... » more
テーマ 文鳥

まちきれないよー ちゃっぽっんおまめさんは この部屋から出た事がありません。この部屋とは私の部屋。かわゆいぼくちゃんはびびりーなのです。そうなると水浴びもこの部屋。ヒナ時代からチャレンジしたバードバスには慣れてくれず、 ... » more
テーマ 文鳥

シンクロ ぼくのうしろにいる……“ ちんあなご ”さんだよあたま たべてるみたいでしょ えへっでもちがうよーはとむぎ たべてるんだー!おまめさんの口の中の“白いの”と後ろにある“ちんあなご”のおもちゃ( ... » more
テーマ 文鳥

JOJO立ち “ じょじょだち ” ってしってる?コミック本、読んだ事ないですけどなんだか人気続いてますよね私的にはあまり興味ないですけど。その主人公?の立ち姿を真似て写真撮るのがしばらく前から流行ってますよね。 ... » more
テーマ はにー観光 文鳥

ひとりっこ キミ おとこまえだねぼくとどっちがかっこいーかなーどっちともかっこいいよ!だって両方ともまめちゃんだもの。え!?そーなんだぁ落ち着きのないかわいい男のコひとりっこ(!?)だと自分がどん ... » more
テーマ 文鳥

色褪せない日 3.123.11同様に私にとって深く、いろんな思いがつまっている日。このびじんさん おねいちゃんだよねーボク おうた うたってあげるよ♪普段、この辺りには舞い降りないおまめボーイ。ぷぅたに ... » more
テーマ 文鳥

3月11日 いちごぎゅうにゅー もらったよぼくの おねいちゃんがすきだったんだってボクもすきみたいあの地震からまる二年。あの日の朝、出勤前にぷぅたをだっこしていちご牛乳飲ませてあげたの、一生忘れないです。 ... » more
テーマ 文鳥

ぼくのこーぶつ また もらったよゆでたまご の きみ ってなんだか げんき が でるんだよ♪飼い主の贔屓目かもしれませんが、ゆでたまごの黄身を食べた翌日は朝から絶好調にお歌の練習が始まります。と、言っても ... » more
テーマ 文鳥

文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)寝坊
寝坊 はにーちゃんがおねぼうしたよ!ふつかつづけてだよ!だから きのーはぼくがまっくらなケージのなかでおうた うたって おこしてあげたんだ。まめたボーイをお迎えしてから初めての事です(笑)飛び起きて急いで、 ... » more
テーマ 文鳥

鳥の会に行きました〜 3/2の土曜日に、小鳥のグッズ販売の「鳥の会」へ、東中野まで行ってきました!前期と後期に分かれていて、本当は両方行きたかったけど、れおのテスト期間だったため、後期へ行きました。テンション上がる〜会場は本当に ... » more
テーマ 子供 小学3年生 文鳥

ちっちゃ! 朝も晩もお歌の練習よくしてます。まだ“ 歌 ”って位上達はしてないけどずいぶん“ 節 ”かついてきました♪けど、声が、ぐぜっている声がめちゃめちゃ小さい(笑)自信ないからかなぁ普段は大きい声でちゅんち ... » more
テーマ 文鳥

もっふもふ さいきんあんまりぱそこん ひらかないねーはい。最近、スマホでほとんど事足りているので……で、久しぶりにMacにスマホに鳥ためた写真を移動させまして。ブログも、パソコンで見てみると……スマホではとっ ... » more
テーマ 文鳥

元気の源! なんだろ コレ。ふーん、ゆでたまごのキミだって。昨日 初めてあげてみました。ヒナ換羽のためか最近 血色よくないから。最初は腰がひけてましたが気に入ったようでけっこう食べました。あんまり食べ過ぎも良 ... » more
テーマ 文鳥

とあるひの休日 じゃーん。今起きました!勿論私ではありません。桜文鳥、すももちゃんでーす(;・∀・)この写真を撮った前日、11時まで寝てました。うんともちゅんとも言いません。寝てました!みたいな寝癖付きで起きましたよ。小鳥じゃな ... » more
テーマ ペット 日記 文鳥

 

最終更新日: 2016/11/22 19:46

「文鳥」のブログ関連商品

» 「文鳥」のブログレビュー をもっと探す

「文鳥」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る