誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    文鳥

文鳥

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「文鳥」のブログを一覧表示!「文鳥」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「文鳥」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「文鳥」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

毎日ブロック 飽きもせずに、よく毎日あそびます。すもちゃんも、殆ど一緒にいます。学校では、もうすぐ図工で「積み木」を勉強するようです。すもちゃんは何を作るのかな? ... » more
テーマ 小学4年生 文鳥

餃子作り 「ママの餃子が好き」と、REOちゃん。うちの餃子は「肉餃子」なので、野菜は入らず、ニンニクと、いれてもニラ程度。小さい時も、遊び半分で手伝ってくれましたが、今回も遊び半分で変わってません(^_^;)でも、だいぶ上手になってきたか ... » more
テーマ 小学4年生 文鳥

すもちゃーんっ 放鳥中、音もなく、よく姿が見えなくなります。色が色だけに、踏み潰しも怖いので、名前を呼ぶようにしています。ちゃんと「ちゅんっ」ってお返事するのですよ(≧∇≦)でも、この日は、何故かこんな場所にいて、びっくりしましたー ... » more
テーマ 文鳥

文鳥ガチャガチャ 出ましたー!!!ついに出ましたよ!!手乗り文鳥のガチャガチャが(≧∇≦*)某所で見かけたときは、中身が空っぽでソールドアウト!なので、わざわざ、横浜のヨドバシまで行ってきましたよ〜2人で萌えました!! ... » more
テーマ 小学4年生 文鳥

ぼく、ねむいの(´-ω-`) 食っちゃー寝ーのすもちゃん。この日も、ガツガツ、豆苗を食べたあと、ママの手の中で「おやすみなさい」でも、この寝姿がまた可愛いんだよねぇ〜しばらく動けなくなるのが辛いですがっ(>_因みに葉っぱは、茎が好き(笑 ... » more
テーマ 文鳥

こころ いろトランク
トランク 洋館の玄関ホールには、ステンドグラスが・・・大きくて豪華です。このトランク・・・どんな旅をしてきたんでしょう。前に来た時、写しそびれたから・・・赤い絨毯の小部屋に、前と同じ ... » more

可愛ね すもちゃん REOちゃんが、ままのスマホで勝手に撮った写真。あらー可愛く撮れてるじゃないの。「ぼく、イケメンだもん」はぁ?(゚Д゚≡゚Д゚)? ... » more
テーマ 文鳥

すもちゃんの朝 朝日とともに、普通の小鳥はさえずる。ところが、うちのすもちゃん、起こすまで、全く起きない、文鳥の姿をした、別の物体のようです。これは、すもちゃん専用ベッド。全然起きないので、いつも人が起こす。「おはよー」寝起 ... » more
テーマ 文鳥

ぶんままのブログマーくん、初体験!
マーくん、初体験! 今日の大阪は久しぶりの雨。少しは涼しくなるのかと思いきや、湿度が高く体がだるい。秋ってくるのかねぇ?きっと暑い暑いと言っていたら、急に今日は肌寒いわねって事になるような気がするんだけれど・・・もっと春と秋を楽しみたいもんだ。 ... » more
テーマ 文鳥

文鳥ガチャガチャその後 と 飛んだ(!?)来客 初めは桜2種類と白モチだけ欲しかったのですが……欲しいのが出なくて繰り返すうちに残りの1種になりまして……写ってないだけだ、カプセルinままのぶんちょたちが6、7羽います……何かオブジェでも作ろーーー……(笑) ... » more
テーマ 文鳥グッズ 鳥ネタ 文鳥

トーバンハウス文鳥
文鳥 ブログランキングに参加しています。どうかクリックお願い致します。EOS 1DMarkW EF500mm F4.0L IS USM X1.4EXTENDER 700mm三脚ジッツオ・カーボン5型4段G1549雲台Sachtler ... » more
テーマ 文鳥

スイカすきすき〜(*´ω`*) 果物が大好きだったちぃずと違って肉、卵、魚、などを見るとハイエナ化する我が家のすもちゃん。先日お隣から頂いた、巨大スイカを半分頂いたところ、ほしそうに見つめるすもも。スイカの近くへすもちゃんを近づけたら。。。美味しそうに食べまし ... » more
テーマ 文鳥  コメント(2)

みつめるすもちゃん 何か見えるんでしょうか。。。動物だけにちょっとコワイ(╬゚◥u◤゚)  ... » more
テーマ 文鳥

変顔 文鳥の正面顔は本当にまぬけ。顔の1/3が嘴(笑)のびーってしてるすもちゃん。マヌケ面〜「まま、もう8時半だよ!遅刻だよ」ひゃー、会社行ってきまーす(;・∀・) ... » more
テーマ 文鳥

あっちむいて ほいっあ、ほぃほいっもういいでしょ!!ヽ(`Д´)ノ(すもより) ... » more
テーマ 文鳥

すももにお手紙 奄美に行く前日に、REOちゃんがせっせとすもも宛にお手紙を書いていました。「ママ、手紙は、REOが奄美へ行った日の夜にすもに読んであげてね!すもは字が読めないから!」と言い残してこのように手紙をおいて行きました(笑)内容は「 ... » more
テーマ 小学4年生 文鳥

なんば怪談花月 〜芸人の本当にあったコワ〜イ話〜 8月6日(火曜日)、なんば花月へ芸人さんの怖い話を聞きに行きました、芸人さんの怖い話は怪談とは限らない場合があるので気分は漫談を聞きに行くようなものです。舞台の幕が開くまで誰が出るか全く知らなかったのでゲストに北野誠が出てきてびっく ... » more
テーマ 歳時記 ライブ・アーティスト 文鳥

奇憚クラブの文鳥ストラップ !! おまえたちは だれなのだ!!ほくにちょうせんすらってゆーのか?かかってこーーーい!!そう雄叫びをあげる まめ坊の腰は超退けておりました(笑)ガチャガチャの奇憚クラブより待望の(!?)文鳥ストラップ ... » more
テーマ 文鳥グッズ 文鳥

さみしいの。。。。 この写真を送ってから、REOちゃんから毎日「すももの写真送って」とメールが来ます。すもちゃんに会いたい気持ちとまだ帰りたくない気持ちと葛藤中なのでしょうね(笑) ... » more
テーマ 文鳥

鳥づくし4へ行きました〜 以前から楽しみにしていた「鳥づくし4」今回は、好きな作家さんが前半に出品するということで、7/14の日曜日に行ってきましたよ〜気合を入れて、開場時間の11時前には到着。我々より先に待っていたのはたったの一人。これはゆーっくり ... » more
テーマ 小学4年生 文鳥

gumboyaya枠中小説の愉しみ
枠中小説の愉しみ 2013年8月04日(日)です。娘がくれました。文鳥のシール,文鳥のレター・パッド,カセットテープ型の定期入れ。夏バテです。昨日の肉体労働の精神的疲労と相まって,何もする気が起きません。5時になんとかピーチとパルスィ ... » more
テーマ 小説,マンガ,雑誌,本 楽器,音楽 文鳥

まめ も はにーも元気でーす こんにちは!はにーちゃんが サボりすぎてて ごめんなさい。ぼくが かわりに あやまるね!はにーちゃん は けっきょくデジカメかってないの。だからブログにのせる かっこいーぼくのしゃしん とれない ってゆーけど ... » more
テーマ 文鳥

出たいの。。。 噛んでうるさいので、となりの部屋に閉じ込めました。ふすまをすこーし開けて。「まま、すも、出たいの。。。出して」無理ヽ(`Д´)ノおしおきですから(`・ω・´) ... » more
テーマ 文鳥

バニーすもも リカちゃん人形のカチューシャ。「すももにしてあげたら、絶対可愛いはず!」といたずらにつけてあげました。ほらね、やっぱり可愛い(*^_^*)「ぼく、男の子なのにっ!!ヽ(`Д´)ノ」BYすもも ... » more
テーマ 文鳥

すもちゃんとLOVE 「REOちゃん、ぼくにもおかしちょうだい!」LOVELOVEなので、こんな感じのびーっってして食べるすもちゃんです。ウフ。可愛い( ... » more
テーマ 小学4年生 文鳥

お留守番すもちゃん 結婚式の日。かわいそうだから、撮ってあげた。ということで、お留守番文鳥のすもちゃんでした。 ... » more
テーマ 文鳥

すもちゃんの頭〜 桜文鳥は色がはっきりしているので、後ろ姿も結構可愛いのだ。くつろぎすぎて、かならだらしがない姿です(笑)ん?なぁに?眠そうね。まぁね。 ... » more
テーマ 文鳥

オカメインコのるなちゃん REOちゃんママの親戚で、おおままの従姉にあたるTおばさん。元町のとあるビルのオーナーで、超超セレブ。少し前、母の日にTおばさんのおうちへ、お花をプレゼントしに遊びに行きました。そこでは今、オカメインコのるなちゃんを飼っています ... » more
テーマ 小学4年生 文鳥

ぶんままのブログふと思ったこと
ふと思ったこと 先日、窓を開けた時・・・ふと感じたの、オッチョがね、“かあちゃん、おれ帰るぜ〜”って言うのが聞こえた気がした。そっか、来月はお盆だもんね、それでか、納得!こごう、こうせい、ふうちゃん、おうちゃんと一緒に帰っておいで、かあ ... » more
テーマ 文鳥

なめこ文鳥(5/17の記事) ろぉちゃんとの自由帳に書く、文鳥ネタがなかったので、なめこをパクってみました(笑)よく、こんなのを朝から描くねーって感じですね(;・∀・)これでも、朝から洗濯、朝ごはん、バッチリ化粧、ごみ捨て、全てやってくる私です。エッヘン。 ... » more
テーマ 小学4年生 文鳥

 

最終更新日: 2016/11/22 19:46

「文鳥」のブログ関連商品

» 「文鳥」のブログレビュー をもっと探す

「文鳥」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る