誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    文鳥

文鳥

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「文鳥」のブログを一覧表示!「文鳥」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「文鳥」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「文鳥」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

銀次郎の愛する・・・ ああ、一月ももう来週で終わる。本当に早いな。寒くて、なかなか美容院へ行くのも延ばし延ばしにしてきたんだけれど、あまりにもまとまりがつかなくなり、少しだけ寒さがましになった今日やっとこさ行ってきた。明日の方が暖かいらしいけ ... » more
テーマ 文鳥  コメント(2)

去年の12月に食べたB級グルメとスイーツ はや1月17日、明けましておめでとうございます平成26年1月1日にいちゃんの肩にて年末年始、いつもよりちと忙しかったのでここをほったらかしにしておりました、遅ればせながら新年のご挨拶{%笑いwebr ... » more

ぬくぬく 温まったファンヒーターの上でくつろぐ、すもちゃん。その姿はやっぱりお饅頭ですね(´∀`*)でも、それがまた可愛い〜(*´`)(オヤバカ) ... » more
テーマ 文鳥

はやく かえってきてねー ぼくは きょーからだいきらいな おるすばんよそのぶんちょさんたちも みんなそーらしーよねーつまんないから ねんねしてまってることにしよーっと仕事始めから1週間ぶっ通しはきっついなぁとにかく今日は仕事モードにはなれ ... » more
テーマ 文鳥

すもちゃんの爪切り 暮れの話ですが。。。。すもちゃん、爪があまりにも長く伸びてしまい危ないので、爪切りに動物病院へ行きました。ところが。。。。首を指で挟まれた途端、どこから出てるのー?ってくらいの声で「ぎぇー」とけたたましく鳴きまして。。。(笑) ... » more
テーマ 文鳥

すもちゃんのドアップ REOちゃんのデジカメに、自ら近づいてきて、突っついたところをパシャリ。だ、そうです。もはや文鳥には見えませんね(;・∀・) ... » more
テーマ 文鳥

2014年 おめでとうございます 今年もゆーっくり更新していきます。宜しくお願いします。 ... » more
テーマ 小学4年生 文鳥

まめた1歳祝い ちょっと遅れたけど1月2日にまめちゃんのお迎え記念日のお祝いぼく あれ こわいまめちゃんは人間の食べ物に興味かなくてしかもこわがるので、記念撮影もこれがやっと(笑)みかんや梨にりんご、とうもろ ... » more
テーマ 文鳥

こころ いろパールビのおもてなし
パールビのおもてなし 毎年2日には、娘達も来て、東京から帰ってきた次男夫婦も、昼過ぎには、2日から仕事の長男も帰ってきて全員集合です。普段静かに暮らしているパールとルビーは、孫たちの動きが怖くてふくろ ... » more

? タイトルなし ? 2013年の終わりとともにまめは1歳になりました去年のこの日、ペットショップからやってきたんだよなぁ基本 1人遊びが好きな男のコになったけど、たまぁにこうしてだっこしてまどろんでくれて私を喜ばせてくれます。 ... » more
テーマ 文鳥

すもちゃんより Merry Xmas REOちゃん作品ですが(笑) ... » more
テーマ 文鳥

恋の季節はやっぱり巣探し 季節が到来しました。文鳥の恋の季節。といっても、その期間は長いので、まだ始まったばかり。相手もいないくせに、必死に巣探ししてます(笑)まぁ幸いにして、すももは♂なので、卵を産むこともないし、体に負担をかけることもないので、 ... » more
テーマ 文鳥

文化祭 REOちゃんの学校では文化祭のようなものがあります。毎年各学年、各クラスごとに合唱、劇、などのもろもろの出し物を休み時間などを使って、披露する期間になります。REOちゃんのクラスは合唱でした。ピアノを弾く子、指揮者をする子と、マ ... » more
テーマ 小学4年生 文鳥

学校でクリスマス会 ハロウィンに続き、今度はクリスマス会をしましたよ。ひとりひとり、相手にあげるカードを製作しました。因みにREOちゃんはSEAちゃんと交換になったそうです。REOちゃんの作品はこれ。まぁ美術の成績だけはダントツだったママが ... » more
テーマ 小学4年生 文鳥

こころ いろ文鳥生活
文鳥生活 白文鳥のパールです、そろそろ10歳になります。小鳥の10歳は、高齢です。左の目は見えないと思います。足も弱ってきたので、止まり木や、餌入れの位置など負担の無いように考えています。 ... » more

右曲がりの・・・ ダンディーではありません(笑)すもちゃんの尻尾、確か我が家にやってきたときは真っ直ぐだったような気がします。つぼ巣生活2年強で、すっかり曲がってしまいました。だから、右曲がりの(笑)「ん?なに?まま」 ... » more
テーマ 文鳥

ハイエナ文鳥 再び お料理中です。でも、容赦なく飛んできました。「ハイエナ文鳥!」えーーーーー人参までつつくんですかっ?驚きのハイエナ文鳥すもちゃんです(゚д゚lll) ... » more
テーマ 文鳥

ぶんままのブログ寒いです!
寒いです! 今日の午前中に銀行へ行き、そして買い物に。今日気温低いって言ってたけどそんなに寒くないよなぁ〜とか思いながら家に戻る。お昼ご飯を食べお茶をすすっていたらだんだんと寒くなってきました!それで、ホットカーペットに貼りついていました。 ... » more
テーマ 文鳥

学校でも。。。ハロウィン? 多分、イベントの係りの子供が企画したんではないかと思いますが。。。。クラスでハロウィンパーティがあったようです。REOちゃんが言うには5時間目に。。。えー勉強は?って感じですが。。。。くじ引きで、自分と同じ番号を引いた子 ... » more
テーマ 小学4年生 文鳥

文鳥まつり07に行ってきました〜 相変わらず更新が遅くてすみません(´Д`)と、いうことで、10/26に、REOちゃんと2人、参戦してきましたよー。文鳥onlyだけあって、文鳥だらけ。2人とも萌えました!!文鳥のヘアゴム、文鳥のネックレス、文鳥のブローチをつ ... » more
テーマ 文鳥

並文鳥のつれづれしぃちゃん`s Birthday
しぃちゃん`s Birthday 今日11月2日はしぃちゃん3歳のお誕生日、めでたい元気に長生き希望 ... » more
テーマ 文鳥

ふくふくまんじゅう、いりませんかー? 季節到来です。今日はめちゃめちゃ寒かったので、すもちゃんも、まん丸です。常に誰かの手の上にのって、丸まっています。あぅ〜可愛いよぉぉぉぉ〜(*´`)変顔、撮れました(笑) ... » more
テーマ 文鳥

Hilcrhme -NEW DAY,NEW WORLD- in グランキューブ + 「カピバラ」 10月14日(月曜日)、グランキューブへHilcrhymeのライブを見に行きましたこの日はいつもよりライブTシャツ着用者やライブタオル携帯者が多くてちょっとびっくりしていたら、今回のツアーは三ヶ所、それも ... » more
テーマ ライブ・アーティスト ねこ物、犬物 文鳥

あそぼうよ〜 すもちゃんがREOちゃんに遊びの催促。残念、REOちゃん、これから塾なんです。せっせと準備するREOちゃんに、すもちゃんショック(;゚Д゚)! ... » more
テーマ 文鳥

天野喜孝×HYDE展   天命と背徳〜NIPPON EVOLUTION〜 昨日、10月10日(木曜日)、あべのハルカス近鉄本店へ天野喜孝×HYDE展を見に行きました。天野さんとHYDEのコラボという、HYDEをモデルにしてイメージを膨らませた天野さんの絵画展だよなきっと、で、どんなんかなという事で ... » more
テーマ おでかけ 文鳥

すもちゃんの変な顔 REOちゃんが、勝手に撮った写真ですが、こういう顔って、大好き(*´ω`*)なんか、変な顔だけど、癒されちゃってマース。顔の1/3が嘴って。。。。笑っちゃいます。そこがまた可愛いんですけどね(*´`) ... » more
テーマ 文鳥

本日すもちゃん3歳になりました\(^o^)/ いえ、本当は今日が生まれた日ではないのですが、2年前某所で保護した日が本日9/24なのです。ということで、プレゼントは新しい「つぼ巣」早速気にって、なかなか出てきませんでしたよ(笑)「REOちゃん、有難う{%ピンクハ ... » more
テーマ 文鳥

おかえりなさーい またまた更新が遅くなりましたが。。。無事にお泊まり学習から帰ってきました。やはり、お疲れの様子です。今回バスの中でレクレーションをする係りになりました。なんとかその勤めも終えたようです。そして、お待ちかね〜 ... » more
テーマ 小学4年生 文鳥

いないの・・・・ 「まま、いないの。」え?なにが?何かなくしたの??「ちがうの、いないの、ずっと」だからなにが??「REOちゃん」あー。そうね。あれ?言わなかったっけ?今ね、学校 ... » more
テーマ 文鳥

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013  -ENDRESS SUMMER-  9月15日(日曜日)、 京セラドームへB'zのライブ参加の為出かけました。雨の京セラドーム雨が降るので傘の必要な距離の短いコースという事で地下鉄で行ったのですが、久しぶりに「チケット譲ってください」の紙を持った人を何人か ... » more
テーマ ライブ・アーティスト 文鳥

 

最終更新日: 2016/11/22 19:46

「文鳥」のブログ関連商品

» 「文鳥」のブログレビュー をもっと探す

「文鳥」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る