誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    文鳥

文鳥

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「文鳥」のブログを一覧表示!「文鳥」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「文鳥」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「文鳥」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

やっぱり恐竜だよなぁ ほら、こうして口開けてうねうねしてる時なんて祖先が恐竜だっていう説、頷けますよね〜どんなに怒ってきゃろろろぎゃろろ言ってド突かれたってガブガブ噛まれたって『まめちゃん恐いことー 怒ってるのー でもかわいいねぇ♪』って ... » more
テーマ 文鳥

ひなまつり?? 手のひらの桜モチひなまつりだけど 食べられない桜餅なのでお弁当にひなちらし寿司を持参しましたー中味はすし太郎=3デザートまで食べるよ=3セブンイレブンの “ ことりのむーすけーき ”(クリ ... » more

換羽です あまりよく判りませんが、只今換羽中。でも、すもちゃん、あまり機嫌悪くならないので、それは助かります。羽とフケがボロボロ。まだ寒いのにもう夏に向けて、流行先取りですな(笑)カメラ目線! ... » more
テーマ 文鳥

おれのくちばしが、火を噴くぜ! 男子であるすもちゃんですので、卵を産む心配もないし発情防止する必要もないので、つぼ巣を取り付けてあげております。でもつぼ巣大好きすもちゃんは、一度中へ入ったらなかなか出てこない。振っても逆さにしても出てこない。執念の男子です。 ... » more
テーマ 文鳥

おちり〜 REOちゃんが携帯でぱしゃぱしゃ撮っています。どうも、すもちゃんの可愛いおりちが好きなようで。。。。^_^;たしかにもふもふ可愛いですが♪いつもならゴミ箱にいっぱいのティッシュが入っているので、引っ張って巣材にしよう ... » more
テーマ 文鳥

スリッパすもちゃん こういう姿、なんとも言えません。でも、知らずに足を入れて踏み潰してしまう、という事故も多いようです。気をつけなくちゃ。 ... » more
テーマ 文鳥

自主練♪ 『このなかに ぼくの ししょーがいるんだよ!』見えますかね?デジカメが。ロボぽんた君(壊れたデジカメの中の歌うたいぽんた君の動画)が師匠のまめちゃん。短い節の自動エンドレスぽんた節。この一部分のみを完コピし、 ... » more
テーマ 文鳥  コメント(4)

ティータイム!? どーもぉ ぼくでぇすまめちゃんは人間の食べ物(食べてほしくないやつ)に興味示さないいい子ちゃん。でもフルーツは大好きです。↓↓↓ちょっと前のビデオなんですけど↓↓こんな風に隣同士に置いててもツンツンさ ... » more
テーマ 文鳥  コメント(4)

ハマってるもの ぼくを きやすく なでちゃ だめだぜまめちゃんはクチバシを ぴとんとくっつけてきて撫でられてる気分?になるのが好きなオトコノコ。だからといってそのまま指を滑らせようもんならガブガブの洗礼かぎゅるるぎゅるる〜 か ... » more
テーマ 文鳥グッズ 文鳥  コメント(2)

中産階級の大冒険には流れ星 そして 徒労の70年代,疲労の80年代 2015年2月05日(木)です。2時半からうだうだ。今朝(昨晩?)は,桜文鳥のルルがやってきてくれました。嬉しい。久しぶりだね。もう一人,白文鳥さんがいましたが,チコでもシロでもその子どもたちでもなくて,見覚えがありません。きっとルルが ... » more
テーマ 小桜インコ カツ丼,豚さんたち 文鳥

たまには…… 弱音をはいてみよーだから読まなくていいです。絶対 気分悪くさせちゃうから(*_*)そしてそのうち削除しよう。なら載せるなよぉ。ですよね(笑)会社が……人間たちがイヤすぎる……身体の不調もだんだんひどく ... » more
テーマ ライフ 文鳥

I PADします REOちゃんのI PAD(おうち専用)スマホやDSが好きなすもちゃん。文鳥の足でも反応します。たまに、REOちゃんからのLINEで意味不明な文章が送られてきます。すもも発信の文章だったりして、びっくりです(笑) ... » more
テーマ 小学5年生 文鳥

すもものトイレ 相変わらず自分から起きれないすもも。朝はREOちゃんに起こしてもらいます。そして、何故か、この場所で、必ず朝イチバンのウ○チをします。ここ、トイレじゃないんですけどー(泣)(階段の上の手すりです) ... » more
テーマ 文鳥

2月になってしまいましたーーー ブログ、さぼりすぎました。1月にUPしようとして、そのままになっていた画像をUPします。とまぁ、そんなわけで2015年も気長にお付き合いしてくださいね!そういや、今年の冬休みは、パパが食中毒にかかって、REOちゃ ... » more
テーマ 小学5年生 文鳥

こころ いろルビー
ルビー こんちは〜!文鳥ルビーっす!母ちゃんが写真のモデルになれと言います。みかんちらつかせて・・・ほれほれと言ってます。パール兄ちゃんが、もう居ないから独り占めだ。雛の時、女の子だと思った母ちゃんは、 ... » more

断捨離ズム そうだ!今年の目標は《断捨離》にしよう!そうだ、そうしようこのブログ見てくださってるとなんとなく伝わってるかと思いますが、私の部屋は物が多いです。(↑この背景にも……)別に不要なものなぞございませんが ... » more

イケメンにいちころ わがコながら美しいぶんちょのこの、憂いをおびたような表情も大好き❤うちのイケメンボーイは呼んでもお返事をしません……だからと言って飛んできてもくれません……ちゃんとヒナの頃から統一した名前でお話しし ... » more

精米中のお米をいつまでも浴び続ける文鳥の動画です。上からひたすら降り続けるお米を微動だにせず受け続けています。それはまるで滝行を続ける僧侶のような雰囲気です。そのまますっぽりと全身を覆われ埋まってしまいましたwwww ... » more
テーマ 文鳥

お留守番カメラその後 X'masからの年末年始、飲んで食べてばっかりで体の中がドロドロしてる気分の私です。ところで!! ↓↓こんな風に設置してみましたよ。↓↓三脚に怖がるかなとと心配したけど、放鳥時にはカミカミしたりスマホに飛び乗 ... » more
テーマ 文鳥グッズ 文鳥  コメント(2)

一富士 二ぶんちょ 三茄子 新年一発目の愛の歌も聴かせてもらい新年ガブガブもいただきましたかわいいなぁ羽毛のふにゃふにゃはちょい気になるけど、今年もわんぱくぼうずでかわいいまめちゃんと暮らしていきたいです。ぶんちょ獅子舞い ... » more
テーマ 文鳥  コメント(6)

大晦日=お迎え記念品 今年もなかなか更新できなかっ……しなかった年でしたが、のぞきにいらしてくださった、コメント残してくださったみなさま、ありがとうございました。今日は まめが私のコになって2回目の誕生日です♪みなさまにとって20 ... » more
テーマ 文鳥  コメント(6)

インフルエンザ 今年もあとわずかですが。。。おとといから9度の熱が出たREOちゃん。昨日、インフルと判定!2歳以来かかったことのなかったインフルですが、今年、予防注射を受けなかったのが原因なのか?実に9年ぶりのインフルにかかってしまいました ... » more
テーマ 小学5年生 文鳥

文鳥覗き 長年の私の夢(大袈裟)『いつもまめはお留守番してる時 どんな事してるんだろーなぁ』その様子を外出先で見守る!それが叶いましたー♪知らぬ間に、どんどん優れものアプリが出てきていたんですね。私が使い始めたアプリは ↓ ... » more
テーマ 文鳥グッズ 文鳥  コメント(4)

めりぃくりすまちゅん あと少しでクリスマスも終わっちゃいますが、とりあえず。すもちゃんバージョンREOちゃんバージョンママバージョン(笑) ... » more
テーマ 小学5年生 文鳥

おこりんぼ まめ さっきからずーっと扉開けてるのにまめは出てこない……から閉めてしまいました、扉。まめは めったに“文鳥キック”しないのでブレてても貴重なショットが撮れてラッキー♪と言うか、私の手に怒ってるんですけどね(笑) ... » more
テーマ 文鳥  コメント(4)

ある朝のすもちゃん これで、また遅刻すれすれでした。あまりの可愛さに、会社へいけませーん! ... » more
テーマ 文鳥

美文鳥認定 先日爪切りに動物病院へ行きました!「写真撮ってもいいですか?」と聞くと、先生、カメラアングルでこのようにすもちゃんを向けてくれます。爪、長っ。爪を切ってくれるのは男の先生。あまり小鳥をみてくれる病院がない中、小鳥 ... » more
テーマ 文鳥

にぎり文鳥 文鳥好きにはたまらないですね。この「にぎり文鳥」は朝からこの通りです! ... » more
テーマ 小学5年生 文鳥

真夏のある日。文鳥たちを水の中に入れてあげました。気持ちよさそうに羽をパタパタさせ汚れを取っているのかな?鳥たちの泣き声が心地よいですね。 ... » more
テーマ 文鳥

文鳥の赤ちゃんです。スポイトでご飯をもらって嬉しそう。飼い主のご飯をねだるように口を大きく開けて待機しているところが愛らしいですね。 ... » more
テーマ 文鳥

 

最終更新日: 2016/11/22 19:46

「文鳥」のブログ関連商品

» 「文鳥」のブログレビュー をもっと探す

「文鳥」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る