誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    文鳥

文鳥

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「文鳥」のブログを一覧表示!「文鳥」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「文鳥」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「文鳥」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こころ いろ文鳥生活
文鳥生活 工場写真を写しに行った次の日は、朝早くから強い雨こんな日に、とおちゃんは、釣り仲間が迎えに来て北陸に釣りに行きました。急に寒くなってカアチャンは喉がへんで、鼻も出るようになって前の ... » more

長い間ありがとう ユッピ虹の橋を渡りました。12才と半年。頑張りましたマリピと会えたことでしょう元の飼い主、父と母にもよろしく伝えてね更新はこれでおしまいです。あと4年弱、このblogは置いておきます ... » more
テーマ 文鳥

こころ いろブルーベリー
ブルーベリー 山梨の、弟から自家製のブルーベリーがいっぱい届きました。ブルーベリーは、梅雨の時期に収穫期なので、いつも長靴なんです。眼にいいからと朝摘みを送ってくれました。{%ありがと(チカチカ ... » more

うさぎ天国ヘビオの動物折り紙 6
ヘビオの動物折り紙 6 い、痛いよ〜な、何するんだ〜何だか物々しい声が聞こえてきます。ただ折り紙を折っているだけなのに・・・・・さすがに6回目となれば手慣れたもの、鶴を折るようにスイスイス〜イ。な〜んて、チャラ子はチャラチャラと ... » more
テーマ 折り紙 文鳥

こころ いろ箸と文鳥
箸と文鳥 毎年、年初めに箸を新しくします。今年は・・・福井小浜の塗り箸にこの箸を見て、孫のお嬢は「サンタさんだ〜」残念でした・・・これは、パールです。白文鳥のお ... » more

こころ いろ文鳥生活
文鳥生活 こんにちは、文鳥ルビーです。かあちゃんが、お花を写しに行こうと思ってたけど・・・金曜日にさぼっちゃったから、今日は、こんなに早くから起きて、床のワックスかけして〜もうお出かけできなくなっちゃったから写真 ... » more

仙台うみの杜水族館 宮城県の水族館。以前は松島にありました。老朽化していたところに東日本大震災もあったので、新しい水族館がちょいと前にオープンしました。以前の水族館を知ってる人(私も幼少時から行っている)からしたらとてもハイテク、ハ ... » more
テーマ はにー観光 文鳥  コメント(2)

仙台にもクイちゃんのお友だちちゃんズ来る 来た来たー昨日のSNS上では受け取ってる方々が大分いらっしゃいましたので、待ちわびておりましたところ仙台には本日朝イチでいらっしゃいました(・◆・)案外にもそんなに怯えもしないまめちゃん。偶然にもシンクロナイ ... » more
テーマ 文鳥グッズ 文鳥  コメント(1)

背のり文鳥 再び!! 〜追記あり〜 偶然見かけた 松ちゃんの “ 世界の珍獣 ” ガチャ。何年か前にもありましたよね。ずいぶん前だけど。その第二段って事らしく、今回はストラップになってましたー。左側のはシークレットのようですがちっとも嬉しくなく……運良 ... » more
テーマ 文鳥グッズ 文鳥

ぶんままのブログくたっ
くたっ 朝夕は随分と涼しくなりました。クーラーつけてないとか、クーラーつけたとか言っている間に過ごしやすい時期になった。先月、お盆前とお盆後の仕事の忙しさは半端なく少し落ち着いたなと思ったところへやってきました! ... » more

何事も真剣に スーパーでペットボトル4本で選べる修造クリアファイル。眺めて何かを思う まめちゃん。『ぼくも ほんきなのだ』一生懸命水浴びして一心不乱にスイカ食べてうんちょが赤くなってコワイ……ぷぅたのお下が ... » more
テーマ 文鳥

今日は雨ー ポンチョに長靴の完全防備でお出掛けの今日。長靴はもちろん日本野鳥の会です。昨日おとといの灼熱地獄はホントーにキツかったー私の部屋は東側と南側が全面窓という、贅沢な悩みかもしれませんが日当たり良好すぎて夕方までカー ... » more
テーマ 文鳥

発散いろいろ どーーーん!こんな眠たげなくつろぎの表情みせてるまめちゃん。ストレス発散方法を伝授してくれるそうです。1. 盛大な水浴び1日2回2. とうもろこしのぶちぶち飛ばし食べ3. 容赦ないぎゃろろ突き ... » more
テーマ 文鳥  コメント(4)

ぶんちょと人間の枕 まめちゃんとの戦い入り口でカメラ(スマホ)構えると ぎゃろろ しにくる=3ぎゃろろ疲れでつぼ巣の縁枕にもたれてうとうと( - ◆ - )Zzzピンぼけ……今日、たまたま出掛けたカーテン屋さん。寝具類も少し ... » more

文鳥商品ぞくぞく 買っちゃいますよねだって文鳥だもの。こおり文鳥(2ガチャでガマン)もぱらぱら漫画 もピケティも……そんな私自身は、全くもって経済論やら資本論とか知ろうと思ったこともなく……うわさの!?、文鳥愛 ... » more
テーマ 文鳥グッズ 文鳥  コメント(2)

食欲の初夏!? 『だいぶ うすまったよ』お腹とほっぺたについたファンデーション、徐々に消えてきましたよ。お腹はほっとんど気付かない位。ほっぺたのも前回記事に比べたらとても小さくなったでしょ?近頃はやーーーっぱり とうもろこし ... » more
テーマ 文鳥  コメント(4)

シークレット……だよね? なんかめっちゃイケメン( °◆° )先日の飴っこ。多分シークレットと思わしき物が入ってました『ココ(とりかご)から出して』って言うので、ケージの柵に沿って切り口を作ってそこから鳥(取り)出せるようにしてみた。 ... » more
テーマ 鳥ネタ 文鳥  コメント(2)

ココから出して とりかご ぼくわ ココから あんまり でたくないけどねせっかくの放鳥タイムなのにまめたくんはなかなか出てこないし、出てきてもすぐに帰るし……さみしいわ、私。“ココから出して とりかご”飴です。個装パッケージ ... » more
テーマ 鳥ネタ 文鳥

いんこkitchen in 仙台 そして土曜日。『ぼくわ また おるすばん?』以前から食べたい!(見たい!)と思っていたいんこkitchenさんのインコカレー。カフェ(インコカレー)は11:30オープン。10時からの店頭販売、クッキー目当てに ... » more
テーマ ランチ 文鳥グッズ 文鳥  コメント(2)

モフモフ!ことりの雑貨展 in 仙台〜 今年も仙台にやってきてくれましたー!『モフモフ!ことりの雑貨展』会期は5月27日から6月1日第1回目の去年と同じくデパートの催事フロア。開場は広くなってました。設営スペースは去年の1.5倍以上あったかも。そう言わ ... » more
テーマ 文鳥グッズ 鳥ネタ 文鳥

今年の換羽(トヤ)は重症かも! 2月の寒い季節からゆーっくり換羽が始まったすもも。しっぽ、風切り羽など、大きな羽が抜けて、5月に入って、頭の羽が浮き始めた。「あら、抜けそう」と、ついついすもちゃんの頭の羽をつまんでみた。そしたら一気に抜けて、ちまたでよく見かけ ... » more
テーマ 文鳥

八つ橋〜 こちらも、4月早々のお話ですが。。。。会社の後輩に、京都のお土産「生八つ橋」を頂きましたヽ(^。^)ノREOちゃん初めての八つ橋にちょっと引いてましたが、食べたらこれまたおいしい!!王道のニッキ味ではなかったので、初心者としては ... » more
テーマ 小学6年生 文鳥

お久しぶりです 実に、2か月ぶりの更新です。色々あるんです。仕事とか、忙しいし、仕事か、仕事とか(家事も)(-"-)REOちゃんは、4月に、頼りないながらもなんとか6年生になりました。可愛い1年生とも1年間一緒のペアができたり。優等生の1年 ... » more
テーマ 小学6年生 文鳥

まだ売ってたんだ!! おととい寄ったセブンイレブンにて。鳥飼い界の一世を風靡した あのことりのむーすけーきてっきりもう販売終了していたものと……いつもの私なら即買い(鳥モノ&甘いものに目がない)だけど、その直前にスイーツやらパンやらを ... » more
テーマ 鳥ネタ 文鳥  コメント(2)

“【追加】“40歳 人生いろいろ/black‐impact 終了。” 〜今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます〜残念ながら、ブログの引継ぎができなくなりました。私の現在のプロバイダー(ビッグローブ)の名義人は、別れた妻になっています。そして妻は3月31日付で、プロ ... » more
テーマ お知らせ エルビス・コステロ 文鳥  コメント(5)

とげヲ Maxのお顔 ↓↓ 3月20日のお顔 ↓↓なので今はもう、ほっぺたがほわっとしてきつつあります。つくつく頭やアゴにくちびるで触れるのが楽しかったです(笑)まめちゃんはナデナデさせてくれないのでどさくさに紛れて(眠たい時や、鼻穴 ... » more
テーマ 文鳥グッズ 文鳥  コメント(6)

さらに つくヲ 換羽時期って一晩で鳥相(人相)が変わりますよねー昨夜はもう少しふわふわのある小さいトゲトゲのお顔だったのが今朝はお顔のまめ毛(もう)が更に減りパンキュシュまめヲくんになってきてます。いつも鼻に入ってこようとす ... » more
テーマ 文鳥  コメント(6)

おんぶおんぶー こんな格好でTVをみるREOちゃん。そこへ、弟のすももくんがやってきて。。。「REOちゃんおんぶしてちゅん」面白い姿だったので思わず写真撮りました(笑)本当におんぶしてるみたいでしょ{%表情ニ ... » more
テーマ 小学5年生 文鳥

ぬいぐるみといっしょに、ねむねむ〜 最近すもちゃんは、むにゅまむシリーズのちっこいぬいぐるみと一緒に寝ております。勿論ぬいぐるみをいれたのはREOちゃん!なんだかんだで、怖がることもなく、毎日数匹のぬいぐるみと一緒にねているすもちゃんです(笑) ... » more
テーマ 文鳥

おひなさま 今頃のUPでごめんです〜(忙しくて。。。)今年は塾の時間も変わり、比較的時間があくようになりました。なので、飾りました!お雛様!!やっぱり華やか♪亡きおおままが買ってくれたお雛様です。大切にしなくちゃ ... » more
テーマ 小学5年生 文鳥

 

最終更新日: 2016/11/22 19:46

「文鳥」のブログ関連商品

» 「文鳥」のブログレビュー をもっと探す

「文鳥」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る