誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ、漫画

アニメ、漫画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ、漫画」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

終末のイゼッタ 第08話 残酷なおとぎばなし スパイと近衛、敵国同士の恋物語ですか・・・一方的な片想いだけど。あんなToLOVEる一回で恋に落ちちゃうとか、これが若さってやつか。ビアンカさんはナイスバディでした。白き魔女の伝説は実際は火炙りで殺されたんだろうねぇ( ´・ω・ ... » more
テーマ アニメ 終末のイゼッタ  トラックバック(1)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第33話 火星の王 今週も事後処理です。火星の王ですか、そりゃまた大きく出たなぁ。メリビットさんの言うようにデカくなりすぎるとテイワズから攻撃されそうだよね。そしてタカキの離脱。タカキはこれで良かったと思います。え〜、ラフタさんアキヒロとフラグ ... » more
テーマ アニメ 鉄血のオルフェンズ

競女!!!!!!!! 第07話 カブの導く先!!!! 尻でカブを抜いてたらレベルアップしたよ!管理人ものぞみちゃんのお尻で抜いて欲しいデス(下品) でも正直、のぞみにはあまりエロスを感じないんですよね、なんでだろ。凄くイイ尻なんだけどな、体育会系だからかな。弱点は尻が重 ... » more
テーマ アニメ 競女!!!!!!!!  トラックバック(1)

魔法少女育成計画 第08話 ゲリライベント発生中! ウィンタープリズンが死んだ。双子の片割れを道連れにしましたが・・・シスターナナはもうダメかもしれんね。自殺とかしちゃうか狂ってスイムスイムを殺しに来るか。カラミティメアリがクズ過ぎて吐き気がする・・・。一般人殺しまくりで ... » more
テーマ 魔法少女育成計画 アニメ  トラックバック(1)

何かにつけ日本のアニメとの比較をしようとする中国メディアが、最新の作品である「京劇猫」を取り上げあれこれ書いています中国アニメは独自の作風を模索したり、ディズニーの作風を真似したり、日本のアニメ風作品をてがけてみたり ... » more

ドリフターズ 第07話 カオスダイバー ジャンヌはやっぱ火炙りにされたから火を使えるんだ。ジャンヌ・ダルクってフランスの英雄になってるけど、当時は政治的圧力で殺されちゃったんだっけ。そういう非業の死を遂げた人をEASYがああやって召喚するのか、ちょっとしびれた。あ ... » more

機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV 運命の前夜 感想 「いい子で待っていなさい。仕事が終わったらすぐ帰る」■機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV 運命の前夜感想OVA全4話構成となる機動戦士ガンダム THE ORIGIN−シャア・セイラ編−も今回 ... » more

アクティヴレイド 2nd 【下着】壁紙・画像 アクティヴレイド 2nd 壁紙・画像☆ ... » more
テーマ アニメ アクティヴレイド 2nd

METAL ROBOT魂(Ka signature) [SIDE MS] Ex-Sガンダム レビュー ■METAL ROBOT魂(Ka signature) <SIDE MS>MSA−0011(Ext)「Ex−Sガンダム」レビュー。カトキハジメプロデュースによる「Ka signature」のニューアイテムは、 ... » more

ブレイブウィッチーズ 第06話 幸運を サーシャとニパの話。戦闘隊長のサーシャさんは責務の重さにストレス感じてそうだね、真面目そうだし。部隊長さんの謎の信頼が重いw 過去の話と落書きでイイ話・・・だった? ニパの魔法は使い方によっては最強。ネウロイなんでもあり ... » more
テーマ アニメ ブレイブウィッチーズ  トラックバック(1)

響け!ユーフォニアム2 第07話 えきびるコンサート あすか先輩の母親が怒鳴り込んで来た。あぁ、3年生の秋って普通は受験勉強やってる時期だもんね。その気持ちは分からんでもないが・・・ちょっとヒステリックすぎない? あすか先輩がおっぱいむぎゅってしててもそれどころじゃないくらいあ ... » more

【感想】ハイスクールD×D DX.3「クロス×クライシス」 短編集3巻発売!1年ぶりの発売となった短編集。アニメ新シリーズも決定して再び盛り上がりそうですねー。ただ今回はこれまで毎回短編集についていた新作アニメBDがついてなかったのがちょっと残念。毎回購入してましたからねー。次回はつけて欲し ... » more

今年の流行語大賞はなんだろな〜と思いを巡らせる11月になりました。なんか今年の秋は短くて、あっという間に冬が来てしまった感じで毎日超寒いです。◆11/12◆風呂入ってたら危うく寝そうになって召されるところだったw平昌まで ... » more

【雑記】ドラゴンマガジン2017年1月号をアニメイトで買ってきました! 今月もハイスクールD×D特集!アニメイト特典のリーフレットももらえました!今日はハイスクールD×D DX.3とドラゴンマガジンが発売ということで映画を見た帰りにアニメイトで購入してきました。映画のあと30分近くアニメイトが開店するま ... » more

詳細!米国アカデミー賞2017 長編アニメーション賞 エントリー作品27本! 第89回米国アカデミー賞 長編アニメーション賞エントリー作品が発表になりました。(11月11日)本年度は、27作品という史上最多のエントリー数で、昨年度より9作品も多くなっています。アメリカの映画会社やアニメーション・スタジオが ... » more
テーマ アカデミー賞 2016年度映画賞 アニメーション

【ぺパクラ】_ジオング_ver.Hi_【その55】 検証用の試作写真をいただきましたので、ご紹介します。検証作業を兼ねて試作いただいたものです。末端に眺めのアンテナ上の部品があるので、これを含めると57センチ程度になります。デザインスケッチに基づき ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ぺパクラ】_ジオング

タブー・タトゥー (イジー&トーコ)【水着】壁紙・画像 タブー・タトゥー アニメ・壁紙・画像☆ブルージィ=フルージィ&一ノ瀬 桃子 ... » more
テーマ アニメ タブー・タトゥー

ViVid Strike! 第7話「高町ヴィヴィオ」感想・考察 本話は高町ヴィヴィオがノーヴェと共に歩んできたストライクアーツの道がテーマであった。ノーヴェと二人だけのストライクアーツ指導にコロナが加わり、さらにリオ、そしてアインハルトとの運命的な出会いを経て共に競技選手として歩み出したヴィヴィオの ... » more
テーマ アニメ 藤真拓哉 ViVid Strike!  トラックバック(1)

HG ガンダムバルバトスルプス 製作(1) 「あたしを、鉄華団に入れてくださいっ!」(挨拶)■HG IBO 1/144 ASW−G−08「ガンダムバルバトスルプス」製作開始。HG IRONBLOODEDORPHANSシリーズ第21弾。いよいよ始 ... » more

KirinStationRG シナンジュ 製作(7)
RG シナンジュ 製作(7) ■RG 1/144 MSN−06S「シナンジュ」製作進捗状況。マイペースに塗装作業を進行中です(^^内部装甲の一部は金属色で塗装しようと思い、まずは光沢ブラックで下地作りを実行しました。 ... » more

G.F.F. METAL COMPOSITE ユニコーンガンダム(最終決戦仕様) レビュー 「ユニコォォォォォォンッ!!」■GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1015「RX−0 ユニコーンガンダム(最終決戦仕様)」レビュー。「機動戦士ガンダムUC RE ... » more

HI METAL-R「マックス専用VF-1J」 U 昨日の続きで「スーパーパック」を装備していきます。(笑)「反応弾」を装備。「ストライクバルキリー」と比較 ... » more

『B-PROJECT 鼓動*アンビシャス ブリパ』前日物販。 腰がヤバいです。 こんばんは。 13時、10分前ぐらいに幕張メッセに着いて、 『あーこれぐらいの列なら3時間ぐらいかな?』 と思ったの大間違いでしたよね… 買い終わったの17時過ぎてました。 途中で雨降ってくるし、 ... » more

おくさまが生徒会長!+! 第08話 生徒会長の頑張りと冬の誘惑 会長お尻許すぎるだろ!(誤解を招く言い方w) パンツどころか常にお尻丸出しのような気がするぞw むちむちてかてかのふとももが美味しそうです。なんか美柑食べたくなってきたから食べよ。ついに三隅が引っ越してきたかw もう3人 ... » more
テーマ アニメ 月曜日のたわわ おくさまが生徒会長!  トラックバック(1)

【1/60_GUNDAM-FA】_その55__完成品ギャラリー --------------------【概要】■作品タイトルRX-78-2_GUNDAM_Full_Armered_ver.Hi_(Revision 2015)■制作年月2015年8月完成※キャラ× ... » more
テーマ 【ペパクラ】_RX-78_FA ペーパークラフト ガンダム  トラックバック(4)

満淫電車 調書3 【七瀬 柚】 エロGIFアニメ&画像☆(1) 満淫電車 調書3 「舌たらずな放課後、急発射注意」七瀬 柚のエロGIFアニメ&画像です☆アダルト画像の為18歳未満の方は見ないでね!この子がエッチな事されちゃう女の子「七瀬 柚」です♪ ... » more
テーマ エロGIFアニメ アニメ 満淫電車

RG シナンジュ 素組みレビュー 「見せて貰おうか。新しいガンダムの性能とやらを」■RG 1/144 MSN−06S「シナンジュ」素組みレビュー。RG(リアルグレード)シリーズ第22弾。かつてネオジオン総帥シャア・アズナブルが操ったM ... » more

HG ガンダムバルバトスルプス 素組みレビュー いのちの糧は、戦場にある。――■HG IBO 1/144 ASW−G−08「ガンダムバルバトスルプス」素組みレビュー。「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」より、HGキット化となった「ガンダム・バル ... » more

【感想】ハイスクールD×D 22巻「卒業式のグレモリー」 最終章に突入!そしてレーティングゲーム国際大会「アザゼル杯」開幕!いよいよハイスクールD×Dも最終章ですねー。どういう形で終わるのかはわかりませんが明るく派手な形になるんじゃないかな。当初の目標通りハーレム王にひた走るという形で(笑 ... » more

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第33話 感想 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ私だ第33話「火星の王」アバンは一ヶ月後今回の件はマクギリスの責任というイオクと、マクギリスだからこそ治まったという他のセブンスターメンバーマッキー株落ちるどころか上がって ... » more
テーマ ガンダム

 

最終更新日: 2016/11/22 19:41

「アニメ、漫画」のブログ関連商品

» 「アニメ、漫画」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ、漫画」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ラブライブ!  2nd Season 1 (特装限定版)  [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル

一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER)
スクウェア・エニックス 葉月 抹茶

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス

機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル

ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)
SMD itaku (music) 仲谷明香

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「アニメ、漫画」ブログのユーザランキング

JAMぐる 1 位.
JAMぐる
KirinStation 7 位.
KirinStation
SOLILOQUY別館 11 位.
SOLILOQUY別館
MA-SAブログ 17 位.
MA-SAブログ
心の匣 20 位.
心の匣
I/O 26 位.
I/O
おやてん 27 位.
おやてん
LUNE BLOG 36 位.
LUNE BLOG
cogito,ergo sum 39 位.
cogito,ergo sum
倫敦巴里 48 位.
倫敦巴里
Raccoon Dog 49 位.
Raccoon Dog

テーマのトップに戻る