誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日は

今日は

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日は」のブログを一覧表示!「今日は」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日は」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日は」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

パーマかけたいんです彼女欲しいんですでも結局は得たところで今度は逆になっちゃったりして。。。つまらん男だと思うのなら,それでも良いです。今はこんな人間なんです。人間なんて面白いと思うんよ ... » more
テーマ 今日は

boyakiラス・カサス
偏見に満ちたこの世界。話をすれば分かり合うことができる。体調にすぐれません。韓国戦よかったね。期待できるんじゃないですかね。小岩井ヨーグルトテイストおいし。眠くなってきましたね。寝るわけにはいきません。 ... » more
テーマ 今日は

boyaki不完全
G=‘この論理式Gは証明できない’として(1)Gもその否定¬Gも証明できないを証明する。?もしGが証明可能だとすると,G自身が言及していること,すなわち‘Gは証明できない’と矛盾する。?もし¬Gが証明可能だとすると,‘Gは ... » more
テーマ 今日は

boyaki雨雨降れ降れ母さんが。。。
なんとか過ごしております。いえい。やはりバイトかなと。やはり本屋かなと。MOVIX行っても映画見放題になりそうになさそうやし。やっぱり本屋ですね。極度の金欠です。明後日くらいは学校行きます。 ... » more
テーマ 今日は  コメント(2)

boyaki翠さん
君が1人で暮らすって言った時,…正直,おじさん痺れたよ。正直おちんちんが捻れあがった。君が決めたことなら僕は何も言わないさ。…たとえ,君が引きこもろうが殺人犯になろうが知ったこっちゃない。ただもし――ただもし君がそ ... » more
テーマ 今日は

くるり。イイですね。くるくるり。始発電車とその次をなんとなく乗り過ごしてみた退屈のなか気付かず目に埃が入ったのか涙が出たハローグッバイ/くるりけいおん。見た。14話。いいじゃん。お茶会。 ... » more

横のオッサンはポケモンしてる。道行く人と立ち話のできるなら,東京はどんなにイイ街になるか。遊びと怠けの区別が判らない。面白さを追究していきたい。飲み会,恐すぎ。バイト探そ。どーも僕は ... » more
テーマ 今日は  コメント(1)

boyaki東京放浪記。6日目
今日こそは帰るぞってことで7:30起床です。実は昨夜アキバに訪れてました(-_-#)衝撃としては性欲処理としか言い様のない物体が,AVの怪しげな18禁の垂れ幕なしに平然と並んでたこと。腐ってるとしか思えなかった。 ... » more
テーマ 今日は

boyaki東京放浪記。5日目
東京放浪記。5日目 昨日のことです。代官山に行って参りま。みなさんオシャレで困る。最近思うのは集合住宅(マンション)の下にショッピングモールがあったりするやんか。あの集合住宅は家賃どんくらいなんやろな。ビジネス街に似た雰囲気を感じる。ガラス ... » more
テーマ 今日は

boyaki大人と小人
大人と子供。独立と依存。実体と虚無。ん―。難しい。書こうと思ったが寝る。おやすみ――― ... » more
テーマ 今日は

やっと終わった( ^_^)/□☆□\(^_^ )結構稼げたんじゃないでしょうか明日から東京行ってきます。飽きたら帰ってきてバイト探します(*^_^*) ... » more
テーマ 今日は

えっ京都駅周辺の居酒屋?カーナビが突然言い出すんですよ電車の中はスイマーがいっぱい残るバイトも後2日知らねぇ―そんなん少しは勉強になること聞かせてくれんのかなて思たのに西京極で皆降りてっ ... » more
テーマ 今日は

良かったと思いますよthe Prime Ministerが年に何回かわるとかそんな話じゃないよ日本の恥なんて言う人もいるけど変えないほうが恥なんじゃないかなと今ニュースで赤ん坊がごみ収集車の中から発見されたとこんな ... » more
テーマ 今日は  コメント(1)

boyakiノルウェーと森
mixiやめました。今までありがとうございました。リア充をネットで叫ぶ意味が分からない。そこらで遊び回ってる京大生より,寝る間も惜しんで何かに没頭してるそこらへんの大学生の方が何十倍素敵か。なんて考 ... » more
テーマ 今日は  コメント(3)

boyaki2010堀高文化祭。
の土曜日から。。。清水渡邉三原の3人で串カツぼてに行く二週半くらい食う河原町まで歩くファイヤーダンスを見る金払わずに帰る飲みに行くエンドレスを渡邉が主張する清水三原は折れる年齢聞かれる3人で焦る ... » more
テーマ 今日は  コメント(2)

boyakiやぁ
おはよーございます( ̄ー+ ̄)三時間寝たら寝れなくなりました三原です。ケータイから投稿しますPCは立ち上げるのメンドイこの国の没落は愛国心が奪われたトコロに原因があります戦中の狂い狂った ... » more
テーマ 今日は  コメント(1)

呆れたり嬉しかったりからの呆れた顔が僕わたまりません(*^_^*)イイ人には我は我はっていう人が少ない。自惚れてるやつほどでしゃばってくる。バイトをしながらそう感じる今日この頃。何の妄想よww ... » more
テーマ 今日は  コメント(1)

boyaki今は亀プラのゲーセンの前です。
えぇ,遊びではないですとも大垣書店の棚卸!!所持金は200円なりここ来たら,賢ちゃんに会いに行った日を思い出す。何がしたかったんやろな?俺らww三島幸男( ̄ー+ ̄) ... » more
テーマ 今日は  コメント(1)

boyaki空がだんだん明るくなってきたぞ
いやいや,真っ暗ですよ今21:52。今日の3:00高橋家で花火をしよういう案が勃発。すとうくんは案の定,嫌がったよなまぁ無理やり連れてったけど( ̄ー+ ̄)1000円の花火を二個購入 ... » more
テーマ 今日は  コメント(1)

boyaki耳をすませば
背伸びしないと見えないものがある。確かにそうやんな。そう思うとこの半年間,いろんなもんが見れたなぁって( -д-)京大は腐ってるよ。今日教授が認めたくらいだから。。。 ... » more
テーマ 今日は  コメント(2)

boyakiここ1週間
むっちゃ疲れた(ρ.-)1週間延長ってナンナンですかね?。。。(〃_ _)σ‖もうヤだバイト探そ(^O^)レポートめんどくさい。損益計算書いやだ。製図見たくない。以上。 ... » more
テーマ 今日は

boyakiナニカガチガウ
毎日製図に追われてます。ってかTAさん言ってるラインが高すぎます。。。(〃_ _)σ‖それはともかく橘くんW杯に出るんだってね(/≧□≦)/エガッタエガッタなんか最近寂しいよね(-_ ... » more
テーマ 今日は  コメント(2)

最近,ビジネスアイデアの講座にはまっちゃってます( ̄○ ̄;)めっちゃ楽しい(´`)〔ということにしとくってか文系の人と話すのが楽しいんやろなL(・o・)」理系でも専門に進んでる人はなんかパワーがある ... » more
テーマ 今日は

boyakiなんかなぁ。。。
土曜日の午前は神戸に連れていかれそう。。。ぶち,ゴメンまた連絡します。んで今日はなにかと残念やったなぁ。。。ちょっと八つ当たりしちゃったしな…щ(゜Д゜щ)まぁ, ... » more
テーマ 今日は  コメント(1)

boyaki昨日のこと
朝10:00におはよ―(ρ.-)夜の25:00におやすみ(ρ.-)以上。 ... » more
テーマ 今日は  コメント(1)

boyakipm.18:18
矛盾の上に咲く花は根ごと捨ててしまえ。なんでも金で解決するとおもいやがってなんでも身を退けば解決するとおもいやがって世の中根の先からオシベまで腐ってるよ。 ... » more
テーマ 今日は

boyaki最近分かったこと
最近分かったこと 月がきれいお月さまはいつでも君を見てるから怖くないんだよ。今日はサボった( ̄ー+ ̄)なんかダメな奴やな(ノ_<。)まぁ,どうにかするさ何が悪いって授業が面白く ... » more
テーマ 今日は

boyaki金髪ショート
やっぱボーイッシュな髪ッてイイよね(・o・)最近のファッションっておもしろくない。流行にのれてればそれでイイ。みたいな大学入ったしとりあえず茶髪にしてゆる ... » more
テーマ 今日は  コメント(2)

アチャチャ参った!
「−タイトルなし−」について今日、心療内科へ行きました。うつ病でした。周りに、それらしき人がいたのですが、あまり理解できずにいたのですが、自分でなってみて、こういうことか!?と変な納得をしました。 ... » more
テーマ 今日は

アチャチャ? タイトルなし ?
今日は、会社を早退しました。最近、倦怠感や脱力感を感じるようになり疲れがとれないんです。もしかして’うつ病’? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 19:30

「今日は」のブログ関連商品

» 「今日は」のブログレビュー をもっと探す

「今日は」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る