誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日は

今日は

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日は」のブログを一覧表示!「今日は」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日は」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日は」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日も元気!!淡路島
淡路島 淡路島に行きました、明石海峡大橋です。 ... » more
テーマ 今日は

march_hareのブログ11月11日は
いただきますの日麺の日ポッキー&プリッツの日きりたんぽの日もやしの日鮭の日ピーナッツの日 だそうです。 ... » more
テーマ 今日は

蕎麦一はじめまして
はじめまして ★まずはご挨拶をどうぞ。自分で蕎麦を栽培収穫し、自分で粉にし、手打ちそばを食べた時の美味しさに感動し、そば打ち勉強中のサラリーマン定年男です。そば打ちを通じ多くの方との輪を広げて行きたいと考えています。★ブログを書こうと思っ ... » more

boyaki覚え書き
友人の身近な人が体調崩したはったりしたときに親孝行って大事やなって思ったり自分の体を大切にしよと思ったりするんやけど出世したりするだけが親孝行じゃないって分かってるけどやっぱり名を馳せたいってのは変わってないし ... » more
テーマ 今日は

boyakiThx4my10s
あと一時間半ってとこですかねいっときはこんな人生なんて思ったわけやけど思い直してよかったなと友達がまわりにいて良かった。まぁいっときだけやけども“笑``まだまだ波乱があるとは思うけんども頑張りましょうぞ ... » more
テーマ 今日は

boyaki一回目の課題終わりましたよ
先週の金曜に課題提出と講評会があって発表の機会を得ることができました。建築空間自体は自分でも納得したものが創れたんだけどプレゼンがダメでしたね。時間が無かったとはいえ,ひどかったですねまぁ高松さんにも面白いと言って ... » more
テーマ 今日は

boyakiあせり
最近わかってきたんやけど海外から帰ってきていろんな人に出会って焦りだしたんやなってバイトしてる時間がもったいなくってさダメなのはわかってんだけどさ ... » more
テーマ 今日は

boyaki昨日の悩み。
愛と情けの違いって何? ... » more
テーマ 今日は  コメント(1)

boyaki東京っ!!
大西まきのプロデュース(?)したホンマたかしの写真展に行きたくって行きたくってタマランクナッテ東京に来ちゃうってゆあぁ贅沢。着いてすぐにkoko行って堪能したわけですねそら受け身になれへんなって思たただただ ... » more
テーマ 今日は

boyaki黄砂の講座がゆうちょを封鎖
課題があるから。。。なんて言ってられへん。単なる逃げ道にしたら終わり。金と時間がかかるけど,いつまでも誰かの世話になるわけにはいかん。知ってたはずやのに,忘れてた大切なこと。 ... » more
テーマ 今日は

boyakiバカになりたい
バカになりたい素直になりたい何も抱えたくない誰か抱きたいけど楽しいときに笑って嬉しいときは喜んで嫌なときは怒って悲しいときは泣いてそれでじゅうぶん。言うなれば思ったままに表現する技が ... » more
テーマ 今日は

boyaki? タイトルなし ?
簡単に作り上げてしまう人を近くに見ると自分もできそうに思えてしまうけど簡単にできないのは分かってる。大事なのは考えすぎないこと手が勝手に動かんかな ... » more
テーマ 今日は

boyaki夜分遅くにすみません
愛って簡単で難しい。ふむ ... » more
テーマ 今日は

boyaki12:11のバスに乗って
人間ってさ死のうと思ったら死ねるんだって。なんだか苦しいね。切ないね。やるせないよ。ホントに。全く実感は湧いてこないんだけど,メールしたら返ってきそうやのに,親兄弟があんなに泣い ... » more
テーマ 今日は

boyaki過食と拒食について
今夜は親愛なる加藤とチファジャに行ってきまして,二人のときによくある調子ってやつに乗ってしまいまして,注文し過ぎて,お残しの罰則を受けるか迷ったけれども,500円払うならスタバに行きたいよなってなわけで,お腹の中に突っ込んだわけですが,あ ... » more
テーマ 今日は  コメント(1)

43% 自分で髪の毛切っちゃったりする冒険心。26% いまだ自分にも不明な好奇心。12% 南風に包まれたい。7% 感情に流される事を自分で許す寛大な心。6% じっとしていられない。3% さっと乗り換える身軽さ。1% ... » more
テーマ 今日は

boyakiモカをすすりながらのくるくるり。
なんか,悲しくってもやっぱり大切にしたい。裏切られたわけやし信じようとはもはや思えんし正直,嫌いやけど。。。けど,味方でいたいと思う。東京から来た男の子がいまして彼は東大に行かずに浪人して京大に ... » more
テーマ 今日は

boyaki? タイトルなし ?
これからバイト。その前に銀行に寄って振り込みます。正直,手が震えました。正直,−の通帳は人生初です。今日は頭痛かったのでダラダラしてた。昔の日記読み返して,高2病やったなぁ。。。なんてフラ語の勉強して面 ... » more
テーマ 今日は  コメント(4)

初速100kmで飛ばされたことを考えて笑ってるのと同じ。地震で揺れたのをミサイルが落ちてきたって言ってるのと同じ。それはともかく自分がぶっ飛びきれてないのが一番腹立たしい。今日はこれだけ。 ... » more
テーマ 今日は

boyaki暗黙知的選択
よーするに好きな人は好きってゆーこと。そーゆーこと。ちょっと違うか。どーして建築学科に進んだの?と聞かれてどーして答えたらいいか分かんなかったら暗黙知的選択です ったらインテリじゃないっすか!!ww ... » more
テーマ 今日は  コメント(6)

boyakiもう師走,
私もそろそろ良い人見つけないとね(;O;),今日の日記は送信忘れた昨日の日記。Maroon5チケット買いました(*^_^*)受験生の皆さん日々お疲れ様です。三原は皆さんと一緒にサークルに入ろうと ... » more
テーマ 今日は

boyaki? タイトルなし ?
これまではタイトル先に書いてたけど,内容を先に書くことにする。地球温暖化問題ね。まぁ掘ってるもんを日本も頂いてるわけやし何とも言えんような。。。でも何かいわなあかんような気になるな吉竹くんらの日記の ... » more
テーマ 今日は

boyaki今が未来だった頃のこと
最近未来ばっかり見てるような気がする。つまり妄想やと言われればそれまでやけど,違うんよ。なんてゆったらいーか分からんけどさ第一コーナー曲がる前にフィニッシュのポーズを考えてるとゆーかなんとゆーかそん ... » more
テーマ 今日は  コメント(2)

boyaki? タイトルなし ?
ただいま23:28発の河原町行き電車に乗ってます。つまり学校に泊まり込みです。黒鉛をあの時落とさんかったらなぁっていっつも考えてる。もう少し丁寧にドラフティングテープめくってたらなぁって。。。後悔の ... » more
テーマ 今日は  コメント(2)

boyakiNF終わりましたよよよ!
うん。楽しかったね。NF祭。恐竜神社は残念です。期待したのにな。あれで面白がる人がいるのが不思議で仕方がないww決して人をバカにしてるとか,そんなんじゃないです。僕の理解力がないだけです。はい。製図 ... » more
テーマ 今日は

boyakiレインツリーの国
ひとみが可愛すぎる。小説の女の子って恐ろしいなぁ理想的な女性ってわけじゃないけど,どこか魅力されるところを持ってるこれを書ける小説家って素晴らしいなってただ今回は河内弁がかったるかったあんな河内河内してる人おる ... » more
テーマ 今日は

boyaki和郎さんの課題
課題おわりましたぁ(*^_^*)貼り出してもらえました何て言われるか期待してたんやんか岸さん曰く図面は月並みただ黄色に塗り潰した冒険を評価他の人と一緒になりたくなかった意思が伝わったのかな同 ... » more
テーマ 今日は  コメント(2)

boyakitrick or treat
火曜にブリューゲル行って水金バイトして土曜は山路さんの講演会行って今日は画材祭り行ってましたギターも届いたよ素人が5万も費やして良いのかは触れないことにする以上。以上で終わらすのもなんなんで ... » more
テーマ 今日は  コメント(1)

徳川内大臣の生活ブログ雨の1日
今日は雨が1日降ってます。そして午後から台風14号の影響をもろに受けて、激しい雨になる。日中も12℃ぐらい。 ... » more
テーマ 今日は

boyaki10/26
明日からバイトやわ。。。(〃_ _)σ‖なんか憂鬱になりそう。でもそんなちゅーと半端にゃ するつもりないあぁしんどいよ。製図反日でもが盛んに取り上げられてますよね>>何て言えばいいか分からんけど,フ ... » more
テーマ 今日は  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/22 19:30

「今日は」のブログ関連商品

» 「今日は」のブログレビュー をもっと探す

「今日は」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る