誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    3月

3月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「3月」のブログを一覧表示!「3月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「3月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「3月」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

in a blue timeWith Dog in 豊島園 PartU
With Dog in 豊島園 PartU 昨日の続きの豊島園のドッグパークの記事です。ANIMALCUPもDOGOKだったので、乗ってきましたよ!!Lunchは、Beerとカレー青空の下でのBeerは、格別じゃ〜 ... » more
テーマ 3月

in a blue timeWith Dog in 豊島園
With Dog in 豊島園 土曜日は、ワンコ達と一緒に、豊島園へ行って参りました。天気も良く、お出かけ日和な日でした。日本最古のメリーゴーランドカルーセル・エルドラドにワンコと一緒に乗ってきましたよ乗り心地は、如何ですか ... » more
テーマ 3月  コメント(2)

in a blue timeチョコバーガー
チョコバーガー LOTTERIAのチョコバーガーちょっと気になっていたので、先日TRYしてみました。500円は、ちょっと高い絵的には、とってもキュートそれなりのテイストだけど、500円の価値は見出せなかっ ... » more
テーマ 3月

in a blue time週末の朝
週末の朝 土曜日の朝は、稲荷山公園まで3匹連れて散歩に行ってきました。少し、ゆっくりめに起きれる週末は、天気がいいと公園へ・・・まだ、乾いた冬色だけど、もうちょっとしたら、桜が咲き溢れ、一面が爽やかな桜色に染まる事でしょう!! ... » more
テーマ 3月

in a blue timeシルクハット
シルクハット 来月のブライアンのバースデイに向けてシルクハットを作ってみましたよ!!被せてみるとこんな感じです。ちょっと小さかったかな〜サンディーのドレスの生地が、未 ... » more
テーマ 3月

in a blue timeブライアン
ブライアン ブラインアンが我が家に来た頃また黒々していて、とても小さかった。そんなブライアンも来月で2歳を迎える大きくもなったし、毛の色もだいぶ薄くなりました。あれから、もう2年近い月日が流れるんだなぁー ... » more
テーマ 3月  コメント(2)

in a blue time春満開
春満開 木蓮です。梅よりちょっと後で、桜の時期より前に咲く花ですよね私は、木蓮の花が大好きです。花びらもとても分厚くてなんか存在感を感じますl。これは、昨年の秋に植えた、ビオラです。プランターいっぱい ... » more
テーマ 3月

in a blue timeSaterday's Lunch
Saterday's Lunch 土曜日は、YUMIが実家に帰ってくるって事で・・・iLchiantiで女4人でLunchしましたよ〜YUMIとも久々に会ったな〜子供生まれた時以来なので1年半ぶりぐらい・・・元気そうで良かった、ママはとっても ... » more
テーマ 3月  コメント(2)

in a blue timeNATURAL FAMILY in AOYAMA
NATURAL FAMILY  in AOYAMA 昨年、青山の骨董通り沿いにNATURALFAMILYというDOGのお店がOPENした。会社帰り、何度か覗いた事あったんだけど、その時は、あまりデザインが好みの洋服がなく、気に留めていなかった。今日、行 ... » more
テーマ 3月

in a blue timeHappy Birthday to Sundy
Happy Birthday to Sundy 3月17日は、Sundyの誕生日です。先日、購入したワンコケーキ2個入りだったので今日は、Sundyの分を焼きましたよ。Sundy2歳の誕生日おめでとう!!またまたドレスを着せられて、ちょっと ... » more
テーマ 3月

アル 誕生日おめでとう!! 今日は、3月15日アルの9回目のBirthDayです。アルちゃんおめでとう!!Dog用のケーキを作ってみました。セットになって売っていて、電子レンジで、簡単にすぐ出来上がります。初めて作ったけど、3匹 ... » more
テーマ 3月  コメント(6)

in a blue timeBirthday Lunch
Birthday Lunch 日曜日は、アルとサンディーのBirthdayが近いって事でBirrhdayLunchです。JonsonTownに新しくできたとてもかわいいDOGOKCAFEにて屋根裏部屋の隠れ家のようなCAFEROO ... » more
テーマ 3月  コメント(2)

in a blue time梅祭り in 青梅
梅祭り in 青梅 土曜日は、青梅の梅祭り観に行ってきましたよ〜梅満開で、春うららです。梅を観に行く前に、アイムホームに立ち寄りランチTIMEです。私は、ナスのミートドリアを食べました。うん美 ... » more
テーマ 3月

in a blue timeデコりました。
デコりました。 デコってみました。パールとキラキラのビーズで、アクセント・・・BirthDayの準備万端です。 ... » more
テーマ 3月  コメント(2)

in a blue time焼肉 小倉 優子
焼肉 小倉 優子 今日は、歌舞伎町の『焼肉小倉優子』に、以前のランチ仲間と行ってきました。焼肉焼肉食べ放題〜♪ヨーレイッヒ♪こんな感じの歌ありましたよね〜はい、食べ放題、飲み放題で、平日限定の4500円でした。友人は、 ... » more
テーマ 3月

in a blue time途中経過・・・
途中経過・・・ 最近、めっきり寒いですね・・・通勤が辛いです・・・ドレスが、少しずつ出来上がってきました。難関の袖周りが終わったので、後は、楽ちんです。サンディー用のドレスだけど、ブライアンが近くにいたのでブ ... » more
テーマ 3月  コメント(2)

in a blue timeSound Stone
Sound Stone 今日は、友人がライブに出るというのでSoundStoneという小手指のライブバーに、中学時代の同級生と行ってきました。HipHopのダンスあったり、色んなジャンルのバンドも何組か出ていました。友人 ... » more
テーマ 3月

今年は、プロ野球の開幕が早い。パ・リーグが20日(土)、セ・リーグが、28日(日)。したがって昨日は、パ・リーグのエース級が先発した。日ハム、ダルビッシュ、楽天、岩隈。また、巨人からオリックスへ移籍した木佐貫も好投し先発ロー ... » more

in a blue time甥っ子に先こされた 
昨年、大学生になったばかりの甥っ子毎年来ていた、お正月、今年は我が家に来なかった。彼女と姉の家で過ごすとの事だった。少しずつ大人になったのね〜っと思っていたけど・・・・昨日、姉から電話があり、翔(甥っ子の名前 ... » more
テーマ 3月

in a blue timeセーター
セーター 最近、少しずつ春めいてきましたが・・・・寒い日ようにって事で、前回より少しカラフルなセーターが編みあがりました。余った毛糸で編んだので、多色です。でもカラフルでいいじゃん先 ... » more
テーマ 3月  コメント(2)

3月は毎年あまり嬉しくない月です^^;別れの月とでも言いますか?異動が多く、慣れ親しんだ人たちとの別れがどうしても避けられない月なのです特に今年は例年より出来事が多いようでなんとなくいやな滑り出しで心が落ち着きませんあまり後ろ向 ... » more
テーマ 3月

アルゴン無事退院しました。 アルが水曜日に手術を受ける為入院し、木曜日に無事帰宅してきました。退院のブログUPをしていなかったので本日、おりかさんが心配してお見舞いにきてくれました。お見舞い品まで頂いてしまい・・・かわいいイ ... » more
テーマ 3月  コメント(4)

Joyful Honda  with Orikaさん and DOGS 土曜日は、おリカさんとJoyfulHondaに犬連れで行ってきました。久々に2週連続、会っているLunchTimeだったので、カニのトマトクリームのパスタを私は食べました。500円ぐらいで安かったけど生パ ... » more
テーマ 3月

in a blue timeFriday in 表参道
Friday in 表参道 先週の金曜日は、会社のLunch仲間の春ちんと会社帰りお洒落な表参道のお店で軽くDinnerをして帰りました。表参道のお店なんて、私は、めったに行かない表参道の交差点から割りと近くにある隠れ家的な素敵なお店を教え ... » more
テーマ 3月

in a blue timePIANO
PIANO 今日は、母のPIANOの発表会!!とても素敵な仏子のおしゃれなCAFEでの発表会でした。ギターやリコーダー歌もありましたがメインが、PIANOです。皆さん、それなりのお歳の方達ばかりでしたが結構難しい曲に ... » more
テーマ 3月

in a blue timeM田邸  新居
M田邸  新居 昨日は、おリカさんの新居へ訪問!!SHARPの大型AQUOS広いリビングに堂々と陣取っていた・・・我が家には、1台も地デジ対応テレビがなく未だにブラウン管なのにM田邸は、AQUOS2代目だよ1台くれ〜 ... » more
テーマ 3月  コメント(2)

いつか咲かなくなる?〜ソメイヨシノ〜 今春の桜開花は、記録的な暖冬と3月に入ってからの初夏並みの高温が重なって、西日本から東日本の各地で当初の予想より早まり、21日には東京でも開花宣言となりました。そんな最中、将来ソメイヨシノは咲かなくなるかも知れないという報道を何度も耳に ... » more
テーマ 3月

サンディー お帰りなさい 昨日は、Sundyの1thの誕生日だった・・・・それなのに避妊手術の為、入院していた・・・母が、病院と約束してしまっていた・・・初めての誕生日を病院で迎えたサンディーごめんねかわいそうにね・・・1日1匹が ... » more
テーマ 3月

in a blue time土曜日の朝
土曜日の朝 土曜日の朝は、彩の森公園に・・・・・アルゴンとブライアンあれ??サンディーはどこだ??かなり先にいるんだけどブライアンに隠れてみえない・・・・いたいたベンチの周りをクンクン嗅ぎ回ってい ... » more
テーマ 3月

mido「別れ」について
「別れ」についていじめにあって病気になり退職会社にあいさつにも行けなくて優しい人に別れを言えなかった。でも日が経てば気にしていてくれる人いなくなります。さみしいですね ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 19:23

「3月」のブログ関連商品

» 「3月」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る