誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぶつぶつ

ぶつぶつ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぶつぶつ」のブログを一覧表示!「ぶつぶつ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぶつぶつ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぶつぶつ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

にゃー的美容DIARY★便利
携帯って便利ですかー??いや、確実に便利ですよね(・ω・;)でも、なかったら起きなかった悲しいこともあるのも確かですよね(´・ω・`)にゃー個人 ... » more
テーマ ぶつぶつ

にゃー的美容DIARY★spring has come♪
spring has come♪ ちゃっちゃちゃーす!←にゃーです(・∀・)別に今日彼氏できたとかではないです。←なんと!!やっと!!!春休みがやってきたあ〜(´ω`*)W ... » more
テーマ ぶつぶつ

にゃー的美容DIARY★息抜きたい
息抜きたい にゃーです(・∀・)息抜きたいむ(再び)です(・∀・)それでさっき、近くの自販機に行ってカフェオレをガコンっぷは〜っ(・∀・)カフェオレ飲んでぷは ... » more
テーマ ぶつぶつ

にゃー的美容DIARY★受験生>大学生?
こにゃちわーテスト終わってから・・・とか言いつつ結構更新しているにゃーです(・∀・)いやね、明日学校行けば終わりだしフランス語も一通り・・・つか一部捨てたんやけどね(・∀・) ... » more

にゃー的美容DIARY★今夜が・・・
今夜が・・・ 山田。。ちゃっす、にゃーです(・∀・)すごーくテストの真っ最中です(´;ω;`)この土日が山ですまさに今夜が山田(´д`*)フランス語の勉強中です ... » more
テーマ ぶつぶつ

自分に魔法をかけて!毎日楽しく暮らせるように!!自分を変える魔法の「口ぐせ」―夢がかなう言葉の法則かんき出版 佐藤 富雄 ユーザレビュー:なるほど「どんな現実 ...実際・・・『自分を変 ...こんな言葉も体にしみ ...Ama ... » more

にゃー的美容DIARY★さぼ?
ちゃっすーにゃーです(・∀・)ここ何日か、更新せんかったにゃぁ;;決してサボたーじゅではございませぬ!テスト勉強で忙しくって、しょうがないのです(・∀・) ... » more
テーマ ぶつぶつ

にゃーです。今日も元気にひっきー中です(・∀・)まじでいけないなぁ・・・今日ふりかけご飯しか食べてない(´・ω・`)勉強もしなきゃいかんですね。あぁ〜っだるだる ... » more
テーマ ぶつぶつ

にゃー的美容DIARY★素直
こにゃちわ。にゃーです(^^)+眠たい‥今は大学です。1限わ爆睡(=ω=)最近、素直になれないのです。何にかってゆうと、睡魔に ... » more
テーマ ぶつぶつ

おしゃかしゃまー♪にゃーです。そろそろマスターしてきたぜぃbbしかし1番サビの後半が・・・耳コピにも限界ありますね(´д`*)そして今・・・ ... » more
テーマ ぶつぶつ

にゃー的美容DIARY★天罰
ちゃーい!←にゃーです。(・ω・)昨日の夜・・・大変でした。。(=д=)バイト帰ってきてからいろいろ食べちゃった〜とかほざいてましたが、その罰が当たったようです。。食べたも ... » more
テーマ ぶつぶつ

にゃー的美容DIARY★バイトの後。。
今、こないだあったハリポタ録画してたやつ見てます^^録画するとかどんだけだー!!そんなオタッキーなわけではないんだけど。。(・ω・;それよか、やらかしてしましました。。バイトから帰ってきて、 ... » more
テーマ ぶつぶつ

「 消費税アップ必要ではありませんか??」について政府動き出しました。ただ住民の事、おきざり。国民健康保険破たんなんて!!消費税痛いけれど、今からでもアップしなくてはいけないのでわ??? ... » more
テーマ おこっています ぶつぶつ ひとりごと

消費税アップ必要ではありませんか??福祉、医療で大変なんだと思います。ただ無駄使いのせんぎは違う機関でして、早く福祉、医療を考えなくてはいけないのでは??TVでみました。健康保険 ... » more
テーマ おこっています ぶつぶつ ひとりごと  トラックバック(1)

ガジェットおたく(ネットブック編) 私はNECの株主で、そこそこの株数を保有している。だいたい、この会社の株価は不当に低いと思っており、集めていた結果結構な株数になってしまった。10月22日に業績予想の修正が発表されたときやばいと思ったが、配当は予定通り4円となっていたの ... » more
テーマ ぶつぶつ

怒るおじさん植園貴光、36歳
性犯罪歴2006/8/3 21:20サンダーバード内会社員女性22歳2006/12/2122:30普通列車のボックス席27歳女性同日23:30雄琴駅構内トイレ20歳女性強姦や強制わいせつなど9件の前科があるらしい。未遂、 ... » more
テーマ ぶつぶつ

怒るおじさん日本の防衛機能は大丈夫か
今回の一連の田母神騒動に関しては、私はどちらかと言えば田母神氏支持の立場を取る。日本の民主主義、自由主義は健在だなと思う。しかし、大いに気になることがある。「退職金返納の意思はないか」(聞くほうも聞くほうだ)の質問に対して、「生 ... » more
テーマ ぶつぶつ

ガジェットおたく(リンクシアター2台目を購入) ガジェットおたく(ネットワークメディアプレーヤー編)というエントリで LT-H90WNという無線LAN対応のリンクシアターを購入したことを書いたが、今回、悪評判高きLT-H90DTVというリンクシアターも購入してみた。この製品は ... » more
テーマ ぶつぶつ

もうあれから7年たちます・・・それはなにかというとアメリカのテロから7年です。2000人ほどの人が亡くなっています。月日がたつのははやいもので、もう7年です。こんなことが二度と起きてはならないですね。そのためにも平和 ... » more

だらだらとやっている番組。つよぽんとゆうすけの番組です。くだらないと思いつつもみてしまいます。どうですか? ... » more

チョコっとだけ「ひとりごと」サロ光
最近、よくテレビにでている☆人気が出てきているのかな。あまりおもしろくないけど・・・でも、がんばれ! ... » more

がんばれ!がんばれ!今だ、負けるな!!っていうのが檄を飛ばすではないのです。あの人何いってるかわからないよ。いったいどうなってるの?といったはっきり欠点をいうことです。ということでもないです。自分の考えを広くみん ... » more

チョコっとだけ「ひとりごと」健康
ダイエットは健康的にしましょう。無理なダイエットは禁物です。油も適度にとって方がいいです。それも健康の一つです。 ... » more

便利な日本になっています。便利すぎるからこそ問題になることもあります。ラオスでは自給自足です。そんな生活が昔はあったのに・・・ ... » more

日本では自殺が多いようです。ですが、ラオスではほとんど自殺がありません。なぜ、自殺をしたくなるのか。それとも時代なのか・・・ ... » more

間寛平が世界一周の旅に挑戦します。しかも、マラソンとヨットです。こんな旅ってありなのでしょうか?3年ぐらいはテレビにでないみたいです。「アヘアヘ」が聞けなくなるのは寂しいですけど、がんばってほしいです。 ... » more
テーマ 寛平 ぶつぶつ ひとりごと

「あなたとは違うんです!」福田首相のこの発言どう思いますか?明らかにみんなを見下している発言ではないでしょうか。あまりいい気分にはなれませんし、今までそんな目で国民をみていたって感じてしまうのは私だけでしょうか。こん ... » more

あーやってしまった。すごい失敗をしてしまった。これからどうしていくかを考えなくちゃ。なんてばかなんだ。自分自身で保障を考えなくちゃ。 ... » more
テーマ ぶつぶつ

最近、借金で悩んでいる人が多いみたいです。とくに借金からの利息はすごく多いです。どうですか?利息払いすぎていないですか?お悩みの方はぜひぜひ! ... » more
テーマ ぶつぶつ

みなさん、ノブナガっていう番組知っていますか?そこでやっているご飯リレーがとてもおもしろいです。とある人に「昨日食べたものなんですか?」ってきくんですよ。しかも、その料理をその人が食べた場所で食べるっていうんです。と ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 18:59

「ぶつぶつ」のブログ関連商品

» 「ぶつぶつ」のブログレビュー をもっと探す

「ぶつぶつ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る