誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オウム

オウム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オウム」のブログを一覧表示!「オウム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オウム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オウム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

小野口純子猫にさわりたいオウム
「母猫の愛」についてごろっと横に成っている猫に触れたくて、オウムがそろりそろりと足を近づけるが、視線はしらばっくれるようにそっぽを向いている。それだけでもかわいいのに、我慢できずに猫の顔にくちばしを近づけると猫が気がついて飛びかかろ ... » more

「興味があるのはスリッパでなく器かも」について飼い主さんと一緒に「いないいないばあ」をして遊んでいるオウム。動き、声、すべてがかわいい。http:// ... » more
テーマ いないいないばあ 海外の話題 オウム  トラックバック(1)

オウムはものまねがうまい… オウムは人の言葉をまねるものまねがうまい教祖の言ったとおりに言い返すアフレもアイツもヒカルのワもじょういうもしょうゆもそうゆうこと教祖の言ったとおりに言い返す教祖の言ったとおりに言い返すオ ... » more
テーマ 宗教 オウム

kisaradu@base地下鉄サリン事件から20年
地下鉄サリン事件から20年 地下鉄サリン事件から20年か・・・・・麻原の奥さんは木更津に住んでいたことがあるなんて噂が当時あったなぁ本当かどうかはわからないが当時は時事ネタでした。安心の鰍烽オも運営のショップhttp ... » more
テーマ 麻原 サリン オウム

公園の生き物たち
鳥 今回は鳥づくし。まずはニワトリ。折り方はコチラ。なんだかユーモラスな姿です。続いて、オウム。折り方はコチラ。折り方は比較的簡単なのに、よく特徴が出ているのでビックリ。そして、やってみました、い ... » more
テーマ 折り紙 オウム

ちょっと日記ぴーちゃん
ぴーちゃん 近所のぴーちゃんがきゅうりを食べてたそうだ。先日は、トマト。何でも食べるのね(^_^; ... » more

安倍晋三と創価学会とウムと統一教会の闇の絆!サリン、北朝鮮、文鮮明、CIA…生体実験731部隊… 安倍晋三と創価学会とオウムと統一教会の闇の絆!サリン、北朝鮮、文鮮明、CIA…生体実験731部隊…本澤二郎の「日本の風景」(1701) : 「ジャーナリスト同盟」通信様よりhttp:/ ... » more

死せる歌短歌
しわよせの黄色いハンカチばたばたと物干し竿にオウムの飾り ... » more
テーマ 短歌 社会 オウム

2013年日本テロ:何だか、RKブログにアクセスしづらくなっているようです。裏社会が衆目に晒されたくない写真でも出したからですかね?このままアクセス障害が続くようでしたら、皆さん、写真をどんどんあちこちばら撒いてくだ ... » more

この紳士淑女の皆さんなんですが、どういった素性の方であるかは既に判明しています。1.在日部門:統一CIA北朝鮮協会のメンバー、中でも朝鮮籍の方。(偽装韓国籍も含む。)2.部落極左部門:部落解放同盟はそもそも極左です。北朝 ... » more

米政府、一部閉鎖ほぼ確定?公共サービス停止。軍を含む公務員給与停止?危ないですねー。「テロの危険性」が高まっていませんかね。ユダ米の体たらくを打ち消すような、世界を揺るがすようなテロが?例えば、オウム事件のような。裏 ... » more

麻原彰晃の三女アーチャリーのブログ お父さん分かりますか?今年に入ってから作られたもののようですが、まだ自己紹介に留まっていますね。起こした事件について、反省の色、まったくなし。事件は陰謀だという主張なのでしょうか?布施や奉仕をして ... » more
テーマ 宗教団体 オウム  コメント(1)

オウム事件の真相隠蔽に活躍した東京地検が、オウム死刑囚の公開訊問を阻止しようと半狂乱で特別抗告。「死刑囚の心情への悪影響や警備上の問題」を理由に挙げるが、もちろん、嘘である。死刑囚に「オウムの真相」を喋られては困るから必死に抵抗中。 ... » more

オウム死刑囚尋問の表と裏「オウムは統一CIA教会に乗っ取られていて、金融ユダヤ人の極東戦略に利用されていた。麻原は薬物で口を封じられている。」なんて死刑囚に法廷で喋られたら困るので、検察凶悪犯罪者集団は出張尋問、非公開を要求。だが、 ... » more

りおぽんずなかよし18
なかよし18 ネコちゃんの体は、とても柔らかく、体の毛も細かくてふわふわしてるので、体を沈めてお休みするには最高のベッドなのかもしれません。久しぶりに、「りおぽんず」に出演の依頼がきました。5月21日(城陽市のデイサービス)、6月25日( ... » more

りおぽんずなかよし11
なかよし11 さて、問題です。オウムクンと肩を組んでいるネズミの仲間と思われる動物、何という名前でしょう?なんか、見たことあると思うのですが、名前が思い出せません。どなたか、知っている人、教えてください。昨日は点滴でしたが、多分、抗が ... » more

習近平が「核実験をやるな」とわざわざ言いに行った次の日に核実験を敢行した北朝鮮ヤクザ共和国。メンツをつぶされた習新総書記が制裁。(制裁しておかないと弱腰を非難される。)北朝鮮の銀行口座を凍結。北朝鮮は支店を撤収。他行も追従?中朝関係 ... » more

緊急事態(オウム本番?)を裏社会が自ら引き起こしておいて、スハルト式CIAテロ(邪魔者の一斉拘束)を実行して口を封じる計画が自民党ユダヤ奴隷部会にあるということですね。よくわかりました。情報感謝。2013/3/11 00:10 ... » more

高橋克也逮捕で、サリン被害者は完全に闇に落とされる?サリン後遺症の重さをマスコミは忘れるな! サリン被害の現実『記憶の底』ワッチミー!投稿動画これでいいのか地上デジタル!2007年12月7日18時32分 BY丑四五郎地下鉄サリン事件の前に、松本サリン事件があった。 民放は相変わらず横一列の似たようなニュースでお茶 ... » more

前回の日記に関して、法律に詳しい人から情報をいただいた。「知人が指名手配の逃亡犯だということを知っていて黙っていると罪になるか」という点について。※※※犯人隠匿の罪についてですね。この問題は刑法の教科書にはよく載っています。 ... » more
テーマ 日記 オウム

オウム真理教の地下鉄サリン事件で特別手配されていた菊地直子容疑者が逮捕された。逃亡を続けている高橋克也容疑者といい、あんなに顔が変わっていたら、そりゃあ簡単には捕まらないだろう。平田信容疑者もそうだったけど、今回も恋人と同居。逃亡犯ってモテ ... » more
テーマ 日記 オウム

高橋克也(オウム)容疑者とみられる男の顔写真公開!  <警視庁> 6日に警視庁が公開に踏み切った高橋克也容疑者(54)とみられる男の写真は3枚。4日に川崎市内の金融機関で男が現金を引き出すところを撮影したものが2枚で、残り1枚は昨年10月ごろ、勤務先に提出し ... » more
テーマ 高橋克也 サリン犯 オウム

菊池容疑者(オウム真理教)“サリン”への関与認める?! 手配写真のふっくらした写真とは異なり・・細身で、捜査員は「同じ人物とは思えなかった」と話していました。警視庁本部に午前、「菊地容疑者によく似た女が神奈川県相模原市の家に住んでいる」と情報提供があり ... » more
テーマ 菊池直子 指名手配 オウム

くろちゃんの部屋? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 平成7年の地下鉄サリン事件でサリン製造の疑いがもたれ、特別手配されていた菊地直子容疑者(40)が3日、相模原市内の潜伏先で身柄を確保された。警視庁へ身柄を移される予定である。 ... » more
テーマ 菊池直子 指名手配 オウム

死せる歌まつもとちずお
あさはらとなのるまつもとちずおなるはおうむがえしになにもこたえぬ ... » more
テーマ オウム

憧れのhanaちゃん 先日、遠い国から遥々やって来たオウムの王様「オオバタン」のhanaちゃん寒い日本へようこそですオオバタンは昔、日本ではキバタンやコバタンと並んでよく飼われていたオウムの ... » more
テーマ オウム

どじょうの詩こんにちは
こんにちは 「こんにちは。」と迎えてくれたのは漁師の家で見張り役をしているオウム君であった。紐などでつながれているのではなく、自分の意志で軒下の自分のポジションにいるのである。彼が(彼女か?)本当に挨拶をしてくれたのかどうかは分からないが、少なくとも私 ... » more
テーマ マイタラ島 ウォーレスライン オウム

救世主の野望―オウム真理教を追って |江川 紹子 救世主の野望―オウム真理教を追って江川 紹子教育史料出版会 刊発売日 1991-03地下鉄サリン事件はるか以前にこれだけのことを書いていたのは立派 2001-12-16自分がこの本を読んだのは、まだ長野のサリン事件も、地下鉄サリ ... » more

「オウム真理教」追跡2200日 |江川 紹子 「オウム真理教」追跡2200日江川 紹子文藝春秋 刊発売日 1995-07オウム真理教を追ったルポ 2009-08-02オウム真理教の活動について、もう一度勉強しなおそうと思い手に取った本。坂本弁護士一家拉致事件の頃から、ずっとオウ ... » more

「オウム真理教」裁判傍聴記〈1〉 |江川 紹子 「オウム真理教」裁判傍聴記〈1〉江川 紹子文藝春秋 刊発売日 1996-11さらに詳しい情報はコチラ≫[PR]理性と非合理イマーゴ オウム真理教の深層 1995年8月臨時増刊:楽オク中古商品楽天オークション"※以下を必ず ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 19:20

「オウム」のブログ関連商品

» 「オウム」のブログレビュー をもっと探す

「オウム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る