誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お昼ごはん

お昼ごはん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お昼ごはん」のブログを一覧表示!「お昼ごはん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お昼ごはん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お昼ごはん」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

まいにち、ごはん。雨の朝(´・ω・`)
雨の朝(´・ω・`) おはようございます。昨日に引き続きこちらは雨です。でも思ってたよりひどくなくて少し安心です。視界悪くなるし運転下手としては天気悪いと怖いです(^^;6月13日 勤務の日のお弁当今日はアンパンマン(*^^*)お ... » more

まいにち、ごはん。今日は1日が長いぞ
今日は1日が長いぞ 昨日疲れていたみたいでいつの間にか寝落ち。朝4時半前に目覚めて活動しています。もう8時間以上経ったのにまだ13時すぎだよ。笑夜早く寝ちゃいそうですね(´・ω・`)6月10日 勤務の日のお弁当時の記念日ということで ... » more

今日のお昼ごはん 千切りキャベツの塩もみサラダ、トマト、豚肉のポン酢炒め、生ハム、うずらの卵、バジルチーズ、豆と雑穀のレモンドレッシング和え。 ... » more

今日のお昼ごはん ニンニクの芽と豚肉の炒め物、ゆで卵、アスパラガスの塩茹、エリンギのマヨネーズ炒め。 ... » more

今日のお昼ごはん 半熟のゆで卵と生ハムのサラダ、スパイスを使ったパエリア。 ... » more

まいにち、ごはん。ほぼ終了(^^)
ほぼ終了(^^) 相方さんの実家のお手伝いもほぼ終わったようです。これで休みの日はゆっくりと過ごせるようになりますが今までがっつり予定がつまっていた分、暇をもて余しそうですよね(^^;6月9日 休みの日のお昼ごはん今日は久しぶりに ... » more

今日のお昼ごはん ササミと厚揚げのオイスターソース炒め(小松菜とミョウガも加えています。トッピングは漢方食材のクコの実と松の実です。)かぼちゃ煮。 ... » more

今日は眠くなりそうな予感 昨日4時半前から起きて活動していたわりには帰ってから元気があって相方さんと一緒に筋トレのおとものほしいも探しに行ったり下の階の男の子呼んで3人で1時近くまで喋ってたりそのあとも布団の中でずっと喋ってたりでまあ寝不足なかん ... » more

今日のお昼ごはん ケチャップごはん、ウインナー、サニーレタス、小松菜、大葉、ミョウガ、もずく酢。 ... » more

ぐったりなふたりでした 相方さんは昨日の後輩の結婚式でほとんど食べずひたすら飲んでいたらしく迎えの電話のときからああこれ飲みすぎて気分悪いやつだとわかるくらいのぐったり具合でした(´・ω・`)久々の記憶がない&リバースだったみたいです。もういい ... » more

今週の疲れの集大成? …なのかわかりませんが、今日は朝起きたときからなんだか妙に具合が悪くて、予定放棄して昼すぎまでお布団でだらだらと過ごしてました。それにしても今日は朝から肌寒かったですね(>_歯の衛生週間てことで歯のおにぎり(^皿^) ... » more

まいにち、ごはん。(/□≦、)
(/□≦、) 月末と月初が同じ週にあるの、ほんと嫌です(´・ω・`)ぐったりなりすぎて今週はダメすぎる週。相方さんのお手伝いも遅くまであっていたし夜ごはん食べるのが20時とか20時半とかでなんとか洗い物まではできるんですがそのあとは力 ... » more

まいにち、ごはん。やっぱりぐったり
やっぱりぐったり 5月の月末もぐったりしてました(^^;まあ旅行疲れもあると思いますが、先週頼まれた仕事が前年度分まるまるあって、参考資料として転送されてきたメールを読んだら提出が今週金曜12時までって!Σ(×_×;)!か、係長ーーーーーっ( ... » more

まいにち、ごはん。鹿児島ロス
鹿児島ロス 旅行中の天気はあいにくの雨でしたが、どしゃ降りではなく外を出歩くときは傘も必要ない程度だったのでまあよかったかなと思ってます。もう、鹿児島ロスです、寂しい(´・ω・`)旅行楽しすぎました。みんなから祝ってもらう誕生日、久 ... » more

今日のお昼ごはん 千切りキャベツとレッドオニオンのサラダ(粉チーズとコールスロードレッシングで頂きました)、鶏の唐揚げ、大葉、小松菜のナムル、豚汁。 ... » more

職場が暑いです(>_<) 職場の執務室が異様に暑くて午後からぐったりしてます>今日はサリー(のつもり)!なんかただのひよこ(^^;太めアスパラ使ってつくねにしたんですが…自分がこうやって捏ねて形成するの苦手なこと忘れてた…思った以上に時間かかっ ... » more

今日のお昼ごはん レモンでマリネしたタラのからあげ、大葉、じゃがいものクミンいため、レンズ豆のレモンドレッシング和え、ピーマンのポン酢お浸し、プチトマト、もずく酢、大根とアミエビのお味噌汁。 ... » more

まいにち、ごはん。妥協しましたが…
妥協しましたが… 傘、土曜日に買いました。かなり妥協して傘売場で結構な時間を費やして開いたり持ち手の部分触ったりして…まあこれならいいかなというものを購入。そしたら、今日は雨。早速出番かしら?少々の雨なら傘ささずに走るから出番は少ないかな ... » more

今日のお昼ごはん ブリの照り焼き、茹でたブロッコリーに粉チーズをかけました、お酢と塩と胡椒、黒糖で味付けしたバジルポテトサラダ、千切りキャベツのレモンドレッシング和え、プチトマト。 ... » more

まいにち、ごはん。どきどきどき
どきどきどき そわそわしっぱなしです。なぜかというと今週末の土日、あたしの誕生日を兼ねた飲み会メンバーとの旅行が待ってるのです(о´∀`о)場所は、大好きな鹿児島!あたし以外の3人は男ですが、相方さんと高校の同級生ふたり(うちひとりは地元 ... » more

まいにち、ごはん。あっっっつい!
あっっっつい! 今日も朝からいいお天気でした。すごく暑いです>夜のおつまみ用に買っていた長芋を、とろろご飯で食べるって言われたので急きょすりました。久しぶりに長芋おろしたら、大根と違ってさくさくおろせてなんて楽なんだと思いました。笑 ... » more

最近朝のゆとりがないな… 昨日は体の節々が痛くて吐き気もして…風邪ひきはじめ?と思って温泉に連れてってもらいました。相方さんは19時までがっつり農作業だったので20時すぎから出発して夜ごはんも外で食べてきました。どうも体調不良気味で朝からあまり食べれ ... » more

寒暖差がすごいですね(>_<) 昼間は暑いのに、朝晩は寒い…体調管理に気を付けないと風邪ひいてしまいますね。あたしは朝の寒さは結構平気な方で起きたら部屋の窓開けるんですが相方さんはタンクトップで寝てるから起こすと寒いって言うし、寝るときには使わない毛布を ... » more

まいにち、ごはん。暴食…反省(..)
暴食…反省(..) 昨日は相方さん夜飲み会。夜ひとりだから何食べようかな〜と考えてましたが、なぜかとても疲れていて空腹すぎて面倒なってカップヌードル食べてしまったからさあ大変。暴食スイッチが入ってそのあとクッキーやらスナック菓子食べてしまっ ... » more

まいにち、ごはん。傘がほしい
傘がほしい 傘がほしいと去年から思ってるんですがなかなか気に入った色やデザイン(と価格)の傘に巡り会うことができずにいます(´・ω・`)玄関に2本置いていた傘はひとつ相方さんが壊してしまい…朝から雨の日で、ふたりとも仕事や外出の予定があ ... » more

まいにち、ごはん。暑いですね(>_<)
暑いですね(>_<) めっちゃ暑くてこたつなおしてほんとよかったと思いました。夕方から雨降ってきたので窓も開けれないし余計にむしむしします(>_ずっと作ってみたかったパエリア\(^^)/海老がね、スーパー2軒まわったけど無頭しかなかった… ... » more

まいにち、ごはん。少しずつ夏仕様へ
少しずつ夏仕様へ 今日はこたつなおします!!!ちょっと寂しい気がしますが…よく考えたら例年GW前後で片付けていたと思うので今年は長め。相方さんも残念そうにしてました(^^;でもすぐあつい!て言いだして扇風機出すはめになるし季節感ちぐはぐな ... » more

今日も朝から頑張った! 昨日も天気よかったので朝から洗濯機回して干して、今日も天気いいので夏用ラグを干して、相方さんが持って帰ってきた活動服もお洗濯!かーなーり寝坊したわりには、お昼ごはん作りまでなんとか無事終えてほっとしてます(о´∀`о)( ... » more

まいにち、ごはん。水曜日か…
水曜日か… まだ折り返し地点…今週、長い。笑確実に連休でやられてますね(^^;月曜日の夜から妹と「今日金曜だよね?明日休みよね?」って言いあってました(^^;5月11日 勤務の日のお弁当うぬぬ…今日のは目が気になるんですが時 ... » more

まいにち、ごはん。お昼は残りもの。
お昼は残りもの。 昨日は帰ったら相方さんは寝ていて。全然起きてくれなくてぐったりされてました。あたしもぐったりしていたので19時半には無理に起こしてごはんにしたんですが、おなかも減ってないと冷奴のみ食べてました。あたしもあまり入らず今日の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 13:35

「お昼ごはん」のブログ関連商品

» 「お昼ごはん」のブログレビュー をもっと探す

「お昼ごはん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る