誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お昼ごはん

お昼ごはん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お昼ごはん」のブログを一覧表示!「お昼ごはん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お昼ごはん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お昼ごはん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

なんとか間に合いました(^^; 昨夜遅くまで旅行のことで話し合ってました。お互いに明日起きれないかも…と心配してました。案の定、起きれませんでした(>_から揚げと野菜とマカロニのコンソメスープ。寂しいなおかず(´・ω・`)かぼちゃで一品作るつもり ... » more

まいにち、ごはん。鶏むね好きです
鶏むね好きです 会話の中で鶏肉はむねとももと手羽とどこが好きかと話になってお互い鶏むね好きだと判明!あたしは値段と量をたくさん食べたいからよく鶏むね買うんですが結果オーライでよかった〜10月22日 休みの日のお昼ごはんきのこと卵 ... » more

今日も寝坊してしまった>< 寝坊した日に限って、朝お洗濯したい欲に勝てず洗濯機まわして後悔してます(´・ω・`)なんででしょうね。笑時間ないってわかってるのにあれもこれもやりたくなってしまうのは。早起きしたときにその意欲がわいてほしいです(^^; ... » more

まいにち、ごはん。初おくんち
初おくんち 昨日はおくんちだったみたいで依然働いてたところの人から「演奏するよ」と連絡がきたので初めて行ってみました。が、着いたときには終わってたようで…どうやら予定時間よりかなり早くなったそうで聴けずに残念でした(´・ω・`) ... » more

まいにち、ごはん。秋らしくないな〜
秋らしくないな〜 こちらは暑いですが、他のところも暑いみたいですね>つけ麺です。中華麺が冷凍庫に残ってたので使いたかった。スープは葱と豚入り。足りるかな〜?昨日相方さんは職場のスポレクで野球をしてきたそう。ジャージ汚れていたんで ... » more

まいにち、ごはん。昨夜は暑かったな
昨夜は暑かったな 土曜日にタオルケットを片付けたんですが昨日の夜は暑かったです(>_鶏むねの塩青椒肉絲とごぼうしめじのみそ汁。塩青椒肉絲は塩気強すぎたかんじです(・・;)ご飯は進む味ではありますが…塩分(´・ω・`)みそ汁、作っ ... » more

まいにち、ごはん。お互い楽しみました
お互い楽しみました 昨夜はお互い楽しみました\(^^)/相方さんも友達の家に行く予定がうちにきたみたいで下の階の男の子と3人お惣菜買って飲んで途中でモス食べたりしてだらだらとしてたよう。あたしも飲み屋さんでたくさん飲んで食べて結局二次会の宅 ... » more

洗濯たくさんしました! 今日は朝から天気がいい!洗濯機何回もまわしました。明日は崩れるみたいだし、洗濯も掃除も今日しかない!相方さんも残業してたみたいで昼すぎに帰ってきたのでゆっくり掃除もできてよかったです(*^^*)10月15日 勤務明けの日 ... » more

まいにち、ごはん。今週末は…(*^^*)
今週末は…(*^^*) 土曜日は専門学校の同じクラスだった友達とお泊まり会。いつもの飲み会のメンバーだけど、そのくくりで集まるのはいつぶりだろう?てくらいです。友達の家の近くで飲んで、二次会は宅飲みでトランプとかしようって話になってます。みんな ... » more

まいにち、ごはん。ご報告〜
ご報告〜 喉が痛いです(´д`|||)昨日の出勤前からそんなこと言ってたら心配した相方さんからのど飴もらいました。相方さんはどうやら喉は治ってあと咳と痰のみのよう。あたしは昨日薄着で寝てしまっていたので喉の痛みかわらず…というより ... » more

まいにち、ごはん。冷えますね(>_<)
冷えますね(>_<) 土曜に夏用ラグから秋冬仕様のカーペットへかえたんですが、すごく冷えますね(>_鶏ときのこのバター醤油とキャベツもやしコーンみそ汁。キャベツと人参のやつは酸っぱさが強くて相方さん食べれないかも…と思いつつ入れました(^^ ... » more

まいにち、ごはん。いいお天気(*^^*)
いいお天気(*^^*) 昨日とうってかわって天気良くて嬉しいです(^^)お布団干したいところでしたが昼過ぎから夜までお出掛け予定なのでタオルケットやシーツだけにしました。10月9日 勤務明けの日のお昼ごはん鶏むねと豆腐のつくねとホワイトオム ... » more

こんなに晴れてるのに… 降水確率90%とか信じられません(´・ω・`)お洗濯もの、ベランダに干したい欲がふつふつと…でも絶対乾かない(>_豚とピーマンの塩カレー炒めときのこ生姜スープ。ちくわ鳥のほっぺにケチャップつけるつもりで少し小皿に出 ... » more

まいにち、ごはん。大丈夫かな…
大丈夫かな… 相方さん、結構具合悪かったらしく昨日帰って聞いたらお昼ごはんも食べれず勤務終わってすぐに帰宅してあたしのビタミンC粉末を大量摂取して寝ていたらしいです。(そのせいで夜おなか壊す…)夜もあまり食べれそうないというのでさらっ ... » more

なんか今週早いです もう木曜なんですね、今週あっという間(^^;明日行けば土曜日くるなんて(о´∀`о)しかも3連休!先週やる気起きなかった片付けするつもりですが天気予報見ると晴れじゃないのでまたあたしのやる気が出なさそうです(´・ω・`) ... » more

まいにち、ごはん。雨風ひどいです
雨風ひどいです 朝起きたときは静かで台風は?てかんじでしたが強い雨が降ったりやんだりを繰り返してます。台風慣れしてない地域まで影響があるとテレビで言ってたので…(´・ω・`)勢力おさまればいいんですけどね。強いですよね。10月5日 ... » more

まいにち、ごはん。台風が
台風が 台風がすごいみたいですね(´・ω・`)毎週のように台風きて困りますね…風が強いみたいだし、今回こそはベランダの物干し竿をおろすこと忘れないようにしよう。(いつも思いながら忘れてしまうあほです)10月4日 日勤の日のお ... » more

まいにち、ごはん。ダメダメすぎた
ダメダメすぎた 昨日は相方さんを見送って後片付けしてからお母さんを買い物に連れていくため実家へ行きました。母は車の運転ができないので父が用事あるときであたしが暇だったら連れて行きます。スーパー2軒まわって11時には自分の家に帰ってそこか ... » more

10月になったけど… まだ暑いですね(´・ω・`)昼間はエアコンほしいときあるし夏服きてます。でも出先で見かける人たちの中には秋の装いの方々も。また服装に悩む季節だー困るー(´・ω・`)あ、相方さんは珍しく長袖シャツ着て出勤されました。笑 ... » more

まいにち、ごはん。9月ラスト!
9月ラスト! 9月も今日で終わり。なんだか足早に過ぎてった月でした。珍しく、月末処理をひとつ終わらせてません(^^;意外とこざこざが多かったこととやる気がわかなかったからだと思いますが、今日ばたばたと片付ける予定です。まあどうしても末 ... » more

まいにち、ごはん。楽しかった\(^^)/
楽しかった\(^^)/ 昨日のたこパ、とても楽しかったです(о´∀`о)たこ焼をくるってしてみたかったんですが焼くのは男性陣にお任せして女性陣は切ったりしてました。みんなたこパ久しぶりだったみたいで最初はちょっと不格好なたこ焼が多かったんですが ... » more

まいにち、ごはん。今月も…
今月も… 今月もスマホのデータ使用量が越えてしまいました。なんとなく今月は大丈夫じゃないかと思っていたんですがやっぱり無理ですね(^^;あと3日だし追加はしないんですが。でも普段がさくさく見れるものが極端に遅くなるのはだんだんイラ ... » more

まいにち、ごはん。誘惑に弱い…(>_<)
誘惑に弱い…(>_<) 昨日は帰りにミスドに寄りました。うちの父はシナモンが好きでよく昔あったミスドのシナモンドーナツがおいしかったと言っているのでシナモンが出るたびに差し入れしてます。なので昨日も両親のだけ買うつもりがつい自分と相方さんの分ま ... » more

まいにち、ごはん。歩き疲れました
歩き疲れました 昨日は用事があって福岡に行ってたくさん歩きました。動いているとそんな思わないんですが、相方さんの煙草休憩のときに座って待っているとどっと疲れが出てきたのかぐったりしました(^^;9月26日 勤務の日のお弁当から揚 ... » more

今日も休みだったらよかったのになぁ 昨日遊び疲れてくたくたでした。朝も目が覚めたの6時10分くらいでした。相方さんもきつそうです(^^;今日行けば明日休みなんですけど…だるだるー(>_豚なすピーマンの味噌炒めと卵焼き。あと一品作る時間がなく冷食さんに ... » more

明日祝日でしたね! 昨日はひとりだったので帰ってからご飯食べて日曜日に借りた本を読んでました。残り3分の1くらいだったので読破したかったんですよね。でも本読んだあとは余韻に浸ってしまうので結局夜のうちにすませたかったことが全然終わらないまま ... » more

まいにち、ごはん。ひんやり
ひんやり おはようございます。もう朝がひんやりしてきましたね。相方さんは昨日扇風機タイマーセットせずにまわしていたみたいで目が覚めたら体を丸めてタオルケットにくるまってました(^^;あたしは相方さんが壁になる形で寝ているので寒 ... » more

まいにち、ごはん。雨が…
雨が… 雨がひどく降ったり止んだり…さっきまで暑くて天気良さげだったのにいきなり雲が厚く暗くなりどしゃ降りに(´・ω・`)図書館、行けるかなぁ。(帰りにミニストップのソフトクリームを食べる予定だったのにな>ドライカレー ... » more

まいにち、ごはん。3連休!
3連休! 今日から3連休ですね(*^^*)台風が休みにかからなくてよかったと思いつつも火曜日は危ないみたいで昨日の帰り際に上司が、火曜日は台風で危ないかもしれないから無理して8時半までにこなくてもいい、と言いました。そんなん言われ ... » more

少しだけまたひとり(..) 相方さん、今日勤務、明日あさって研修旅行とまた少しだけひとりの生活です。ぐーたらしていけません。あ、いやもちろん相方さんがいてもぐーたらですが(^^;土日とか金土にかかってくれたら妹のところにお泊まりに行けるのに平日だか ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 13:51

「お昼ごはん」のブログ関連商品

» 「お昼ごはん」のブログレビュー をもっと探す

「お昼ごはん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る