誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お昼ごはん

お昼ごはん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お昼ごはん」のブログを一覧表示!「お昼ごはん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お昼ごはん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お昼ごはん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

まいにち、ごはん。雨!?
雨!? 今日は午前中は曇りだけど午後から晴れるという予報を見たので洗濯機を回すかギリギリまで悩んでやめましたが。突然のどしゃ降り!天気予報にはにわか雨があるかも、とは書いてあったのですがこんなひどい雨とは思ってなくて…洗濯し ... » more

昨日は意外と元気でした。 昨日の昼間は栄養が足りてなかったのか途中からとてつもない眠気とだるさに襲われて「もう無理ジム今日行けない」なんて思いながら帰りましたが相方さんがコンビニのホットスナックを買ってくれてそれ食べたら復活したのか自転車30 ... » more

まいにち、ごはん。風が強いです。
風が強いです。 キッチンの小窓をいつも開けっぱなしなんですが、朝そこに立つと風が入りました。いつもより強くて。外は寒いんだろうな。天気予報は晴れでしたが風冷たくてベランダに出たくないと無意識に思ったみたいで土日に洗いそびれたシーツを ... » more

まいにち、ごはん。疲れた(>_<)
疲れた(>_<) 土曜日はあまりよく眠れなかったので昨日は朝から相方さんを送り出したあと両親の衣装合わせに行ってきて帰ってから19時近くまで爆睡してました。疲れましたいろいろと…12月5日 勤務明けの日のお昼ごはんロコモコ風。 ... » more

まいにち、ごはん。今日は雨
今日は雨 昨日は朝からいいお天気で少しだけ朝寝坊して起きてたくさん洗濯機を回してとても幸せでした(о´∀`о)しかし今日は雨。わかってはいたけれど、休日の朝から雨は少しだけ残念な気分になります(´・ω・`)12月4日 勤務 ... » more

まいにち、ごはん。レシピ通りに
レシピ通りに 今日も寒いですね>鶏と野菜の黒酢炒めと卵スープ。黒酢炒めは、レシピ通りに作ってみました。あたしにはちょうどいい味ですが相方さんには酸っぱいだろうな(^^;いつもお酢少なめを心がけてますがそれを伝えると先日相方さ ... » more

まいにち、ごはん。12月ですね
12月ですね あっという間に12月になってしまいました(^^;まだ大掃除のこととかぼんやりとしか考えていません(´・ω・`)小学生の頃なんか永遠に1年が終わらないんじゃないかと思うくらい長く感じたのに月日が経つのが早すぎてあたしも ... » more

早起きすると遅刻しそうなります。笑 いつもは寝坊気味でばたばたしてますが今日は早起ききてばたばたしてます(^^;だって今日天気予報が晴れでしたもん!お洗濯しないと!!と意気込んで洗濯機3回回して時間が厳しくなってます(..)朝に洗濯を2回以上しないと毎回思 ... » more

往生際が悪かったです 今朝5時すぎにアラームが。あたしのアラームじゃない音で、相方さんの枕元のiPhoneでもない。どれだろうと思ってたら相方さんの前のiPhone。とりあえず止めて、そこで起きればいいのに自分のアラームで起きたかったのかまた ... » more

相方さん連休最終日です 金曜日は楽をさせてもらいお昼ごはんは作りませんでした(^^;土曜日は朝早くからお出かけして外食三昧。そして今日、最終日はこれから相方さんの車のオイル交換とかに行く予定です。11月27日 連休最終日のお昼ごはん ... » more

まいにち、ごはん。さ む い !
さ む い ! 寒いですね(>_中華丼。汁物なし。昨夜のおでんがたくさんあまってるのでそれ食べてくれたらいいな…(でも相方さんは残り物は食べない人)(そういうおうちで育ったんだろうな)相方さん連休2日めです。昨日はどう ... » more

まいにち、ごはん。ふたりともうたた寝
ふたりともうたた寝 昨夜は久しぶりにワインを飲みました。白ワインで辛口って書いてありましたがさらっと飲めるタイプでふたりで1本あけてしまいました。あたしは疲れていたのもあり、うとうとしてるなと思いましたが、どうやら相方さんもうとうとして ... » more

睡眠時間を確保するには… 毎日6時間は寝ていたい。朝は5時半までには起きたい。どうしたらいいものか考えてましたが、夜ごはん食べたらすぐ片付けして、食器拭いて(食器乾燥機ないので)、シンクの掃除してお風呂入って、お洗濯するってのが1番なんでしょ ... » more

まいにち、ごはん。すごい雨と雷でした
すごい雨と雷でした 昨日はいつの間にか眠っていたみたいで目が覚めると4時半すぎ。すごい雨と雷の光で目が覚めたようです。最初はピカピカ光ってただけでしたが音も鳴りだして怖いと思いながら目を閉じ落ち着くまでじっとしてました。笑普段はそんなこ ... » more

まいにち、ごはん。まだ水曜日か…
まだ水曜日か… 昨日は講習会で朝から出発して午前中いっぱい講習会がありお昼を食べて職場に戻ったのが14時くらい。そこから机の上にあるたまっていた仕事たちを急いで片付けてなかなかくたくたになりました。夜は友達とごはんでしたが、お昼に食べた ... » more

気持ちのいい疲れ具合 昨日は2回めのジムに行ってきました。昨日は人が多かったのでストレッチをゆっくりとして自転車漕いで終わりました。帰ってから相方さんの夜ごはん(水炊き)を作ったんですがくたくたで気分がごはんじゃなくて甘いものでした(^^; ... » more

まいにち、ごはん。(-_-)
(-_-) またしても…起きれませんでした。1時くらいに目が覚めてシンクの掃除をして。(また床で寝てた)(相方さんは借りてきたDVDに夢中で起こしてくれなかった←人頼み(^^;)布団行ったら絶対起きれない!と思ってソファーで寝ま ... » more

まいにち、ごはん。雨の月曜日
雨の月曜日 週の始めの朝はなんとなく晴れてほしい。なんとなくですけど気持ち的に。昨日の夜から雨が降ってます(..)ゴミ出しの追加の分を出しに行くタイミングうかがってたら寝てました。今も雨降ってる…濡れるなぁ。今日は職場の方もゴミ ... » more

まいにち、ごはん。寝坊続くー(-_-)
寝坊続くー(-_-) 金曜日はジムで疲れ。昨日は衣装合わせで疲れ。お互いにくたくたで今日もぐったりしてます(..)朝、また二度寝してしまって、6時50分!いつもの時間より10分くらい遅れて相方さんを起こしたから出勤も8時すぎに…反省ですね(´ ... » more

まいにち、ごはん。寒い(>_<)
寒い(>_<) 昨日の夜は寒くて寒くてこたつのコードを繋げようかと散々悩みました。でもとりあえず我慢して毛布にくるまりました。ひとりの部屋は寒さがえげつないですね>豚と大根の柚子胡椒炒めと小松菜えのきのみそ汁。柚子胡椒は相方さん大 ... » more

まいにち、ごはん。疲れた…(´・ω・`)
疲れた…(´・ω・`) 昨日はとても忙しくて…1日ばたばたしてました。毎日の仕事も昨日はいつもより量が多くて頼まれものたくさんしたしほぼパソコンに向かっていたので帰るとき目が乾燥して辛かったです。ご褒美にハーゲンダッツを買いました(*^^*) ... » more

あと少し…で起きれない(..) 寒くなったからかどうなのかわかりませんが最近目が覚めるのが6時くらいです。でもアラームは止めて、5時半とか45分とかにああ起きなきゃ…と思ってはいるんですがいつの間にか二度寝になってます(´・ω・`)最近6時すぎに起きて ... » more

今年の冬の朝は綺麗なシンクで迎える! と、いう宣言をしてみます!でもきついし寒いし、だらだらしたりうたた寝もしてしまうと思う。けど、絶対途中で起きるし、起きたらシンク掃除してもっかい寝る!去年の冬〜今年頭は仕事が変わったりして今まで以上のぐーたらぶりを発 ... » more

まいにち、ごはん。洗濯物多し!
洗濯物多し! 昨日は朝から何回洗濯機回しただろうかってくらいお洗濯しました。いつもの週末の布団関係のお洗濯に加え夜は相方さんの大量の洗濯物を夜と朝に分け合計4回分の洗濯物をなんとか片付けれました。帰ってからが憂鬱ですね(^^;(洗 ... » more

まいにち、ごはん。明日祝日か!
明日祝日か! 月曜日が月末で火曜日が月初なんてとてもきついやつやん…と思ってましたが今週は祝日ありましたね\(^^)/昨日気付いて嬉しかったです。笑学生の頃なんて祝日とかしっかり覚えてたけど大人になると頭の片隅にはあるのにたまに忘 ... » more

いきなり冷え込みました 昨日からいきなり寒くなりました(>_プルコギ風のものと白菜ベーコンのスープ。プルコギのレシピ見て作りましたが下味が足りなかったみたいでぼんやりとしていて追加で焼き肉のたれ少し回しかけてしまいました(^^;スープは、 ... » more

やっぱりお野菜が高い(´・ω・`) 昨日も言ったけどお野菜高いですね(;つД`)今日もスーパーで買うか買わないかうろうろ。見切り品コーナーにある白菜なのに高くてびっくりしました。食卓から野菜が減り、品数も少なくなって寂しいかんじになってきてます(-_-) ... » more

緑のお野菜が…ない! サラダ野菜を買ってなかったようでとても困りました。ほんともう…(´・ω・`)10月29日 勤務の日のお弁当オムライスとコンソメスープ。オムライスは中にとろけるチーズ入り(*^^*)スープは玉ねぎ人参じゃがいもウイ ... » more

雨が意外とひどいです 雨が昨夜から降り出して思ってたよりひどいです。なんとなく憂鬱…。あ、でも雨の日に車のフロントガラスに落ちる水滴を眺めるのは好きだったりします。笑特にぴかぴかの車に雨粒が落ちるのが小さい頃から好きでした(о´∀`о)笑 ... » more

まいにち、ごはん。焦ったー(>_<)
焦ったー(>_<) 昨夜寝る前にスマホのタッチパネルが操作できなくなりました!Σ(×_×;)!時間おけば直るかな〜と放置してましたが直る気配もなく布団に入ってたけど起きてパソコン立ち上げてどうしたらいいか調べてたら今日だるくてまた6時までゴ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 13:57

「お昼ごはん」のブログ関連商品

» 「お昼ごはん」のブログレビュー をもっと探す

「お昼ごはん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る