誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぶっちゃけ

ぶっちゃけ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぶっちゃけ」のブログを一覧表示!「ぶっちゃけ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぶっちゃけ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぶっちゃけ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

SMAPの中居正広(43)が、交際や破局を自ら公表する芸能人について「あれ、なんで言うのみんな?」と不思議がった。 18日放送の日本テレビ系「ナカイの窓」は「次の恋を見つけたい女たち」というテーマで、モデルの舟山久美子や、タレントの ... » more

やっと退院しました・・・。 お久しブリーフ、ニートっす。タイトル通り、先月から今月15日まで入院してました。今回の入院は、結構長くて約3週間かな。↑盲腸以来、久々の点滴やぁ〜♪簡単にはしょって説明しますね ... » more

シャバイ毎日っすよ・・・理由。
理由。 それを聞かれるたびに、私の愛想笑いが上手くなる気がする。最初に謝っておきます。暗いかも。重いかも。長いかも。けど、個人的ブログなので、私の率直な気持ちを書きますね。色んな意見があるでしょうが、これが私の出 ... » more

実は、半沢なんですwww こんにちは、ニートです。今日の天気は曇り、肌寒くて、夕方から雨の予報。やっと秋らしい気温になって参りましたね。で、タイトル通り、実は半沢やってるんですよ、主人てwwwこれまでなんとなく言わなかっただけ ... » more

シャバイ毎日っすよ・・・腐れ縁。
私はこの言葉が嫌いです。日本人にありがちな、ちょっと自分を卑下する感じ。日本語は同じ意味でも、多種多様な表現方法がある。が、中でも最近特に、この言葉に関しては、嫌な思いをする。最初に言っておきますが、 ... » more

http://www.youtube.com/watch?v=x4q1szn8o_c&list=RD02PHtEqtD3bxU今からコレ踊りますケド、何か?多分、2、3キロは落ちるやろ。ちなみに20年前の曲、つーか、 ... » more

■売名行為売名にならないよう格好をつけてもらわないとhttp://news.livedoor.com/article/detail/5969662/えーと、そもそも日本でプロ野球の球団のオーナーになるというのはみなさん基本「売名」が目 ... » more

■バルサ礼讃風潮にクギをさせ!ライターの小澤一郎さんは自身のメルマガで「日本でこれだけバルセロナのサッカーが語り尽くされている理由は簡単で、少々厳しい指摘かもしれないが、各自に自身のサッカー哲学がないからだ」とバルサ礼讃風潮に釘を指している ... » more

■メディアの体質?メディアのこうした体質が、Jリーグの成熟を妨げる要因にもなっていると思う。宇佐美も宮市も、まずは静かに見守ろう。必要以上に騒ぐのはやめようよ。http://news.livedoor.com/article/detai ... » more

Happy Stroke+変更と追加
変更と追加 9月のスケジュールに1ライヴの変更と2ライヴの追加がございます。http://komason-69.at.webry.info/201008/article_4.html一度見られた方もご確認いただけると幸いです。 ... » more

Happy Stroke+ぶっちゃけ
読んどる人がおるやろうし。そない思て書いて来たけど。すんません。もうやめます。ブログて。何?何なんやろね。北海道の話。すんません。終了です。ご愛読。ありがとうございました。 ... » more

最近治まったと思っていた硝子のさみしがり症候群(笑)誕生日も近いことだし☆お友達に連絡取りまくりました。みんな忙しいのね。でも一番仲良しのお友達が電話してくれました。サンクス。何気ない ... » more
テーマ ぶっちゃけ

ペガサスのココロ素でイキイキ☆☆
昨日今日、雨でスッキリしないお天気ですが、みなさんいかがお過ごしですか??・・・・・・って久しぶりに、伝えたい(共有したい)ことがなんとなく浮かびました☆一言で言うと・・『素で生き ... » more

GW明け・・みなさんどこか行かれましたか?ペガサスは東京満喫☆してました・・6日間ぐらいお休みがあって、毎日自由に自分と向き合ってたら急に、髪を真っ黒にしたい!と思い立ち(だからなぜ・・?) ... » more

実はペガサス・・・1年間彼氏がいないのである(爆←自虐??)なんと人生初いやいやそれまでは、高校1年の16歳の時から自分で言うのもなんだけれど、とっかえひっかえ(?)時には ... » more

今日は雨ですね(東京)昨日は疲れていたのかさみしかったのかとても恋したい気分でしたが今日は一転落ち着いていますどうして女の人ってこんなに波があるんでしょうね。感情の。それはそれで女らしくていいかなーと思います。 ... » more

ペガサスのココロさみしいOL・・><
ハワイの話は置いておいて・・今とってもさみしい・・・なぜならこの不景気で、友達の同僚の派遣の女の子もやめてしまうし、なにより、秘かに好きだった、同じ会社の先輩もやめてしまうのだ・・・その先輩と ... » more

昨日まで女一人で、ハワイにあそびにいってきました☆急に、この東京OL、会社→自宅(料理・家事)生活に嫌気がさし「このままじゃ、あたしが死んじゃう!!」とひらめき(笑)急に旅行会社のHP見たら、なんと49800円で3泊5日 ... » more
テーマ ぶっちゃけ

ペガサスのココロ女の本能(?)
今日は新宿御苑にいってきたよキャピって一人で夕方頃、これは御苑に行くしかない(なぜ?)と思いたち「とりゃー!」と気合いでいってきましたもう桜(カンザクラ)や梅が咲いていた☆春だワってなぜ行きたく ... » more

ペガサスのココロ女28歳のココロ
女28歳ともなれば、いろいろ考えることもあるよね振り返ればなんの因果か新卒就職が北海道から東京へ決まり、そのときの彼氏とも別れて(あっさり)一人営業職へついた20歳。。もうあの時すでに、今あるもの北海道の生活がマンネリだ ... » more

はじめて、ブログをつくりました☆20代OLフワフワキラキラ好き女子です♪(?)早速ですが、ここでは女子、の本音ぶっちゃけトークをしたいと思います☆毒吐き&いっちゃってる感がアリアリなので ... » more

ここ最近、セールスの方とお話することが多々ありました。あるセールスマンの方は、松崎しげるさんのような、冬でも色黒、趣味はサーフィン(陸?)、昔はジュリアナ東京の常連さんだったりして、と思わせるうような感じの方でした(失礼ですいま ... » more
テーマ 日常 セールスマン ぶっちゃけ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/22 19:11

「ぶっちゃけ」のブログ関連商品

» 「ぶっちゃけ」のブログレビュー をもっと探す

「ぶっちゃけ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る