誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    KinKi Kids

KinKi Kids

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: KinKi Kids KinKi Kids KinKi KinKiKids kinki kids Kinki Kids kinkikids
子テーマ: 堂本兄弟 堂本剛 堂本光一
テーマ「KinKi Kids」のブログを一覧表示!「KinKi Kids」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「KinKi Kids」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「KinKi Kids」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

9月21日に、N albumが発売されて、1週間がたちました。そして今日9月29日から、KinKiKids のアリーナツアーが始まります。Nalbumは、正直、去年の冬コンの前に出ると思ってたよーだって。Mコンの時のMCで、Nコ ... » more

今週も雨ばかりでイヤになりますね。ところでましゃの家に不法侵入した元コンシェルジュの女性の裁判があり判決が出ました。その判決の理由の中に「(福山さんの)ファンクラブを除名されるなど社会的制裁も受けている」えっ ... » more

今週も休みだった…(TT) まだ先だなぁ〜と思って居たアリーナツアーが…もう明日初日を迎えるんですね。今日からグッズの販売はあるようなので、デザインは今日中にも判明しそうです。グッズ用の写真撮影レポによると…二人が向かい合って立ち、お互い手のひ ... » more

剛が音楽を担当したのは、9月23日に行われた「ATSUSHI NAKASHIMA 2017年春夏ミラノコレクション」。今回、剛の楽曲をショーに採用したのは、ファッションデザイナーの中島篤で、中島はファッションの本場フランスで修行を積み、以前 ... » more
テーマ 世界デビュー 堂本剛 ミラノコレクション

堂本剛が『銀魂』高杉晋助役で12年ぶりにスクリーン復活!第3弾キャスト発表 週刊少年ジャンプ(集英社刊)が誇るエンターテイメント作品「銀魂(ぎんたま)」(原作:空知英秋)。主演、小栗旬ほか豪華キャストの発表で話題となっている実写映画化作品に、さらなる豪華キャストが発表。その中には、本作が12年 ... » more

今日も朝から工事です。昨夜はリビングで寝ました。ちょっと寝不足気味です。でも一番大変なのは、わが家のにゃんず。怖がりなので、玄関のチャイム鳴るだけで隠れます。ものすごい勢いで駆け巡って隠れます。セナの隠れ場所 ... » more
テーマ 堂本光一

kinki kidsの堂本剛がミラノコレクションで音楽監修、デザイナー中島篤とのコラボで才能を証明! 1:むーみんcat☆@tonkatsu_cat 仕事で、ミラノコレクションに来たら…「ATSUSHI NAKASHIMA」という日本ブランドのファッションショーで、音楽担当が、KinKi Kidsの堂本剛くんだったんだけど…!震 ... » more

チビきっずの世界でも…… 昨日は、思いがけず新曲発売の発表があって嬉しかったですねCDを3種類買っても、20周年の記念品のポイントは中途半端になっちゃうなぁもうちょっと細かくポイントを分けてくれたら良かった ... » more

20周年第2弾CDが11月2日に発売ここ数年、KinKiのシングルって年に1回だったからちょっと違和感感じてます。エスニックと和のテイストされた曲・・・って、いったいどんな感じ?わかりませ〜ん←オイッまぁ ... » more

11月2日に、KinKi Kids37作目のシングル『道は手ずから夢の花』発売決定!こんなに早く第2弾が来るとは思わなかった♪来年くらいになるのかなぁと思ってました。10月〜11月もシングル祭りになりま ... » more

昨日『NAlubm』が発売!本当はフラゲするはずだったんだけど、家のことで取りに行けず発売日に受け取りました。DVDを見てCDも1度聞いただけですがうん、最近のKinKiのアルバムってこんな感じだよね。。。。たぶ ... » more

小栗旬が主演、福田雄一が監督を務める映画『銀魂』(2017年公開)に出演する“史上最強クラス”の豪華キャストが発表された。高杉晋助役を堂本剛、岡田似蔵役を新井浩文、武市変平太役を佐藤二朗、来島また子役を菜々緒、村田鉄矢役を安田顕、村田鉄子役 ... » more

「KinKi Kidsの堂本光一が“マッチョ”になっている!」とネット上で騒ぎになるほど、テレビ画面に映る彼の体は鍛え上げられていた。線が細いイメージしか持っていなかった視聴者からは「腕が凄いことになってる」「体操選手みたい」と驚きの声があ ... » more
テーマ カズレーザー 堂本光一 マッチョ

何度も見ちゃう(笑) 今週あったMステの特番10時間とすごく長いので録画をしてジャニーズの部分を見ました(笑)kinkiは硝子の少年とAnniversaryの2曲どちらも好きな曲だけどつよっさんが光ちゃんの後ろに(笑)白の ... » more

ヤキモチ? N albumをフラゲしました!でも、まだ全然聴けてません(^-^;我が家に来るのはCDだけで良かったのに、台風さんもやって来て…夕方から夜に掛けて一時的に強風と大雨にさらされたお蔭で、我が家で雨漏りが発生しました。 ... » more

kinki kidsがNHK『うたコン』に出演した結果→おばあちゃんが次々と虜になるwwwwww 1:おみう@ポケモンGO 図鑑123@miualoha 股旅だ〜。股旅でもステキな山内惠介 #うたコン出典https://twitter.com/miualoha/status/77818150 ... » more

【Mステ】SMAP『世界に一つだけの花』が「日本に影響を与えた曲」の1位に!後輩も暗号で祝福? 1:クロうさぎ@shin0415日本に影響を与えた曲第1位 SMAP「世界に一つだけの花」#Mステ #MステウルトラFES出典https://twitter.com/shin0415/status ... » more

3連休はずっと雨でした。昨日から台所の排水が使えない状態です。料理とか洗い物とかを洗面とか使ってやってみたものの即ムリだと判明(笑)結局台所の流しで排水しないことに。これが大変でね。桶2つ使って溜まった水等を洗面 ... » more

kinki kids堂本剛が映画『銀魂』の高杉晋助役に!原作ファンが意外にも好意的だった事案が発生 1:映画『銀魂』公式@gintama_filmキャスト発表第三弾‼️堂本剛さん、新井浩文さん、佐藤二朗さん、菜々緒さん、安田顕さん、早見あかりさんが出演決定!小栗さん演じる坂田銀時と堂本さん演じる高杉晋 ... » more

チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳映画…
剛くんの映画出演情報が解禁2017年公開の小栗旬さん主演映画『銀魂』に、剛くんが高杉晋助役で出演。映画公式サイトのキャストコメントに剛くんの写真とコメント載ってます。12年ぶりの映画出演。 ... » more

3連休が昨日からスタートしたけどあいにくの雨ですね。昨夜の話・・・寝室に入ったら水が天井から垂れて水たまりになってたのですΣ(゚д゚;) 夜の8時半過ぎだったのだけど、ダメ元で業者さんに電話したら翌日来てくれることに ... » more

ロケに同行した鈴木あきえは以前、堂本剛をゲストに迎えた時の成り行きから番組に楽曲『偉魂』(えらソウル)を書き下ろしてもらった経緯がある。この曲を堂本光一もスマホに入れているらしく、喜んだ彼女が「大好きな相方さんが作った曲はときめくものがあり ... » more
テーマ ドラマティック 堂本光一

土曜日は… 連休中ですが…皆さま如何お過ごしでしょうか。せっかくのお休みでも台風接近中で、生憎のお天気ですよね土曜日は…『めざましどようび』のテンションMAXハイ&ローのコーナーに出たKinKiさん。街の人に ... » more

30周年記念特別番組 MUSIC STATION ウルトラFES 2016 30周年記念特別番組MUSICSTATIONウルトラFES2016[デ][字]9/19 (月) 12:00 〜 17:00 (300分) テレビ朝日(Ch.5)番組概要すべてヒット曲だけの1 ... » more

昨日、会社帰りに長野駅に向かってたらながのカープの会の方が祝い酒をふるまっていました。思わず貰ったものの、紙コップ半分以上も入っていてしかも待ち合わせ時間にギリギリになってしまうかもと思い一気飲みしちゃったら・・・ ... » more

褒め言葉です… 近頃ブログの更新もなかなか出来ない状況でございます時間と気力がないと、落書きしながらブログの更新は出来ないのでねぇ…(;^ω^)また今週はブンブブーンの放送はお休みでした。お休み多いよね〜{%うーん…(シ ... » more

今日9月13日はここのブログ開設12周年ですいやぁ〜ん、記念日ってやつぅぅぅ(〃∇〃)最初の頃は結構光ちゃんのこと語っていたんだけど最近は私も大人になって・・・・もちろんファンは今も続いていますよ。光ちゃんも ... » more

3番手のHKT48は、最新曲「最高かよ」でセンターを務める松岡はなについて、彼女を『第2回AKB48グループドラフト会議』で指名した指原莉乃が「最初から目立ってた。オーディションで一人だけロボットダンスをしていたりと目についたので」と告白。 ... » more
テーマ 松岡はな 堂本光一

太ったり…痩せたり… こちらで今週放送されたブンブブーンを見た時…光一くんのマッチョぶりに…マッチョが苦手な私は少々引きました首も太くなっていて、顔と首との境目がはっきりしなくなってるし…。ちょっと鍛え過 ... » more

ジャニーズのファンは、メンバーのルックスや歌唱力といった魅力だけでなく、彼らの人間性に惹かれるケースも多い。たとえば、TOKIOの城島茂。後輩たちからいじられることも少なくない城島だが、『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で見せる男ら ... » more
テーマ 堂本剛 メンタルモンスター 人間力

 

最終更新日: 2016/11/22 19:09

「KinKi Kids」のブログ関連商品

» 「KinKi Kids」のブログレビュー をもっと探す

「KinKi Kids」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る