誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妊娠4ヶ月

妊娠4ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「妊娠4ヶ月」のブログを一覧表示!「妊娠4ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妊娠4ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妊娠4ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ドンドンです。タイトル修正しました13w3d→15w3d:13週じゃいくらなんでも胎動はわからないですよねあと一週間でポニョの検診です{%顔文字ファイトhde ... » more
テーマ 妊娠4ヶ月

昨日はデパート{%観覧車@(クルクル)hdeco%}の屋上のフリーマーケットに行ってきました。結構、賑わっていました。お店は40から60くらい出展されてい ... » more
テーマ 妊娠4ヶ月

ポニョ!!13w0dのエコー!! 今日は朝からもポニョ検診に行ってきました。9:00からの予約だったのですが・・・いつもどおりの遅刻・・・約5分!!病院 ... » more

あのんちゃんの元気にっき姓名判断
私の職場には、一年に一度「はんこ屋さん」が来ます。どうやら、はんこ屋さんは姓名判断が出来るようで、数年前(結婚だいぶ前)にも一度見てもらっていました。私が、妊娠中ということで「○○さん、見てもらいなさいよ〜! ... » more
テーマ 妊娠4ヶ月

あのんちゃんの元気にっき4ヶ月検診
4ヶ月検診 8/234ヶ月検診でした14w6d(14w1dの大きさ)BPD2.64cm今回2回目の腹部エコー途中まで、前回同様全然動く気配なし・・・。。先生に「動きませんかねえ・ ... » more
テーマ 妊娠4ヶ月

妊娠以来、元からなかった体力が地をはっている。たった半日、母がきただけで、どうも疲れまくったようで、月曜日はまた頭痛に悩まされてしまった少し動いた方がいいんだとおもうんだけど、心配なことなんて全くなかったプチが、ちょっと ... » more

今日は、お昼から実家の母がやってきた。妊娠発覚以来初めての訪問。来たからって産まれるわけじゃもちろんないので、母のおめあては、主にはここぞ!とばかりに甘えまくってました。せっかくきたし、ばあ ... » more
テーマ 妊娠4ヶ月

近所に住む大学からの友人の話。友人「しそんちに赤ちゃんができたんだって〜!どっちだろうねぇ!」旦那様「男!」って言われたって。その自信はいったいどこから?旦那様曰く「おまえの友達は男ばっか ... » more

今日は、産院の二回目の妊婦検診でした。ちょうど、15週とゼロ日。驚くことに来週になるともう5ヶ月なんです。立派な安定期です今日はまだ内診でしたが、次回からはもうお腹の上からのエコーになるんですって!不妊治療をして ... » more
テーマ 妊娠4ヶ月

私はもともと整理整頓がものすごく苦手なんだなあ。極度の面倒くさがりなのが元凶だけど・・・だけど、もうすぐ、子どものものが増えるから、いらないものは処分しないと!と体調のいい日は、捨てる!ことにはげんでいるのだけ ... » more

私はもともとお腹がぽっこりでてたので、ジーンズがはけなくなるのが早かった。ムリすればはけるんだけど、締めて気持ち悪くなってもこまるし、赤ちゃんに悪そうだし・・と早々にマタニティ用のパンツを購入して愛用している。 ... » more
テーマ 妊娠4ヶ月

今日は、以前から友達とランチにいく予定だったのだ。彼女はもう私の妊娠を知っていて「体調悪かったらキャンセルOKだからね!」と言ってくれる気心の知れた友人なので、ありがた〜く、当日まで待って貰った。その甲斐あって、見事復活{%上 ... » more

とうとうきてしまった。偏頭痛。丸々二日と一晩、寝込んでしまったさすがに基本暇人とはあれ、予定が2〜3とんだ。偏頭痛もちの人はわかってもらえるかなあ。本当になにもできないのよね。それに、久しぶりだった上 ... » more

金の次は飯の話か!?このブログ大丈夫か私はつわりが軽い方だと思う。食べつわりらしく、吐くことは一切ないし、気持ち悪くなるのは小腹が空いたとき。食べ過ぎてまずい!と思うことすらある。だけど、食べられ ... » more
テーマ 妊娠4ヶ月

過去日記のっけから金の話かい!と我ながら思いますが、今日、不妊治療助成金の申請にいってまいりまして、ついでに気になっていた「児童手当」の所得制限について聞いてきました。うちは夫婦共に年だけはくってますんで、児童手当の所得制限にひっか ... » more
テーマ 妊娠4ヶ月

妊婦なランナー。母親の考えとの違い。
実家に用事があったので、電話しました。そしたら、母親がものすごい勢いで『何かあったの?!』と・・・・(-_-;)いつも何もなくても電話してくるくせに私が電話するとこうなのか。と呆れました(笑)ま、あんまり電話してくる ... » more
テーマ 妊娠4ヶ月

浦和レッズサポな私。今年はちょっと寂しい年末年始になりましたが、昨日の試合で、半分帳消し!昨日の試合は久しぶりに素晴らしかった☆もちろん相方もレッズサポ。妊娠してからは現地には行けていないんですが、何回か行こうと ... » more
テーマ 妊娠4ヶ月

妊婦なランナー。マタニティおパンツ。
週末は某大型ショッピングセンターにて年末前のセールみたいなのをやっていたので、マタニティもの見に行ってみよー♪と相方とお出かけ。とりあえず、早々に欲しい下着類を買って、パンツやらは悩んだ挙句、…年末にもっと安くな ... » more
テーマ 妊娠4ヶ月

妊婦なランナー。妊婦と奈良漬。
私は漬物が大好きです(笑)こないだ、実家から私の大好きな奈良漬が送られてきたわけです。ここの奈良漬は絶品!と私の中では思っており、もちろん、届いたわけですから、大喜びで食べましたよ。が、しかし。食べて ... » more
テーマ 妊娠4ヶ月

妊婦なランナー。血の気が引いた。
そろそろ、バーゲン。これを狙ってマタニティ物を買わねば。と思っておりましたが、皆さん考えは同じようで(笑)今日は一応偵察。とか言いながら買うんだろうなぁ、あたし。でも、バーゲンってもうちょっと先じゃないですかね? ... » more
テーマ 妊娠4ヶ月

妊婦なランナー。カミングアウト。
今日は料理教室の日でした。いやー、美味しかった!が、しかし。食事制限中の私には作ったものを全て食べるわけにも行かず、半分はタッパーに入れてお持ち帰り。持ち帰るのはなぜなの?って一緒に作っている人に聞かれまして、 ... » more
テーマ 妊娠4ヶ月

妊婦なランナー。歯医者へGO!
昨晩、夕飯を作りながら味見をしようとした所、『噛めない!歯が痛い!』と言うことに気が付く。これはやばいぞー…と思いつつ、いや、気のせいかもしれない。と気のせいにしてみました。が、しかし夕飯がやっぱり痛くて噛み締められ ... » more
テーマ 妊娠4ヶ月

妊婦なランナー。デカフェコーヒー。
コーヒーが大好きな私。しかし、妊娠が発覚してからネスカフェのインスタントカフェインレスを不味い。と思いながらも、飲めないよりはましだ。と、我慢して飲んでおりましたが、先月、スタバにデカフェコーヒーがあったことを思い出し、 ... » more
テーマ 妊娠4ヶ月

妊婦なランナー。里帰り出産。
こないだまではどっぷりマタニティブルーのような事に嵌っておりましたが、なんだかよく分からんがここんとこ、一気にやる気!いつもそうじゃんと言われればそれまでですが。で、通っている産婦人科で初期〜20週までにママクラ ... » more
テーマ 妊娠4ヶ月

妊婦なランナー。安産祈願@清水寺
昨日は結婚記念日で、京都へお食事もかねて、清水寺に安産のお参りと夜間拝観を観に行きました。日ごろの行いが良かったのか、2日前まで雨だと言われていたお天気も晴れに変わり、しかもとても暖かかった!最高の安産祈願日和でした ... » more
テーマ 妊娠4ヶ月

妊婦なランナー。ブログ復活(笑)
妊娠が分かってから、イマイチ盛り上がれない。と言うか、恐怖心やら心配の方が先走って、心からみぃすけが宿ってくれた事を喜べませんでした。ホントに、つい最近まで。家族など、本当に身近な人達にしか報告していなくて。だって、 ... » more
テーマ 妊娠4ヶ月

 

最終更新日: 2016/11/22 19:08

「妊娠4ヶ月」のブログ関連商品

» 「妊娠4ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「妊娠4ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る