誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    千歳

千歳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「千歳」のブログを一覧表示!「千歳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「千歳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「千歳」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

空ポケ 【らーめん一騎】千歳
 【らーめん一騎】千歳 ラーメンのネタ第二弾美味しいラーメンの記録 また行きたいと思った所しかブログに残さない 今回は千歳のサーモンパーク向かい側にある 「らーめん 一騎 」そこで食べたのは「ちゃっちゃ特性醤油ラーメン」850円 ( ... » more

オーダーシャツファクトリー6月13日
江島杉山神社の宵宮でおみこしをかつぎました。 ... » more

鬼の居ぬ間に北海道 千歳
北海道 千歳 北海道の千歳に居ます(3/1-3)。千歳駅前の風景です。3月になったとはいえ雪がまだまだ道路にのこっています。このために『滑り止めと防水』の靴を準備してきました。歩いてみましたが、効果てきめんです。雪道には良いですが、路面が ... » more
テーマ 仕事 千歳

今年も開催されました。「千歳・支笏湖氷濤まつり」はキレイですね。それに幻想的。寒くても見る価値あります。 ... » more
テーマ 氷濤まつり 支笏湖 千歳

鬼の居ぬ間に支笏湖
支笏湖 3連休だったためホテルがなかなか取れず、1泊目は千歳空港の近く、2泊目は支笏湖休暇村で宿泊中です。今日15日の飛行機で帰る予定ですが、台風26号の動きが心配です。訪問した工場の近くには、見学可能な食品関係の工場が多く ... » more
テーマ 食事 千歳 出張

鬼の居ぬ間に千歳
千歳 仕事で昨日から北海道千歳に来ています。千歳に工場がある印刷会社の印刷機の『湿し水装置』の修繕作業の注文があり、2回目なので挨拶かねて。あまり移動費にお金をかけれないので、神戸空港から新千歳までSkymarkで往復約3万円で。 ... » more
テーマ 仕事 千歳 出張

新千歳空港ガイド〜アクセス(電車&バス&駐車場)、お土産、 周辺ホテル情報 新千歳空港/北海道新千歳空港ってどんな空港?新千歳空港(New Chitose Airport)は、北海道千歳市及び苫小牧市にまたがる場所に位置する北海道最大の空港。年間乗降客数は1,800万人を超え、季節運航も含め30路線以上の国 ... » more
テーマ 国内線LCC 空港 千歳

北海道の旅・番外編「2011千歳基地航空祭」 今年度最初の航空祭、最初は東日本大震災の犠牲者を悼み慰霊飛行が行われ、三番機が天上へと上昇千歳基地ならではの見所としては、やはり政府専用機の展示飛行隣に隣接する新千歳空港へ着陸する民間機とのツーショットF15、8機による編隊飛行当日 ... » more
テーマ ラストフライト 航空祭 千歳

千歳マラソンのアップダウン 千歳のコースは、スタート後に若干のアップダウンがあった後、4キロあたりから22.5キロくらいまで標高差150m位をひたすら登る特に18キロ越えて折返しの22.5キロまでが傾斜も強い、この区間で70m位を上がるわけです ... » more
テーマ マラソン ランニング 千歳

今年は去年の轍を踏まぬよう登りを押えて走ったので、後半もちゃんと足が残っており、歩くことなく走り切れました4時間は切れませんでしたが、4時間3分30秒くらいです那覇での自己ベストを40秒位更新しました正直、30キロ越えて ... » more
テーマ マラソン ランニング 千歳

こんなところに隠れた名店 北松戸 居酒屋 千歳 少し前の話です。小六の娘の合宿中に、妻の誕生日がきたものですから、この日を大学生の娘と三人で祝おうと、居酒屋に行くことに。食べログで探したのがこの千歳。口コミの評判がいい。予約して行く。8月10日というお盆休みだったせいか、口コ ... » more

9月18日 秋の美笛川 ライオンメンバー武、ようすけ、えみ、うっしー、隊長で初めての美笛川をアドベンチャーしてきました。とても水が綺麗でした。今回は初めてということで約7キロを下りました。途中、美しい渓谷が出てきたり瀬が連続してあったり ... » more
テーマ 美笛川 ダッキーツアー 千歳

みっちゃんの道ブログ築80年…
私が幼い頃父親の仕事で札幌、千歳、東京、恵庭に住んでいた…生まれたのは札幌で、家の目の前が天使病院で…そこで私は生まれた。それから千歳市の父方の祖父母宅へ…昔アメリカ兵の為に建てた家で、大家族で住んでいた。 ... » more
テーマ アメリカ兵 アイドル 千歳  コメント(4)

千歳清流下りと日食 今日は日食の日!北海道では部分日食だけど天気予報は曇り。けど僕たちが千歳についたころに青空が見えだして太陽が出てきました。そして本日のお客様の早坂さんファミリーが到着したころちょうどいい感じのかけ具合で早速クリアケースに ... » more

2年4ヶ月暮らした千歳を去ることになりました。「北海道マンユウ記」をご覧いただいた皆様に感謝します。引越し先でもいろいろな見所やおいしいお店を紹介します。 ... » more
テーマ 千歳  コメント(2)

空港NAVI新千歳空港
新千歳空港 新千歳空港お役立ち情報≪新千歳空港MAP&交通アクセス≫●新千歳空港までの交通アクセスを確認する⇒出発地を入力してルート案内(Google マップ)●新千歳空港行きのリムジンバス・連絡バスは?⇒北都交通、北海道中央バス、 ... » more
テーマ 空港 千歳 航空

千歳のラーメン店「北の和亭」 7月20日に新しいラーメン店がオープンしました。店の名前は「北の和亭」。場所は、千歳市東郊1-3-4。以前、ラーメン店の「豚豚」があったところで、「タイヤセレクト」と眼鏡屋さんの間です。店の入り口には赤いのれんがかかっていま ... » more

千歳のアイスクリーム店「リスの森」 今日はフジゴルフでの練習の帰り、前から気になっていたアイスクリーム店「リスの森」へ。本店は網走だそうです。場所は、北海道千歳市柏台1463番地の1。国道36号から陸上自衛隊東千歳駐屯地方向へ行き、JRをくぐって最初の信号を右 ... » more

上州みれん宿を 千歳市内スナック ”宵華”(よいか)で絶賛!! 夏川明子新曲♪恋ごよみ情報を掲載しました2011年7月1日記事をご覧ください。”かわせみくん”ブログのトップページからごらんいただけます。千歳市内のスナック”宵華”で上州みれん宿をリクエストママの悠希子さんが歌ってくれま ... » more
テーマ 千歳  コメント(2)

千歳のラーメン店「龍喜」 久々にラーメン探訪。訪れたのは、千歳市内の「龍喜」、場所は錦町2−34。千歳駅前から支笏湖方向に進み、ホテル千歳屋を左折、右にあります。駐車場は4台分しかありません。場所は、わかりにくいので店の人に聞いて下さい。女性だけ ... » more

千歳のラーメン店「煉瓦堂」いやいや「寿々園」?? 私が千歳に来る前、煉瓦堂というラーメン店があったそうですが、今そこは焼肉店「寿々園OHANA」になっています。でも、お昼は以前の煉瓦堂のラーメンを食べることができます。月水金は夜も食べることができます。何故、寿々園で煉瓦堂のラー ... » more
テーマ 煉瓦堂 ラーメン 千歳  コメント(1)

千歳のラーメン店〜「味平」 今日の昼食は、前から気になっていたラーメン店の「味平」。入り口にはこんな暖簾がかかっています。場所は、千歳市末広町3丁目1−1。店内の壁には、訪れた芸能人の写真がたくさんありました。メニューは50種類 ... » more
テーマ 味平 ラーメン 千歳  コメント(1)

千歳のラーメン店〜「山下商店」 千歳で本格的なとんこつラーメンの店を見つけました。その店とは「山下商店」です。このお店、以前は清水町で「トン吉屋」として店を出し、屋台をやっていたこともあるそうです。場所は、川南通と鉄北通の交差点で、「日の出歯科」の向か ... » more

美人おかみ経営のダイニング〜千歳市「はるか(悠)」 10月に新規オープンしたダイニング「はるか(悠)」。場所は、千歳市幸町3-15-2.文教堂書店のはす向かいです。とても綺麗な建物です。道路にこの看板があるのですぐわかります。私が行ったのは夜だったのですが、ランチ ... » more
テーマ ダイニング 美人おかみ 千歳  コメント(1)

千歳の一押し回転寿司「北々亭」 今日の昼食は、お気に入りの「北々亭千歳店」。サーモン橋の東郊寄りで、TSUTAYAのとなりにあります。「わかさいも」本舗が経営している回転寿司で、味もまあまあ。千歳市内には、ほかに回転寿司Kがありますが、味、種類ともに ... » more

千歳、苫小牧周辺の観光スポット(2)〜王子製紙千歳発電所 桜と紅葉の穴場スポットは、支笏湖公園線沿いの王子製紙千歳第一発電所です。千歳から支笏湖方面に行くとこの看板が右手に見えます。中に入って行くとこんな表示が見えます。発電所の全体像を表した鳥瞰図です。 ... » more
テーマ 王子製紙 発電所 千歳

坊ちゃん日記紅葉の丸駒温泉
紅葉の丸駒温泉 久々に丸駒温泉に行きました。紅葉も終わりに近づいているせいか、日帰り入浴客は少ないです。露天風呂からは風不死岳や紋別岳が見えます。この温泉、支笏湖とつながっている露天風呂もあります。男子浴場から廊下を15 ... » more
テーマ 支笏湖 丸駒温泉 千歳  トラックバック(1)

久しぶりにじいちゃん味噌ラーメンを食べようと「一善や」に行った。が、なんと入り口に張り紙が。7月31日で閉店してしまったのだ。先日、1周年の半額セールをやっていたが・・・・・・。商売の厳しさかもしれない。 ... » more
テーマ ラーメン 千歳

千歳のラーメン「赤のれん」 友人のすすめで今日の昼食は「赤のれん」にしました。場所は自由が丘で、自衛隊長都官舎の南側でセブンイレブンの向かいです。注文したのは700円の塩ラーメン。スープは鶏がらベースの細麺。風邪気味のせいか味がよくわからな ... » more
テーマ 赤のれん ラーメン 千歳

千歳「一善や」のじいちゃん味噌ラーメン 今日は祝日なので、定番のラーメン食べ歩き。今日行ったのは、「一善や」。先日も行ったのだがもう一度食べたくなる味だ。今日食べたのは700円のじいちゃん味噌ラーメン。具は、もやしとチャーシューとねぎ。スープは見た目で ... » more
テーマ ラーメン じいちゃん味噌ラーメン 千歳

 

最終更新日: 2016/11/22 19:07

「千歳」のブログ関連商品

» 「千歳」のブログレビュー をもっと探す

「千歳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る