誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハシビロコウ

ハシビロコウ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハシビロコウ」のブログを一覧表示!「ハシビロコウ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハシビロコウ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハシビロコウ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ペンギンとハシビロコウ@上野動物園 ペンギンとハシビロコウ@上野動物園 ... » more

神戸どうぶつ王国のハシビロコウ 2014年7月にリニューアルオープンした「神戸どうぶつ王国」でハシビロコウを見るのが2つめの目的でした。先月から展示されているそうです。2006年に開園した「神戸花鳥園」の頃に2度訪れたことがあります。この時は花 ... » more

飛んだ〜  ハシビロコウ 上野動物園ハシビロコウ丁度、動かない鳥が飛び立ちました。紅葉をバックに良い感じでした写真ブログランキングにチャレンジ中・・・下の茶色の字を押すと点数が足されます。良ければお願いします。{% ... » more

秋色   ハシビロコウ 上野動物園ハシビロコウ紅葉が綺麗な時期ですね気持良さそうチョット怖い顔でした。写真ブログランキングにチャレンジ中・・・下の茶色の字を押すと点数が足されます。良ければお願いします。{%下 ... » more

EG ふぉTOブロ 羽の間から。
羽の間から。 上野動物園ハシビロコウサーナさん。写真は、全然イマイチですが・・・たまには、こんな感じも有りですかね〜。次回は、もっとイメージ通りに表現したいと思います!!サーナさん!!また、ご褒美頂戴ね〜。 ... » more

EG ふぉTOブロ 一の酉。
一の酉。 上野動物園ハシビロコウサーナさん。酉の市に、五羽を代表してお出かけしてきた様です。ハシビログッズがいっぱい売れると良いですね〜!! ... » more
テーマ ハシビロコウ

EG ふぉTOブロ Vネック。
Vネック。 千葉市動物公園ハシビロコウ黄色さん。Vネック、お洒落ですね〜!! ... » more
テーマ ハシビロコウ

EG ふぉTOブロ 気にする。
気にする。 千葉市動物公園ハシビロコウ♀(黄色足輪)さん。(今後は、『黄色さん』と表記したいと思います。)どうも、駆け寄って来た子供達が多少、気になったようです。 ... » more
テーマ ハシビロコウ

EG ふぉTOブロ 水面サーナ。
水面サーナ。 上野動物園ハシビロコウサーナさん。水面に映った、表情も素敵ですよ〜。 ... » more
テーマ ハシビロコウ

EG ふぉTOブロ 少し涼しい午後散歩。
少し涼しい午後散歩。 上野動物園ハシビロコウサーナさん。この日は、幾分涼しい日でした。軽快にお散歩です。 ... » more
テーマ ハシビロコウ

極楽トンボ上野恩賜公園デジカメ散歩
上野恩賜公園デジカメ散歩 不忍池の蓮の花を撮りたい!と上野恩賜公園へ・・・まずは腹ごしらえ・・・ビール半額&ランチ海鮮丼500円に引き込まれるように『寿司ざむらい』へ店舗内はきれいだし、冷えたビールは旨いし、炙り海鮮丼もうまかった!上 ... » more

EG ふぉTOブロ 帯光。
帯光。 タイトルのような、単語が存在するか、判らないのですが、こんな、イメージで表現してみました。ところで、この方は誰でしょう? ... » more
テーマ ハシビロコウ

EG ふぉTOブロ チョイ斜め。
チョイ斜め。 千葉市動物公園ハシビロコウメス黄色足輪さん。この方も、気分次第で、手荒い挨拶をしてくれるのですがその後は、本当に動きが少なくて・・・これからの時期、日差しが強い日は大変厳しいです。(他の、動物園も同じでしょうけど。)昨年 ... » more

EG ふぉTOブロ 都合の良い解釈。
都合の良い解釈。 上野動物園ハシビロコウアサンテさん。しばしば、私に対して手荒い挨拶(?)をしてくれるのですが、近寄ってくる速度が意外に速く、うっかりしてると、カメラを突かれてしまいそうになります。もっと、近くまで、しっかりと撮りたいのですが、 ... » more

EG ふぉTOブロ もしも・・・。
もしも・・・。 上野動物園ハシビロコウアサンテさん。もしも、公園で散歩してして、ふと振り向いたらハシビロコウにこんな感じで見つめられていたら、嬉しい反面、だいぶビビリそうです。そんな事は、100%有り得ない事でしょうけど。 ... » more
テーマ ハシビロコウ

EG ふぉTOブロ グリーンカーテン。
グリーンカーテン。 上野動物園ハシビロコウサーナさんの捕食。毎回、同じ様な立ち位置で撮影しているので、自分なりに無い頭を使って工夫しているのですが・・・何か中途半端。情熱だけは、絶えず持って向き合っているのですが・・・写真整理をやっと終えて ... » more

EG ふぉTOブロ 羽ビロ。
羽ビロ。 上野動物園ハシビロコウミリーさん。羽を透かしたイメージで光を当てたいな〜と思っていましたが・・・背景がイマイチ!!悔しい!! ... » more

水浴びだ  ハシビロコウ 上野動物園ハシビロコウ普段は陸地でジッとしてるのですが、今回は、水に入ってジッとしてました。熱かったみたい水浴びして、気持良さそう写真ブログランキングにチャレンジ中・・・下の茶色の字を ... » more

EG ふぉTOブロ 元気そうじゃん!!。
元気そうじゃん!!。 上野動物園ハシビロコウシュシュ・ルタンガ君。久し振りに顔を拝見出来ました!! ... » more
テーマ ハシビロコウ

EG ふぉTOブロ 穴ビロ。
穴ビロ。 千葉市動物公園のハシビロコウの黄色さん(♀)。確か、昨年11月頃に赤色さん(♂)に噛みつかれて開いた穴。全く、塞がる感じがしないのは私だけでしょうか? ... » more
テーマ ハシビロコウ

EG ふぉTOブロ アサンテさん。
アサンテさん。 上野動物園ハシビロコウアサンテさん。もっと格好良く撮りたいな〜あっ、格好良くじゃ無く綺麗にです!!失礼!! ... » more
テーマ ハシビロコウ

EG ふぉTOブロ フェイスアート。
フェイスアート。 上野動物園ハシビロコウアサンテさん。丁度、良い感じで立ち止まっていてくれました!!魅せる事を判ってますね!! ... » more
テーマ ハシビロコウ

EG ふぉTOブロ 縦ビロ。
縦ビロ。 上野動物園ハシビロコウアサンテさん。羽をバサバサしたり、広げたりする状況だと、今迄は、迷わず横撮りしてましたが、この日は、何故か縦撮りしたくなりました。 ... » more

EG ふぉTOブロ 艶っぽい。
艶っぽい。 上野動物園ハシビロコウアサンテさん。以前から、こんなイメージを狙ってました。芸者さん的に撮れました!!細かい部分は抜きにして、個人的にOKです!! ... » more

EG ふぉTOブロ 水鏡は難しい…。
水鏡は難しい…。 上野動物園ハシビロコウアサンテさん。勢いよく水に嘴からつっこむ為、綺麗には撮れませんね〜。波紋が消えるまでじっとしていて欲しいと思います。 ... » more

EG ふぉTOブロ 影ビロ。
影ビロ。 十分ハシビロコウって判りますね〜。 ... » more
テーマ ハシビロコウ

EG ふぉTOブロ ど〜していつも。
ど〜していつも。 上野動物園ハシビロコウミリーさん。ほぼ、毎回睨まれます。もっと、表現出来るよう頑張ろう!!それにしても秋までか〜・・・ ... » more

EG ふぉTOブロ 冬の午後。
冬の午後。 上野動物園ハシビロコウアサンテさん。最近は、寝小屋でしかお姿を拝見出来ません。本当に寒がりですね〜。 ... » more
テーマ ハシビロコウ

EG ふぉTOブロ 充実感。
充実感。 上野動物園ハシビロコウサーナさん。この日も、一人(一羽)で営業。日が傾き、自ら寝小屋への帰り時。『今日も一日頑張ったわ。』的な充実感を感じました。寒い中、本当にお疲れ様です!! ... » more
テーマ ハシビロコウ

EG ふぉTOブロ 嘴の間の鯵。
嘴の間の鯵。 上野動物園ハシビロコウサーナさん&アサンテさんの捕食。彦麻呂風に言えば、『これは、鯵の空中散歩や〜!!』って感じですかね? ... » more
テーマ ハシビロコウ

 

最終更新日: 2016/11/22 19:06

「ハシビロコウ」のブログ関連商品

» 「ハシビロコウ」のブログレビュー をもっと探す

「ハシビロコウ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る