誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宿題

宿題

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宿題」のブログを一覧表示!「宿題」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宿題」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宿題」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

さみしがりやのひとりごと星座観察
星座観察 今日は9時から、小学校の宿題で星空観察にいきます。もう飲んだらよくわからんかも?暑い夜ですが、娘の為に見たいテレビも我慢してお出かけしよう。蚊とかおらんかな?ここら辺でも、星がきれいに見えるかな? ... » more
テーマ ベガ 星座 宿題  コメント(2)

講義がない日は、もっぱらレポート作成の日にあてています。勉強場所は、スターバックス。『最近のスターバックスは、ブランド低下している』講義でスターバックスが取り上げられていたが、現実は目の前にあった。。。これを書きながら、 ... » more
テーマ スタバ 宿題

ヘルーパー2級の宿題を出来るだけしておこうと・・決心しましたやりかけましたやってみようと思いました{%exclamation&questiondocom ... » more
テーマ ヘルパー2級 未来ケアカレッジ 宿題  コメント(2)

いつもあっぷあっぷ毎日の宿題
久しぶりに早く帰ってこれまして、余裕ある気持ちで子ども達と接しました。連絡帳をちょっと見てみようと、久々開けてみて、(毎日みましょう。)明日学校にもってくる欄に、エコカレンダー(書いてくる)と記載されてました ... » more

シーラカンス日記次女の休日
次女(8)のこの土日の宿題は、「休日中の話を、カギカッコつき文章で作文すること」だそうです。で、今日、長女(11)のお友達が帰ったあと、次女はハタと自分の宿題がまだしっかり残っていることに気づき、「わー!何を書いたらいい ... » more
テーマ 子供 宿題 学校

講義をいくつも取っていると、別の講義でもグループ発表がある。これまた、違うメンバーでの発表。こちらは、みんな社会人だけれど仕事がまったく違う。製造業の経営企画の人、塾経営の人私のような技術系出身者。これまた、視点が違 ... » more
テーマ 宿題 学ぶ環境

グループでデザイン事例を取り上げて戦略分析して報告する。今週が発表の日。事前に集まって打合せする。私のようなサラリーマンと社労士さん、留学生さんのチーム。全く異なる文化の人が一つのテーマに取り組む。テーマ自体も面白いが、それ ... » more
テーマ 経営管理学 宿題 学ぶ環境

今回のビジネススクールに通うにあたり、Emのセット売りを活用して、ネットブックを1台購入している。ASUSのS101SSDモデル。カスタマイズするともっと使いやすいと聞き挑戦してみた。1.OS,アプリケーション領域の増量 ... » more
テーマ 宿題 学ぶ環境

ね、ねむい。でも、明日テストだし。べ、勉強。いつものようにスタバに陣取る。Zzzzzz.テスト勉強と明日の予習。特に明日の講義は予習しないとまったくついていけない。ね、ねむい。。。テスト。こんなもんだろー。 ... » more
テーマ スタバ 宿題

レポートやって、テスト勉強して、プレゼン準備して、明日の予習して。。。ゴールデンウィークが明けて、また現実が戻ってきました。マーケティング講義の予習は特にたいへん。指定教科書の範囲は、100ページ近い。週別課題の予備 ... » more
テーマ 休日 宿題

アニメロブログ宿題に追われる日々。
今日は、英語の宿題を頑張るです。忙しさで、内容が充実しない日々です。ご了承下さい。ブログランキング参加しています。右上のバナーをクリックお願いします。 ... » more

日本語勉強中5/4(月)最後のクラス
来週の月曜日は最後のクラスです。月曜日の小テストはありません。宿題は二つあります。1.ビデオ最終回M2.ブログに載せたレポートの評価(二人)みんなに読んでもらえるように、ファイナルドラフトを今日中にブログに乗せておい ... » more
テーマ CM 宿題

GWの宿題 トトロパパは、この不景気のおかげで、すでにGW突入中です。ということで、以前からちび妹姫からGWの宿題を出されていた事を思い出しました。またまた自転車のパンク修理です。ご覧のように、どんだけぇ〜乗るんだ!ってな具合で摩り減り過ぎ ... » more
テーマ 宿題  コメント(2)

経営財務の課題レポートが・・・自分にとって、ハードルが高いと思いながらも選択した経営財務。課題レポートに、先週からずっとはまっている。なんとか形になったが、イマイチ意味を消化不足。ね、眠いーーー (-.-)zzZZ・・・ ... » more
テーマ 経営財務 宿題

比較貸借対照表から資金運用表をつくる。そして、考察する。この資金運用表が理解できなかった。スタバで格闘すること3時間。なんとなく、わかってきた。まだ、パターンを覚えただけで、本質的には理解していない。来週までに、 ... » more
テーマ スタバ 経営管理学 宿題

講義がない日は、提出レポートの宿題をする。家に帰ると、気が緩んでしまうので、仕事帰りにする。カバンには、教科書と資料、そして、奮発して買ったパソコン。Emでネットもできるようにしてある。私は、ドトールよりスタ ... » more
テーマ スタバ 経営管理学 宿題

アニメロブログ明日から学校・・・
明日から、学校が始まるのです・・・でも、、、宿題のプリントが、終わらないのです。。。どーしよ。。。今まで、結構頑張ってやってきたから、少なくとも全体の 1/2は行っているだろうと思っていた。でも、 ... » more
テーマ 積分 プリント 宿題

積分・・・わからん・・・ はい、これ。。。春休みの宿題です。学校が始まる日が6日と、迫ってきたため3日前ごろからやり始めました。、、、わからん。。。回転体の側面積?回転体の体積?曲線の長さ?曲線の長さぐ ... » more
テーマ 数学 微分積分 宿題

昨日、なーちゃんが「この宿題わからへん、一緒に考えて〜」って言ってきたものTの字に3本線を引いて、5つの三角形を作るというものヒントは、星だそうです。これを昨日から、ダンナさん、なーちゃん、私で考えて ... » more
テーマ 宿題  コメント(6)

九州青空便凹んだウィークデイだった
月曜日は、翌日のVip対応が出来ていないことにご立腹の上司にこっぴどく叱責された。まあ、宿題をやっていない自分が悪いのだけれど、Viipの宿題にも幾分理不尽な面も有って・・・言い訳は止めよう、サラリーマンなんだから・・・ ... » more
テーマ 凹んだ 宿題 歯医者

いつもあっぷあっぷ宿題
宿題 U〜たんが算数の宿題を持ってきてわからん…どれどれ…難しいなぁ。も〜じっくり考えなわかりませんな。角度の問題やったり、比率の問題だったりでちょっと時間かかってしまいます。さらに英語の宿 ... » more
テーマ 子供 宿題

猿心ふれあい日記宿題片付けました。
宿題片付けました。 30日(木)今回も経費節約で船を利用する。名門大洋フエリーの船内食は、以前のカフエテラス方式からオ−ルバイキング方式に変わっていた。しかも大人は¥1500も!バイキングっても、私どんだけ〜も食べないのに・・・売店には ... » more

日本語勉強中コメントグループ
今日作ったコメント・グループを発表します。人数の計算を間違えていてすみません。このグループは2月の終わりごろにまた変えようと思います。自分のグループの人のブログを読んで、コメントを書くのは28日(水)の宿題です。グループ ... » more
テーマ ブログ 宿題

今学期もブログを書きましょう。目的:日本語使って自由に自己表現するため。クラスの中だけでなく、クラスの外の日本語を使う人(日本人も、日本人じゃない人も)と日本語で話しあい、いろいろな視点に触れ、自分の考えを深めるため。今学期のプ ... » more
テーマ ブログ 宿題

朝、宿題・・・ 昨日は宿題を終わらせないで寝てしまったIちゃん1年生なのに・・・明日朝やると言って、さっさと寝てしまいました・・・今朝6時に起床{%晴れwe ... » more
テーマ 育児 宿題

いつもあっぷあっぷ結局は
いつもの登校時間になっても外はちっと暗がりの朝でした。外に出てみたら小雨がパラパラ降ってて寒い寒い…(今日は送って行こうかなぁ。)と思って鍵をポケットに入れてさあ行きましょう…と子ども部屋 ... » more
テーマ 子供 宿題

アニメロブログ終わらない・・・
宿題である、日本史レポート(プリント1枚)、国語(習字・読書感想文・ノート×2・意見文×2)、積分(プリント三枚)が、終わらない・・・休み少ない癖に、宿題多い・・・でも、最終日である今、たったいま、習字だけが終わった。。。どうし ... » more
テーマ 冬休み 習字 宿題

書初め♪I love 書道 冬休みも明日まで!宿題チェックで大忙しです書初めの宿題には・・・かなりやかましい私です。超スパルタ教室を開講!?息子は泣きながら書き終えました。実は私は・・・ ... » more

たこ部屋つらいなぁ・・・・
どうも。たこ八です。そうそう毎日ブログに書くことは起こらないな。という事を身に染みさせられていますがいかがお過ごしですか?冬休みも大詰め。今週末には学校が始まる。故に宿題もやらねばならんということにもなる。が、残された時間も ... » more

たこ部屋奴が来る!
どうも。たこ八です。そろそろ奴が攻めてきます。奴は机の上で俺を見てくるのだ。忘れてしまえば何のことはないが、思い出さなければいずれは俺が殺られてしまう。そう・・・。冬休みの宿題という強大な敵!先日から殺らねば殺らねば ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 18:36

「宿題」のブログ関連商品

» 「宿題」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る