誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宿題

宿題

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宿題」のブログを一覧表示!「宿題」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宿題」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宿題」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

おかげさまで、朝終わりました!!!! 朝あの記事を書き終えて、下に下りてみると、後一問で終わる所でしたヤット終わりました。が頑張ったのはもちろん、読んでくださる皆さんのおかげでも有ります。{%一 ... » more

今まさに、頑張っております。今朝5時に起こす予定が、パパのお迎えに変わり、6時に起こしてから今まで、一問1分ペースにより、ただ今残り10問になりましたボーっとしながらエン ... » more

結局    疲れた(− −);; なんと終わってないのです宿題が・・・・・余りにも2人とも疲れてしまい、明日の朝、早く起こしてやらせます。いくら何でも、量が多すぎるホ ... » more

たいへんよ〜(; ;)。。。 この時間になっても、算数の計算ドリル、終わらないさすがに計算に関しては、時間が掛かるのは承知だけど、遅すぎる集中力の無さに、悲しくなってきた{%がっかり(orZ)webry% ... » more

早く学校へ・・・・・(− −)‘‘ また早くから書きます。いや〜昨日は疲れた、疲れた。長の宿題、漢字練習、4日分終わらせるのに、一日掛かり。ご飯の支度の時も台所にちゃぶ台、座布団をセットし付きっ切り{%顔モジヒ ... » more

おこりんぼう日記毎日忙しく・・・・・
今日は、おこりんぼうmamaです。学級閉鎖の小学生組は、毎日宿題を出されて居るので、こなさなければ成りません。がしかし長は出来ないのです。4人ともアイロンビーズを始め、 ... » more
テーマ 子供 宿題 一発免許

またまたおこってます またまたご無沙汰おこりんぼうmamaです。今さっき、怒ってましたが宿題をまったくやっておりませんで・・・・。今日は長の保護者会歯医者 ... » more

ボクの通う某高専は普通校よりも夏休みが1ヵ月ほどずれてるわけですんなわけで、9月30日までが夏休みいまいち実感湧かんというか、ぶっちゃけ8月13日まで授業ってどんだけ!なわけですボクは長期休暇の宿題ほど嫌 ... » more
テーマ 銀魂 ギャグマンガ 宿題

おこりんぼう日記昨日の有名人
昨日の有名人 今晩は、おこりんぼうmamaです。昨日はさすがにしました。長が宿題を未だにやってなく、レゴは散乱、バトスピのカードも散乱。「捨てるよー」と叫び、近所迷惑に必死で片 ... » more

どうも。たこ八です。俺はとっても悪い子ちゃんです。・・・。という表現にはいくらか語弊があるが、まぁ似たようなものだ。はい。正直に言います。半日弱時間、ゲームしまくってました。あーあ。やっちまった。そりゃね ... » more

たこ部屋だって、ほら。日曜日だし。
どうも。たこ八です。宿題終わってねぇっつーの!いい加減学べ!俺!!案の定、というか案の定、宿題が終わっていない。夏休みに入る前、宿題、7月中に全部終わらすぜ、的なこと言ったのはやはり過去の話。有言不実行とは正にこのこ ... » more
テーマ 日記 宿題

おこりんぼう日記今日は寒いなー
今晩は、おこりんぼうmamaです。今日は寒いですね、明日は雨の様子で、朝幼稚園児を、送るのは嫌です。では早速、長初宿題わすれ金曜からずーーーっとしなさいと言っていた宿題が終わらずに、今日学校へ{%最悪web ... » more

おこりんぼう日記頭が痛い!!
頭が痛い!! 今日はトテモ疲れましたは言われた事をしてくれない宿題、手紙を出さずに遊びに行き、帰ってきても何もせず、レゴをガサガサとうと ... » more

宿題終わった〜 ( *´∀`*) 男性・女性問わず大人から子供まで家族で楽しめる!ギフトにもぴったりのアリの巣観察キット♪夏休みの宿題もこれでバッチリ☆アントクアリウム ANTQUARIUMM1アクアアーネインテリア蟻を捕まえて中に入れると 蟻の生態が観察できるアイテ ... » more
テーマ 夏休み 課題 宿題

ギリギリ セーフ これぞゲリラ豪雨でしたね〜東から物凄い雷雲が現れたと思ったらドシャ降りギリギリセーフで濡れなかったwww ... » more
テーマ 夏休み 日記 ゲリラ豪雨 宿題

どうも、最近髪の毛が伸びているのに床屋さんにいかない僕です。今日は、学校があります。しかし、宿題が終わっていません。なので、今、必死にやってます。ち ... » more

CARAMEL SYRUP店員のブログ日本科学未来館
日本科学未来館 先日、息子くんと江東区青海の日本科学未来館に行って参りました。企画展と常設展との併用チケット大人1600円子供800円を買いまずは企画展『消えた生き物の謎と秘密』へGO!地球誕生からさまざまな生物の誕生と進化、絶滅そして ... » more

えぶりでい疲労感パチンコ玉
携帯のメールに、「帰ってきたらパチンコ屋に行ってきて」のメールが入ってました。なんかいのぉ?家に帰ってきて話を聞くと、うたん(長男)の自由研究の材料のひとつに、パチンコ玉がいるっていうことが判明。 ... » more
テーマ 宿題  コメント(2)

夏休み 自由研究にピッタリ 「民俗村で体験学習しませんか」夏休みといえば、海にプールに祭りに花火楽しいことがいっぱいですよね。でも、子供の頃って夏休みの宿 ... » more

Adecoのおでこガミガミ鬼ばばあ
今日はなかなか進んでいない、夏休みの宿題チェックをしています。ドリルの丸付けだけでも、イライラ、工作、自由研究・・・このペースでは終わりそうにありません昨 ... » more
テーマ 子供 夏休み 宿題

夏休み宿題代行業!? 夏休みが今週一杯という地域もあるのじゃないでしょうか。子供の頃は、お盆休みが終わり、高校野球の決勝戦が終わる頃には、休みが終わるもの悲しさと、夏休みの宿題にあせりを覚えたものです。そんな時代とは違って、今や夏休みの宿 ... » more
テーマ 夏休み 儲かる仕事 宿題

TOMATOの手帖                読書感想文
このことを巷では、略して、「ドッカン」と呼ぶのだそうだ(←日テレ朝のニュースで知った)。小学生の頃、夏休みになると、課題図書なるものが感想文用に登場して、宿題として書かされたものだ。どのように書けば感想文らしいか、大人受けするか ... » more

にっこり日記・・・本領発揮・・・
・・・本領発揮・・・ chunのおとぼけぶりが発揮されてきました。見えるかしら・・・・・・・問題□の中に、「です」「ます」「でしょう」のどれかを書きましょう。あお ... » more

4人のチームだけれど、それぞれの特性が出て面白い。プレゼンのチームが、それぞれ動き出したよーだ。ちょっと、メールのやりとりが動き出した。同じ企業を分析しているのに、注目しているところがみんな違う。おもしろいな ... » more
テーマ 企業分析 宿題

いつものように宿題をするためにスタバへただ、朝からどうもお腹の調子が。。。ビジネスプランのプレゼン資料を作らなければ。。。今度の日曜日までに。。。うっ。。。。ちょっと、厠へ。。。Zaaaaaaaaaa ... » more
テーマ スタバ 宿題

ゆうべも亮ちゃんがお泊まりしました。ラジオ体操に連れて行き、帰ってから勉強。結ちゃんも合流して勉強。。夏ちゃんは保育所です。いつもちょっとしたことでけんかが始まります。今日は亮ちゃんが泣きました。悔し涙です。女には口では勝てません。 ... » more
テーマ 宿題 大腸癌

小学校の先生の名言明日宿題やろうと40回言ったら、夏休みは終わります。確かに。 ... » more
テーマ 夏休み 40回 宿題

夏休みの宿題<枝で作る昆虫> 子供たちの夏休みが始まりました。子供たちは野を山を、駆けまわることでしょう。そこにはいろんな虫たちがいて、捕まえては標本にしたり遊んだりで楽しみは一杯ですね。とりわけ夏休みを田舎で過ごす子供たちは都会では味わえない体験ができます ... » more
テーマ 手作りで応援 夏休みの宿題 宿題

いっしょに遊ぼ!夏休みの自由研究
夏休みの自由研究 今日から夏休み。亮ちゃんは来ないのは「スイミング」と「空手」に行くことになっているからでしょう。我が家の結ちゃんは朝から少し宿題をしていましたが、、ママが「地球環境調査キット」を買ってくれたのでこれを自由研究の宿題にしたいといいます ... » more
テーマ 夏休み 宿題

講義の課題でユニ・チャームを企業分析することになった。経緯はさておき、最初はあまり関心がなかったが、情報収集してくるにつれて面白くなってきた。私にとっては、子供がお世話になった「マミー・ポコ」の会社というぐらいしか知らなかっ ... » more
テーマ 宿題

 

最終更新日: 2016/11/22 18:36

「宿題」のブログ関連商品

» 「宿題」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る