誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宿題

宿題

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宿題」のブログを一覧表示!「宿題」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宿題」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宿題」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

いっしょに遊ぼ!テレビアンテナ新設
テレビアンテナ新設 【お泊り亮ちゃん】昨夜も孫の亮ちゃんがお泊りしました。11時ぐらいまでパソコンをしていましたので寝付くのがはやかったです。寝返りをしてお布団からはみ出ているところです。(*^_^*)今朝も朝寝坊していましたよ。二泊三日ですからばあちゃん ... » more

当ワークショップはキャンセル待ちとなりました追加開催検討中{%キ ... » more

ALL THINGS MUST PASS毎日が夏休み。。。
毎日が夏休み。。。 今週が子供たちにとって「夏休み」ですが、私はそれ以前から「夏休み」です。しかし、出かける場所は「病院」と「ハローワーク」という嬉しくない場所ですが。。。さて、 ... » more
テーマ 求人紙 ビーチ ボーイズ 宿題  コメント(4)

ルル ルンルンほめ日記
小学3年生の息子の宿題に『ほめ日記』と言うものがあります。その名の通り、ほめるのですが、お友達や家族ではなく、自分をほめる日記なのです。自分が頑張ったことや、ルールを守ったことなど些細なことでも何でも良くて、自分をも ... » more
テーマ ほめ日記 宿題 ひとりごと

今日の宿題は算数のプリント1枚でした学童のお迎えが16時40分過ぎだったから、学童で済ませてくれてました1+3=43+2=5.....そんな問題が40問ほどありました確認したけど、全部解けてましたよく頑張ったね{%イヌファイトhde ... » more
テーマ 宿題

なんちゃってママ本読み3回
今日の宿題は本読み3回でしたでも、学童のお迎えが5時だったので、学童の先生に聞いてもらって宿題は終らせてましたくちばしの話だったようです ... » more
テーマ 宿題

今のこの時を・・・鬼?
昨日はキッチリ5時上がりで仕事を終えました。奥様に電話をしたのですが繋がらず、奥様に『保育園、迎えに行きます』とメールを送り、いざ、保育園へ。保育園に着くと、ちょうど学童からゆきと友達が歩いてきたところでした。(何で学童 ... » more
テーマ 子供 宿題

今日の宿題は算数のプリント2枚でしたでも、学童で宿題は済ませてきたんだよ今朝も「昨日と同じ(16時15分)に迎えに来て待っとってね」って言われたから、ちょっと遅めの16時20分に行きましたチラ ... » more
テーマ 学童生活 宿題

なんちゃってママ本読み
今日の宿題は本読み5回でしたラッキー「はなのみち」だってしかも、今日は学童で宿題をさっさと済ませたちび菜たぶん、今朝「今日ちび太のお迎え行こう」って言ってたからだと思う....すごいねちゃんと予 ... » more
テーマ 宿題

今日の宿題はひらがなプリント例の24字書くもの....2枚かぁ.....最近は「うまく書けない」と怒り出してプリントにグチャグチャって書くことはなくなりました地道に頑張って書くようになったよ{% ... » more
テーマ 宿題

今日の宿題は算数だって!!他にもいろいろ持ち帰ったクラスたよりなど見てて.....突然、ちび菜が「ない」「さんすうの宿題のプリントがない」と言い出すからビックリ!!ランドセルの中を何度も探すちび菜やっぱりないって{ ... » more
テーマ 宿題

なんちゃってママ本読み
今日の宿題は本読み5回でしたやったぁ〜ママも宿題の中で本読みが一番好きだよあんまり時間もかからないし、ちび菜もイライラしなくて済むし、平和なんだよね〜帰 ... » more
テーマ 宿題

今日もばっちり宿題が出てましたママが迎えに行く4時まで宿題をしていたちび菜と、言っても2字しか書いてなかったけどね.....「ね」と「な」でした24字頑張って書いてました「ちび菜なってキライねん」と良いながら書いてましたごめ ... » more
テーマ 宿題

Chanter*・。Exercice
前回の授業でやったとこの答えです(^0^)/かいちは全問ばっちりだと思うけど、一応書いておくねP326-2.Je vais…un appareil qui est utili ... » more
テーマ 宿題  コメント(4)

なんちゃってママ本読み10回
今日は明日の運動会の準備のため、1〜4年生は掃除が終ったら下校学童にいる時間もいつもより長めでした\(^o^)/学校の宿題もみんなと一緒に学童でやったちび菜本読み10回を学童の先生に聞いてもらいサインももらってました{%流れ星web ... » more
テーマ 宿題

Chanter*・。30日の週の宿題たち〓
宿題書いておくね忘れたら見てね(^o^)Exercice↓1、2、4、5 Dictee6以降宿題(8は除く)Celui,Ceが分かんない人はページ下を参照してね{%メモ ... » more
テーマ 宿題  コメント(1)

なんちゃってママひらがなプリント3枚
今日の宿題はひらがなプリントでしたしかも3枚時間がかかるからイヤだなぁ〜(ちび菜ママ...)本読みはラッキーなんだけど、今週は1度もなかった.....{%寂しい(チカチ ... » more
テーマ 宿題

なんちゃってママ宿題
今日は国語の宿題でした「み」と「お」を24字書きますますに大きく上手に書いてました「お」は上手だったけど、「み」にはちょっと苦労していたちび菜です上手に書けないと「もーーーーー{%吹き出し怒りhdeco% ... » more
テーマ 宿題

なんちゃってママ宿題
今日は算数でした「いくつといくつ?」というもので「6は○と○」「7は...8は...9は...」でしたひとりで頑張ってやってました全部で20問沢山でますね〜 ... » more
テーマ 宿題

大変な宿題 漢字ドリルの宿題とってもしょう君体力消耗短い文を書き写しその中の今回習った分の漢字を余ったマスに練習。それを二回する…近くにいてママのチェックが入るとさらに苦痛に…今日はシクシクと涙こぼしながら頑張り ... » more
テーマ 漢字ドリル 子育て 宿題

今日の宿題は、「お」のつく言葉をノートに書くことでしたちび菜は「えーーーーーっとぉ〜.....おりがみ」と順調な出だし「おもちゃ、おもち、しお、おはよう、こ ... » more
テーマ 宿題

なんちゃってママ宿題
小学校1年生からガンガン宿題ってあったかな???毎日いろいろあるんだよね〜(~_~;)今日は国語のプリントが2枚でした「す」と「か」をお手本にみならって書くもの24字書かないといけなくて、「す」は苦手なちび菜はじめはひどかったぁ ... » more
テーマ 宿題

プースケの育児奮闘記小学生と宿題
ゴールデンウィークが終わって学校が本格的に始まって、宿題も本格的に。毎日の日記・漢字ノート・音読は毎日。長女ちーちゃん2年生。学校から4時過ぎにお友達と帰って来た。帰って来たので一応声を掛け ... » more
テーマ 音読 小学校 宿題

脇山学習塾2011 〜高校の宿題〜 わたしたちが住んでいる伊万里の進学校は、連休明けに提出期限がくる宿題の多さで新入生を驚かせます同じ高校に通う兄姉がいて、ある程度覚悟していた生徒はともかく、いきなり数学の教科書30ページを宿題に出された日には、空中に放り出された魚の ... » more
テーマ 宿題

それは、先日の出来事でした。僕が、キッチンで食事をしていると、翌日の学校の準備をしている奥様とゆきが居る奥の部屋から、「はる!はる!はる!」と、大声がしてきたんですよ。『何、言ってるんだ???』と思い、奥の部屋へ・・ ... » more
テーマ 子供 はる 宿題

今日、母は、落ち込んでいる。次男、海に朝から泣かれたせいかもしれない。本当は、母は、いつもにこにこどっしりとしていたほうがいいのは、わかっている。子供たちに振り回されて、落ち込んでいる場合 ... » more
テーマ 日記 不登校 宿題

しばらくは 技能照査の ことだけを た、だ、い、ま、レポート作成ちゅう〜(>_<) ... » more

arata.home宿題
宿題いい感じチャレンジたまる。。。週末チャレンジ潰します。がんばります!!! ... » more

きいこのページ1月11日はもう学校!!
皆さんあけましておめでとうございます今年もきぃこブログぜひ見てください(コメント大歓迎です!!)私は、ずーっとのんきな気分で忘れていることがありましたそ ... » more
テーマ 休み 宿題

いっしょに遊ぼ!胴震い 寒い寒い!!
胴震い 寒い寒い!! 昨夜、風呂に入ってから冗談をしてガウンも着ずパソコンやテレビを見ていましたら、、ゾクッとしました。足元を暖かくしてすぐ寝床に入りましたが・・・しばらく咳、鼻づまりなど風邪の症状が出ていました。(T∇T) ウゥ今朝は亮ちゃんがパパに連れ ... » more
テーマ 遊び 宿題

 

最終更新日: 2016/11/22 18:36

「宿題」のブログ関連商品

» 「宿題」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る