誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    New York

New York

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「New York」のブログを一覧表示!「New York」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「New York」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「New York」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ニューヨーク市立図書館☆ 今日もまたNYに行ってきました。領事館で用を済ませた帰りに(42st.まで南下して西へ向かってる時、すべて歩き!)見つけちゃいました♪♪New York Public Libray♪♪図書館大好き☆そして ... » more
テーマ New York

NJでの新生活☆NY上陸2回目☆
NY上陸2回目☆ yogaへ行く前に、けっこう時間があったのでいろいろ見てきました♪まずは『Times Square Summer Fest』というストリートフェア☆タイムズスクエア近くの、5thと7th Ave.の間の45th St.の ... » more
テーマ New York

NJでの新生活☆8月8日の日記
8月8日の日記 NY初上陸!!!ダンナさんと領事館に行くために、バスで約20分、マンハッタンへ☆まずはTimes Squareへ☆有名な光景ですね。雰囲気だけ感じたんで、どんな情報があったかは覚えてない(笑) ... » more
テーマ New York

イタリア人街 Pennsylvania→NY ニューヨークにもありました、イタリア人街。中華街と隣り合っているのですが、中華街とイタリア人街はどうして近くに位置することが多いのでしょうか?今回は中華街には「行かずにイタリア人街でパスタを食すことに。イタリア人街はホリデーシー ... » more
テーマ New York

ロックフェラーセンター Pennsylvania→NY 次に向かったのは、またまた来ました!ロックフェラーセンターです。今回の目的は外に設置されているクリスマスツリーとアイススケートリンク!やっぱり派手ですね〜。ここのツリーとスケートリンクは一度来てみたかったのです★ ... » more
テーマ New York

ティファニー本店  Pennsylvania→NY NJからフェリーでNYへ着き、無料のシャトルバスでまずは五番街へ行きました。目指すはティファニー本店店舗の装飾からしてゴージャス!素敵ですね、さすがNY!店内は人でごった返してい ... » more
テーマ New York

qmajinのだららんワシントンDC生活NY MoMA
NY MoMA ニューヨークへいった時にニューヨーク近代美術館へ行ったのを忘れていました。こちらです。近代の芸術はあまりよくわからなかったです・・・。どっちにしても分からないんだけど。。。美術館の建物は、吹き抜けの何階建てだったかな ... » more
テーマ New York

NY エンパイア・ステート・ビルディング ご存じEmpire State Buildingです。ここの展望台は夜景を見るために夜にいきました。ロックフェラーセンターとシステムは大体同じですが、異なる点は以下、・ビルの前にダフ屋っぽいセールスのお兄ちゃんがいる ... » more
テーマ New York

NY 劇場は、Majesticでいいのな?劇場内はこんな感じで意外と舞台に近いんだ〜〜。いよいよThe Phantom of the Opera開演上演中のカメラは禁止ですのでyoutub ... » more
テーマ New York

NY Broadway さすがブロードウェイ、ミュージカルなどの宣伝があちこちに・・。オペラ座の怪人、ウィキッドライオンキングこの日は20時からオペラ座の怪人を見に行きましたよ ... » more
テーマ New York

NY Forever 21 タイムズスクエアを何度も通りましたが歩いていると、ある一定の場所で手を振っている人達がいます。何かと思って皆が手を振っているところをみると、Forever21の看板でした。この看板の前辺りの歩道にいると、このForever21の看板 ... » more
テーマ New York

NY 怪しいディズニーキャラクター?? タイムズスクエア辺りを歩いていると、ミッキー達、エルモ、スパイダーマンなどのキャラクターがうろついていて、観光客と写真を撮っています。こんな感じ↓一見可愛いので近づきたくなりますね。怪しく思うのは、この子達がだるそうに持っている ... » more
テーマ New York

NY Top of the ROCK ニューヨークに来て、まず一番最初に見に来たのがこのロックフェラーセンターです。ロックフェラーセンターにはGEビルとかTV局などもあり観光客でごった返しています。Top of the rockはGEビルにある展望台のことで、70階から ... » more
テーマ New York

NY パトカー? NYはやはり警官があちらこちらにいるのですが、こんなパトカーらしきものを発見。小回りが利いて大活躍?のようです。これなら私でも余裕で運転できますよ■1/36■NYPDPOLICE■パトカー 貯金 ... » more
テーマ New York

NY タイムズスクエア ここが有名なタイムズスクエアです。なんとも言えない活気!!観光客で一日中溢れています!さすがニューヨークタイムズスクエアの正面メインであろう電光掲示板が一番上から1.中国新華社2.韓国サムスン3 ... » more
テーマ New York

NY M&Mショップ プレミア?商品 しつこいようですが・・・・、あと数点ガラスケースに入った商品があったので載せちゃいます。コレら、購入したらいったいいくらなんだろう???M&Mショップは以上で〜〜す。 ... » more
テーマ New York  コメント(4)

NY M&Mショップ さてさてNYへ二回目の正式訪問の様子です。もう10日も前のことですが・・。このM&Mショップは最終日に行ったのですが、あまりにも可愛くて一番にご紹介してしまいました!!写真を列挙いたしますが、まあ見てください。店内はお客 ... » more
テーマ New York

NY アムトラック NY二泊三日の旅をしてきました〜飛行機で行けば当然早いのですが、アムトラック(新幹線のようなもの普通と特急があるよう)でいくと所要時間3時間くらいで到着駅はNY中心部だし、空港のようなセキュリティーチェックや30分 ... » more
テーマ New York

New Jersey じゃなくて突然のNew York! この日は朝5時起きで3時間ほどのドライブでNew Jerseyまでいきましたよ。電車でいけばもっと早いのにねNew Jerseyというのは、NYの南に位置しています。最初の目的地は、New Jersey州のプリン ... » more
テーマ New York

New Yorkに行ってきました 最終回(4日目 本屋さん&エンパイアステートビル……) 4日目。まだまだ続きます。さて、BARNES & NOBLEを出て、お次はBooks of Wonderへ。ここは子どもの本の専門店です。私は本を見ることに没頭してしまい、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。以 ... » more

New Yorkに行ってきました 12(4日目 ユニオン・スクエア&本屋さん&……) もう1カ月以上もこのテーマで書いてますが……さて、そろそろ終盤に近づいてきました。ニューヨーク最終日です。まず、グリーンマーケットを目指してユニオンスクエアへ。その途中でStrand Book Storeへ。開店前に着い ... » more

New Yorkに行ってきました 11(ミュージカル!) 滞在4日間のうち3日、夜、ミュージカルを見にでかけました。評判を下調べしてThe Phantom of the Opera、Wicked、Billy Elliotの3作を見ることに。実は、私、演劇は何度も見に行ったことはあるのですが ... » more
テーマ 雑記 旅行 New York

New York 10 (Tribute WTC Visitor Center etc.) South Ferryへ戻り、地下鉄R線に乗ってTribute WTC Visitor Centerへ。Rector St.(だったかな?)でおり、歩いて目的地へ向かいました。途中、何だか古びたステキな教会があるなぁと見ほれていたら ... » more

New Yorkに行ってきました 9 (Ellis Island) Ellis Island。ここには絶対訪れようと決めていました。様々な理由で祖国を離れ移民してきた多くの人々がこの島を通ってアメリカに入っていった、そんな歴史が集められている場所。アメリカという国を考える上でもとても興味がありました ... » more
テーマ 雑記 旅行 New York

New Yorkに行ってきました 8 (Liberty Island) New York滞在3日目。いよいよアメリカの象徴Statue of Libertyに会いに行くのです。Liberty Island、Ellis Island、そしてワールドトレードセンター跡地(グランドゼロ)そばにあるTribut ... » more
テーマ 雑記 旅行 New York

New Yorkに行ってきました 7(Madame Tussauds Wax Museum) さて、図書館を後にして、お次はTimes Square近くにあるMadame Tussaud's Wax Museumへ!!黄金の手が見えているところ。入り口です。Madame Tussauds って1970年(ま、 ... » more
テーマ 雑記 旅行 New York

New Yorkに行ってきました 6 (市立図書館) 2日目を一つにまとめようと思ったのですが、画像の数が多すぎて重くなりすぎました。ということで、3つに分けました。午後はまず、市立美術館へ!Fifth Avenue 42Streetホテルから歩いて約10分ちょっとぐらいだ ... » more
テーマ 雑記 旅行 New York

New Yorkに行ってきました 5 (MOMA) 2日目。あいにくの雨。きょうのメイン。午前はホテルそばのMOMA、昼からはニューヨーク市立図書館、マダム・タッソーろう人形館という予定で出かけます。MOMAといえば、やはり、Andy Warholのこのモンローとか ... » more
テーマ 雑記 旅行 New York

New Yorkに行ってきました Part4 第1日目、お昼からはアメリカ自然史博物館へ。外回りは改修中でした。City Passのチケットを切ってもらって中に入るとき、プラネタリウムの上映時間はこの時間だから、何分までに入ってね、場所はここだからねと言われて中へ。 ... » more
テーマ 雑記 旅行 New York

dragon pearlThe Metropilotan Museum of Art
The Metropilotan Museum of Art ニューヨークのメトロポリタン美術館に行った時の写真です。(August 2001) メトロポリタン美術館は ... » more
テーマ New York  コメント(53)

 

最終更新日: 2016/11/22 19:03

「New York」のブログ関連商品

» 「New York」のブログレビュー をもっと探す

「New York」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る