誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギャグ

ギャグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: お笑い
テーマ「ギャグ」のブログを一覧表示!「ギャグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギャグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギャグ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

「ねえ、くらーく」「なあに、ぶるーす」ちみっ子たちがベッドの中で転がりながらおしゃべりをしている。そろそろ寝ないとアルフレッドからの一言がありそうだ。でも、二人は今日はお昼寝をたっぷりしちゃったからまだまだ眠くないのだ。 ... » more
テーマ 超人蝙蝠 ギャグ  コメント(2)

吉田多香子 「吉田家のちすじ」月刊アフタヌーンで連載中中島守男さんは新人さんなんでしょうか?それにしちゃおもしろいんですけど。このマンガ(≧3≦)ムチムチムッチムチ一言でいうならそうだと思う。後妻の多香子 ... » more

田中ヒロシ 「高校アフロ田中」今現在、スピリッツで「上京アフロ田中」に進化している。最初の「高校アフロ田中」は全10巻次に「中退アフロ田中」になり全10巻と、きりよく10巻づつなのは偶然?それとも狙ってる?「上京 ... » more
テーマ ビッグコミック ギャグ

フルパワー もぉ〜漫画本はいらないって事で全部売ったのに…ブックオフでフルパワーモンキー?〜?巻買ってしまった(*^ー^*)…大笑いは出来ないけど、ププッって感じでは笑える♪十分読み終わったら漫画大好き君にあげよう♪ ... » more
テーマ フルパワーモンキー マンガ ギャグ

世界一短いギャグ祭!お笑いメリーゴーランド/やっぱり、池乃めだかはおもしろい! 世界一短いギャグ祭!お笑いメリーゴーランドやっぱり、池乃めだかはおもしろい!番組で見せた一発ギャグ(ネクタイのネタ)を見ることが出来ます。吉本新喜劇40周年記念part1 吉本新喜劇40周年記念part2 ... » more
テーマ お笑いメリーゴーランド 池乃めだか ギャグ

エド・はるみ/グー・グー・グー エド・はるみM-1ホップ・ステップ・ジャンピングーランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。 ... » more

横山ホットブラザーズの「のこぎりの形をした楽器」で弾く元歌を知っていますか 横山ホットブラザーズには、椅子に座り、取っ手の部分を太ももではさんで固定し、先端を左手で持ち、右手に持ったバチで叩くことによって音を出すミュージックソー(のこぎりの形をした楽器)を使ったギャグがありますね。ご存じでない方は、のこぎり ... » more
テーマ ミュージックソー 横山ホットブラザーズ ギャグ

アルテイピヨ 「機動戦士ガンダムさん」最新刊を読む。ああーん今回ヒヨコがちょっとしか載ってなかったぁ(T△T)ちぇぇぇぇええ隊長のザクさんはサイド6のザクレロママに(≧3≦)ブッあとコンスコン隊のドムが全滅したあの ... » more

チューちゅん 「オコジョさん」全8巻を読む。かわいい!かわいいんだよ、確かに。最初の2巻くらいまでは・・・いかんせん話がさほどおもしろくない・・・うーーん・・・かわいいのは認めるが、がっつく程でもなかった・ ... » more
テーマ 動物モノ ギャグ  トラックバック(1)

もしも、野球選手がこんな本出したら読んでみたくなりませんか!?『錬金術』著:中村紀洋『初めての浅草観光』著:ダン・ミセリ 『煙が目にしみる』 著:ダルビッシュ有 『一発ギャグはこうして創れ』 著:古城茂幸 ... » more

ギャグ同盟今日のギャグ・ネタ  秋
紅葉見に行こうよう!!ギャグ好きの皆さんどうよ今日の品物PSPの超人気ソフトかなり楽しいです。一度トライしてみてください。モンスターハンターポータブル 2 ... » more
テーマ ギャグ

e-x-m-sセクハラ
こんばんわ。あ、どうも。ドア大丈夫ですか?えーっと、どちらまで。かしこまりました。え?、タクシー・ドライバーに挨拶されたの初めて?ああ、そうですか。私、客としてタクシーに乗らないんで、他のものがどうしてるのか、よくわからないんですが、は ... » more

妻が妻夫木のつまらない映画を見ながらつまった爪楊枝をつまんでいたのをつまみをつまみながら見ていた僕わ、いきなりつまみが喉につまって咳き込んだ時妻が僕に「つまらない男ねぇ〜。」と言い放ったことから、僕わつまり、つまらない男だったのかと ... » more
テーマ ギャグ  コメント(1)

荒井医院の診療日記ケーブルテレビ
院長「アッ、ケーブルテレビの連中だ、隠れよう」看護師 「どうして隠れるんですか?」院長「いろいろインタビューされるし、小学生も集まってくるし」看護師 「そうですね、ギャグの一つもやらされそうですね」 ... » more

みなさん最近特撮見てますか?今の一番のブームといえばやはり、仮面ライダー電王でしょうね。しかし自分は今、友達の異常なほどの勧めで、ある特撮にはまっています!その名も、「行け!ゴッドマン」と ... » more

ふと、寝る前に仕様もないことを思いついたので、書いてから寝ます。ゲゲゲの映画も始まりましたし、丁度いいと思います^^下の文章を声に出して読んでください。「おい!鬼太郎!!」 ... » more

シーラカンス日記気分は荒井注
カテゴリだの、クライアントだの、ギャップフィラーがどうだのカーボンコーダーがどうだの、ポート何番をあけたらどうたらこうたらとか、なんかよくわからん単語が頭上を飛び交うカイギにでていたら思わずバン!と立ち上がって「 ... » more

今日の朝「とくダネ!」を見て、↑が着うたランキングで2位になっているということを初めて知ったのと同時に、歌い手である「ムーディ勝山」という芸人も初めて知ったのですが!!!???面白さがイマイチ伝わってこねぇ・ ... » more
テーマ テレビ ギャグ

スイミーの日記帳センスのない日本語
運転中にラジオのDJから発せられたとある単語が悪い意味で心に響いてしまいました。・・・いや、昔好意をよせていた女の子にメールを送ろうとした時「何かユーモアが欲しいなぁ」と思ったのが運のツキでした。こんなメール↓を ... » more
テーマ ギャグ

e-x-m-s拝啓、けいすけ様へ(着ウタ)
ズンズンズンズンズンズンズンズンダダダダダダダダダダダダダダダダ(ライチュナウウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ)ズンズンズンズンズンズンチャズンズンズンズンダカダカドンドンアーイアマーナンチクリスタアーイアマー ... » more

【DVD】 UDON  ★★★☆☆ 「踊る大捜査線」を手掛けたユニットが手がけた日本のソウル・フード「うどん」の物語。ビックになるため讃岐を飛び出した男――松井香助。田舎暮らしに嫌気がさした香助は父親と大喧嘩した挙句、NYへ・・・・・。だが、案の定、武者修行も夢半ばで ... » more

【読書】 サラリーマンNEO 内村宏幸オリジナルコント傑作集   ★★★☆☆ サラリーマンNEOのオリジナルコント傑作集。サラリーマン社会の理不尽を吹き飛ばす強烈なキャラクターたちが続々と登場。切ない日常を、破天荒でシニカルな笑いに変換してくれるコントが満載。06年4月から、NHK総合にて放送され、大好評を博 ... » more
テーマ 読書 ギャグ

e-x-m-s消費期限
お詫びとお知らせです。このほど、弊社にて製造、販売しておりました、暖かアイス「ほかひぇ」の製造過程に重大な不備のありましたことが、厳正なる社内調査の結果、明らかとなりましたので、現在流通済みの製品約540万点を自主回収しましたことを ... » more
テーマ 音楽 ギャグ

e-x-m-s猫の川
近年、日本列島における猫の分布に異変が起きているのだという。これは、1500年前にこの調査が始まって以来の大事件であるらしい。日本列島の猫の分布図は、1500年間ほとんど不変であった。それは、猫のライフ・スタイルが正にマイ・ペースで、周 ... » more
テーマ 音楽 ギャグ

e-x-m-sカラス
都市のカラスが減少しているという。収集所の生ゴミを黄色いネットで覆ったところ、カラスはそれに近付かなくなり、餌の確保の困難になったカラスたちは、次々と町を捨て、どこかへ飛び去っていったのだそうだ。カラスのいかなる習性が、カラスを黄色いネ ... » more
テーマ 音楽 ギャグ

「湘南爆走族」の吉田聡が描いたマイナースポーツギャク漫画。息鳴高校に入学してきた羽田礁太郎、彼は入学前から大天才と噂され、校長から生徒会までを巻き込んで学校あげての大騒ぎ。ただ面白くないのが息鳴高校番長の苺谷。彼は入学式当日、羽田を ... » more

ようやく見つけた、『共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 (1)』を読みました。私が好きな本のジャンルとして、「本の本」があります。本やそれにまつわる物について書かれた本。ブックガイド、本屋や図書館が舞台になってる小説やエッセイ・解説 ... » more
テーマ マンガ ギャグ

これぜったいオモロすぎワロタで ... » more
テーマ ギャグ

スイミーの日記帳検証結果
@ノディアス早速日曜日の練習で使用しました。う〜ん、ちょっとスポンジが硬いかなぁ。弾く分には威力があっていいんだけど、あくまでもドライブにこだわる自分としては今日打った限りだと、イマイチって感じでしょうか。技術的な問題が ... » more
テーマ 独り言 ギャグ

 

最終更新日: 2016/11/22 18:22

「ギャグ」のブログ関連商品

» 「ギャグ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る