誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギャグ

ギャグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: お笑い
テーマ「ギャグ」のブログを一覧表示!「ギャグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギャグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギャグ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ダンマパダ第8千の章100、101、102ナモータッサバガワトーアラハトーサンマーサンブダッサ阿羅漢であり正自覚者であり福運に満ちた世尊に敬礼致します無意味な句を伴える一千からなる言葉よりも聞いて心の静まりゆ ... » more
テーマ 千 阿羅漢 ギャグ  コメント(7)

e-x-m-s最新型ウォシュレット
最新型ウォシュレット 果てしなき夢。新製品のお知らせです。この世の中は目まぐるしく進歩しており例えばインターネットや携帯電話の普及などは先人の予測を遥かに超える発展ぶりです。その一方、タイムマシンは発明されず自家用車も未だに空を飛ばないなどその進 ... » more

王子が作ったお好み焼き(笑)これ上手だな〜。 ... » more
テーマ アニメ ギャグ

「機動戦士ガンダムさん」いつつめの巻/大和田秀樹 知られざるガンダムの制作秘話「ガンダム創世」フィクションって書いてあったけどどこまでが嘘なの機動戦士ガンダムさん いつつめの巻 (角川コミックス・エース 40-23)角川書店(角川グループパブリッシング ... » more

読みたいと思って探したらなんと密林では8千円以上の値段が付けられていた・・・。 ... » more

荒井医院の診療日記吉本新喜劇
院長「吉本新喜劇を見るといつもトイレへ行きたくなるな、これはきっとギャグが自律神経に影響を与えてるんだな、ひょっとしたら大阪人は吉本新喜劇の出来具合で自律神経のバランスをくずすかもしれないな」 よろしくお願いします。 ... » more

スイミーの日記帳ボケっとするな!
こんばんは。連日の日記更新です(笑)会社近くのガソリンスタンドで朝給油したんですが、休みボケが抜けていなかったようで、「55リットル入りました!(伝票に)サインをお願いします!」と威勢のいいお兄さんの声に、僕は思わず「55」と書いて ... » more
テーマ 独り言 ギャグ

Silvy & me「とりから往復書簡」
「とりから往復書簡」 ジュンク堂新宿店で、新刊の棚に「とりから往復書簡A」を発見。とり・みきさんと唐沢なをきさんの往復書簡形式のマンガです。Aが新刊で、@は去年の夏に出ていたのでした。僕はとり・みきさんのマンガを「バラの進さま」連載開始から読んで ... » more
テーマ マンガ ギャグ

赤塚不二夫展 ウナギイヌが好きですというわけで、行ってきましたヨもう原画、生原稿、デッカイパネル、めいっぱい作品だらけで目が回った特に ... » more
テーマ ギャグ

鳥居みゆきギャグ炸裂!「昨夏夫に勧められ…」 鳥居みゆきギャグ炸裂!「昨夏夫に勧められ…」 ついに出た、のりピーの薬物ネタ!!お笑いタレント、鳥居みゆき(28)が22日、都内で行われた初の書き下ろし小説「夜にはずっと深い夜を」の発売記念イベントに登場。執筆動機について「昨年 ... » more

こんにちは。今日はこの前、たまたま朝からテレビを見ていたら「豆乳が鼻から出る」ほど笑ったことについて。オレんちの朝は昔から「ズームインスーパー」という番組を見ている。コレは確か中坊のころからであり、徳光さんが司会をし、ウイッキー ... » more

e-x-m-s狐インフル
狐インフル ニュース速報です。パラグアイ政府は、25日、中西部の村ドミントノスにおいて狐インフルの治癒者が発生したと発表しました。年間を通じてこの時期に狐インフルの治癒者の出るのはきわめて異例で新型の可能性のあることを示唆しています。狐インフル ... » more
テーマ 音楽 ギャグ

精神科医・名越先生もご推薦!! 「ワンダフルライフ?」の最新刊が出てましたワンダフルライフ? 3 (3) (ワイドKC キス)講談社 ケイケイ Amazonアソシエイト by ウェブリブログ後ろ向きな万年ダイエッターOL・矢野美保子さんの日常に ... » more

ハトビーム121 ゴールデンウィーク週間なので、雑誌はほとんど合併号そーいうわけで、アフタヌーンをちまちま読んでおりました。月刊 アフタヌーン 2009年 06月号 [雑誌]講談社 Amazonアソシエイト by ウ ... » more

脅し文句は「それをやったら男が逃げるよ」 (終わってません)より 「ワンダフルライフ?」2巻を読むワンダフルライフ? 2 (2) (ワイドKC キス)講談社 ケイケイ Amazonアソシエイト by ウェブリブログKissで連載されてるギャグマンガギ ... » more

おかしゃん 西原さんの「毎日かあさん」昨日からテレ東で始まりました毎日かあさん カニ母編毎日新聞社 西原 理恵子 ユーザレビュー:ハマリますねぇ、この ...ビックイシューでサイ ...あ〜楽しい著者以上に ... » more
テーマ 映像化コミック ギャグ

e-x-m-sシークレット・オーラ君
シークレット・オーラ君 オバマ米大統領の就任演説は多くの人々を感動させました。日本ではWBCの大会においてイチローが多くの観客を集めそのプレーで大いに彼らを魅了しました。しかし、よくよく吟味してみれば、オバマはこれといって目新しいことや誰も思いつかないような卓越し ... » more
テーマ 音楽 ギャグ

マンガにっぽん今も昔も(ホモ)マ物
マ物 「なるほど☆ことわざガンダムさん」ケロケロエースで連載してたよね?すっげバカバカしいけど、なんかカワイイからゆるす。いろんなことわざをガンダムさんのギャグマンガで説明してます。途中から「尻ことわざ辞典 ... » more

ザビ家 「ガンダムさん」最新刊機動戦士ガンダムさん よっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-21)角川グループパブリッシング 大和田 秀樹 ユーザレビュー:「宇宙島のガルマくん ...もう限界元々のメイン ...読んで終わりじゃな ... » more

おおう、またしてもあいだがあいてしまいました。もしかするとダークナイトのDVDが来ちゃうんじゃないかしら的なほっぽらかし。ごめんなさい。ちみ達がうしろで私の頭をぽかすか殴っております。黒:「わ〜ん、ばかー!」青:「僕だっ ... » more
テーマ 雑記 超人蝙蝠 ギャグ

e-x-m-sJ-com
J-com :お忙しいところ申し訳ございません、J-comです。:あ、どうも、お世話になっております。:いえ、こちらこそお世話になっております。少しお時間よろしいですか。:はい。:はい、先日、ネット上から、コース変更のご依頼をいただ ... » more
テーマ J-com 音楽 ギャグ

e-x-m-s孤高の人
孤高の人 イチローの今シーズンの成績は以下の通り。シーズン全試合出場162連続シーズン200安打以上8(メジャーリーグ・タイ記録)打率0.310(ア・リーグ・7位)安打数213(両リーグ・1位タイ)打点42(自己ワースト) ... » more

e-x-m-siPhone3G
iPhone3G :いらっしゃいませ、ソフトバンクへようこそ。:あのー、iPhone3G予約したいんですけど。:機種や色によっては、在庫がございますが。:あー、そーなんですか?:はい、現在在庫がございますのは、8GBのバラ色と玉虫色、それ ... » more

e-x-m-s島ひとみアナ
島ひとみアナ いま最も気になる女性といえば、BSニュースの島ひとみアナだろう。MLBの生中継を見ていると、挿入されるBSニュースで出くわす。このときのキャスターの役割はあまり多くない。ひとつかふたつ短いニュースを読むきりである。にもかかわらず、島 ... » more

REDDATA電車で漫画を読むサラリーマンが減ってるんです!今、漫画を読んでるサラリーマン!あなたは絶滅危惧種なのでご自愛ください!!!!こんなんだからヤンサンも廃刊しちゃうんだ・・・(;_;)ケータ ... » more

遠山金四郎(仮名) 今月のアフタヌーンの「そんな奴ァいねえ 」の他に「駒っ旅」が始まりました。作者の駒井さんが鉄かどうか実証する?企画?(≧3≦)ブッまったく関係ないんだけど、この駒井さんの自画像を見てると、昔からアクショ ... » more

腹を抱えるほど笑ったのが「ザ・マジックアワー」であるのに対し、腹が立つほど笑えなかったのが「ドリームマッチ(22日放送。TBS系列の2時間番組)」陣内・しずちゃんペアと、小木・山ちゃんペアのコントしか見ていないので、番組全体 ... » more
テーマ テレビ ギャグ

スイミーの日記帳ザ・マジックアワー
犬の件に見舞われる前日、三谷幸喜の「ザ・マジックアワー」を観に行ったんですが・・・おもしろすぎ!月9の新ドラマ「太陽と海の教室」に出演していた小日向文世と戸田恵子を見て、「ザ・マジックアワー」の思い出し笑いをしてしま ... » more
テーマ ギャグ  コメント(2)

ネコちゃん 「P女子寮の猫」1巻を読む。オリが読んでたのは「P女子寮のネコである」の時。オールマン時代は読んでなかったんだ〜。なんで読んでみました(^_^)いやーだ最初のころは「ネコちゃん」とか言われてかわいがら ... » more
テーマ ジャンプ 動物モノ ギャグ

 

最終更新日: 2016/11/22 18:22

「ギャグ」のブログ関連商品

» 「ギャグ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る