誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギャグ

ギャグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: お笑い
テーマ「ギャグ」のブログを一覧表示!「ギャグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギャグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギャグ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

sikaban-okunohosomiti獅子〜石巻市河南にて
獅子〜石巻市河南にて 獅子1獅子2獅子3獅子4うっシッシ ... » more
テーマ ギャグ  コメント(2)

sikaban-okunohosomiti絶好調
ふくらはぎを痛めていたので控えていた、ランニングを再開しました。7キロほど走るのですが、痛めていた間何度か試みたのですが、違和感を感じなかったのは初めてです。故障がないって、いいですね。強い運動の後って食欲が無くなる方ですか ... » more

sikaban-okunohosomitiちゃぶ台
ちゃぶ台 ・・・・・・・・・もう一度、やり直そうか・・・・・・・・・・・・・・。 ... » more
テーマ ギャグ  コメント(7)

ニニンがシノブ伝(アニメ) 久々に視聴♪漫画はよく読み返しているのでネタはわかってるんですが…でも、食べてたうどんが鼻から出そうな場面が多いなぁ(笑)このアニメは最終回がしょんぼりだったり、黒シノブOP詐欺だったり(笑?)と、残念な部分が多かったよ ... » more

sikaban-okunohosomiti福は内、鬼は外
福は内、鬼は外 2012.02.03ふくは〜うち。おには〜そと。まだ明るいので、近所に聞こえないように静かに、おごそかに、恒例によりよろけながら外に出されました。 ... » more

我が子が連発してます。朝食抜きだと、超ショック1$2$食いコンドルアルミ缶の上にあるみかん学校が休みだと、今日知った教師木曜日は傘をサースデイトルコに行ッとる子って、教えてやっとる子 ... » more
テーマ 子供 ギャグ

「機動戦士ガンダムさん やっつめの巻/大和田秀樹 ZON48握手券付き!(ウソ)*1冊に1枚、キシリア様生写真も入っていません。帯wwwwwwwwwwwwwwwww機動戦士ガンダムさんやっつめの巻角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-12-22 大和田 秀樹 A ... » more

sikaban-okunohosomitiウォシュレットその後
ウォシュレットその後 2011.12.28定点「車に乗ったままドライブスルー撮影点」宮城県美里町山菜採りの師匠兼水道設備屋のA野さんから先ほど連絡があって、ウォシュレットの便座明日取り替えてもらえることになりました。年内は無理と、息子に腰を浮 ... » more
テーマ ギャグ  コメント(2)

sikaban-okunohosomitiウォシュレット
冷え込んだ今朝、震災以来止めていた便座のヒーターとウォシュレットの温水のスイッチを入れた。あー、今まで冷たかった〜実はこのウォシュレット、一つ問題があって「止」のスイッチが壊れているのだ。二人 ... » more
テーマ ギャグ

「ちんつぶ」4巻/大和名瀬 ハッキリ言って問題作です!?きみはちんつぶのすべてを知っているか!?↑帯吹いたwwwwwwwwちんつぶ 4 (MBコミックス)実業之日本社 2011-12-08 大和 名瀬 Amazonアソシエイト by B ... » more

最近、社長がマラソンに懲り始めた会社の社員との会話。yamaちゃん「オレこの頃少し速くなったよ」某会社社員「どれくらいですか?」yamaちゃん「10キロ、1時間くらいかな?」某会社社員「すごいっすね!」 ... » more
テーマ 日常 ギャグ

sikaban-okunohosomitiシュウメイ菊
シュウメイ菊 シュウメイ菊「シュウメイ菊」、調べてみたら漢字で「秋明菊」と書くそうです。襲名菊ならヤクザみたいだし、周明菊なら中華の鉄人のようだし、残暑の頃から10月半ばも過ぎた今も、変わらずに咲いている姿にはピッタリかもしれませんね ... » more

「ハルシオン・ランチ」2巻完結/沙村広明 イートとオートと愛のSFコメディ作者さえも予定していなかった大ボリュームで大団円!!元(げん)を息子が訪ねてきたことによって明かされる家族への愛。モトカレによって明かされたメタ子のダメ男への愛。囚われのトリアゾを助けた進 ... » more
テーマ アフタヌーン SFコミック ギャグ

sikaban-okunohosomitiマツコデラックス
マツコデラックス お盆休みに娘二人が帰ってきた。この二人、10歳も年が離れているわりには昔からよく喧嘩する。原因は、下の娘が背伸びしていて、上の娘が無視すればいいのに応じてしまうことにあるようだ。昨日もなにやらじゃれついていた ... » more
テーマ ギャグ  コメント(2)

「荒川アンダーザブリッジ」12巻/中村光 電波系河川敷ラブコメディ!キセキのTVドラマ化&映画化wwwTVドラマ:TBSにて7/26(火)24:55スタートMBSにて7/30(土)24:30スタート劇場映画:2012年2月〜(公式HP:コチラ)荒川アンダー ... » more
テーマ ギャグ

「荒川アンダーザブリッジ」1〜11巻/中村光 荒川河川敷に住む「○○ちゃん、見ちゃだめよっ!目つぶって」とお母さん達に絶対言われちゃいそうなそんなヒトたちの元祖電波系ラブ(?)コメディww荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)スクウェア・エニッ ... » more
テーマ ギャグ

「ワンダフルライフ?」5巻/ケイケイ 万年ダイエッターOL・矢野さんのなにげにワンダフルなショートコメディワンダフルライフ?(5) (ワイドKC キス)講談社 2011-06-13 ケイケイ Amazonアソシエイト by 相変わらず笑いのツボを ... » more

sikaban-okunohosomiti告白
告白 2010.04.16 福島市花見山・・・・昨年の風景実は、断水が長く続き、水洗トイレに流す風呂水も底をついてきたある日からしばらく、庭に穴を掘って、「の〇゛そ」をしていました。ごめんなさい。仁義(※)を切っている間は、「 ... » more
テーマ ギャグ  コメント(4)

「オトメの帝国」1巻/岸虎次郎 ネ申スペック!10年代(てんねん)JK百花繚乱2011/03/18きゃっほー!!!待ってた!!!岸虎次郎さんの「オトメの帝国」!!!男が妄想する女子高生パラダイスw ... » more

「機動戦士ガンダムさん ななつめの巻 特装版」/大和田秀樹 本来なら3/12に発送されるはずだったガンダムさんななつめそうです・・・地震ですね・・・お知らせのメールもなにもこなかったからいったいいつ届くんだろうと思ってたら3/15に届きました!!!箱を開けると詫び状が ... » more

sikaban-okunohosomiti救世酒
救世酒 救世酒昨日パチンコ関係の知人と会った。古酒「14代」のブログも書いたのだから、この酒をネタにブログを書けという。てなわけで、この「救世酒」と名付けられた酒を持ち帰った。江戸の幇間(ほうかん)、つまり太鼓持 ... » more
テーマ ギャグ  コメント(2)

sikaban-okunohosomiti鯖(さば)雲
鯖(さば)雲 鰯(いわし)雲?いや、鯖(さば)雲でしょう金華山(きんかさん)沖に見えるもの。 ... » more
テーマ ギャグ  コメント(4)

不滅の昭和ギャグ  -928- 新聞の読者アンケートです。文字通りの「昭和世代」ですから、これらのギャグは、全て分かります。「ガチョーン!!」これが一位なのですね、何の意味もなくて、本当にバカバカしいのですけども・・、なかなかの強烈なインパクトがありました ... » more

ジャイアントロボがこんなになって・・・・(爆笑) ... » more
テーマ アニメ ギャグ

妻「あなたにも持たせなくちゃ」夫「オレは性犯罪者かよ」妻「徘徊(はいかい)用によ」夫「・・・・・」宮城の老夫婦 ... » more
テーマ ギャグ

ヒシクイと白鳥〜宮城県美里町(2011.01.18) ヒシクイと白鳥寒い日が続きますね〜。ここいらでは、1月末、2月のあたまが寒さのピークです。今まさに寒さに向かってまっしぐらって感じです。今年は、雪は少ないんですが、気温が例年よりずうっと低いですね。ヒシクイや白鳥 ... » more

sikaban-okunohosomitiキャバレーミカド
キャバレーミカド 仙台市長町2011.01.20「おめー、まだ生きてたのか?」「ちょっと恥ずかしいじゃねーか」「静かに話せよ」「裕ちゃんは?旭は?」「ここんとこ見えねーな」「あんたに会ったから、今夜あたり、ギターか ... » more
テーマ ギャグ

sikaban-okunohosomiti鷺?サギ?詐欺?
鷺?サギ?詐欺? チュウサギ(ダイサギかも)スタイルいいよなあ。これってホントに鷺(さぎ)?やっぱ、詐欺(さぎ)だわ ... » more
テーマ ギャグ

sikaban-okunohosomiti落合博満 現役復帰?
「打つだけなら、現役でやれますよ」いわゆる一つのB級グルメの店「三浦屋食堂」で、カツカレーが来るまで読んだビッグコミックオリジナルで、落合は、「あぶさん」の作者水島新司との対談で語っていた。漫画雑誌での対談だから、いろいろな ... » more
テーマ ギャグ

仕事で知り合った方から、今まで一番受けたアニメは何?て聞いたら、「そりゃ、すごいよマサルさん!ですよ!」と言われたので、さっそくググって見ました(リンク貼っているのでよろ)。さっそく女性アナウンサーに従って、大音量で見ました(^ ... » more
テーマ アニメ ギャグ

 

最終更新日: 2016/11/22 18:22

「ギャグ」のブログ関連商品

» 「ギャグ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る