誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギャグ

ギャグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: お笑い
テーマ「ギャグ」のブログを一覧表示!「ギャグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギャグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギャグ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

sikaban-okunohosomitiベクレル
漏らしても、しらベックレルようにベクレルって単位にしたのかな? ... » more
テーマ ギャグ

sikaban-okunohosomitiしんぱい機能
早朝ジョギング、そしてこの頃は自転車でロードに。おだてりゃ木にまで登るこのじいさん。その心肺機能が高まっていくにつれて、つれあいの心配機能もますます高まってゆくようだ。 ... » more
テーマ 日常 ギャグ

sikaban-okunohosomitiニューヨークヤンキース
ニューヨークヤンキース 今朝、イチローが活躍し、「ヤンキース」がリーグ優勝決定戦進出を決めた試合をTVで見ていたら家内に、ヤンキースってどんなチーム?と聞かれたので松井やイチロー、ニューヨークの老舗で人気の・・・と長々説明していたら「あ、巨 ... » more
テーマ 日常 ギャグ

SoranoHirosawa五百円のサンダルで
1万円の靴の音を出す男。 ... » more
テーマ ギャグ

巷間「ガガさま激(劇?)太りの原因は?」と、かまびすしいが、ガガさまが太ってるのは、宮城と岩手じゃあ普通だよな。原因?こっちの方は運動不足だっちゃ。 ... » more

稲刈り始まる〜宮城県大崎平野 2012.09.21宮城県大崎市松山かって、かってと少し倒れたフリをして、刈ってもらおうとする稲、かわいイネ!2012.09.23宮城県大崎市涌谷広大な仙台平野の北の一角、米どころ大崎平野の稲刈りが始まりまし ... » more

sikaban-okunohosomiti茗荷(みょうが)
茗荷(みょうが) ミョウガ2012.09.11恥ずかしい話だが、つい5年ほど前までミョウガがこんなふうに生えてくるものだとは知らなかった。花が咲いたように葉が開いてしまっているのもあるし、食べられるか心配だがもったいないので収穫し ... » more

ふくらはぎ(宮城弁では「こむら」) 2012.08.29ジョギングを始めてからちょうど1年。体重とか上半身の脂肪はなかなか落ちないのだが、下半身の筋肉だけはだいぶついてきた。この頃は短パンとか、すねを露出する機会が多いものだからしばらく会ってない人 ... » more

稲(イナ)バウワー・・・・・2012宮城県大崎地方の秋 2012.08.21 石巻線涌谷高校運動場前踏切付近春先の低温で田植えが遅れた、米どころ宮城県大崎地方の稲も順調に成育してきました。こんな風に少し頭(こうべ)を垂れてきた稲の穂を見ていたら、今23歳になる下の娘が、金メダ ... » more
テーマ 紀行 ギャグ

sikaban-okunohosomitiアオサギ
朝のジョギングの後、サギ(アオサギ)が2羽、声を出しながら連なって飛んで行くのを見た。サギたち、お盆中は「オレ、オレ!」とか電話かけても、そのオレが帰省中だったりして商売上がったりだったから、盆明けの今日から頑張ろうと、気合が入って ... » more
テーマ 日常 ギャグ

アフタヌーン9月号 「臨死!!江古田ちゃん」第88回より いえ、同じスタンスだと思いますよ江古田ちゃん(笑)にほんブログ村臨死!!江古田ちゃん(6) (アフタヌーンKC)講談社 2012-06-22 瀧波 ユカリ ... » more

予選リーグ最終戦の途中、決勝トーナメントのことを考え、選手達に引き分けを指示したとマスコミに語ったなでしこジャパンの佐々木監督に、おごりはないか?友人の中日ファンS藤氏によると、日本シリーズ完全試合目前の山井投手降板の真相の多くを語 ... » more
テーマ 日常 ギャグ

sikaban-okunohosomiti明日から仙台七夕
明日から仙台七夕 仙台名掛丁入り口2012.08.05明日から、仙台七夕。会場になる通りは準備で大忙し。七夕たなばたたなボタ・・・明日から棚ボタ祭り、なんてのも面白いな?ビックリプレゼントでも、降って来ないかしらん。 ... » more
テーマ 紀行 ギャグ

sikaban-okunohosomiti人参
人参 人参も人生もいろいろありますね。責任は、全て生産者である私にあります。暑中お見舞い申し上げます。 ... » more
テーマ ギャグ

sikaban-okunohosomiti「ジュリ〜!」
「ジュリ〜!」樹木希林さん、ロンドンオリンピック柔道競技のあれって、なんだかわかります? ... » more
テーマ ギャグ

sikaban-okunohosomiti囲い
今日の首相官邸、デモに備えて鉄柵で囲むらしいよ。「へぇ〜」「自分からへぇったわけだ!?」「かっこいい!」 ... » more
テーマ 原発 ギャグ

sikaban-okunohosomiti平和
オスプレイより・・・・コスプレイを! ... » more
テーマ ギャグ

sikaban-okunohosomitiヒッグス粒子
ミックスジュースもヒッグス粒子から出来てるのかな・・・・。 ... » more
テーマ ギャグ  コメント(2)

sikaban-okunohosomiti無理筋(むりすじ)
今度はハイジに家庭教師?飛雄馬にスマホもそうだが、そりゃ無理筋と言うもんだ。ねぇ野田さん。 ... » more
テーマ ギャグ

この頃ハマってるギャグ漫画w 最近月曜日ジャンプを学校前にセブンで見ていると超能力者 斉木楠雄のΨ難という漫画がありますよね。最初は読み切りから始まって最近でたギャグ漫画でみんな知っている人も多いと思うんですけどw俺は毎週セブンで一人で笑ってるから周りの人に ... » more
テーマ 漫画 ギャグ

年に二度の草野球(川柳付き) 今日は所属しているチームの、ボクが年に2回だけ参加する草野球に行ってきました。この大会は、平成の大合併前の、周辺旧6町のオールドプレーヤーが春と秋に持ち回りで担当し開催します。震災があったので、2010年の秋以来1年 ... » more
テーマ 日常 ギャグ

sikaban-okunohosomiti初収穫
初収穫 おは!初収穫。夏野菜もボクも朝から全開です。2012.06.23 ... » more

sikaban-okunohosomitiさつき
さつき 私、たった今撮ったばかりでも「さつき」と申します。2012.06.16 ... » more
テーマ 草花 ギャグ

sikaban-okunohosomitiスマートフォンその後
ボクもこの頃はスマートフォンも大分こなせるようなってきました。あと苦手なのは、メール途中のコピペくらいですかね。そんな調子ですから、お節介なボクは近所の同年代の喫茶店のマスターにもスマホを勧めていました。でもそのマス ... » more
テーマ ギャグ

sikaban-okunohosomitiぽちぶくろ
ぽちぶくろ これなんだ?ぽちぶくろと言って、主に花柳界などで、江戸時代から最近まで使われていた、心付け(チップ)を渡す時、裸じゃ野暮ったいと、現金を包むためにデザインされた袋です。浮世絵イメージとしては、お年 ... » more
テーマ ギャグ  コメント(4)

sikaban-okunohosomiti咲いた桜に・・・
咲いた桜に・・・ 咲いた桜にわしゃ駒つなぐ勇んだ駒は止めりゃせぬ暖かさにつられて、桜が一気に開花しました。 ... » more
テーマ 日常 ギャグ

sikaban-okunohosomiti続スマートフォン
長町駅からちっちゃい電車に乗った。住宅街をぬって走るオモチャのような鉄道だった。90度に曲がるカーブでは乗客がきゃあきゃあ言っていた。やがて前方の線路が途切れた。終点だった。乗客は知っていたのか、知らなかった ... » more
テーマ 日常 ギャグ

sikaban-okunohosomitiスマートフォン騒動記
スマートフォン騒動記 手ごわかった〜!そもそも、始まりが悪かった10日前の朝10時、Dコモショップ、。「あの〜、あ、あIフォン・・・・」「うちはスマートフォンしか扱ってませんけど」・・・思えば、そっからがケチのつきはじまり ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 18:22

「ギャグ」のブログ関連商品

» 「ギャグ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る