誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギャグ

ギャグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: お笑い
テーマ「ギャグ」のブログを一覧表示!「ギャグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギャグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギャグ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「ヤバいですね〜、負け方忘れた」〜東北楽天イーグルス田中投手 トマト初収穫2013.07.28「ヤバいですね〜、負け方忘れた」楽天マー君、2点取られるも9回サヨナラ勝ち、開幕14連勝。「ヤバいですね〜いくら使っても財布の金が減らない」って感じかなあ?・・・ちょっと違 ... » more
テーマ 日常 ギャグ

sikaban-okunohosomitiんだちゃ豆
んだちゃ豆 山形庄内鶴岡特産の「だだちゃ豆」の名称は、いっとき使っていたが、クレームがついたらしく同じ種子で作ったものでも今仙台地方では使えない。そこで、 「んだちゃ豆」の名称を作って無償提供を申し出ているが、未だ「仙台ちゃ豆」とかモゾ ... » more
テーマ ギャグ

「ぶっせん」ドラマ化!? 「ぶっせん」は三宅乱丈作の漫画作品。1999年から2001年まで講談社の週刊漫画誌『モーニング』に連載された。三宅乱丈のデビュー作@ウィキペディア!当時普通に買ってました笑したらえ?来月か ... » more

sikaban-okunohosomiti開眼
小さな菊の蕾(つぼみ)をイメージするようにしたらこの年齢(とし)になってようやく自分の尻(けつ)がうまく拭(ふ)けるようになった。 ... » more
テーマ 日常 ギャグ

sikaban-okunohosomiti切り株を遊ぶ
切り株を遊ぶ ゴマちゃん根国道から数メートル入ったところの枝道の斜面が削られ、立派な「根」がむき出しになっていましたから、写真を撮りに入って行きました。見上げると、上部は伐られ切り株になっていて、よく見ると下の部分が前足の形に見えたの ... » more
テーマ 日常 ギャグ

sikaban-okunohosomiti飛行機雲
飛行機雲 2013.05.09pm6:15宮城県美里町上空夕刻ナンバーズを買ってふと見上げた空それはないやろ ... » more
テーマ 日常 ギャグ

「坂本ですが?」1巻/佐野菜見 クール、クーラー、クーレスト高校生の登場! 坂本ですが? 1 (ビームコミックス)エンターブレイン 佐野菜見 Amazonアソシエイト by 2013/1/15発行この物語はとあるクール、いや、クーレストな高校生・坂本の ... » more
テーマ ギャグ  コメント(2)

sikaban-okunohosomitiすずめとツバメのお話
すずめとツバメのお話 その昔、どんな小さな生きものにも頭を垂れるお釈迦様の危篤の知らせがすずめとツバメに届きました。びっくりした雀は、どうか死に目に会えますようにと空の旅を急ぎました。その甲斐あってすずめはお釈迦さまの亡くなられる前の枕辺 ... » more

あったかくなりましたね〜 福寿草2013.03.28あたたかくなってきました。午前10時ごろには外気温が10度にもなりました。うれしくなっちゃったら、ビートルズの往年の名曲を思い出しました。みなさんもご一緒に!♪ヘイ10度 ... » more
テーマ 日常 ギャグ

sikaban-okunohosomitiコンクラーベ
ローマ法王を選ぶバチカンの「コンクラーベ」って時間がかかるから「根比べ」って言うのかなと思ったら鍵をかけるとか言う意味のラテン語なんだって ... » more
テーマ ギャグ

ちょこレートもらっただけなのに足がついてバレンタインデーね〜がい許してやれよロイズもコージーも※ロイズもコージーもは、どいつもこいつものダジャレです。 ... » more
テーマ ギャグ  コメント(4)

sikaban-okunohosomitiふくらすずめ
ふくらすずめ 2013.02.11食べそびれて、いつのものかわからないほど眠っていた超古々米。積雪の日が例年より多かったせいもあって不憫に思えたから、毎日のようにすずめに与えていたら、こころなしか太って見えた。「すずめが美味し ... » more

sikaban-okunohosomitiお湯かけて雪国
お湯かけて雪国 2013.01.15宮城県大崎市鹿島台♪お湯かけてゆきぐに〜南岸低気圧の影響で、にわかに20センチほどの積雪。気温が上がらず、道の雪が融けません。誰かお湯でもかけて融かして!車はガタゴト、わだちに ... » more
テーマ ギャグ  コメント(2)

「月刊少女野崎くん」1〜2巻/椿いづみ 無骨な男子高校生は、乙女な少女漫画家でした。月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)スクウェア・エニックス 2012-04-20 椿 いづみ Amazonアソシエイト by 無骨な男子高校生「野崎梅太郎」。 ... » more
テーマ ギャグ

sikaban-okunohosomitiしたたかに生きる
昨晩(1月2日)深夜の正月特番。志村けん、鶴瓶、マツコの番組が終わった後、キムタクの出てくる○○ホームのCMを見た。なんだかキムタク弱っちい。・・・人生、二枚目だけが武器じゃないな。 ... » more

sikaban-okunohosomiti解脱
解脱 2012.12.31年に1度のそば打ちもだいぶ板についてきました。あとはうどんのような太さの克服ですね。臨済宗妙心寺派が、定年者を対象に住職候補を募集するという。全国で住職がいないお寺が1000あるとか。志願者に ... » more
テーマ 日常 ギャグ

sikaban-okunohosomiti無免許
金沢高校の非常勤講師、教員資格無しで14年間授業していたことが発覚。その間、通信教育で免許に必要な単位は取得済とのこと。・・・教育実習は、もう十分だけどなあ・・・。無免許のニセ医者が名医の評判だったり、その先生も生徒 ... » more
テーマ ギャグ

Merry Christmas!〜いつになくハイテンション 2012.12.24「カーナビがメリークリスマスと声をかけ」日出男クリスマスイブの朝、最近のカーナビはこんなふうに声をかけてくれるんですね。「クリスマスイブ♪心深くから先はずれちゃう」日出男山下達郎の「ク ... » more
テーマ うた ギャグ

仁義を切る〜早池峰山(はやちねさん)のトイレ 早池峰山の山頂トイレ、来年度も携帯トイレ専用に。今年度は22件の野外用足しの痕跡。よう踏まずに数えましたなあ。あれって、標準語は「キジ撃ち」っていうらしいんだけど、オレの友達は「仁義を切る」って名付けたんだ。 ... » more
テーマ 登山 ギャグ

「珍神(ちんかみ)」/永井三郎 八百万の神様の擬人化!珍神 (POE BACKS CBジュニアコミックス) (ポーバックス CBジュニアコミックス)ふゅーじょんぷろだくと 2011-07-23 永井 三郎 Amazonアソシエイト by 昔、「擬人 ... » more
テーマ BL ギャグ

sikaban-okunohosomiti政治は選挙民を写す鏡
最低賃金(宮城は時給685円)制度の廃止徴兵制原発再稼働等々その国の政治は、その国の選挙民を写す鏡と見ればそれだけ我々もバカだってことかもしれませんね。 ... » more

sikaban-okunohosomiti選挙
ジジ放談選挙でなくて家でやれ日出男昨日の党首討論公約とは違う持論を連発の石原元都知事。選挙なんかじゃなくて、近所の友達と将棋でも指しながら喋ってればいいのに。と思ったのは、私だけだったでしょうか? ... » more

sikaban-okunohosomitiあと十日・・・
あと十日しがみつきたや五十九日出男とうとう12月になりました。実はオレ、誕生日が12月11日なんですよ。・・・六十才には・・・、なりたくなかったなあ。 ... » more

sikaban-okunohosomiti月暈(つきがさ)
月暈(つきがさ) 月暈(つきがさ)2012.11.25pm11:20 宮城県大崎市鹿島台にてあのさ、月がさ・・・ ... » more

sikaban-okunohosomiti立川雲黒斎家元勝手居士
立川雲黒斎家元勝手居士 栗駒山遠景2012.11.22 宮城県大崎市鹿島台より 立川雲黒斎(うんこくさい)家元勝手居士故立川談志さんのお墓がやっと、都内の由緒あるお寺に決まったという。生前本人がつけた「うんこくさい」の戒名がネックで、こ ... » more

アルバイトレディースベってますよ
仕事が終わって退社した社員の机を見てビックリしました。閉じたノートパソコンの上にリンゴが置いてあるんです。これでアップルのノートパソコンって言うギャグなんでしょうね。ハッキリ言ってつまらないし悪ふざけだと思います。第一食べ物 ... » more

sikaban-okunohosomiti最後っ屁
党首討論。「明後日16日解散」?最後っ屁するための、一番の場所だったんだろうな。人もいっぱい集まって空気も薄かったようだし。 ... » more
テーマ ギャグ

sikaban-okunohosomiti「クソッタレが!」
今朝のジョギング。帽子がない、手袋がない、と出発に手間取ってしまった。人通りが多くならない前に・・・時間が押している。と、その時突然便意が。「クソッタレが!」思わずつぶやいてしまった(-_-; ... » more
テーマ 日常 ギャグ

sikaban-okunohosomiti「−3s」
あれっ、3キロ減っ・・・た・・と思ったら洗面台に中指がついていた(-_-;) ... » more
テーマ 日常 ギャグ

sikaban-okunohosomiti月とシャベル
月とシャベル 大崎市古川にて2012.10.26「いい月だっちゃね」「あんだごそ、手〜長くていいっちやね」 ... » more
テーマ ギャグ

 

最終更新日: 2016/11/22 18:22

「ギャグ」のブログ関連商品

» 「ギャグ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る