誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギャグ

ギャグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: お笑い
テーマ「ギャグ」のブログを一覧表示!「ギャグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギャグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギャグ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

sikaban-okunohosomitiガリガリ君
急にすっきりしたものが食べたくなって、セブンイレブンにガリガリ君ソーダ味を買おうと立ち寄ったら、先客の男がオレの目の前でガリガリ君ソーダ味を一個取ってレジへ。まさかの展開!大の男が二人続けてガリガリ君1個持ってレジに行けるか?・・・ ... » more

sikaban-okunohosomitiシラサギ、アオサギ
シラサギ、アオサギ アオサギサギのやつ、一週間ほど前は、この程度しか近づけさしてくれなかったのですがシラサギ一昨日は、ガソリンスタンドに入る時アオサギ今朝は移動中。段々近づいて来るようになってきました ... » more
テーマ 日常 紀行 ギャグ

sikaban-okunohosomiti5kg×2
5kg×2 新米流通を目前にして、米を切らしたからと、スーパーで安売りされている26年産米を買うのに付き合わされた。つや姫5kgとユメピリカ5kg計10kgを胸に抱えて駐車場の車までゆさゆさと歩いていたら、トータル重量が4年前の体重と同 ... » more
テーマ 日常 ギャグ

sikaban-okunohosomitiじゃがいも収獲
じゃがいも収獲 2015.07.26梅雨空から開放された日曜日の夕方、ジャガイモを収獲しました。おもしろイモのに、それぞれ名前を付けてみました。子守りボディコン片想いハートのジャガイモはずいぶ ... » more

sikaban-okunohosomiti年寄りの冷や水
年寄りの冷や水 今日の朝ランはバテた。宮城県地方は今夏一番の暑さとか。急坂2つ程ある10キロのコース、走り終えると2キロ弱体重が減る。氷を入れた冷たい水をゴクリと飲んだら、決めゼリフが浮かんだ。「年寄りの冷や水」夏場のコースと距離、 ... » more

sikaban-okunohosomitiヒトリシズカ
ヒトリシズカ 今年も庭のヒトリシズカが咲きました。ヒトリシズカと言うよりも、ヨイコノハ(歯)ブラシと名付けた方がふさわしいかもしれませんね。少し離れたところにも小さな花が点々。うちの庭が山野草の生育に合っている環境とは思えませんが、このヒ ... » more
テーマ 草花 ギャグ

榎本俊二さんのマンガ ワタシは「えの素」がすごく好きでよく読み返すんですがトイレとかにも置いて読んだりしてるんですよ。えの素 1 (モーニングワイドコミックス)講談社 榎本 俊二 Amazonアソシエイト by このマンガ作者の榎本さ ... » more

ひたすら授業中に遊んでる隣席の関君に悩まされる、横井さんが主人公。面白いんですよ、コレ。個人的にはオススメ度が高し(=゚ω゚)ノでも、奥さんに言わせると、「子供がマネするから、買ってくるのやめて」だそうです。。。。 ... » more

西原理恵子さんのコレ。うん、この人は相変わらず面白い。初めて読んだこの人の作品は、まあじゃんほうろうき、だったんだけど、その頃もあった、独特の癖(褒めてます)は健在です。MY評価 ☆☆☆☆★生きる悪知 ... » more

オタク+サラリーマン=オタリーマン と言うことらしい。とはいえ、主人公(作者)は、言う程はオタクじゃない。自分もサラリーマンなせいか、初期の会社ネタは面白かった。最近は、特に作者が会社を辞めた辺りから、ネタ探しに困ってい ... » more
テーマ 漫画 ギャグ

けらえいこさんのほのぼの漫画。至る所に、クスっと笑える種が散らばってます。特に、学生時代が過ぎ去った大人にオススメ。みかん、ユズヒコにシンパシー感じました。MY評価 ☆☆☆☆★あたしンち (1)KAD ... » more
テーマ 漫画 ギャグ

記念すべき?漫画紹介の第一弾はコレ。イエスとブッダが主人公のギャグ漫画。場合によっては、作者は過激派信者から狙われかねない内容。。。僕は好きだけどね(⌒-⌒; )MY評価 ☆☆☆☆☆聖☆おにいさん(1 ... » more
テーマ 漫画 ギャグ

sikaban-okunohosomiti創作花火〜夏野菜の夢
創作花火〜夏野菜の夢 2014.08.07創作花火「夏野菜の夢」小キュウリ付昇キュウリ竜トマト芯プチトマト菊命名FB友エジプさん ... » more

sikaban-okunohosomiti野菜文字その2
野菜文字その2 2014.07.033日ほど留守をしていたら、きゅうりがとてつもない大きさになっていました。伝説の道鏡さんにはお目にかかったことはありませんが、思わず想像しちまいました(汗)夏のきゅうりと旦那はんは目を離しちゃい ... » more

今朝は、いつもより早く5時に目が覚めたし、体調も良かったから、仙台ハーフマラソンに備えて、長い距離を走ってみた。 結果は、ハーフマラソンと同じ21キロが1時間30分だった。ようやく冬中の練習の成果が表れてきたようだ。 ... » more

sikaban-okunohosomiti春の雨
春の雨 やはらかな雨人の世にけふも降る 日出男1日おきに10キロほど走ることを目標にしているのですが、今日のローテーションはあいにくの雨。まあ濡れてもいいかと走りましたが、雨はそれほど強くなく、帰りの10分ほどの ... » more

「機動戦士ガンダムさん」11の巻/大和田秀樹 ガンダムさんファミリーにアムロパパ・テムも加わり抱腹絶倒の4コマ&ショートストーリーが大炸裂!機動戦士ガンダムさん(11)カドカワコミックス・エース (角川コミックス・エース 40-40)KADOKAWA 2014-03-2 ... » more

「北斗の拳 イチゴ味」1巻/行徒妹 もうちょっとHな北斗の拳が読みたいという原哲夫くん(巻末お便りコーナーより)“皆様はある日突然トレースなしでコレとそっくりに描けと北斗の拳のコミックスを机の上に置かれたらどんな気持ちになりますか。例えるなら原付免許し ... » more
テーマ ギャグ

Show the ショウ映画 ムービー43
映画 ムービー43 ムービー43。出演者がレッドカーペットに誰も来なかったという例のあれ。 とにかく下品なネタ多し 土台に、映画の制作者がこんな映画はどう?ってプロデューサーにもってくるんだけど、その企画が下らないわけだ。 のどち◯こという ... » more
テーマ 映画 ギャグ

sikaban-okunohosomiti「おい、おい!二題」
「おい、おい!二題」 @田んぼ道を、軽トラに犬をつないで散歩。おい、おい!確かに気温は6℃だよ。でも自転車で犬の散歩は見たことあるが、軽トラは見たことないなあ(>_Aとっくに相手方に渡っているはずの書類がまだ机の上に。「普通に忘 ... » more
テーマ 日常 ギャグ

sikaban-okunohosomitiスワンの涙
スワンの涙 2013.12.18 宮城県大崎市にてはぐれたのか、哭きながら飛ぶ白鳥一羽と一群が交差する朝の空。上棟式を目前にした隣家の大工さんの口笛は、何故かグループサウンズ往年の名曲「スワンの涙」だった。♪君の素敵なブラッ ... » more
テーマ 日常 ギャグ

ヤンマガNo.49号の訃報 三連休のため、土曜日発売のヤングマガジン。もうショックで始めギャグかと思ったよ。やんわり先生が10月22日に永眠されました??すんごいギャグかますなー、やんわり先生(°д°)ハロウィン ... » more

sikaban-okunohosomiti早口言葉〜となりの柿
早口言葉〜となりの柿 「となりの柿は、オレが良く喰う柿だ」・・・早口言葉になってないか。大型台風26号は今頃は金華山沖だろうか?雨が止んでも吹き返しの風が残るとか。隣の甘柿、心配だなあ・・・ ... » more

sikaban-okunohosomiti触発川柳
犬は「待て!」するやつがいるオレにいぬ〜日出男フィットネスクラブの「カーブスジャパン」が募集した「サヨナラ脂肪川柳」大賞受賞作品、「犬に「マテ」お前も「マテ」だろそのおやつ」に刺激されて作ってみました。そのうちに、と思ってい ... » more

「機動戦士カンダムさん」10の巻/大和田秀樹 こんなガンダムって“アリ”ですか!?“昭和57年映画「ガンダムV」公開の時ポスター付き前売り券を見て当時小学生の料金が900円ポスター500円ってことは400円で見せてくれるの!?なんて太っ腹なんだ!!!!!!と ... » more

sikaban-okunohosomitiトンボとトラロープ
トンボとトラロープ 2013.08.28トンボとトラロープなにげにコーデネート ... » more
テーマ ギャグ  コメント(6)

sikaban-okunohosomiti今はのきわの夢
今はのきわの夢はたぶん上がった花火ではなく河原の場所取り ... » more
テーマ ギャグ

sikaban-okunohosomitiあけぬ梅雨・・・
あけぬ梅雨・・・ 2013.08.01「あけぬ梅雨ふん切りつかぬ廁(かわや)かな」 日出男なかなか梅雨があけない東北地方、宮城ではここに来てやっと8月4日の予想が出てきました。 ... » more
テーマ うた 日常 ギャグ

sikaban-okunohosomitiトウモロコシ初収穫
トウモロコシ初収穫 トウモロコシ初収穫2013.07.31トウモロコシ、初めてうまく出来ました。歯っ欠けトウミギ(宮城弁実がまばらについたトウモロコシ)しか収穫したことがないもんですから、4本しか植えなかったのが悔やまれます。 ... » more

sikaban-okunohosomitiん〜・・・
ん〜・・・ 2013.07.29・・・わかんない!!byローラ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 18:22

「ギャグ」のブログ関連商品

» 「ギャグ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る