誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    合戦

合戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「合戦」のブログを一覧表示!「合戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「合戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「合戦」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

11/27〜12/2メモ … せまりくるサンタクロース 部屋の中も冷え込む季節…とうとう12月になってしまいました…。寒いからガスファンヒーターガンガン!唇乾燥するけど超お手ごろ価格のペットボトル加湿器買ったから大丈夫!!頼もしーー ... » more
テーマ ちび 合戦 争覇ダンジョン  コメント(4)

タイシア10/26〜29メモ … 信編
10/26〜29メモ … 信編 さぼりにさぼって張り損ねた先週のssしかも合戦初日とかそんなぐらいのです;この合戦でやった武将さん荷駄の井口さんだけでした…。珍しく某もののふさんが門にいたのでゲットですw狂(こっちだったかな;) ... » more
テーマ 信on 合戦 争覇ダンジョン  コメント(2)

タイシア10/8〜12メモ … 祭り
10/8〜12メモ … 祭り 日曜日の昼間中野区独自のKTVチャンネルで中野祭りの生中継が延々と流れてました。めっさ下向いてしゃべりも近所のおば様なキャストさん…ある意味中野区凄いなぁと旦那としゃべりつつもちびに刺激を与える為 ... » more

タイシア9/19〜26メモ … パンダ
9/19〜26メモ … パンダ 1,2日申し訳程度にしか参加しなかった対 朝倉陣取り戦入ってすぐスキー場の様な坂でびっくり;本願寺の時の地形っぽかったです^^;あの時も散々迷子になりました;今は地図があるから大丈夫!w大決戦で久しぶ ... » more

第16話 川中島の戦い in 長野 ハッキリ言って高崎の歴史とは関係ありません。管理人が歴史好きのため記事にさせてもらいました。どうかご容赦くださいませ。さて、先日、川中島の合戦イベント「再現!川中島の戦い2008(9月14日)」が開催されるという情報をキャッチして長野ま ... » more

タイシア8/30〜9/1メモ … 熊の箱
8/30〜9/1メモ … 熊の箱 例のモンハン飯の店に今度は某どむ帝国オフで行って来た旦那私もちび連れて顔出しだけ行こうと思っていたけど連日の雷雨で留守番に…;おねだりしたキーカバー?覚えてた様で買ってきてくれました{%うれしい顔do ... » more

タイシア8/27〜29メモ … 修正後
8/27〜29メモ … 修正後 ラスカル大好きっ子のちび…大好きだったちび。九州から帰って来てやや冷めたのか以前程ラスカルに執着しなくなりました。割と持ち運んで遊んで「きゅーーw」言うてたのに…ちょっと寂しいです;8/2 ... » more

タイシア8/12〜18メモ … 九州
8/12〜18メモ … 九州 九州へ行ってきました1日目旦那のひぃばぁ様の家2日目九州の温泉宿3日目帰宅こんなスケジュールで離乳食、着替え、その他云々大丈夫かどうか不安なままちび初飛行&レンタカーでGo ... » more

タイシア7/31〜8/5メモ … 桃
7/31〜8/5メモ … 桃 今年も岡山の桃を送って頂きました。比較になってないけどラスカル添えて激写。去年は台風が凄かったんだったかな…?で小ぶりで甘さも少しでしたが今年のは大変デカくて甘いです冷蔵庫ぎ ... » more

タイシア7/13,14メモ … 成長度
7/13,14メモ … 成長度 対朝倉との大決戦綺麗な槍をもらいました。特殊に雷鳴?の力?(うろ覚え;)と生命240も付いてたのでとりあえず市に出してみました。頭装備×2個もゲットしたので解体してみる…。めちゃションボリさんな結果で ... » more

タイシア7/4〜8メモ … キスと合戦
7/4〜8メモ … キスと合戦 朝、私は中々起きれません。そんな時…「ぶちゅぺちょ〜〜」ちびからよだれ満点の目覚めのきす。かぁちゃんメロメロですでもよだれは拭こうね;旦那の ... » more

バサラのきもの日記東西イベント。
東西対抗合戦も残すところ@2日となりましたね。2週間のイベントでしたが、こうやってみると長いようで短いような2週間でした。さて突然ですが、明日6月23日の21時30分くらいから鈴鹿峠の西軍で武将やりましょう! ... » more
テーマ 合戦

安西先生・・・本陣が攻略できません>< はい、タイトル通りです;;四天王が倒せません><鈴鹿峠だと人数があまりいないので揃えるだけで時間がかかってしまいますので全陣落としてると陣が終わってしまいます。そこでどの四天王が弱体するかを考えながら後陣を落とし ... » more
テーマ 合戦

東西戦1週目終了。 今日で東西戦の1週目が終了しましたね。そろそろちらほらと四天王の討ち取りが出始めてきましたね^^しかしながら拙者はまだ後陣を倒すのがやっとで四天王がなかなか攻略できない;;という事で、今日は安東さんと ... » more
テーマ 合戦

バサラのきもの日記東西戦。
東西戦。 東西戦ですが、やはり破天の技能では限界があるので中々武将にいけません><という事で1つランクを落とした戦場でやることに。ちょうど鉄砲鍛冶がLv48だったので一つ下のランクの合戦場へいきました。しかし、 ... » more
テーマ 合戦

バサラのきもの日記東西戦。。。
ついに待ちに待った東西戦が始まりました^^早速インすると、まひさんがいて東西戦に誘っていただきました^^昔懐かしの方がいて嬉しかったです。配布装備は従来と同じような感じですねぇ。でも防御力は高めに設定してありまし ... » more
テーマ 合戦  コメント(2)

タイシア6/2〜4メモ … 寝痕
6/2〜4メモ … 寝痕 合戦中。大砲壊し参加してたら隣の鍛冶屋さんが信長に突然変身大変物持ち良いですね6/2ミルク:680うんち有り6/3麦茶:100ミルク: ... » more
テーマ ちび 合戦 争覇ダンジョン  コメント(5)

タイシア5/16〜18メモ … 成長
5/16〜18メモ … 成長 目に入って買ってしまったカニラーメン。パッケージに出来上がり写真無しだったのでどんなのかわくわくしてたら…。そうだよね、麺だけだよね;が、出来上がりました香り ... » more
テーマ ちび 雑記 合戦

タイシア5/11メモ … 地デジ
5/11メモ … 地デジ 両わき腹を手で持って「よいしょっ」と立たせた後物につかまり立ち出来る様になりました^^;手放しも何となく出来るけど、すぐコッテンしますちびメモ:白湯:10麦茶:100ミルク ... » more

タイシア5/7,8メモ … 玉葱
5/7,8メモ … 玉葱 GWのお出かけ時に撮った写メちび、とってもおとなしくて助かりますお陰で外食も普通に出来ます^^;友達に触発されて下駄。2年前ぐらいに買ったけ ... » more

タイシア5/5,6メモ … 新PC
5/5,6メモ … 新PC 信長プレイ中、余りに街中でフリーズするので旦那に文句ぷーぷーたれてたらデスクトップ買ってもらいました。画面でかーっノートと違ってさくさくですっ{%ハートた ... » more

タイシア5/1〜4メモ … 溜まるメモ
5/1〜4メモ … 溜まるメモ 連日小牧山です。己の紋の価値上げの為に前哨戦参加必死。相手のお侍さん率が凄いです…。そんなこんなでpc信やりっぱなし、メモが溜まる溜まる;;でもおかげで紋がやっと価値10になりました!もう ... » more
テーマ 信on 合戦

4/28〜30メモ … 3日分そして開戦 とうとう3日分ためてしまい、そのままだらだら争覇初合戦突入。常に迷子だった私にとって地図がとっても便利です^^;4/28白湯:60麦茶:100ミルク:860うんち無し4/29白湯:40麦茶 ... » more

タイシア3/25メモ … 合戦終了
3/25メモ … 合戦終了 インストール終了!メンテ明けいきなりさば移動あるのかなぁ…^^;ちびメモ:白湯:40麦茶:100ミルク:590おしっこ有りうんち無し 合戦、破天終了最終日、初 ... » more

タイシア3/23メモ … エラー
3/23メモ … エラー 合戦専用集団チャットがバグってるのに気づいた頃にはもう遅く…未知のエラー、今日で3回目です…。ちびメモ:白湯:100麦茶:100ミルク:840おしっこ有りうんち無し合戦ばっかりだから、 ... » more

タイシア2/22メモ … こんばわんこ
2/22メモ … こんばわんこ ちびメモ:白湯:100麦茶:100ミルク:960おしっこ有りうんち有り某にんぽっぽさんの通り名をとるかの様な開幕死しちゃってから私的に鬼門の石川さん(副)昨日のうちにリベンジ成功出来ました。 ... » more
テーマ 信on 合戦

タイシア3/21メモ … どっぷり
3/21メモ … どっぷり ちびメモ:白湯:100麦茶:100ミルク:840おしっこ有りうんち無し久しぶりに朝6時まで合戦徹夜参加。もう大体の武将さんとやったにもかかわらずまだ名前と位置が合致しません;;可児のと ... » more
テーマ 信on 合戦

タイシア3/20メモ … 祝日合戦
3/20メモ … 祝日合戦 前哨戦で敵方にまわってる某鍛冶さん激写っ^^;この試合、やっぱり引き分けじゃなくて負けポイントだったかもしれないです;;その後2連敗で+5だったから、勝利で+20??なのかな?^^;勝てる気がしません ... » more
テーマ 信on 合戦

タイシア3/19信長 … 小牧山
3/19信長 … 小牧山 仕様が変わる前の最後の自国合戦発生。今週は小牧山しか発生しておらず、両軍3ヶ国援軍ありという事もあって、最高時の人数400人超えました。ノート2度落ちました…;指揮をとる人はいるものの、党首はれる ... » more
テーマ 信on 合戦

しょうの画日記気ままに合戦です
先週は武田で、今週は北条で合戦が続いております。ちょっと前に客将のままだった2キャラを北条に帰参させ、ついでに武士道を北条に移籍させたのですが、本格的に?北条の合戦に参加させていただくのは久々であります♪最初は若干いつもとの(武 ... » more
テーマ 合戦  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/27 14:30

「合戦」のブログ関連商品

» 「合戦」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る