誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    合戦

合戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「合戦」のブログを一覧表示!「合戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「合戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「合戦」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

はじめに合戦では、戦法や仕様について愛称・略称で呼ばれることが多々あります。参加した際に、「何いってるかわからん」とならないように、まとめてみる事にしました。これが足りない・これが分からない等ありましたら、コメントでお知 ... » more
テーマ 信長の野望online 陣取り戦 合戦  コメント(4)

侵攻戦第二版:野外侵攻戦 一通り侵攻戦をして思った事は、野外・市街・本城によってほぼ別ゲーというくらい違うと言うことです。また、前回の記事の後から修正やプレイヤー側の習熟でずいぶん印象も変わってきました。なので前回の最後に書いたように旧記事を再編集してまとめ ... » more

2.徒党参加編(2/18パッチ修正) 【侵攻戦について】  おことわり:※2/18時点、勘違い・間違いがある可能性があります前回と重複する内容があります。実質、目線の違いくらいかもしれません。拠点に旗を立てて色で陣を区別するとわかりやすいよ■前回に ... » more
テーマ 侵攻戦 信長の野望online 合戦

1.ソロ参加編 【侵攻戦について】 (2/18パッチ分編集) ※現時点(2/18)間違い・勘違いが含まれる可能性があります。随時加筆・修正・画像を追加する予定です。※2/18加筆:いろいろ「侵攻戦第二版:野外侵攻戦」にまとめ、加筆して再編集しました。初めての方はそち ... » more

▽・w・▽こんばんわんこ 初心忘るべからず意味は、一般的には、何事においても、始めた頃の謙虚で真剣な気持ちを持ち続けていかねばならないとなっていますしかし、本来は少し意味が違うそうですまた、「初心忘れ ... » more
テーマ合戦  コメント(5)

一番槍 今週の徳川家は合戦ですキャラ育成が一番の目標なのですが・・・やっぱり気になって、合戦に参加しているσ(-_-)ワタシなのです飛龍の頃は、中老になるために昌己で合戦に参加していたのですが中老になってからは、 ... » more
テーマ 天下夢幻の章 僧 合戦  コメント(2)

4期7章 内政20日目+今期最初の合戦結果とか 今期初の合戦がありました。初戦は防衛戦でしたが、結果はまずまずでした。合戦ハイライト今回は、ほとんど攻撃Pが稼げなかった分、加勢とかで防御Pを大量げっと!とある加勢での一場面@↓差し込みに ... » more
テーマ 武将カード 合戦  コメント(1)

6章3期 内政166日目 +天上チケ引いてみた&来期に向けて 33+34鯖、35+36鯖で刷新報酬の配布が行われました。33+34鯖では2枚、35+36鯖では5枚獲得しました。メイン鯖では、今期の目標「国内総合順位30位以内」が達成できてよかったです。メイン鯖は、天影討伐報 ... » more
テーマ 武将カード 内政 合戦

6章3期 内政156日目 +確変中・・・!?また極武将登場!! こんばんは。通常の合戦も残すところ後1戦となりました。今期も、総合30位以内の目標を達成できそうで良かったです。前回の合戦では、初日が休みだったので、ほぼ張り付いてました。報告書見る限りニートっぽくなってましたね。 ... » more
テーマ 武将カード 考察 合戦

6章3期 内政151日目 +天下チケげっと! こんにちは。刷新報酬確定まで残すところあと2戦となりました。35+36鯖はすぐに刷新なので物足りなさは感じてますが、サブ鯖の33+34鯖はもういい加減勘弁してってレベルでした。せめて総当りの2順目に行ってくれればまし ... » more
テーマ 武将カード 内政 合戦

6章3期 内政113日目 +極武将ラッシュ! どうやら今期はクジ運に恵まれているようです。極武将もそこそこ揃ってきています。東西戦あったけど、時間の割りにそこそこ活躍できた気がします。まず、サブ鯖で購入した部隊スキルを意識した武将↓個人的には安く ... » more
テーマ 武将カード 内政 合戦

6章3期 内政99日目 新年あけましておめでとうございます。今回は、正月に合戦ということで余り参加できませんでした。しかも39+40鯖では、東西戦がありました。3部隊を1つの砦に加勢してずっと放置してました。結果として、勝利をおさめ、戦 ... » more
テーマ 内政 考察 合戦

6章3期 内政93日目 +またまたまた極武将げっと! 合戦は攻撃だから頑張るといっていたけど、そんなことはなかった……。とりあえず、今回の合戦のハイライトとある陣での防御このまま兵を置いたまま、退席しました。すると、そこへ別の人のご自慢の速度部隊っぽいのが ... » more
テーマ 武将カード 内政 合戦

6章3期 内政77日目 +またまた極武将げっと! こんばんは。最近、くじの調子がいいようでまたまた極武将を手に入れることができました。今回は、銅銭確保用の39+40鯖でした。いつかメイン鯖と統合時の資金調達用に置いておこうかと思ってます。それか、早めに銅 ... » more
テーマ 武将カード 内政 合戦

内政百五十五日目 +天下チケットげっと! 今回の合戦では、影武者討伐でなんと念願の天下チケットの入手に成功しました。参加人数が15人くらいだったので、もらえるかどうか不安でしたが、武士約1万、弓騎馬約2万、赤備え約5万、騎馬鉄砲約1万の消費で獲得できました。ソロ ... » more
テーマ 内政 合戦

またまた、日にちが空いちゃいました。前回の合戦では、防御が多かったおかげで、総合ポイントがそこそこ稼げました。その中でも、新領地に対する攻撃が普段より多かったです。皆さんは、新領地への攻撃はどのように防い ... » more
テーマ 内政 合戦

内政百三十九日目 前回の合戦は、防衛戦でした。久しぶりに盟主戦っぽいのがありました。相手は、筆頭同盟の方でしたので、かなり危なかったです。盟主不在で、うちの同盟員の誰も盟主への攻撃に気づいてませんでした。3連撃 ... » more
テーマ 内政 合戦

内政百十二日目 +サブ鯖武将紹介その2 最近なかなか合戦で活躍できてないですね。内政の方は、大分育ってきてるので、兵をどんどん作って、ガンガン溶かしていこうと思います。防衛では、大量に兵を置いて守った方が損害が少なくなるので、0かブル防御で臨んでます。 ... » more
テーマ 武将カード 内政 合戦

内政百日目 東西戦やサブ鯖の報酬確定までの最終合戦も無事終了しました。メイン鯖の東西戦では、最後に逆転することができ、何とか勝利することができました。大殿を落とす前は12位くらいでしたが、やはりランカーの方たちの火力には遠く ... » more
テーマ 武将カード 内政 合戦

内政七十六日目 千代と平手のランクアップ講座のイベントも無事クリアしました。今回は、サブ鯖でも攻撃Pを稼いでげっとできました。今回の合戦でも、合流でいい感じに攻撃Pを稼ぐことができました。同盟でも新記録の9合流を ... » more
テーマ 武将カード 内政 合戦

内政六十八日目 合戦初日で、同盟員に加勢しまくった結果、戦功は全然稼げなかったけど、防御Pだけ5万近くまで貯まりました。自身への攻撃は、たったの7回で、そのうち6回はノックでした。やっぱりアクティブだから敬遠されますね。加勢時に、兵の設 ... » more
テーマ 武将カード 内政 合戦

内政六十三日目 今回の合戦は、合流中心の立ち回りでした。やっぱり、1人では倒せない敵も合流なら倒せたり、兵の被害も減る分多く遊べるのが魅力ですね。<合流攻撃>こんな感じに勝てると楽しいですね。一人 ... » more
テーマ 合戦

内政十七日目 刷新後、初めての合戦でした。序盤は、剣豪無双と言われるだけあって、みなさん兵の節約をしている方が多かった印象((。・д・)oダナ!!すでにLV30以上の人は、ガンガン攻めてましたが……。早いですね(;゚д゚) ... » more
テーマ 武将カード 内政 合戦

楠木正成(まさしげ)が戦った鎌倉幕府の大軍は80万人もいたの? ●●●●●★歴史★●問題:楠木正成は、史上まれにみる知将として知られています。赤坂城・千早城の攻防では鎌倉幕府軍の大軍を迎え撃ち、わずかに1000人ともいわれる少人数ながらみごとに籠城戦を戦い抜きました。■千早城に幕府軍が釘付けにさ ... » more

▼o・_・o▼コンニチワン♪ゴールデンウイークも今日が最終日という方が多いのかな?もちろんσ(-_-)ワタシも今日が連休最終日そして、信onライフは、先週の徳川家の合戦に引き続き、今週は同盟国の織 ... » more
テーマ 鳳凰の章 合戦  コメント(4)

▼o・_・o▼コンニチワン♪天下分け目の決戦もおわりましたね・・・徳川家は天下ポイントをかなり落としちゃいましたけど・・・西軍の盟主の足利家が天下ポイントギリ1位ということで、西軍の勝利?っていうことでよいの ... » more
テーマ 独眼竜の野望 新星の章 合戦  コメント(2)

最後の合戦 こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 明日、2月8日からは天下分け目の決戦2/8〜2/15が献策期間2/15〜2/26が決戦期間・決着そして、3/7が鳳凰の章サービス開始 ... » more
テーマ 新星の章 神職 合戦  コメント(2)

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) あいかわらず、徒党が苦手なσ(-_-)ワタシです(ノ_-;)ハア…こんなσ(-_-)ワタシでも、たまに勧誘の対話があるのですが・・・他の6人に ... » more
テーマ 新星の章 合戦  コメント(1)

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 一人でできること・・・それは合戦でも、一人では合戦にならない・・・そんな合戦の雰囲気が好きで、合戦になるとつい夢中になっち ... » more
テーマ 陰陽師 神職 合戦

▼o・_・o▼コンニチワン♪さすが、本陣の武将は強いです(ノ_-;)ハア…いえね・・・実は昨日、いつもお世話になっている一門の方と本陣に行ってみたのですよ最初は、かわら版でもって話が、σ(-_-)ワタシが ... » more
テーマ 新星の章 陰陽師 合戦

 

最終更新日: 2016/11/27 14:30

「合戦」のブログ関連商品

» 「合戦」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る