誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    江戸川区

江戸川区

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「江戸川区」のブログを一覧表示!「江戸川区」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「江戸川区」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「江戸川区」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

金城湯ー江戸川区スタンプラリー18−良いよ〜\(^o^)/! 金城湯―江戸川区22番駐車場2台ありますが、すでに満車、駐車場の場所を尋ねたと番台のお姉さんに「またの機会にお邪魔します!」と言って次に行くところを探していたら、何か前に止まっていた車に人が来た!「これは付いてるかも!」と待っていたら空 ... » more
テーマ 江戸川区

日の出湯ー江戸川区スタンプラリーその17−元気いただきました\(^o^)/! 日の出湯―江戸川区23番大好きなとっても癒されちゃう銭湯です本日も下駄箱の上に飾られている懸魚がお出迎え!フロント、ご主人はハンコ押しながら「もう少しですね ... » more
テーマ 江戸川区

仲の湯ー江戸川区スタンプラリーその16 仲の湯ー江戸川区60番駐車場有りました。訪問3回目で初めて気が付いたのですが、お店の裏にも駐車場があるの!結構広い駐車場なのでした。道路大渋滞で本日も予定より遅れて入浴でした。若い女将さん?お嬢さん?はとってもフレンドリー(⌒▽⌒) ... » more
テーマ 江戸川区

あづま浴泉ー江戸川区スタンプラリーその15 あづま浴泉―江戸川区15番お風呂の神様ありがとうございますm(._.)m!本日も良い出会いでした!またお願いしますm(._.)m{%おじぎちゃんh ... » more
テーマ 江戸川区

一心湯―江戸川区スタンプラリーその14 一心湯―江戸川区9番一時休業中だったけど再開なさった一心湯さんに入りに来ました。間抜けにも閉店なさると勘違いしてきてしまいました。!で、再開の予定のポップを見て安心し元気な可愛いタイル絵にまた ... » more
テーマ 江戸川区

旭湯ー辰巳湯ー江戸川区スタンプラリーその13 旭湯―江戸川区6番江戸川区スタンプラリー今年初参戦です\(^o^)/!いつものように遊びに行った帰りに適当にチョイス!本年度の江戸川区初銭湯はこちらです!よっぽどインパクト無いと到着するまでどんな銭湯 ... » more
テーマ 江戸川区

あけぼの湯ー江戸川区スタンプラリーその12ー狸さんとお月見\(^o^)/! あけぼの湯ー江戸川区55番前ネタにも書きましたが、こちらの露天GOODです*\(^o^)/*!大好きです!駐車場もいっぱいあって、土曜日だったからかしら?交通整理の警備員さんもいてくれて、運良く第一駐車場に止める事が出来ました\(^o^ ... » more
テーマ 江戸川区

宝来湯ー江戸川区スタンプラリーその11ー長いので分けますm(._.)m!ーそのA 宝来湯ー江戸川区57番脱衣場には脱衣カゴ、木の床、茶色と白のマーブルロッカー、白壁、ゴザベンチ、大きな鏡とレトロなものがいっぱいで良いです!着替えた後、ご主人とお話しさせて頂きながら新しいペンキ絵のお写真撮らして頂くチャンスを狙った ... » more
テーマ 江戸川区

宝来湯ー江戸川区スタンプラリーその11ー長いので分けますm(._.)m!ーその@ あけましておめでとうございます!今年もトロトロブログにお付き合い宜しくお願いします! ... » more
テーマ 江戸川区

友の湯ー江戸川区スタンプラリーその9ー一昨日のゆず湯です! 友の湯―江戸川区36番一昨日はゆず湯でした。生憎親戚のお子様が泊まりに来てます(T ^ T)!がっ、お子様は鉄道好き!「これはもう友の湯さんしか無いでしょう!」と言って「ジオラマのある大きなお風呂が有るよ!」と言って嫌がる大人を尻目にお ... » more

島田浴場ー江戸川区スタンプラリーその10 島田浴場ー江戸川区35番本当はもっと早く来る予定だったのに事故渋滞!もう!雨だから渋滞は覚悟していたけれど予想以上でした}!!残念ながら駐車場には先客いました。絶対 ... » more
テーマ 江戸川区

乙女湯ー江戸川区スタンプラリーその8 乙女湯―江戸川区56番運よくガブリ付きの駐車場に止めることが出来ました 。やった〜V(^_^)V!フロント、今日もご主人は丁寧なあいさつとハンコ押し、「ここ好き!」って気になっちゃいます\(^o^)/!脱衣場から浴場に向かう廊下 ... » more
テーマ 江戸川区

鶴の湯ー江戸川区スタンプラリーその7 鶴の湯ー江戸川区54番実はイーストランドさんより前にお邪魔したのですが、メモ見つからず、順番通りだとタダでさえ遅いブログアップがさらに遅くなるので開き直って…順番無視とは言わないけどメモと写真がそろ ... » more
テーマ 江戸川区

イーストランドー江戸川区スタンプラリーその6 イーストランドー江戸川区42番今日も駐車場はホボ満車状態!ラスト2台に滑り込みセーフ*\(^o^)/*!すぐあとからおじいちゃんが来て満車となりました。良かったラッキー*\(^o^)/*!今日も帆船のステンドグラスがお出迎え(≧∇≦)! ... » more
テーマ 江戸川区

小島湯ー江戸川区スタンプラリーその5−復活! 江戸川区スタンプラリー復活!他所の区のスタンプラリーに浮気してましたが(笑)、とりあえず完了?残念ですが、この12月9日より始まった大田区&川崎市のスタンプラリーはスマホのバージョンを上げないと参加できないのであっさり諦めました{%泣く ... » more
テーマ 江戸川区

宮の湯―春江湯―ラベンダー湯祭りat江戸川区! ラベンダー湯祭りat江戸川区!昨晩10月10日は銭湯の日&「ブログ2周年!」のメールが来てました。「ブログを始める前と後で変わったことを書いておきましょう!」とありました。一寸考えますと ... » more
テーマ 江戸川区

竹の湯(江戸川区)−モダンバス(豊島区)−お別れシリーズそのC 「サヨナラツアー」は続きます(T ^ T)!本日30日は残業に加え送別会入りました(T ^ T)!さらに銭湯は遠くなりました(T ^ T)!こちら2銭湯も今日でおしまいです(T-T)! どうぞ行って下さいませm(- -)m!一心湯― ... » more

鶴の湯ー江戸川区スタンプラリースタート! 鶴の湯ー江戸川区25番亀の湯さんでお背中流し隊に遭遇したので順番ズレてUPです!これで3回目の江戸川区スタンプラリースタートです!電話してスタンプラリー台紙が有るか確認!昨年に続き今年も大好きな鶴の湯さ ... » more
テーマ 江戸川区

亀の湯―江戸川区スタンプラリー始めてます!ーお背中流し隊に遭遇! 用があって総武線沿線に来ました。ガイド見たら小岩駅の周りに銭湯いっぱい有るみたい!江戸川区スタンプラリーの用紙はクリアファイルに入れて持ち歩いているので何時でもお風呂OKですよ(爆笑)♪( ´θ`)ノ!本当は鶴の湯さんから始まった江戸川区ス ... » more
テーマ 江戸川区

江戸川区は明日ヨモギの湯です! 春江湯ー江戸川区46番大好きな見返り富士山のある江戸川区の春江湯さんに癒されに行きました。本当は今月でお辞めになる銭湯にお別れに行った方が良いって分かっているけど、今週は仕事がハードでかなり疲れていましたのとちょっといろいろあって凹んで ... » more

江戸川区春江湯さんのペンキ絵ーそのAー女湯です! 春江湯ー江戸川区46番絶対女湯の富士山をお風呂に入りながら見てからブログアップだ!と考えていましたが、この後御開帳シリーズや桜の写真と忙しく、また3月はお別れ月になってしまいました(T ^ T)!残念ながら3月でお辞めになるお風呂屋さん ... » more

江戸川区春江湯さんのペンキ絵ーその@ー男湯の富士山 春江湯ー江戸川区46番え〜っと、3月何日かにこのペンキ絵製作のテレビか何かが流れるからその後にupしてください!とか何とか言われてのんびり思い出しなが少しずつ書いたので、細かいところは間違っているかもしれませんが、よろしければお付き合い ... » more
テーマ 江戸川区

庄楽の湯(庄の湯)−江戸川区ーリニューアルオープン! 庄楽の湯(庄の湯)―江戸川区43番1巡目は多分改装?休業中?で旧のお遍路マップには休業中ってメモってあります。2チャンネルでリニューアルオープンってなっていまして、お湯の富士のぬいぐるみゲットへの途中で「是非とも行かねば!」と行ってきた ... » more
テーマ 江戸川区

春江湯―江戸川区ー1月26日ーじゃばら湯行ってきました。 春江湯―江戸川区46番昨日、江戸川区の銭湯は「じゃばら湯」でした。仕事が思ったより長引いてハシゴは断念!見返り富士山の春江湯さんとラーメンだ!と計画していきました。コチラではいつもお風呂あがった後のご主人とのおしゃべりタイムが有るのでそ ... » more
テーマ 江戸川区

号外ー江戸川区は今度の1月26日の日曜日は「じゃばら湯」です! 春江湯―江戸川区は今週の日曜日「じゃばらの湯」です。環七のラーメン屋さんに行ったのでこれはチャンス!「見返り富士山(勝手に命名)見なきゃ!」と大好きな春江湯さんに電話!絶対に9時30分までに出ます!と言うと「家は9時30分まではやってい ... » more

第二寿湯ー今年最高のラッキーでした−そのAーお湯の富士続く・ダラダラ長くてすみませんm(- -)m! 第二寿湯ー江戸川区51番ーペンキ絵見学の次の日いつものように思ったことダラダラ書いていきましてこんなに長くなりまして2回に分けてのupです。偶然にも拝見させていただいたペンキ絵作成現場、帰り道「湯船から見たお湯の富士どんな感じかな? ... » more

第二寿湯ー江戸川区ーペンキ絵描き換え中でした。超〜幸せな日でした。−その@ 第二寿湯―江戸川区51番―12月13日―金曜日大好きな銭湯の春江湯さんの見返り富士山を見に行ったのでせっかくだから「このまま第二寿湯さんに行って江戸川区スタンプラリー終了にしてお湯の富士グッズゲットだぜ!」と行ったら、中は明かりがついて ... » more

春江湯ー江戸川区ー男湯側の見返り富士山 春江湯―江戸川区46番江戸川区銭湯協会のお湯の富士スタンプラリー「ぶり・湯らりスタンプラリー目指せお湯の富士マイスター2013」のマイスターになれる40銭湯制覇達成のための効率良い策を練らないで行き当たりバッタリなのと用事・仕事や飲み会 ... » more
テーマ 江戸川区

吉野湯ー武蔵湯ーラベンダー湯祭り&江戸川区スタンプラリー開始!ーそのA 一昨日のラベンダー湯祭りの続きです。仕事とネタ書きで右手が痛いです!テープ貼ってますがあんまり効きません(T-T)!これから秋の行楽シーズン突入で遊びも、仕事も、そして本業(?)の江戸川区スタンプラリーも忙しくなるのに…。ともかく読んでやっ ... » more
テーマ ラベンダー湯祭り 江戸川区

鶴の湯ー地蔵湯ーラベンダー湯祭り&江戸川区スタンプラリー開始!ーその@ 祝い(多分)一周年(^- ^)V!―ラベンダー湯祭り!-お湯の富士again!今日はラベンダー湯祭り!それと江戸川区オリジナルスタンプラリーが始まっているというネタをゲットしたので江戸川区ag ... » more
テーマ ラベンダー湯祭り 江戸川区

 

最終更新日: 2016/11/22 18:17

「江戸川区」のブログ関連商品

» 「江戸川区」のブログレビュー をもっと探す

「江戸川区」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る