誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホテル

ホテル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホテル」のブログを一覧表示!「ホテル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホテル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホテル」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

リッツカールトン東京 3−7 リッツカールトン東京3−7朝(翌日は薄曇り)新宿朝食は45Fタワーズというレストランで。(ここからは東京タワーとスカイツリーの両方が見えるので、この名前だそうです)フレンチトースト(卵 ... » more
テーマ リッツカールトン東京 ホテル 東京  コメント(2)

今日はこの部屋で寝ます。 川崎だよ。できたてのホテルだったので、部屋は綺麗です。タブレットも部屋に常設されてました。飲んで帰ったので、すぐ寝てしまいました。 ... » more

リッツカールトン東京 3−6 リッツカールトン東京3−6夕食が終わりいつものJAZZをやっているラウンジへ(前回と同じメンバーでした、曜日が同じだからか?)奥に東京タワーでもって今回は初めてプールへ、(水着貸してくれます)プール内は撮 ... » more
テーマ リッツカールトン東京 ホテル 東京  コメント(2)

リッツカールトン東京 3−5 リッツカールトン東京3−5夕食のつづきグルメには詳しくないので、よくわからないパテみたいな、金色にひかっているのは金箔メインの魚料理お肉料理デザートアイスクリームにみえますがム ... » more
テーマ リッツカールトン東京 夜景 ホテル  コメント(2)

リッツカールトン東京 3−4 リッツカールトン東京3−4一度部屋に戻って夕食、45Fアジュール45(フォーティファイブ)フランス料理すいません、当方に味を説明する能力がありません、どれも美味しかったです。アミューズ ... » more
テーマ リッツカールトン東京 ホテル 東京  コメント(4)

リッツカールトン東京 3−3 リッツカールトン東京3−345Fに降りてバーコーナーに(ていうかバーコーナしか席が空いていなかった平日なのになんで?)バーカウンターバーコーナーから外の景色は部屋とほぼ同じ向こうのラウンジでは ... » more
テーマ リッツカールトン東京 ホテル 東京  コメント(2)

リッツカールトン東京 3−2 リッツカールトン東京3−2フロントで、今回の予約はふつうのフロアーのエグゼクティブスイート80平米での予約でしたが、アップグレードをしていただき、120平米のカールトンスイートにUPです。少し部屋に余裕があると、時々ワンランクUPの部屋 ... » more
テーマ リッツカールトン東京 ホテル 東京  コメント(4)

さみしがりやのひとりごと突然の宿泊
突然の宿泊 6月3日突然の宿泊となりました。でも広くてきれいな部屋でよかったです。 ... » more

水天宮のあとロイヤルパークホテルでゆったり・玉ひでは断念 まだ見ぬ我が子の安産祈願が、土曜日で戌の日だったにもかかわらずスムーズに完了したので、水天宮の周辺をちょいと寄り道。周辺をふらっと歩いたけどあんまりお店を見つけられず、ちょっと贅沢にロイヤルパークホテル。ロビーラウンジはコーヒー1杯 ... » more

リッツカールトン東京 3−1 リッツカールトン東京3−1(スイートシリーズ2)利用日2016年5月下旬六本木ヒルズからすぐ近くの東京ミッドタウンに移動して、すいません、リッツカールトン東京ばかりになってます、話の流れで前回と違うスイートでということに ... » more
テーマ リッツカールトン東京 ホテル 東京

東京散歩 24 (六本木 3) 東京散歩24(六本木3)六本木ヒルズ内グランドハイアット東京ロビー付近ヒルズの吹き抜け六本木ヒルズのブランド店の中から(今日は連れが商品を見たいというので、堂々と中へ入ることができましたとさ) ... » more
テーマ グランドハイアット東京 ホテル 東京散歩

東京散歩 23 (六本木 2) 東京散歩23(六本木2)グランドハイアット東京(六禄)お寿司屋さんのつづきわさびを磨る有名な道具わたくしはちらしずしを注文連れは握り他10寛セットなどなどを楽し ... » more
テーマ グランドハイアット東京 ホテル 東京散歩  コメント(2)

東京散歩 22 (六本木 1) 東京散歩22(六本木1)六本木のホテルで昼食(2016年05月下旬)グランドハイアット東京ホテル内お寿司屋さん店内付け出し(さすがこった味してました) ... » more
テーマ グランドハイアット東京 ホテル 東京散歩  コメント(2)

いわゆる常宿なんですけどね どういうわけか、いつもとは違う角度になってしまいました。人が少ないのは相変わらずですけどね。観光案内的なことを言うと、左上のビルが有名な伝説のビルですね。仕掛けたわけではないですけど、結局失敗してしまったのは、やっぱりコストでしょう ... » more
テーマ ビル 駅前 ホテル

秋吉のルームサービス?〜 ホテルフジタ福井 ホテルフジタ福井(福井県福井市)【所在地】福井市大手3-12-20【電話】0776-27-8811 2016.5.13今回の福井遠征の宿はホテルフジタ福井さん!JR福井駅、福井県庁などにも近く、福井の片町にも ... » more

BLACK AFTERNOON TEA@アマン東京 先月はディナーでアマンデビューしたPeachですが、今月はアフタヌーンティーに行って来ました!カウンター席でのセッティング。BLACKですので、このように。左から、クロテッドクリーム、はちみつ、ジャムはア ... » more

ホテル・オープン情報 -15 シエムリエップで居心地の良いホテルに泊まりました。パブストリートやオールドマーケットから歩いて5分と便利な場所ですが、銀行だらけの通りにあるので夜はいたって静か。おススメの理由@まだオープン半年でとても奇麗 ... » more
テーマ ホテル

コンセプトルーム ホテルにチェックインしましたら、「エコノミールームでご予約いただきましたが、勝手ながらコンセプトルームにアップグレードさせていただきました」とのこと。IDC大塚家具によるコーディネートで、ポップでカラフルな北欧テイストのインテリアでまと ... » more
テーマ ホテル

仙台漂泊B ホテル・メトロポリタン仙台 宿はメトロポリタン。2泊とも同じホテルです。朝食は、和食処かバイキングか。2日目の朝は和食処に行ってみました。変な時間に行ったわけではありませんが、「15分ほどお待ちいたきますが…」何だそれ?生まれて ... » more

星野リゾート 強さの秘密は「現場主義」か 星野リゾート強さの秘密は「現場主義」かNEWSポストセブン2016.05.20 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20160520_413878.html?PAGE=1#cont ... » more
テーマ 星野リゾート ホテル

春の研修 定山渓ビューホテル温泉入浴・観劇付ランチビュッフェです観劇は涙でるようなストリーでした。温泉に入った方はおりんせんでした ... » more

妻の病院後いろいろな所へ @小金湯温泉入口に桜の見どころがオープン今後の桜に期待A旧キタホテルで朝食をクラッシク的なホテルに変身B札幌ドームで野球テーブル席は人気ないかも ... » more

リッツカールトン東京 2−14 リッツカールトン東京2−14お台場のフジテレビ近くにあるテレビ朝日のビル(窓に写りこみがあって見にくいですがカーブを描いているビル)今年の11月に築地から移転する、豊洲市場。(真ん中より少し下のかまぼこ状の建 ... » more
テーマ リッツカールトン東京 ホテル 東京  コメント(2)

リッツカールトン東京 2−13 リッツカールトン東京2−13部屋に戻って。日銀氷川別館を上から庭を300mmズームであんまりズームでブログにUPするのはNGなんでしょうかね、でも純粋に個人の家ではないし。赤坂 ... » more
テーマ リッツカールトン東京 ホテル 東京  コメント(2)

リッツカールトン東京 2−12 リッツカールトン東京2−12西から北にかけての景色2手前の緑は青山墓地、その向こうの緑は明治神宮と代々木公園の緑です。新宿方面池袋方面新宿よりさらに向こうの奥多摩、それより遠くだと思わ ... » more
テーマ リッツカールトン東京 ホテル 東京  コメント(2)

リッツカールトン東京 2−11 リッツカールトン東京2−11朝食のため、53Fのクラブラウンジへ、ラウンジから西側と北側の景色1西側(部屋からはこの景色は見ることはできません、富士山がきれいです。渋谷方面と富士山富士山の ... » more
テーマ リッツカールトン東京 ホテル 東京

リッツカールトン東京 2−10 リッツカールトン東京2−10朝(室内から)東京湾が光ってます東京タワー側は逆光になるので、東側の写真逆光で見にくいですけど、南西方面ズームアップで羽 ... » more
テーマ リッツカールトン東京 ホテル 東京

リッツカールトン東京 2−9 リッツカールトン東京2−9室内の電気を消して今回はホテル内のレストランは利用せず、ミッドタウンの中で軽く済ませたので、夜遅くなって、二人ともお腹がすいてきて、ルームサービスを頼んでみました。東京タワー ... » more
テーマ リッツカールトン東京 夜景 ホテル  コメント(2)

リッツカールトン東京 2−8 リッツカールトン東京2−8夜(夜景など、ですが今回はブレまくってます)45FラウンジでJAZZの演奏(宿泊者はミュージックチャージは無料です、ちなみにミュージックチャージ料金は一人1800円)ラウンジの雰囲気 ... » more
テーマ リッツカールトン東京 夜景 ホテル  コメント(2)

リッツカールトン東京 2−7 リッツカールトン東京2−7外の景色3ズーム赤坂TBS放送センターのビル(パラボラアンテナがたくさんあります)後ろの高層ビルは赤坂B,isタワー(オフィスビルと商業施設)赤坂の街(中小のビルがたくさん) ... » more
テーマ リッツカールトン東京 ホテル 東京  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/28 08:56

「ホテル」のブログ関連商品

» 「ホテル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る