誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    競技

競技

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「競技」のブログを一覧表示!「競技」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「競技」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「競技」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

New Down the Fairway耐寒競技 2008
耐寒競技 2008 今日は大洗ゴルフ倶楽部での耐寒競技。夜から雪の予報なので、朝から冷え込みます。スタートは9:00前なので、普段よりはゆっくり家を出ました。この季節、路面凍結がいやなので、例年、少し遅めのスタートにしています。 ... » more

New Down the Fairway年間50ラウンド目
年間50ラウンド目 土曜日1.5ラウンドやったため、今日の月例で年間50ラウンドが達成できるので、練習不足を感じながら出場です。朝の練習は、ちょっと芯は喰わないけど、ドライバーはスライス気味だけど、まあまあかと思って、OUTスタ ... » more
テーマ キングフィールズ 中央環状新宿線 競技

New Down the Fairwayツームストーン
ツームストーン 今日は待ちに待った師走杯=ツームストーン競技です。フロントティーからでしたが、ようやく最近DLGAで矯正された、Swingydeによるフォローが少し落ち着いてきて、(まだまだオーバースイングなんですけど・・・)ドライ ... » more
テーマ 大洗 競技 ゴルフ

New Down the Fairway紅葉がきれいだった月例
紅葉がきれいだった月例 今日は千葉のホームコースで月例でした。昨日、すぐ近くの太平洋・市原でしたが、こちらはOBが少なく快適ですね。紅葉が美しく、また、天気も最高でした。OUTのトップでしたので、なおさら気持ちよくプレーできました。 ... » more
テーマ 紅葉 競技 ゴルフ

New Down the Fairway霜月杯
霜月杯 11月19日は霜月杯・FTでした。いつも声を掛けていただける、シングルさんカップル(いつもありがとうございます)と、地元の方とご一緒。キャンプ以後初めてだったたので不安なラウンドでしたが、その通りとなってしまいました。 ... » more
テーマ 大洗 競技 ゴルフ

開場記念日杯・3ツアーズ 今年も3ToursChampionshipを開催するそうです。看板やら、ポスターやら慌しく準備してます。宮里藍選手は出場しないそうなので、チケットは売れるのでしょうか。でも、上田桃子選手が今日、米LPGATour ... » more

台風一過、快晴、富士山 10月28日(日曜日)前日のメインコースの開場記念日杯はキャンセルして(すごい台風でしたし)臨んだ久しぶりのもう一つのコースの月例競技。もの凄い快晴で、市原にあるこのコースから富士山を見たことはないのですが、遠くに浮かん ... » more

New Down the Fairway1回戦敗退
1回戦敗退 日曜日は理事長杯の第1回戦でした。前日も会社の人とラウンドして、自宅に戻ってからの往復でした。緊張するだろうなとは思いながら、「お前はゴルフが好きか?」という問いに「好きだ」と答えて乗り切ろうと思ってました。 ... » more
テーマ 大洗 競技 ゴルフ

ダンスの魅力どっと疲れが
どっと疲れが眠れない時計は午前2時30分すでに競技会は始まっていた12時にベッドに入ってからワルツを50回以上タンゴは70数回イメトレ{%exques ... » more

New Down the Fairwayマッチプレー
マッチプレー ダイヤモンドカップのボランティアで4日間ご一緒させていただいた方がとても親切でその方の速報によると(今日大洗でラウンドされたそうです)、どうやら(ギリギリ?)理事長杯の予選を通過して念願のマッチプレーに進出できたようです{%ur ... » more
テーマ 大洗 競技 ゴルフ

New Down the Fairway2007年理事長杯
2007年理事長杯 昨日はメインコースの理事長杯予選でした。前日、ビジター同伴で会社の方々とラウンドしましたが、ピンがことごとく手前だったので、奥にきるのかと思いきや、ほとんど手前だったので、BTからでしたが、7100yds.なかったのでは ... » more
テーマ 大洗 競技 ゴルフ

3回目(ペア練習)リバースビボットからシャッセに・・・・うまく出来ないシャドーなら出来て二人でガップリ4つに組むとバラバラいヨ ... » more

ダンスの魅力郵便局にいくぞ
競技会デビューすご早!Nさんとペア練習始めて今日で3回目なのに10月14日・・・ノービス級(T,W)に挑戦実は今日(22日)が申し込みの締め切り日でした今日 ... » more

キングフィールズ倶楽部選手権・予選 今日、クラチャンの予選でした。バックティーですが、一部、前のような気がしますが、3Toursの時は7100以上になっていたので、7091yds.あったのかなぁ。グリーンのスピードは8.9feetと遅め。結果は、47・46 ... » more

ダンスの魅力パートナーNさん
3日の練習日いつものように10分前にスタジオに着き車から出ようとした時、一台のマーチが駐車場に入ってきましたスタジオの中は、レッスン中なので静かにダンスシューズに履き替えていたら、一人の女性がスタジオに入ってきました。「こんにちは」どちらか ... » more

17日熊谷で最高気温更新ですなんと40.8度でも暑さなどに負けずワルツの特訓汗だくになりながら1分30秒のルーティンに四苦八苦暑さに負け集中出来なかった言い訳になりますが17日の明け方までお仕事で寝付いたのはAM4時半頃4時間後 ... » more
テーマ ダンス 趣味 競技

7月16日地震の日のラウンド 随分とご無沙汰してしまいました。仕事とゴルフが忙しくて・・・・Blogは休んでましたが、ゴルフはしっかりつづけてました。この間、ダイヤモンドカップのボランティア(4日間皆勤)、倶楽部選手権予選落ち、2 ... » more
テーマ 大洗 競技 ゴルフ

New Down the Fairwayスクラッチ杯
スクラッチ杯 今日は市原のホームコースのスクラッチ杯でした。凄い雷だったので、10:00ちょっと前から12:00まで中断になり、36HSの予定が18HSとなりました。私は、HDCP12なのでギリギリで初出場です。結果は、47-50=97とビリ ... » more

3月頭に、来年度用のスキー板、欲しければ直接オーストリアから買い付けるけど、どうする?って誘いがありました。2週間ぐらいで届くって事なので、即答で申込みました。やっと3連休後に届き、そのまま1度も見ることなくチューンナップ(名古 ... » more
テーマ スキー 検定 競技

やってもうた! オンヨネさん? 先週末のスキーパトロール技術選手権での参加賞のTシャツを開封しました。おっ!なかなかの品質ぢゃん(古っ)。どれどれメーカーはONYONE(オンヨネ)かぁ、最近ココは良いんだよなって、その時!写真をご覧下さい。間違い探しの始 ... » more
テーマ スキー スキーパトロール 競技

やったぜ!鹿沢ハイランドカップGSL 今回はやってもうた!してません。昨年に引き続き、第26回、鹿沢ハイランドカップGSL競技会に参加してきました。非常に天気が良く、雪が緩むのは時間の問題って感じでインスペクション開始です。何か難しいセットはないけど、非常に細 ... » more

先週のSL練習の結果を試すべく、本日3/5(土)のクラブ対抗レースに参加してきました。夜からの降雪のためゲレンデには15cmほどの新雪、天候も曇りと、イマイチの条件。板はSLなんか持ってないので、基礎大回り専用のATOMIC LT1 ... » more
テーマ スキー 競技

翌週に初SLレースを控え、週末は万座温泉スキー場へポール練習へと出かけてきました。金曜日は夜勤明けだったので、夕方に自宅出発。ETC通勤割引適用で半額になる東松山〜軽井沢を利用し、軽井沢をつきぬけ一路万座へ。万座のスキー場へ ... » more
テーマ スキー 検定 競技

 

最終更新日: 2016/11/22 18:12

「競技」のブログ関連商品

» 「競技」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る