誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    競技

競技

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「競技」のブログを一覧表示!「競技」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「競技」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「競技」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

プースケの育児奮闘記幼稚園の運動会
10月15日土曜日幼稚園の運動会。りくちゃんが着替えてます。「ママ体育服がないよ?」はあ〜?よく見てごらん?「ほら名前がないのがある」どこにいったの?「幼稚園の着替えバックの中」・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

Team GO 2009年から始まった掛洞での活動ですが本日3/24で一区切りとなります。療育センターのPT・OTさんとともに「リハビリに留まらない競技への発展」を理念に四肢機能障害を持つ一人の女子選手を対象 ... » more
テーマ 練習 チーム連絡 競技

秋晴れのもと「とびお幼稚園運動会」の一日 天候のために1日延期になって快晴の日差しの中可愛い子供たちが運動会で楽しそうに頑張っていました。とびお幼稚園の運動会は鳶尾小学校のグランドを使って行われました。幼稚園は小さな子供から年長さんまでそれぞれがいろいろな競技にチャ ... » more
テーマ 運動会 とびお幼稚園 競技

プースケの育児奮闘記幼稚園の運動会
10月18日土曜日幼稚園の運動会です。小学校の運動会が嘘のように晴れ渡っています。うん・見事な晴れっぷり。そして昨日のテント張りのおかげで筋肉痛です。7時50分に用具係りなので先に行きます。りくちゃんたちはパ ... » more

リゾートトラストレディースプロアマ関西CC リゾートトラストレディースプロアマ関西CC今回ご一緒させていただいたプロは笠りつ子プロです、お父さんがキャディーを務めていてとっても気さくなお父さんでした。笠プロもとっても爽やかで明るい女の子でした、笠プロの凄い処は直観力!グリーン ... » more

2014/05/25(日)ゴルフ:ペガサス会コンペでした。朝、6:30に起床、軽く朝食を食べて7:30に友人のOさんに迎えに来て頂き有馬富士カンツリーへ朝マックを頬張りながら9時過ぎに到着。スタートは10:30が ... » more
テーマ 競技 ゴルフ

プロテストプレ予選練習ラウンド同行 6月21日より行われる男子プロテストプレ予選の練習ラウンドに同行しました。場所は福島県新白河のザ・ダイナミックGCフルバック(ブラック)からのティーショットでしたがそれほど距離は長く感じませんでした、やはり難しいのはグリーン回りとグ ... » more

千葉県アマチュア選手権 予選(キングフィールドGC) 千葉県アマチュア選手権予選(キングフィールドGC)4月3日(木曜日)雨この日は朝から雨模様で風も多少ありました、ティグランドはフルバックとブルーの混合で6800ヤード距離はそれほど長くありませんでしたが、グリーンがめちゃくちゃヤ ... » more

第2回ALBAプロアマトーナメント1/20 1月20日快晴の中昨年に引き続きALBAプロアマ大会が開催されました。今回は松村道央プロと同伴していただき楽しい1日を過ごしました。今回は総勢40名のトッププロが参加した豪華なプロアマになりました。堀奈津佳プロ吉田弓美子プロ ... » more

RGAオールスターALBA第二回プロアマ大会
ALBA第二回プロアマ大会 ALBA第二回プロアマ大会ALBAプロアマトーナメントが生中継されるようです、よかったら見てください!きっとプロしか映らないと思います。 藤野オリエプロも出場します、賞金総額1000万円優勝賞金300万円◆第2回ALBA プ ... » more

第5回RGAプロアマ大会(ヌーベルゴルフ倶楽部)2014年1月13日 第5回RGAプロアマ大会 (ヌーベルゴルフ倶楽部)2014年1月13日吉野茜プロと一緒に回りました、小さい身体から放たれるボールは力強く、的確にピンに向かって飛んでいきます!これからのLPGAをリードして行く若手の一人だと思いま ... » more

さて、弁当持って、子供達連れて(小学生以外)学校に出発。時間より結構早く着いてテントの中で競技が始まるのを待つ。「りく、咽が乾いたー」ですよねーテントの中で日が燦々と入ってきてる。待っとくのも長いので近くのコンビ ... » more

2012/05/30(水) ゴルフコンペに行きました。 2012/05/30(水)ゴルフを始めて12年、年に何度もゴルフをします。コンペも何度かあります。今回、VOLVO主催のゴルフコンペに友人と参加しました。総勢136人が一度にゴルフをするコンペは盛大でした。場所は有馬 ... » more
テーマ 大規模 競技 ゴルフ

小野口純子卵転がしゲーム
「ジンギスカン鍋料理反対!」についてアメリカでは芝生で卵を転がすゲームがある。運動会で玉転がし 競技があるが、卵を転がすというのを、私は日本では聞いたことがない。知らないのは私だけ日本のどこかで、卵転がしゲーム ... » more
テーマ オバマ大統領 世界の話題 競技  トラックバック(1)

メダリスト対談 2月3日、松前スポーツ文化賞授与式に引き続き、「第5回国際武道大学競技力向上セミナー」が開催された。今回のセミナーの内容は、本学に所属する指導者で、世界大会金メダリストである3名をゲストパネラーとして語っていただく、「メダリスト ... » more
テーマ 国際武道大学 競技

福岡反省会 心強い応援団が、競技する人を支えてくれます。スポーツは選手も楽しみますが見ている人も楽しんでいます。競技する人も支える人もみんなで反省会です。じゃんけんポン!勝ったぁ〜!だれも反省しな ... » more
テーマ 競技

風の色アスリートの講演&頂き物
アスリートの講演&頂き物 11月1日友達夫妻から 講演を聴講に行こうと お誘いを受け 迎えに来てくれた。 アスリートその人の名は 弘山晴美マラソンランナーです。場所:徳島県立 総合教 ... » more

ドンデン・ズッテン!!あっ痛〜 中学生の運動会を見に行きました。生徒の熱心さ・元気さに圧倒され、思わず声援を送りました。中でも、この競技は思い切りマットの上で、体が弓なりになりお腹の風船をつぶします。つぶれなかったら、何度でも立ち上がり ... » more

インカレ選考会 9月23日24日に愛知県知多郡内海海岸で行われる全日本学生ライフセービング選手権大会(インターカレッジチャンピオンシップ:通称インカレ)の出場選手を選考する部内試合が御宿海岸で行われた。近くで日大と拓殖大のライフセービング部も練習し ... » more
テーマ 国際武道大学 ライフセービング 競技

戦記なにぃ?
僕達が所属する東部総局主催の競技会の出場料が1000円値上がりするらしいのです・・・僕達は新潟在住なのでただでさえ競技会に出るのに東京までの交通費・宿泊費などかなりの費用がかかるのに、この上さらなる出場料の値上げ?ん〜どうなんでしょう? ... » more
テーマ 競技  コメント(3)

戦記壁・・・
いよいよ前期の競技会が始まりました。C級に昇級して初めての競技会です。まずは午前中にNATD杯。これはC級の選手のみが出場出来る2種目戦です。通常の試合では上位級の試合にも出場出来ます。C級戦だったらD級とC級の選手、B級戦だったら ... » more
テーマ 競技

戦記インナー問題
インナー問題 迷っています・・・履くか履かないか迷ってます。補正下着っていうかスポーツ用のタイツというのかワコールのCW-Xってやつなんですが、日曜の試合に着用するか否かで迷っています。登山の時やスキーの時には必ずはくのですが何故か今までダン ... » more
テーマ 競技

戦記KURO
さて、今週末はいよいよ前期最初のラテンの試合が始まります。そこで我々ダンサーはラテンの試合の前にいつもしなければならない事があります。練習?それはもちろんですが、練習は試合前だからするものではなく日頃の積み重ねです。答えはセルフ ... » more
テーマ 競技  コメント(3)

戦記感謝です!
感謝です! 先日東京在住のある方から郵便が教室に届きました。封を開けるとそこにはアルバムが。去年のD級戦と先日の東京ボールルームアカデミーの時の僕らを写して下さった写真でしたわざわざ教室の住所を調べて送って下さいま ... » more
テーマ 競技  コメント(2)

戦記欠場・・・
明日2月6日(日)は後楽園ホールでスタンダードの試合に出場する予定でしたが、パートナーの鮎美先生がインフルエンザにかかってしまい、残念ながら欠場する事になりました病気には勝てませんからね。僕も悔しいですが ... » more
テーマ 競技

東京ボールルームダンスアカデミー 1月30日(日)に渋谷セルリアンタワー東急ホテルで行われた『第32回東京ボールルームダンスアカデミー』に出演してきました。去年春にN級で優勝しD級に昇級、秋にD級戦で3位に入り即日でC級に昇級できたのでラテンアメリカン部門の新人賞を頂け ... » more
テーマ 競技

戦記はじめまして!
新潟県上越市にある社交ダンス教室『ダンススタジオクニール』に勤務する斉藤亮です。パートナーの若林鮎美とJBDF東部総局所属のプロ競技選手としての戦いの日々を書き連ねていこうと思います。現在JBDF東部総局プロラテンC級です。がん ... » more

先日うれしい通知が届きました今年の6月から月1〜2回来年に向けてのクラブ対抗戦の選手選抜大会が行われていた登録クラブである湯田上カントリークラブから正式に選手として決定しましたとの電話連絡があり結団式を当月31日に行 ... » more
テーマ 競技

9月20日新潟サンライズ杯に参加あいにくの小雨が降る中新潟サンライズゴルフコースのサンライズ杯に参加ハンディ戦とスクラッチの両方使用ティーはチャンピオンティー(黒ティー) 東コース3561ヤード、西コース3629ヤー ... » more
テーマ 競技

遂に達成湯田上カントリークラブからシングルプレーヤーのお墨付きをもらいましたハンディキャップ10を獲得したのが3年前の11月今年の7月の月例会で2アンダー、護摩堂杯でイーブン8月の月例会で4アンダーこの好成績でよ ... » more
テーマ 競技

 

最終更新日: 2016/11/22 18:12

「競技」のブログ関連商品

» 「競技」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る