誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アミューズ

アミューズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アミューズ」のブログを一覧表示!「アミューズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アミューズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アミューズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

冷たい風に吹かれて…12月入ったー☆
12月入ったー☆ こんばんは12月、入りましたねこれからもどんどん寒くなるって言われてるので…なんか寒気がしてくるだけど、冬には負けませんよ負けてられるかって ... » more

火曜日はしらたまクラブの練習でした。第一週目ということでママさんチームのメンバーも練習にみえました。シート、サーブカット、スパイク、サーブ、ゲームとフルコースメニュー。ゲームではセンターやりました。ブロックつくことを心がけま ... » more
テーマ バレーボール しらたまクラブ アミューズ

今日は休みで午前中たくさん寝たため、昨日の疲れはだいぶ取れました。夜はアミューズの練習に行きました。いつもの練習に加え、二段トスの練習をしました。なかなかうまくトスをあげれません。膝を使うようにアドバイスいただきました。 ... » more

先々週、先週と夜勤で練習に行けなかった。なので久々のアミューズです。練習はいつも通り。シートの時、ボールの打ち方を教えてもらいました。なかなか難しいね。ゲームではブロックフォローがうまくつけないです。意識しな ... » more

10月21日の日曜日。瀬戸の大会がありました。尾張旭で練習しているアミューズ、ミルキー、海人が出場しました。私は夜勤のため、午前中のみ参加。補欠のため試合には出なかったけど、パスやシートなど練習できました。良い汗かい ... » more

9月29日のなごたまの練習。夜勤明けで行ってきました。寝てて、少し遅れて練習に参加。明けだが、そこまでボーとはせずにバレーできました。人数も多くて、3チームに分かれてゲームしました。10月の大会に出るため、その模擬も兼ね ... » more
テーマ バレーボール しらたまクラブ アミューズ

今日は食べ過ぎた私。ダイエットのためにも動かなくっちゃ。いそいそバレーに行く。動くぞと対人たくさんやる。けっこう汗かいた。スパイク練習で、他のメンバーがブロードの練習をしていた。かっこいい!でも私はまだま ... » more

9月10日(日)に尾張旭の大会がありました。今回の対戦、なんとアミューズ対ミルキー。いつも一緒に練習しているチーム同士。練習と変わらないです・・・。でも試合は試合。やっぱ緊張感があります。結果はアミューズはミルキ ... » more

バレーはしてるものの日記をさぼってました。久々に書きます。昨日はしらたまクラブに行きました。人数多くて3チームでゲームしました。最近、女の子メンバー増えました。華やかさアップです。ゲームで久々にセッターやりま ... » more
テーマ バレーボール しらたまクラブ アミューズ

練習試合しました。相手はハニーフラッシュさんです。4セットやってすべて負けでした。残念です。ハニーさんはやっぱ強いです。私は1セット、レフトで出場しました。ミスしまくりでごめんなさい。でも自分的には色々考えさ ... » more

2週間ぶりに練習に行きました。行きが眠くて、眠くて。面倒になるそうなのをこらえて行きました。体育館に着いたら2番乗り。「今日は早いね」と1番乗り(男子チームのリーダー)に言われました。いつもは遅れ気味だからね。 ... » more

夜勤明けで行ってきました。今日はスリーメンで動かされました。コーチから「次の予測の動きができてないから、動きが遅れるんだ」と言われました。確かに目の前のボールでいっぱいいっぱいだよ。そして、レシーブフォーメーションの ... » more

瀬戸の大会に参加しました。結果は、アミューズ1回戦負け(対IWA)ミルキー1回戦巻け(対ハニーフラッシュ)でした。ミルキーさんは今回、頑張りました。ハニーフラッシュ相手にはじめて1セット取りました。いつも ... » more

私、風邪引いちゃいました。初期の段階で、喉が少し痛いのと、鼻の奥がぐずぐずします。なんとなく背中が重い。少しぼっとする。体温は測ると負けそうだから計らない。適度な運動で、風邪を吹き飛ばそう作戦で、バレー行ってきました ... » more
テーマ バレーボール しらたまクラブ アミューズ

練習行ってきました。シートの途中で前、骨折した指の部分を打撲しました。いたた・・・。なので、大事とってゲームは休んでました。打撲部分が早く治るといいな。 ... » more

今日は尾張旭の大会でした。アミューズ、ミルキー出場しました。アミューズは1回戦(対Beers)負けでした。残念。今日はメンバーが7人。私は2セットめでセンターで出ました。で、見事にサーブを狙われ、かなり悲 ... » more

昨日に引き続きお疲れモード。体が重い。そんな中、バレー行ってきました。体育館に着いたら、まだ開いてない。あれ?メンバーが体育館に電話して確認。しばらくすると管理人さんがあらわれた。何か手違いがあったらしい。 ... » more

世の中、GWだからか今日はいつもより人数が少なかったです。なので、ゲームは5対5でやりました。5人でやるのはポジションどりが難しい。センターやったけど・・・ブロックができん!さがるのも遅いし。まだまだまだまだ〜です。 ... » more

アミューズ、ミルキーと試合がありました。今回は長久手のさつき杯です。私は夜勤明けだったので、仕事後に少し応援に行ってきました。職場から直接会場まで車で行きました。眠い・・・。アミューズの予選1回戦を観戦しました。 ... » more

アミューズの練習に行ってきた。今日は女子では一番乗り♪男子チーム(海人)のわかちゃんに「いつも遅いけど、ほんとは早く来れるんじゃん」と言われた。いや、今日はたまたまですから。でも、早く行ける時は、行けるようにしたい。 ... » more

春となり、バレーの試合シーズンが始まりました。4月22日に尾張旭の大会に参加しました。かなり久々な試合。私はなんとリベロで参加しました。初だよ〜。試合は1回戦(対てんとう虫)負けでした。残念。私は ... » more

さぼっています。ブログの日記。なので、一気にまとめ書き。4月14日(土)なごたまの練習久々のなごたまの練習。卒業式や入学式で体育館確保できんかったもんでね。HPで期間限定でメンバー募集したところ、多数問い ... » more
テーマ なごたま しらたまクラブ アミューズ

先週、見学だったから、今日は張り切って行って来たよ!今日は久々に早めに体育館に行けた。だからパスをたっぷりやった。パスだけですでにバテバテ・・・疲れた〜。でも楽しかった♪そしてサーブカットやった。カットはほんと下 ... » more

久々の渋川小での練習。1コートなので、男女入り混じって練習でした。そして、久々にコーチがみえてました。みんな、けっこうしごかれてました。私は、昨日すじを痛めたので見学しました。みんなの練習風景にて、ボールがきれいに上 ... » more

返信しようとしましたが、送信できずに戻ってきてしまいました。なのでブログからメッセージを発信します。平均年齢は20代中〜後半ですよ。 ... » more

先週は卒業式のため、体育館が確保できず。なので2週間ぶりの練習でした。体育館は冷えていて、ボールも硬い。だからパスしてて痛かった!そして夜勤明けなので体力が・・・。ゲームはミスして失点したり、ミスしたと思ったのが ... » more

今週のアミューズの練習は月曜でした。人数は少なめだったけど、12人以上はいました。火曜はしらたまクラブの練習でした。16名参加でした。なんか書こうと思ったのですが、思いつきません。書こうという気持ちになれません。 ... » more
テーマ バレーボール しらたまクラブ アミューズ

今日はアミューズの練習日。私は仕事で遅れて練習に参加しました。なので1時間しかやってない。にもかかわらず足がよれよれに疲れた・・・。しかも暑くて汗をいっぱいかいた。さて今日は人数多かったです。にぎやかだった。 ... » more

2週間ぶりにアミューズの練習に行きました。夜勤で行けなかったんだよね。忙しくて疲れ気味だったので、練習行くのを迷っていたのですが、久々&バレーの試合に出た人のブログを読んでやる気を出し、行きました。そしたら人数少なかった ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 18:11

「アミューズ」のブログ関連商品

» 「アミューズ」のブログレビュー をもっと探す

「アミューズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る