誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    20代

20代

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「20代」のブログを一覧表示!「20代」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「20代」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「20代」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

26歳☆新米ママの育児奮闘記買い物
お昼前に夕食の買出し行ってきたお店の中はとっても涼しくてずっと居たいくらい運動も兼ねてと色々見て回って、欲しい物は尽きませんでも結局買ったのは日焼け止め{% ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記おはよう
今日も天気良くてすご〜く暑いっ昨夜は旦那さんと喧嘩しちゃったけど、仲直りして朝は愛情込めてお弁当作ったよお仕事頑張ってね今日は天気が最高に良いからベビー服の洗 ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記喧嘩
夕食後旦那さんと喧嘩してしまった旦那さんは今後のこと(主にお金のこと)をすごく考えてて私は1ヶ月後の出産・育児のことを考えててそのギャップと私の不安定 ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記さっぱり
旦那さんが髪切ってさっぱりいいなぁ・・・私もイメチェンしたいなぁ・・・でも妊娠で丸々と太った顔じゃ〜髪型変えてもダメか赤ちゃん生んでから、ちゃんと髪型考えてダイ ... » more

今日は横浜からわざわざ友達が遊びに来てくれた会うなり私のお腹を見て『本当に妊婦だぁぁぁ』って・・・嘘だと思ってたのか(笑)でも小学校から高校までずっと一緒の友達で話は尽きないね{%うず ... » more

今日は晴れているからベビー服の洗濯をした小さくてかわいいね一人で『かわいいっっ』って叫びながら洗濯しちゃった出産入院準備も確認したんだけど・・・枚数は{% ... » more

昨夜は大変だった・・・(泣)クーラーで冷えたのか、食べ過ぎたのか、生理痛下痢痛が襲ってきてずっとトイレから出られなかった赤ちゃん大丈夫ってめ ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記ただいま
アパートに帰ってきたお父さん喜んでくれてよかったぁぁぁ祝う年齢じゃないって言ってたけど、嬉しそうでよかったプレゼントはデジタルフォトフレームとカードケース ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記暑い〜
どうしてこんなに眠れるのだろう・・・私が怠け者だから・・・昼間寝てもきっと夜も普通に眠れるんだろうな・・・(笑)赤ちゃんも一緒に寝てるのかな今夜は旦那さんのお ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記検診
今日は2週に1回の検診日最近雷にいじめられているけど・・・赤ちゃんは無事か・・・心配なし2580gになっていました『いつ生まれて ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記
昨夜は雨だったから涼しかったのに、雷で眠れなかったしかも驚くからお腹張るし、腰が痛くなってくるし雷ほんとっやだぁぁぁ汗がいっぱい出てきて、特にお腹と胸の間 ... » more

今日も雷が凄くて驚くたびにこのまま生まれてしまうのではって感じでしたちょっと前の地震で出産が早まった人が多いって話聞いてたから・・・今日も天気が悪くてベビー服の ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記お昼
いいともを観ながらお昼を食べる自分しか食べないと思うと適当な昼食になってしまう(恥)夕食は旦那さんのためにしっかりと作るぞ明日は旦那さん休みだから紙オムツ ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記掃除
もうすぐお昼だでもその前にリビングの本の片付けをしようっと妊婦ちゃんになってから本を読む機会が増えたしかも妊婦ちゃん本がほとんどで・・・不安解消のため( ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記嬉しい!
朝からすっごく嬉しいことがあったそれはコメントをくれた方がいてしかも出産予定日も近いし不安なのは私だけじゃないんだぁぁぁありが ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記
午後は雷がすごくて雷嫌いの私は妊婦ちゃんなのに大騒ぎ赤ちゃんごめんよ驚いたでしょうに・・・今日は天気が悪くベビー服の洗濯が出来なかったからパズルやってた{% ... » more

朝から・・・ 今日は朝からお腹が張ってて、どうしたんだろうと思ったら便意が・・・ただ溜まってただけみたい(恥)出産が近くなるとちょっとした変化に敏感になってしまう天気良いのか ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記リアル
ずっと願っていた赤ちゃんで出来てから9ヵ月つわりから始まって・・・どんどんお腹が大きくなって・・・気づけば出産まで約1ヵ月旦那さんのお母さんから出産の話聞いて、やっぱり不安と恐怖が湧き ... » more

ただいま♪ 今旦那さんの実家から帰ってきてブログ更新中とにかく暑い〜妊婦ちゃんだから汗がぁぁぁぁお腹の赤ちゃんは暑くないのかな出産予定は9月だから少し ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記とほほほ
午前中に銀行に行ったんだけど土曜日だったためうまくいかず・・・お腹は張ってくるし、暑いし、でも今日中に何とかやらないといけない事だがら帰ってきたら結構疲れてた思うよ ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記朝☆
今日も旦那さんのお弁当作りから始まった旦那さんは仕事頑張ってくれてるね・・・ありがとう私も家のこと頑張るよ昼寝してる場合じゃない(恥)今日はベビー服を少し洗 ... » more

旦那さんが仕事から帰ってきて夕食今日の夕食はお祭りの出店の物私が妊婦ちゃんだから旦那さんが買ってきてくれたのありがとうぅぅぅ ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記開始!
今日で無事に仕事終了明日からは出産準備やるぞ〜初めての出産で不安はいっぱいさでも妊婦ちゃんだからこそ感じることの出来る日々の喜怒哀楽をブログに残そう{ ... » more

芸人生活の危機!「ヌーブラヤッホー♪」のモエヤンが“ヌーブラ封印”を発表 「ヌーブラヤッホー♪」と軽快なハーモニーを聞かせるネタでブレイクした女性お笑い コンビ・モエヤンが、7日(月)に更新した自身のブログで“ヌーブラ封印”を発 ... » more

芸能界だけじゃなく巷も20代♀×40代♂カップルが増殖中! 20〜30代男を見限ったオンナたちは大人の男に何を求め始めたのか?大人の恋愛???童貞童貞 ... » more

BoA「20代は人の痛みがわかる人になりたい」 BoA「20代は人の痛みがわかる人になりたい」詳細は⇒こちらから━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●PRバブル時代の郵貯並みの配当!?のひみつ公開⇒まだ1万人しか知らない、8. ... » more
テーマ 痛み BoA 20代

「20代でやること」について私もimAさんのブログ読んで、いいなーと思いました。残念ながら、もう20代ではないので、当時のような感性とは違ってきていますが、私も30代でやることを考えています。imAさんのように立派なことではな ... » more
テーマ 30代 20代

 

最終更新日: 2016/11/22 18:09

「20代」のブログ関連商品

» 「20代」のブログレビュー をもっと探す

「20代」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る