誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    20代

20代

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「20代」のブログを一覧表示!「20代」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「20代」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「20代」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

夕食食べ終わってまったり〜今日の夕食の準備は時間をかけて長々とやってたから疲れたでも旦那さんが『美味しい美味しい』って食べてくれるから私は ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記蒸し器
ちょっと前に蒸し器購入調子にのった私は・・・さつまいも、じゃがいも等など蒸してますさつまいも美味しいんだよね便秘にも良いしじゃ ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記お菓子
明日検診なのにお菓子を食べてしまう私・・・挑戦的だな何か甘いもの食べたくなってしまう夜は控え目にしよう明日の検診ではNST(ノンストレステスト)やるらし ... » more

今日は特にお腹パンパン今にも破裂しそう・・・腰も反っちゃって痛いし、どんな姿勢も辛いよんお風呂とトイレ掃除しなくちゃ頑張るぞぉぉぉ{%力仕 ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記張り
朝だぁぁぁ最近、寝てるとお腹がすごく張っちゃって寝苦しいトイレにも行く回数が増えたとほほほほでも可愛い赤ち ... » more

今日もライフプランナーにライフプランをたててもらったこれから色々とお金がかかることは十分分かった計画的にいかないとな・・・夕食食べ終わった、今から運動します ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記食べた〜
最近食べた後、以前のような気持ち悪さは少ない赤ちゃん下がってきた気のせいかな(笑)今までが食べ過ぎてたのかな今日も洗濯物を部屋に入れて ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記ふぅ〜
大量の洗濯物を片付けた天気は良くないけど乾燥機使っちゃえば良いし不意に鏡を見たら・・・おっぱい垂れたなぁぁ何かお腹とおっぱいがくっ付いてる感じ(泣)無 ... » more

今朝は久々に旦那さんのお弁当作り私が実家に行っている間、コンビニ弁当だったみたい一生懸命働いているのに・・・ごめんねこれから出産まで頑張って出来る限り作るさ{%チョ ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記ただいま
久々にアパートに帰ってきたアパートは狭くて暑くて住み心地は良くないけど、やっぱり我が家は安心する実家では母親と出産の話したり、家族で買い物したりゆっくり出 ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記両親
今日は両親が会いに来ます私のお腹を見て何て言うんだろう(笑)両親が来る前に家事を済ませて、お泊りの準備しなくちゃ旦那さんはお盆関係無くお仕事本当にご苦労様 ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記帰宅
ただいま〜今日は午前中から旦那さんの実家でBBQいっぱい食べて・・・苦しいでもちゃんと散歩もしました朝方、検診に行って赤ちゃ ... » more

今日の夜は旦那さんの実家にお泊り明後日からは私の実家にお泊りだから今週はほとんど家に居ない冷蔵庫の中の食材を使いきって、掃除もしたいんだ ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記寝相
昨晩は旦那さんの寝相が凄くて、打っ飛ばされるかと思った(笑)もちろん旦那さんは覚えが無いらしい前は私の大きなお腹を枕にしたり、赤ちゃんが〜って感じ私は最近寝ていてもお腹が張ったり、寝 ... » more

さっきまでライフプランナーさんが来て今後の計画をたててくれた結婚して赤ちゃんを授かって・・・今後の生活のことが不安だったので、少し不安が減った気がするただ漠然と子供は3人欲しい私・ ... » more

水泳の北島すごい〜優勝+世界新だもん結果が出せるってのはすごい〜水泳したいな・・・泳げないけど涼しくなるもん{%笑いweb ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記チクチク
昨日くらいからお腹の下辺りがチクチク子宮が大きくなってるし、出産も近くなってるから仕方ないと思うけど心配だな・・・水曜日に病院だから話してみようっと{%電 ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記始まり
また一週間が始まった昨日は午前も午後も寝て、さすがに夜目が覚めた(笑)今日は家事を頑張って昼間寝ないようにしようっと今日も一日頑張ろう《朝食》・食パ ... » more

完成したパズル ラッセン2000ピース2000ピースは初めてだったけど結構大変だった記念のために写真のせました旦那さんに写真ののせ方教わったので、これからちょく ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記休日
午後は旦那さんとDVD・CD借りて、買い物してお昼食べながらDVD観て、眠くなったら寝て旦那さんにとってゆっくり休めた時間になったかな今週はずっと仕事だっ ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記ぐ〜たら
もうお昼か・・・午前中は何をしていたのか・・・洗濯してDVD観ながら寝てしまった動かなきゃダメじゃんって思いつつ寝るってぐ〜たらな私 ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記日曜日
日曜日だけど旦那さんは仕事2つ掛け持ちで仕事してくれてる休み無しで働いてくれてありがとう私は家の事頑張るね今日は旦那さん帰っ ... » more

お風呂気持ち良かった〜身体も心もサッパリもちろんおっぱいマッサージもやったよんそしてついに・・・旦那さんのTシャツ借りて着てま ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記実感
最近トイレに座ると前より脚の上にお腹が乗っかる感じがする大きなスイカを抱えているって感じ(笑)赤ちゃん大きくなってるんだな・・・もうすぐ会えるね ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記汗最悪
妊婦ちゃんはなぜこんなに汗かくのかなしかも汗かくだけじゃなくて、急にその汗で寒くなるの涼しくしたら良いのか、暖かくしたらいいのか、分かんない妊娠前は全然汗かかない体 ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記模様変え
リビングのテーブルの位置を変えてみた位置が変わるだけで違う部屋みたい妊婦ちゃんだから無理は出来ないけど・・・模様変え大好き気分転換になるね{%クローバーw ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記朝だ♪
今日もめちゃくちゃ暑い家の中に居ても夏バテってするんだよね小まめに水分補給しようっとついに昨夜、2000ピースのパズルが完成出産前 ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記予定
@明日は天気が良かったら残りのベビー服を洗濯するA運動のため家の周りを散歩するあと出産まで何をしたら良いのか・・・分かんない入浴中におっぱいマッサージはして ... » more

旦那さんが帰ってきて夕食食べたお腹いっぱいだぁ今日の夜はアイス食べよ〜昨日食べてないから良いよね(笑)何だかお腹の皮膚がかゆいまん ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記
また雷っぽいよぉぉぉ(泣)ゴロゴロゴロ〜やだよぉぉぉ今日は母が買ってくれたセレモニードレスを見てみた九月じゃまだ暑くないかな・・・セレモニードレスの下は何 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 18:09

「20代」のブログ関連商品

» 「20代」のブログレビュー をもっと探す

「20代」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る