誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    20代

20代

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「20代」のブログを一覧表示!「20代」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「20代」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「20代」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

26歳☆新米ママの育児奮闘記あ〜あ
出産からもう少しで六ヶ月息子の成長はすっごく嬉しいけど・・・私・・・妊娠前の体重に戻ってないもう・・・どうして痩せられないの・・・食べてるから(そうなんだ ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記三種混合
久々のブログ更新昨日は三種混合を受けてきた小児科だから風邪とかうつったら嫌だなって思ってた、けど・・・予防接種の子しかいない状態になってて良かった〜しかも看護 ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記☆育児☆
ブログ久々の更新息子くんも4カ月になり、私も育児に対して少〜し余裕が出てきた気がする今までは何か心配で、不安で、緊張しててでも今は息子くんの笑顔やアーウー等の ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記意味不明
やっと息子くんが寝てくれた寝かしつけの時の大泣き・・・大変なんであんなに泣くの泣きたいのは私早く大きくなってくれ〜{%音符web ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記久々
久々にブログ更新最近の息子くんは突然ミルク後に大量に吐いて誤嚥してしまったり・・・不安な事いっぱいでもいっぱい笑ったり、一人で遊ぶようになったり、 ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記始まり
ずっとブログ更新出来ないでいたけど、やっと落ち着いたので9月に無事、男の子を出産吸引分娩になったり、その後は黄疸がひどくて色々大変だったでも ... » more

今アパートに帰ってきたここ2・3日色々な事があった・・・旦那さんの体調不良私の突然の出血旦那さんは無事に点滴と薬のおかげで治った ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記健康第一
旦那さんが引き続きダウン中昨日の昼間から39〜40度の高熱が続いて全然下がらない今日は朝@で病院行って点滴2本打ってもらって急性腸炎かも・・・入院した方が良い ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記ダウン
体調不良だったのは私でしたが・・・旦那さんが高熱でダウンしてしまったこの家には風邪菌がウジョウジョしてるってことね今、旦那さんは隣りの部屋で寝てますきっと ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記検診
今日は朝から頭痛旦那さんのお弁当を必死に作ったけど・・・旦那さんに理由話して二度寝今日は検診の日だから準備して運転して行かないといけないんだけど頭痛が〜そんな姿を ... » more

明日検診と分かっていながら糖分を欲しているチョコレート、おまんじゅう、果物・・・いっぱい食べたいよぉぉぉ体重も着々と増えてるし赤ちゃんも大きめだし{%汗webry ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記
午前中は洗濯と台所だけ片付けてお昼まで寝てしまった何でこんなに眠れるのだろう・・・午後は頑張って夕食の買出しに行くぞ天気が悪くテンション下がるな{%雨w ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記だるい
今日も朝から体がだるい昨日家事をサボった分、今日頑張らないと午前中に終わらせて午後はゆっくりしよう昨日の鍋を旦那さんは気に入ったらしく、今日も鍋が良いらしい{%うれ ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記アイス
お風呂上がりまたアイス食べちゃったぁ水曜日に検診だから明日は控えますお風呂上がりにお腹の写真を撮った前よりお腹が下がって・・・る ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記運動
夕食食べたぁぁ満腹ですキムチ鍋をして、残った汁にご飯とチーズを入れてキムチドリアを作りました旦那さんも喜んでくれて良かった ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記買出し
今日は旦那さんが休みでゆっくり買出しお盆明けから急に寒くなったので、夕食はキムチ鍋です必死に鍋を買いました昨夜はトイレが近くて5回くらい行った{%大変w ... » more

さっきまでモデルハウスを見てきた夢が広がりますな〜二世帯住宅を建てる予定一回旦那さんの両親と一緒に実家に住んだけどやっぱり広さとか、気を使ってしまうこと ... » more

今日は朝から右脚のふくらはぎが攣った攣る直前に親指を引っ張ろうとしたのに・・・お腹が邪魔して届かなかった今も歩く時痛くて、後遺症に困ってます昨日は旦那さん飲み会で ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記腰痛
左側の腰が痛い&重い便秘だからかな〜前駆陣痛って期待すると・・・その後便意だったりしてガッカリ笑おりものは確かに前より増えた気がする{%電球w ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記
今日は無性に泣けてきた今は落ち着いたこんなに泣いたのも久々だな・・・毎日旦那さんが一生懸命働いてくれて、私は家に居れるのだからすごく幸せ ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記だるい体
朝なのに、いっぱい寝てるのに、体がだるいよぉもしかして寝過ぎなのかな今日からついに37週=正期産に入りましたいつ生まれても大丈夫と言われる ... » more

夕方からお腹がカチカチだ破裂しそうでもあるし、痛い赤ちゃんは臨月にも関わらずグニョグニョ動いとります生まれるのはまだまだなのだろう・・・{%がっかりwebry% ... » more

お腹大きくなったな・・・午前中は妊娠6ヵ月からお腹写真を撮っていたのでそれを印刷してアルバムにしましたドンドンお腹が大きくなっていってすごいっ良い ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記二度寝
二度寝してしまったぁぁぁそして30分寝坊何とか旦那さんのお弁当を作り終えセーフ妊婦ちゃんは寝ても寝ても眠いのか・・・怠けてるだけ気を引き締 ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記金メダル
ソフトボール金メダルおめでと〜感動しちゃったぁ&大興奮今日は旦那さんと外食うなぎ食べました食べ過ぎたので明日もちゃんと運動し ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記お昼
食べたぁぁぁまた満腹まで食べてしまった苦しいよ〜そしてうっすら眠くなってきたぐーたら人間じゃん{%がっかり(orZ ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記涼しい
今日は天気が悪いけど、とっても涼しい過ごし易い一日になりそう昨夜は疲れてたのかぐっすり眠れた朝はスッキリした気分今日も運動頑張るぞ ... » more

今日は旦那さんと夕食作りそしたら炒めていたフライパンを旦那さんがひっくり返したいつもより調理時間が延びましたでも旦那さん手伝ってくれたん ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記ただいま
病院から帰ってきた久々の運転はちょっと緊張したけど無事でした赤ちゃんはめちゃくちゃ元気で、初めて心音聴いて胸キュン赤ちゃん頑張って生きているのね ... » more

26歳☆新米ママの育児奮闘記頻回
朝だぁ昨夜はトイレに5・6回行ったお腹がカチカチになって目が覚めて、トイレに行くって感じ臨月に入ると更にお腹が大きくなって眠れなくなるってこうゆうことか{%トホホw ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 18:09

「20代」のブログ関連商品

» 「20代」のブログレビュー をもっと探す

「20代」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る