誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リコール

リコール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リコール」のブログを一覧表示!「リコール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リコール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リコール」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

屋久島ヨカニセの独り言話し合いの場
明日6日に「未来を考える会」の代表数名と、町との話し合いの場が設けられるという。「会」では会員の意思の統一を図るため今日(5日)に会合が開かれる案内を受けていたが、所要で鹿児島へ行っていたために私は出席ができなかった。聞いたところで ... » more
テーマ 町との話し合い リコール  コメント(8)

Gan☆のひとり言怒りの・・日産!
怒りの・・日産! 好きな車屋さんだったんですけど・・・今やっているのは東電よりひどい対応・・あきれて来ました。一応、対応数が多いので、煽っても悪いかな?・・・って気をつかって待ってたんですよ?↑の書類は簡易書留で届きました。10万払ってや ... » more
テーマ DAYZ リコール

メルセデス・ベンツ日本からリコールの予告通知が届きました。 この度、メルセデス・ベンツ日本株式会社(MBJ)から『リコールについてのお知らせ』が届きました。我が家で該当するのは、W639のV350Longです。リコール箇所は、タカタ製のエアバッグ・インフレータです。ただ、 ... » more

のみ のんべえのぐちリコール(;^_^A
リコール(;^_^A スズキの営業所の鈴木さん(本当)から、先日電話が有りました。ワゴンRのリコールぅ。少し前にネットで見てました。エアコンのコンプレッサーの不具合とか。オイル不足で焼き付くとか。で、見てもらうと対象外 ... » more

KONCHAN眼鏡の「レンズ交換」したよぉ〜
眼鏡の「レンズ交換」したよぉ〜 昨年(2015.04)購入した眼鏡が当初から「老眼は改善」心配なのが「遠い所がピントが合っていないよう?」今しばらく様子をみてみよう…と思っていた。「3カ月以内で「度数の進行」や「度数になじまない」 ... » more

E25キャラバン 再々々リコール 我が家の作業車兼トランポのE25 キャラバンに3回目のリコールの通知がきた。一番近い日産にて6日に対策修理完了。 もう4回目はないだろうな。 ... » more
テーマ E25キャラバン リコール

KONCHANなんと…リコール製品だった〜
なんと…リコール製品だった〜 暖かい日が続いたが急激に寒冷前線が押し寄せ寒さが関東地方に…本来は、大寒の時期だが…例年より…異常気象で温暖化だった…しかし、急激に従来の寒さが…襲来、そんな中…娘が使用していた暖房機がそのまま家にあったので、それを ... » more
テーマ リコール

プジョー308(T9)のリコール情報です。 2015年10月29日発表のプジョー308(T9)のリコール情報(外-2206)です。詳しくはココを見てください。 ... » more

しいたけのブログリコール
●走行中にエンストする。プログラムのミスだって・・・そんなに複雑なのかな?省エネとかならいーね。急加速した分エンジン止める。下り坂エンジン止める。ブレーキ系統の油圧とかは、ちゃんと働いたまま。そうではない ... » more

2度目のリコール 仕事車E25キャラバン 既にネットのニュースでも報じられているがウチにも販売店からリコールの修理に関する通知が先週届いた。2012年以来これで2度目内容は燃料噴射ポンプの不具合は、直噴ターボディーゼルエンジンにおいて、同射ポンプのシ ... » more
テーマ E25キャラバン リコール

わが愛車は、初代X−TRAILのマイナーチェンジ直後のタイプなのですが、突然、リコールの対象になりました。リコールのパーツは「助手席のエアバッグ」で、動作不良の可能性があるとの事で、回収修理となったのだそうです。2003 ... » more
テーマ インフレータ 助手席エアバッグ リコール

独り言インドネシア(^_-)-☆エアバッグ
(^_-)-☆エアバッグ 2155ピンとこないのがエアバッグリコールの問題。エアバッグだけを回収することはできないわけで、車のメーカーが回収し、エアバッグを修理するなり、交換するということになるでしょうが、費用負担などで、どう折り合うのでしょうか。よくわからない ... » more
テーマ 気の毒 処置なし リコール

ここは屋久島電気自動車のリコール
電気自動車のリコール 三菱自動車から電気自動車「ミニキャブ・ミーブ」に対するリコールの案内が来た。運転していて特に不都合や違和感は感じられなかったが、何でもエンジン制御コンピュータのプログラムに不具合があるようでそれを交換するという。交換には鹿児島の三菱 ... » more

パパダスの部屋リコール
前回のラジエターホース取り換え後、数日してまた漏れが出てきた。何が何だか分からず、結局ディーラーに持ち込んで結果を待ちました。そしたら前にリコールの出ていた場所だったそうです。ラジエターチャンバーと、そのホースも交換 ... » more
テーマ リコール

御礼!「舛添東京都知事リコール活動、第一弾!」に600人が集合す 反日ハンター・神功正毅です。昨日、8月11日に行われた「舛添東京都知事リコール活動、第一弾! 【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! 街宣in都庁】」http://calendar.zaitokukai.info/skantou/sche ... » more
テーマ 媚韓 リコール 舛添要一

ここは屋久島リコール修理無事完了
リコール修理無事完了 先日このブログに書かせてもらいましたハイブリッドカープリウスのリコール修理が無事に完了しました。ブログ記事に書いた事が影響したのか(いや、そんなことは絶対にありません(笑))、ブログアップしたその日に鹿児島のトヨタから電話があり、リ ... » more

屋久島で走るプリウスのリコール事情 トヨタ自動車からプリウスのリコール案内が届いた。すでに新聞やニュースなどでリコールのあったことは承知していたが、屋久島で走っているプリウスは一体どうするのだろうかと思っていた。屋久島のプリウスも忘れられていなかったのでホッとした ... » more

家族ドライブもしなくなった我が家は車を軽自動車に・・・買い換えたんだけどね・・。Nボックス・・・。これも、殆ど乗らなくて・・・・困ったもんなんだけど・・・なんと、リコールになったらしく、点検する事となった・・ ... » more
テーマ ホンダカーズ リコール Nボックス

車の半年点検は義務か? 私の車はトヨタなのですが(高級車ではありません)買ってから9年経って走行距離は5000キロ行ってないです。これは笑われてしまうかも。でも今のところに引っ越してきてからは何故か主人も運転しなくなったし運転するのは私のみ。以前は遠くまで高速 ... » more
テーマ リコール 半年点検  コメント(2)

しみチョコ日記KS-500H
TDKのKS-500Hという加湿器。発売後にリコールが出ていたのに、回収できなかったものが原因の火災が。ものを大切にするのはいいことだけど、こういうこともあるから、注意したいですね。 ... » more

宮沢祐史のウェブリブログリコール。
リコール。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130203-00000036-asahi-pol【グリコール酸13%のピーリング洗顔料】グリフォーム1300 100g【マラソン201302_美容】【Marat ... » more

新しい食器洗い機を探してみましたが… リコールになったDW-2100を買い替えるために電気屋めぐりをしてきました。10年前に比べると食器洗い機のコーナーはすっかり縮小されていました。Panasonicのみ数台展示されていました。ヤマダ電機、ベスト電器、ケーズ電気に行きま ... » more
テーマ 食器洗い機修理 DW-S2100 リコール

ブログ読者の方から情報をいただきました。何とわが愛するDW-2100がリコールになったようです。http://panasonic.co.jp ... » more
テーマ 食器洗い機修理 DW-S2100 リコール

宮沢祐史のウェブリブログリコール。
リコール。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130116-00000106-jij-sociリコール学の法則文藝春秋内崎 巌ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 【石鹸】【ポイント10倍】【送料 ... » more

なんてことでしょう?選んだ議員をリコール???でも無免許運転だと、当たり前でしょうね?それでも、議員を辞職しない?意味不明です。リコール選挙で6000万円も費用がかかるのに、この費用も本人に請 ... » more
テーマ 県議会議員 6000万円 リコール

トヨタ、プリウスなどで世界277万台リコール - BIGLOBEニュース私のプリウスは大丈夫かな。3年前の購入直後に、プログラムの修正をするリコールがあったけれど。あのときは、車両を分解するなどの物理的作業はなく、車載器のプ ... » more

宮沢祐史のウェブリブログうなぎ。
うなぎ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121021-00000035-asahi-polSHUEI 徳用 鰻(うなぎ) 炭火蒲焼 訳あり 1尾(約120g)世界の水産物といえばSHUEIユーザレビュー ... » more

トヨタが世界で過去最多約743万台リコール?! トヨタ自動車は10日、運転席のパワーウインドウスイッチに不具合があるとし、世界で「ヴィッツ」〜海外名「ヤリス」など14車種743万台をリコール(回収・無償修理)すると明らかにしました。トヨタが世界で行 ... » more
テーマ 世界743万台 トヨタ リコール

朝入院して夕方修理完了の連絡があり引き取ってきた。(エライぞ!ニッサンのサービス)ニッサンの駐車場から道路に出た途端!!!である。加速が違う!エンジンのレスポンスが違う!気のせいか?何でだろう?何らかの原因が今回 ... » more
テーマ ニッサンキャラバン リコール

ウチの仕事車兼トランポのキャラバンにリコールの通知が届きました。内容は@前輪のハブベアリングにおいて、シール性能が不十分なため、当該ベアリング内部に水が浸入するおそれがあります。そのため、走行中に異音が発生し、そのままの状態 ... » more
テーマ ニッサンキャラバン リコール

 

最終更新日: 2016/11/22 18:06

「リコール」のブログ関連商品

» 「リコール」のブログレビュー をもっと探す

「リコール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る