誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スクープ

スクープ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スクープ」のブログを一覧表示!「スクープ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スクープ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スクープ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

乗り物/234BMW GS1000?!
BMW GS1000?! 17yにBMWがまたまた新型車を発表するようです。大好評のHONDAアフリカツインに対抗して、270°パラツー/1000ccのNewエンジンを搭載、各セグメントに抜かりなくGSを用意するようです。超売れ筋の1200GS、あれは良 ... » more
テーマ BMW スクープ

乗り物/234MV Agusta Turismo Veloce RC
MV Agusta Turismo Veloce RC MV Agusta Turismo Veloce RCMV Agusta Turismo Veloce 16年11月/EICMAにてMVは Turismo Veloce(その他の車種も有りそう=F4,F3 ... » more
テーマ MVアグスタ スクープ

これは良い!BMWのR5? あのRoland SandsがR5へのオマージュ的なBIKEを発表しました。ベースは最近BMWのカスタムシーンではお馴染みの「RnineT 」、あまり好きでは無かったのですが、これはなかなか良いですね!トライアンフも極最近、 ... » more
テーマ BMW スクープ

乗り物/234K1300?
K1300? フロントの足回りやエンジンを見ると、Kシリーズですよねー。デュオレバーはやめないみたいですね。^^他シリーズはどんどんテレスコに移行してるんですけど・・・。乗るとデュオレバーは良いんですよね!ノーズダイブは殆ど無いし、コーナーリ ... » more
テーマ BMW スクープ

次はスモールAdventure bike時代の到来か?スズキが一番乗りか? BMWのF310GS miniの記事を書いたばかりなのですが、国産ではカワサキがトップを切って発表か?次はこれだな!! Versys250となってますが、国内は250で欧米では300になるのでしょうね。エンジンがニンジャのパラツー、 ... » more
テーマ スクープ

乗り物/234GSX-R750 Vision
GSX-R750 Vision 開催中のインターモト、次に開催されるMilanoで発表されそうなスズキのコンセプトBIKEです。ヨシムラが何台か作ったロードゴーイングレーサーの復刻盤?限定で出たら争奪戦が激しいでしょうね!^^でも、世界中のカスタマーはこういっ ... » more
テーマ スクープ

乗り物/234 BMW F310GS mini
 BMW F310GS mini F310GS mini世界中で大流行りのAdventure bike!、火付け役とも言われているBMWのGS、末弟のG310RをベースにminiGS を出すようです。価格次第ではバカ売れしそうな予感・・これは売れるでしょ! ... » more
テーマ スクープ

GuzziのNewBike&BMW R nine T Racer 期待外れのBIKEが出てきそうです。V7レーサー他をベースにV9(850cc)エンジンを搭載したモデルが噂のやつなんでしょうか?17yのインターモトにて発表されるようですが、何だか肩透かし食らったような感じではあります。(笑)↑ ... » more
テーマ MOTO GUZZI スクープ

EICMA 2016y LeMansの名が聞けそう!? 本年度、「EICMA」モーターサイクルショーにて、どうやらピアジオグループのMOTO GUZZIより、メーカーの代表的顔とも言うべき”LeMans”の名を冠したモデルが発表されるようです。これは以前発表された「V12」というコンセプトで ... » more
テーマ MOTO GUZZI スクープ

乗り物/234KTM Duke 800!?
KTM Duke 800!? いよいよ発表間近になってきた、800cc/パラツインエンジン搭載のNewBIKEです。今秋のケルンあたりで発表されるのではと噂されています。このスパイフォトはヨーロッパでもお初だそうで、結構BIGニュースかな?^^躍進著しいKT ... » more
テーマ スクープ

乗り物/234カワサキZR900B
カワサキZR900B 今秋にも発表か?流行りのネオレトロの4発です。ベースは定かではありませんが、未だ未消化な感じで、このままでは出ないでしょう!何処かのショップが作ったような車体ですが、この方向のBIKEは間違いなく存在するのでは!?エンジンは見た目空 ... » more
テーマ スクープ

乗り物/234R120S&R120GS
R120S&R120GS 「こんなのあったら最高BIKE!」ベースは水冷になる前の最高に良くできたフラットツイン1200。そのエンジン、未だあまってるでしょうから、やってみる価値あり?^^[R120S]こんなの出たら売れるでしょ!・・・と、思うのは私 ... » more
テーマ 二気筒 スクープ

乗り物/234SV650 Scrambler
SV650 Scrambler 今年のMCショー(大阪)で展示された「SuzukiSV650Rally」がフランススズキより発売になるようです。名称は「SV650Scrambler」となるようで、限定120台とのこと、価格はノーマル比1400ユーロUPの100万位のようで ... » more
テーマ 二気筒 Bikeカスタム スクープ

17y KTM DUKE 390 これも後方排気!? 車両を見せられた方のCGとのことですが、どうやら17y発表の「KTM DUKE 390」はBMW310Rのような後方排気エンジンになるかも?水冷エンジンだから出来る事なのですが、Rショックに対しても影響大であるし、排気の取り回しや熱 ... » more
テーマ 二気筒 スクープ

乗り物/234MOTO GUZZI V9 MISANO他
MOTO GUZZI V9 MISANO他 OBERDAN BEZZIデザインの最新作、「V9 MISANO」です。ボバーやクルザー系(アメリカ重視)ばかりでなく、こんなBIKEも早く出して欲しいですね。これはGuzziでは常套手段の地名を使うもの・・・エンジンがスモール系なので ... » more
テーマ スクープ

Ducati スーパースポーツ 936 2016yのWorld Ducati Weekend (WDW)参加者のみが見ることを許された、2017y発売予定のNewBIKEです。この車両に関しては、写真撮影は固く禁じられたそうですが、何処にも居るように”盗み撮り得意の方”の ... » more
テーマ 二気筒 スクープ

乗り物/234Yamaha SCR950
またまたヤマハさんからナウいBIKEが発表されました。ベースはVツインの「XVS950 BOLT」あたりだと思いますが、シートをやたら下げない横からのスタイルがなかなか良いですね!デザインで上手く誤魔化してますが・・タンク&シートと ... » more
テーマ 二気筒 スクープ

乗り物/234New bikes
New bikes 海外で噂されている新型BIKEや一連のスパイフォトを列挙してみました。先ずは”SCのKAWASAKI”、あっ!と驚かせてくれるか楽しみですねー。^^「Z900RS」の復刻盤でしょうか?商標登録名は前述の名称!やるもんですねー!S ... » more
テーマ スクープ

大阪市中央区大手前病院とOMMとTVO上空約100m雲型大型宇宙船らしきものを当記者が激写 2016年6月2日2016年6月1日帰宅途中(自転車通勤)大阪造幣局入り口付近にある,川崎橋をわたろうとしたとき、目の前に、テレビ大阪とOMMビルと大手前病院の上空約100m ̄150mに長さ100m幅25mの真っ白い雲みたいな輝 ... » more
テーマ 大阪 スクープ

乗り物/234ハスクのスパイフォト
ハスクのスパイフォト 来年にも発売予定のハスクバーナ/新型と思われる写真です。エンジンはKTM/スーパーデュークRの1290を使用、小さめのシート、ディアベルタイプのナンバーステー、ハンドルはセパハンで走りが良さそうではあります。しかし、下の写真(MyS ... » more
テーマ MOTO GUZZI スクープ  コメント(2)

乗り物/234MOTO GUZZI V9エンジン
MOTO GUZZI V9エンジン 発表当初、単にV7Uのボアアップエンジンかと思っていましたが、よくよく調べてみると、殆どNewエンジンに近いようです。ボアストロークUPで744→853ccを獲得、クランク&シリンダー+ピストンの変更だけかと思っていましたが、内容は90 ... » more
テーマ MOTO GUZZI スクープ

乗り物/234TMAXに新機種!
TMAXに新機種! 通勤快速のMyスクター(デルビランブラ)、そんなに不満も無いのですが、次期スクーターを色々と物色中!その一候補として何時も上がるのが「ヤマハTMAX」、性能他は申し分ないのですが、如何せんガタイが少しでか過ぎ!欧州には「X-MAX]イタ ... » more
テーマ スクープ

乗り物/234BMWパワー!?
BMWパワー!? やりますなー!BMWは次々と魅力的なBIKEをリリース!こんなの出たらイイナーなんて考えていると、それを見透かされたように出してくるんですよね。言い換えれば視点が全てカスタマー側なんですね。以前から言っているCBX1000のような6 ... » more

Yamaha Tracer 700(MT07) いよいよ欧州で正式発表&発売が秒読みとたなったMT07トレーサー、09発表時から07も出したらいいのになーなんて思っていたのですが、考えることは皆同じってところです。^^09も良いけれで、少しパワフル過ぎなところもあり、熟年ライダー ... » more

MVアグスタ 倒産処理手続へ 残念なニュースです。負債金額4000万ユーロ!を抱えて倒産寸前!?「またですか!」って感じですが、販売面(新型も次々とリリース=昨年から30%の成長と遂げた)及び World SBKでも結構頑張ってるんですけど、何故なんですかねー? ... » more
テーマ スクープ

乗り物/234MCS2016
MCS2016 2016y、MCショーが始まりました。初公開マシンで気になった物は・・・。先ずは、HONDAのT-MAXに対しての回答?ヨーロッパでは断トツ売れているT-MAX、黙って見ている分けにもって感じで、NCベースのスクーターを出しそう ... » more
テーマ スクープ

乗り物/234EBR Motorcycles
EBR Motorcycles 倒産してから久しいEBR Motorcycles、新しいパートナー/Liquid Asset Partnersとウィスコンシン州、イーストトロイ工場での生産を再開すると発表。良かったですねー!^^再生産、最初のBIKEは米国製を強調する ... » more
テーマ スクープ

乗り物/234EICMA 2015: Victory 156-Based Prod
EICMA 2015: Victory 156-Based Prod ハーレーに代表されるようなクルーザー系のイメージが強い:「Victory」、結構、走り系も手掛けているんですよね。パイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライムにも物凄いカスタムで挑戦したり、最近はEV系にも力を入れてます。E ... » more
テーマ スクープ

2015 EICMA・・・YAMAHA、HONDA,SUZUKI, EICMA、色々と面白いBIKEが出て来ました。先ずは、YAMAHAXSR900ローランド・サンズとの協力によって生まれたなかなかカッコいいBIKEです。ベースは勿論バカ売れのMT09、これで”ヘリテイジシリーズ”も3機種目、今後の ... » more
テーマ スクープ

MOTO GUZZI ,EICMAにて4種の新型を発表。 Piaggio(ピアジオ)は今年のEICMAにて4種のMOTOGUZZIのNewモデルを発表する模様。一つは(MGX-21 bagger)と呼ばれる、カリフォ1400ベースのクルーザー系と言うか、Vマックスに端を発するパワー系マッスル= ... » more
テーマ MOTO GUZZI スクープ

 

最終更新日: 2016/11/23 11:39

「スクープ」のブログ関連商品

» 「スクープ」のブログレビュー をもっと探す

「スクープ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る