誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プロフィール

プロフィール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プロフィール」のブログを一覧表示!「プロフィール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プロフィール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プロフィール」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

WOOL blog何故、今更?
最近やっと、doll関係のお友達ができはじめました。そして嬉しいことに、ブログにリンクしてくださるというお話もチラホラといただくようになりました。で、急遽リンクバナーを作ってみました。ブログ名:WOOL blog ... » more

伊賀 上野城 先月末に三重県伊賀市にある伊賀上野城に行ってきました。といっても、お城に行くのがメインではなく「宅地建物取引主任者」っていう不動産売買などを扱うための資格がありその免許証が5年 ... » more

私はアスペルガーの傾向があるそうです、しかし今まであまりそうだと意識しないで何とか生きる事を頑張って来ました。高校の時、私は福祉の道を選択しました。昔からそれ関係の事象に携わる機会が多く何より憧れてました。同じ進路を志望する人た ... » more
テーマ プロフィール

管理人のプロフィール管理人の四項:男42関西在住甘党管理人の思考:停止気味管理人の試行:選択肢付オリジナル小説の執筆'12.11.13の嗜好:平沢憂ODDS&ENDS蒼樹紅'12.06.01の嗜好:風雲児たち仮面ライ ... » more
テーマ 誰も聞きたくないけど俺は言いたい プロフィール

そもそも、夢現塾ってなぁーに? 私たちの夢現塾とはNPO法人シービー・シナガワの会員有志4人が組合員となって立ち上げた有限責任事業組合(組合員の特技を活かして事業展開するも、責任は出資した額の範囲内という条件付)なのだ。ま、どんな手続きでいくらぐらいかかるのか、どう運営し ... » more
テーマ プロフィール

WOOL blogDollsプロフィール2
Dollsプロフィール2 増え続ける子達のプロフィールを全然載せていないことに気づきました。(遅っ!!)今更ですが、ご紹介します。苺(いちご)MSD F-2 WhiteSkin健美加ヘッドが好きです。特にオープン気味の口元がラブリ ... » more

気分一新、名前も一新 〜〜お知らせ〜〜突然ですが、この度ニックネーム変更いたします。『双子パンダ』と言うニックネームからちょっと誤解されてしまったり…イヤではないけれど、辿り着いた方々に申 ... » more

私を少し前に進ませてくれた先生、道端で拾った(と言ってた)ギターを抱え音楽の授業ばっかりしてました。その先生は体育をさぼっていた私に「出来る事からやってみようよ!」と声をかけ、私とマンツーマンで体育をしました。球技とかのチームというのが ... » more
テーマ プロフィール

私は田舎とも都会ともつかないような某市に生まれ、今もそこで暮らしています。小学校以前はあまり覚えてませんがどうも自分の興味のあるものに積極的に色々取り組んでたみたいです。まあその頃から1人遊びは変わらず、メモ帳に延々数字や英字を書いてた ... » more
テーマ プロフィール

私の事も色々。この項目にはホントに個人的な事しか書かないので無視してもいいです。まずは物心ついた小学校あたりから色々と、気がむいたら。 ... » more
テーマ プロフィール

祝!! 上野高校ベスト4進出!!  今、高校野球は全国各地で熱戦が繰り広げられていますが、私の母校である三重県立上野高校がな・なんとベスト4進出!!なのです。って驚くべきことなのか?っ ... » more

ManaKapuaすきなことprofile
札幌でシータヒーリングと、ベビーマッサージを教えています。また、抱っこセラピーをしていますシータヒーリング基礎DNAインストラクターシータヒーリング応用DNAインストラクターシータヒーリング豊さとと願いの実現インストラクター ... » more
テーマ プロフィール

長崎シビックホールミサ姉
ミサ姉 こんにちはkiraraです 今日は長崎シビックホールの代表取締役野口美砂子さんの紹介です本当は一番初めに紹介すべき方なんですけど お ... » more
テーマ プロフィール

人生を変えた「その一言」(その1) 前回人生を変えるほどのインパクトがある言葉の話をしました。今回は私のことで実際にあったことを話してみたいと思います。(軽くカミングアウトが入ります)今回この話をしようと思ったそもそものきっかけとは?それは昨日のこと。朝か ... » more

長崎シビックホール育men's
育men's 子供と係る時間を大切にしたい その気持ち はパパだって同じ仕事と育児の両立は難しい けどそれをあえて楽しんじゃおう ... » more
テーマ プロフィール

長崎シビックホールきらきら星
きらきら星 こんにちは kiraraです皆さんは人間力の中で何を一番に大切 だと思いますか 人間力って言っても色々ありますよね生命力 {%キラキ ... » more
テーマ プロフィール

長崎シビックホールKirara★sarara
Kirara★sarara きらきら星 はkiraraとsararaそしてkidsstaff 夢くんが主催する子育てサークル です。。。と言っても、ママだけのサーク ... » more
テーマ プロフィール

Flan洋菓子教室
プロフィール♪ 小さい頃からお菓子作りが大好きでイギリスで勉強市内ホテルでパティシエとして働きました。その後littlebylittle(ぼちぼちの意)で注文販売をしていました。結婚して夫娘(3歳)息子(1歳 ... » more
テーマ プロフィール

昨日から降り出した雨は今も降り続けています。おかげでモデルハウスの芝生さんたちは喜んでいます晴れの日も必要ですが定期的に雨が降ってくれると植物や農作物にも恵みの ... » more

今日は朝から快晴にもかかわらず私のおなかは嵐がきています。っというのも、今日は会社の定期健康診断でバリウムをゴクゴクと朝食代わりにいただきました。以前に比べると、飲む量は減っているような気 ... » more

さて前回のちょことプロフィールのつづきです。大阪での不動産屋さん生活を終え今度は何の仕事をしようか迷っているときに長野へ行こうと決心したのが26歳のことですさて、さかのぼること4年前に ... » more

ようやく長野も暖かくなってきましたが今年は、本当に寒い日もあるので寒暖の差にやられてしまいそうですがみなさんはいかがですか?住宅ローンについてのお話はちょっとお休みで今日は私自 ... » more

今回は治療に関する内容ではありません。そして長文です。興味のない方、苦手な方はスルーしてください。私は・・・実の母親、産んでくれた母親の顔は写真でしか知りません。顔は・・・私も弟もあまり似てないけど、今の私と同じよう ... » more

KAJI'S CYBER PAGEプロフィール
管理人について1981年京都府生まれ2004年神戸大学農学部卒業2006年大阪大学生命機能研究科修士号所得転出2009年大阪大学基礎工学研究科修了(博士(工学)) 2009年大阪大学基礎工学研究科グローバルCOE特任助教 ... » more
テーマ プロフィール

和歌山県有田地方以南の方は、下記に電話をください。その他の方は(全国の生活と健康を守る会)をご覧ください。私たち有田生健会は「一人は万人のために、万人は一人のために」の合言葉のもと、憲法25条の「最低の文化的生活の保障」を要求し、生 ... » more
テーマ プロフィール

ハモると綺麗
白 白/携帯(W56T)擬人化*全体図お待ち下さい性格とか・擬人化したての時が買ったばかりだったので幼少設定がある・幼少期は若干小生意気なやつでした・幼少期にオフ友の擬人化さんに手をつけられました・まあまあ使った ... » more

ハモると綺麗アロリア
アロリア アロリア/創作*全体図お待ち下さい性格とか・割と無表情で物静か・行動が雑で派手・主語の無い話し方をする・天然ではない・郵便屋さんという設定があるとかないとか・剣っていうかブーメランっていうか片刃で大き ... » more

ハモると綺麗縞子
縞子 縞子/ハート擬人化*全体図お待ち下さい性格とか・明るいです・表情コロコロ変わるムードメーカータイプです・モンブラン子のことは栗姉と呼びます・他の人はほとんど君付けちゃん付け・同い年くらいだと調子に乗ってあ ... » more

ハモると綺麗モンブラン子
モンブラン子 モンブラン子/モンブラン擬人化*全体図少々お待ち下さい性格とか・割とお茶目なようです・良いお姉さん・言葉遣いが丁寧です・だから怒ったら怖い的な・目が据わったりする・過去話がある ... » more

[植村花菜] ブログ村キーワード話題の曲、植村花菜さんの『 トイレの神様』もうご存知の方も大勢いらっしゃるとは思いますが…私、グッときてしまって・・・私と弟は、私が ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 16:42

「プロフィール」のブログ関連商品

» 「プロフィール」のブログレビュー をもっと探す

「プロフィール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る