誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レイン

レイン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レイン」のブログを一覧表示!「レイン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レイン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レイン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

23日 「雨晴詣で」とお花をデジブックで 04:22厚い雲・・・焼ければそれなりにわくわくするのになぁ左に伸びているこの細い、赤い線から日の出を見られるのかしら?タイミング良く大型の船もやってきているしかし、私は男岩の右側に太陽を入れたい ... » more

レインと朝散歩 田んぼにカルガモが2羽ハクセキレイも仲良しもうこんなに陽が高くなってきたね暑くなりそう。。。あら(^o^)おしりにぴっか〜☆いれちゃったきれいなお花が咲いていますよ ... » more
テーマ 朝景 独り言 レイン  コメント(2)

あんな・こんな・独り言雨上がりの朝
雨上がりの朝 青空が見えると嬉しいですね。雨上がり、草花がしっとりしているようです。花粉が飛んでいないのでくしゃみもでませんo(^-^)oご近所のもみじ小さな種が可愛いなと思うけどうまく撮ってあげられません ... » more
テーマ 朝景 独り言 レイン

あんな・こんな・独り言恵みの雨に
恵みの雨に うろこ雲が広がっていた朝レインと気持ちよくお散歩です可愛く飛び回るこの子は?いったん家に帰ったのにもう一度歩きたいよ〜の希望にこたえてお花がきれいだったね ... » more
テーマ 朝景 独り言 レイン  コメント(2)

お誕生日18才になりました いちおう晴れやかな朝いつもの散歩コースを歩きます大好きなりゅうくんに会いにけど、彼は玄関の鍵がかかっていてChu!のご挨拶ができません名残惜しいけれどしかたないねとぼとぼ帰ります ... » more

後先ですが、今朝のレインです 05:39レインとお散歩寝過ごして雨晴まで到達できず、ご近所から日の出を見てました。霜がおりてましたね日の出とレインを撮ろうとがんばりました今朝は、ますの寿司でした ... » more
テーマ 朝景 レイン  コメント(4)

あんな・こんな・独り言朝の散歩
朝の散歩 散歩にいくよ〜リュウ君に会いに行こうよ〜黄色のタンポポがまだ開ききっていない時間ゴミ出しをかねて、ぐるーりと町内一周菜の花良い香りだね洗車をしているおじいさんに「こんにちは」可愛い ... » more
テーマ 朝景 レイン  コメント(2)

呉西地区の桜巡り、夕方のヒョウ!? 青空に映えた朝は、氷見へといそいそ気温は2℃気温は低いけれど爽やかな朝です1本桜<余川古寺の桜>下の、陽の光がよく当たる場所しか咲いていません満開は週末を過 ... » more

またまた嵐の前? 晴天満開の桜公民館の桜ですこんなに美しい桜をみられるのに強風花見弁当もカラフルにできたみんなに喜んでもらえた今日はボランティアの一日で楽 ... » more

デスクワークに励みます!? なんとなく・・・気が乗らない4月2日の朝録画しておいたテレビ(相棒とか)をみて午前中が終わってしまったレインと散歩のとき、ご近所で見つけたお花を撮ってきました。こちらのモ ... » more

あんな・こんな・独り言大雪
大雪 ちらほらちらほら10cmは積もったかな。。。午前中は蒼空も見えていたのに午後になってまた降って積もって氷見の白鳥さんに会いに行こうかと思うような意欲も無くて(笑い)レインの受診とスーパーまでお買い物し ... » more
テーマ 独り言 雪情報 レイン

ご〜ご〜と風が啼いている おはよう気分はまっこと元気爽やかなのですが風がゴーゴーと吹きすさび氷雨が降りときおり雷鳴が轟きます昨日までの写真を整理しましたので見てください12月3日タイヤ交換にでかけて見つけまし ... » more

一日中雨だね・・・ レインにレインコートを着せてみた途中まで帽子もかぶって歩いたのですが・・・午前中はデスクワーク目がしょぼしょぼになりました寒いこともあるしラーメン食べに行こう{ ... » more

レインと散歩 お花がきれい! おはようございま〜すレインとちょっと長めの散歩お花をたくさん見つけました東の空はこんなに厚い雲お隣の町内からいつもは左回りなのに今朝は右回りを ... » more
テーマ 朝景 独り言 レイン  コメント(4)

あんな・こんな・独り言秋晴れ♪
秋晴れ♪ こんな日にトキメキちゃんとのデートにすれば良いのにとちと情けなく思いまして。。。06:51日の出うっすらと劔岳も見えておるレインとねお散歩今日も元気です{%キラキラweb ... » more

レインばあちゃんのこと 久しぶりにレインばあちゃんのことを2階の私のBedで過ごす(寝る)ことが多いレインですが最近その2階からひとりでおりてこれないようです。。。たま〜におりてくると、一 ... » more

あんな・こんな・独り言7月最終日
7月最終日 あれやこれや。。。もう7月が終わっちゃいますまあレインもまずまず元気でめでたい最近はアイスで猛暑を乗り切っていますパイナップルリリーも花数を増やしていっているし嬉し ... » more
テーマ 朝景 独り言 レイン

6月23日は 嬉しい日 おはようございます今朝は爽やかな朝焼けからご挨拶します今日はうん十年前。。。初めての子供を出産した日でしてとても感慨深く幸せな朝を迎えました ... » more

山ん中を巡って 午後から福岡町の山の中を彷徨い巡ってきました高い木々の隙間から見える空は蒼空と灰色の雲が交互に急ぎ流れていく!鳥のいろんな声が聞こえるのにちっとも姿が見えません(^^;)撮れたのは2種類の鳥のみまずは蝶{ ... » more
テーマ レイン

あんな・こんな・独り言水無月16日
水無月16日 朝の散歩大好きなリュウ君と出会えました大きなふーちゃんにも雨の朝ですお花たちが生き生きしていますご近所の酒屋さんに ... » more

あんな・こんな・独り言水無月15日
水無月15日 朝は雲が多かった日中も曇天やった・・・ぴ〜ひょろろトンビの鳴き声に空高く見上げると大小で絡み合いながら飛んでいた親子なのかな?ぴ〜ぴ〜ちゅんちゅんげろげろかーかーいろんな鳥の鳴き声が木 ... » more
テーマ 独り言 梅の収穫 レイン  コメント(3)

あんな・こんな・独り言夕焼けと星空
夕焼けと星空 すみません・・・夕方の散歩シーンからですこのレインの背景が高岡インターでこのところススキのようにふわふわした穂がたくさんあり夕陽に輝いたら美しいだろうなと思っていたところこんばんは ... » more

あんな・こんな・独り言そういえば!
そういえば! 6月14日という日は実家の母の誕生日でございましたおめでとうさんの言葉だけでもとは思いますがいつにないことをすると、びっくりするやろうし「元気に少しでも長生きしてくださ ... » more
テーマ 朝景 独り言 レイン  コメント(2)

水無月13日 あついです(^_^;) 久々に日の出拝みました三日月もうっすらと姿を見せていた5:30ごろ太陽は雲のなかからただね・・・この朝陽を実は雨晴海岸で見たかったの{%目覚まし時計webry% ... » more

6月 第二火曜日は・・・ ボランティアの開催日です今日は朝から曇天ちょっと寒々と肌寒いかなって思っていましたが動き始めると汗をかく蒸し暑い一日でした朝はレインちゃんとゴミ出しついでのお散歩きれいなお花を眺 ... » more

水無月7日のあれこれ まずはレインの散歩から、私の朝が始まりました日の出の方角を見ているレインと赤い花シロツメグサの、甘い薫りを堪能中タンポポもまだ咲いていますご近所のお花今日 ... » more
テーマ 独り言 レイン

夕方の散歩と星空と十六夜の満月 いつもの散歩道写真を撮るといつもなんとのう笑顔に見えるレインばあちゃんかわいらしいの〜自転車で通りかかったお姉ちゃんと一緒にね。コチドリを最近よく見かけますずんずん自宅近くへと歩いてくると、カ ... » more

皐月28日 仕事でした! 朝は雷鳴轟き雨だったので日の出撮影はお休みでした。。。久しぶりにゆっくりとした朝不燃物の日だったし・・・08:57国道8号線羽広交差点で信号待ちしていたらあれ?信号が消えた!!びっくりですわ〜雷の影響で高岡市 ... » more

雨晴詣で・男岩 04:10海の水平面雲が厚そう04:30ちょっと朝焼け遠景でみるとこんな感じこれがフィッシュアイで撮るともっと不思議の感じになるんやろうな〜なんてお師匠さんと話しながら日の出の時間を待つ0 ... » more
テーマ 雨晴海岸 レイン  コメント(6)

あんな・こんな・独り言レイン
レイン 散歩で出会ったふーちゃん午後は宝達山へドライブにほんブログ村 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 18:01

「レイン」のブログ関連商品

» 「レイン」のブログレビュー をもっと探す

「レイン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る